12/4未明のトランス Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/4未明のトランスホーム > メモ > 12/4未明のトランス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/4未明のトランス

 『イベント』→『トランス』
 trance 恍惚 うっとりするさま
 私、好きなものを観たり聴いたりしていると、心が飛んでいきます。
 入り込んじゃい易いのでしょうか。感受性が強いと言えるのかもしれません。
 それでいて、そんな私を冷静に観察する自分もいてたりします。
 いろいろ分裂してますね。伊達にトランスしていません。
 トランスミュージックはあまり聴きませんね。お勧めあったらよろしくです。



今日の一枚が二枚に 好きなものは好きでしょうがないじゃないorz
Cute DIARY3日にのえみみ にゃー♪
 はい、これも私のリクエストです。しあわせにゃー♪ 耳が黒なのが合ってて素晴らしい。
 あまり採用されすぎると、幸せすぎて困っちゃいますね。明日はなんだろなー。

GIGATON POWER TOPに死神使いと着物スカートな狐耳とゴス猫耳
 こんな題名でいいのかなぁ。着物だから狐耳かなぁと思うのですが……凄く好み。
 人なのか、使い魔とか化生の物とか、なんかこう勝手に設定がぐるぐる回ってくらくら。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 3日に白戸さん初期設定→決定稿に交代
 去り行く背中に男の哀愁。どちらかと言うと、白戸さんの方が好み。どっちもやろ。

MIKE's ROOM days3日に来栖川重工製アイギス(嘘) うさみみー?
 あー、バニー綾香を思い出しました。それでうさみみなのかなー。おじょまじょやるか。
 私信>ぃぇぃぇぃぇぃぇ、そういうネタなんだなーと納得できれば万歳です。でも、本当にいたら素敵なのになぁ。

土竜の巣穴 P-MEMO 3日にアイギス ブラクラのシェンホアさん
 どちらもやっぱり青緑っぽいです。ふたりの表情が全く違うところにピピっと。

ウサカゲ 日記3日に主と綾時ではっちゃけてきました
 全然アリです。キタローのメイド姿はもはや基本。綾時楽しそうだなぁ。

絡繰蝶々 2日にチドリ 3日にテレッテと肉彦先輩
 テレッテが凄く爽やかな表情をしていることに違和感を感じている私は曲がっている。

オリジナルもの
Cutter 雑記3日にRealiaのおすわりサタナエルさん コヨーテの9月も
 絶対領域がうおっ、まぶしっ! ホントにサタナエルさんが好きだなぁ、私orz

半角すぺーす 3日によん珠、そノ七:だーりんはおたく
 ゲームしたいときはさせて欲しいけど、ねこさんとも遊びたいなんてこともあったなぁ。
 そういう時は、足でボールを投げてみたり、喉を撫でてみたり、噛まれたり。イタイ。

TRICK or TREAT 3日に神器娘の毛布ミョルニルさん
 ポカポカ暖かそう。とりあえず、足を隠した方がいいかもよ?
 そうそう。冬でも生足スカートの女性って、寒くないのかなぁという疑問が。寒いよね?
 私信>殲滅お疲れさまでした(ぺこり) ロンギヌスさんがいないと私が泣きます。本気だぞっ・゚・(ノД`)・゚・。。

第一試験場 3日にホワイトでこさん
 本当に寒そう――じゃなくて、最近思うのは、もしかして白髪や銀髪に弱いかも、私。

月道 3日にリスカして口まで血まみれの黒リボン子
 こういう狂気な絵は嫌いじゃない。なんでだろうなぁ……。こういう子はどうなんだろ。
 合体、好きっちゃ好きかも。心の合体なんて無理無理絶対無理。そんなのありえない。

ひまこや ブログ3日にねこみみさん
 これはコスなのか付いているものなのか。カチューシャを観るにコスっぽいんだけど。
 あーうー、気になって夜も眠れません嘘です睡眠薬を飲んででも寝ます。

かんのんのすてき 3日にねこみみ学生ちゃん
 どこかねこみみ学校とかないのかなぁ。と、一瞬本気で考えてしまった自分がorz

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
ごましお 2日に東方の麗夢と魔理沙と咲夜さん
 咲夜さんが出るなら、絶対に買いに行かないとダメな一冊であります。相方よろ。

サイハテ通信 blogにPSUのカレン
 最近会ってないなぁ……ログインもしてないなぁ……。

▽小説
RX-Joker 3日にマリみての愛想笑い志摩子(仕上げ後)
 仕上がったら微妙にエロスを感じてしまった私はもう汚れてしまっているらしい。
 私信>なるほどー。そのシーンが漫画で見られることを期待です。浜崎あゆみ、MADでしか聴いたことないですy=ー( ゚д゚)・∵.



ニュースごと?
阪神JF、ウオッカ豪快に差し切る
 圧倒的一番人気のマーチャン二着に沈む。抜け出した後、最後遊んじゃった感がorz



 今日は早めですよー。明日からいろいろ忙しいのですよー。
 創作は、いろいろ制約がある中から必死で搾り出すものにこそ価値があるのかも。
 なんて思いながら、なにか書いてたりしてます。文章ね。本職であります。だといいな。
 3年くらい寝かせたので、そろそろ腐ってきそう。早く出さなきゃ。
 冬には間に合わないので、2月か5月のティア辺りでなんとかかんとか……。

 そんなわけで、駄文を書いている時間はないので、とっとと寝ます。
 最近、ゲームしてないし本を読んでないし、1日なにして過ごしてるんだろう=■●_
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 00:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



