12/3未明のイベント Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/3未明のイベントホーム > メモ > 12/3未明のイベント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/3未明のイベント

 『どうでもいい』→『イベント』
 私がここでいうところのイベントは、同人誌即売会のことがほとんどです。
 基本的に、コミケコミティアサンクリへ行きます。
 大きいイベントだけに、私の好きなサークル様も多く来ているので、絶対に行くと。
 あとは、コスカ素敵空間みみけっとあたりも好きですね。
 まあ、私の嗜好がわかるというものですが、役にも立たないまさに蛇足。
 もうちょっと違うことでも書けば良かったですね……。
 今日、コミケカタログを入手したので、まったり眺めたいと思います。



今日の一枚二枚三枚っと。 ねこみみ大好き。サタナエルさん大好き。寺本さんのお話大好き(ぉ)
Cute DIARY2日にねこみみアイギス
 はい、リクしたのは私ですヽ(゚∀゚)ノワヒャー ホント、この方のねこみみ絵大好き。
 しかも、このピコピコってのが物凄い勢いでツボ。お持ち帰りしたい……。

Cutter 雑記2日に顔なしサタナエルさん
 や、もうサタナエルさんが好きで好きでしょうがないのですよ……。
 そして、これが今の壁になっちゃったわけですが。もしかして狙われてる!?

UA CATS DIARY2日にマリみての蓉子さまと聖さまがうたた寝
 幸せそう。幸せであって欲しい。私的には、蓉子さまの想いが届いて欲しいのですよ。
 でも、それが本編で叶えば、私なんかが妄想する余地がなくなって残念でもあります。
 昔、そんなSS書いたなぁ、なんて懐かしく恥ずかしい過去もありますが。

ペルソナ3やメガテン絵
MIKE's ROOM days2日にオルギアモードアイギス
 こえー! 正直使えないんですけどね、コレ。無差別攻撃の方が面白そうであります。
 私信>捕捉コメントミス、失礼致しました(ぺこり) こういう間違いが一番ダメなんですよねぇorz

B-DASH 2日に新旧の白戸さん
 もう、サジさんが描くジンは白戸さんで。魔法使いっぽいけど爆弾魔。謎だらけですね。
 全部をひっくり返した未来話、見てみたいですねー。ifなんてやったもの勝ちですよ。
 ジンの本名が『白戸陣』って知らない人、結構多いのかな。設定資料集にしかないし。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ボテッとコロマルさんと、驚く肉彦先輩
 食わせすぎであります。タルタロスをひとりで徘徊していらっしゃい。

ガラクタ置き場 2日にエリザベス様と――
 その隣りのピクシーが凶悪すぎっ! それを操るベス様も当然怖いわけですが。

ももかんエゴイズム 2日にSDエリザベス様
 可愛いけど、それだけじゃなく妖艶さもあって素敵。これで本を持っていたら完璧。
 ストレガまだーとか、見えないところで言っておきます。

Last Heaven エリザベス様「食らえ、でございます」
 食らいたくないでありますorz こちらのベス様は妖艶そのもの。これはこれで。
 こちら、お初めましてなので、いろいろ見るところがいっぱいであります。
 P3集合絵、一番右のチドリの目がいいですねー。とりあえずどこ見てんだよと。

currants* TOPにキタローと綾時、登下校風景?
 綾時がとても嬉しそうです。キタローは相変わらず「どうでもいい」な感じ?

土竜の巣穴 P-MEMO 3日にオルフェウス
 オルフェウス単体絵ってのは珍しいかも。速攻で合体に使って後悔した記憶がorz

オリジナルもの
半角すぺーす よん珠、そノ六:きんじられたわぁど
 逆鱗に触れるってやつですね。珠ちゃんは素直でいい子だからしかたないところ。
 そう言えば、私の逆鱗ってどこにあるんだろうなぁ……。

ひまこや ブログ2日にんーと、可愛いみみの子(ぉ)
 ほわほわ~っとしてふわふわ~でふにゃ~ってなる絵ですね。なーごーむー。

TRICK or TREAT 2日に神器娘のレヴァンティンさん
 なにかお悩みかな? 例えば、得物をどこに置いたか忘れたとか。
 ロンギヌスさんは苦手なのですねぇ……。冬コミでたくさん観られると嬉しいですが。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
Freunde G 2日にTOD2のフィリア
 おかげさまで、最近テイルズキャラを理解し始めました。ゲームは知りませんがー。
 私信>(ノ∀`)アチャー 出る時を楽しみにしておりまするー。まあネタはわからないわけですがy=ー( ゚д゚)・∵.
    最近、私的ストレガブームでして……チドリとかジンとか可愛いじゃないですかーなんて。


▽漫画
A wind tulip 2日にネギま!のサンタエヴァ様
 ネギま!は読んでいないのですが、エヴァ様と木乃香だけは気になるんですよね。
 で、特にこの方が描かれるエヴァ様が好きでね……や、ただそれだけです。
 にしても、スカートが短すぎて直視するのがこちらも恥ずかしい(*´Д`)

▽小説
RX-Joker 2日に愛想笑い志摩子
 愛想笑いする志摩子さんってあまり想像できませんねー。なるほど、こうなるのね。
 私信>確かに桂さんは出番少ないですものねぇ。撮影はもちろん蔦子さんかな?



ニュースごと?
浦和、G大阪下し初V C大阪降格、福岡16位
 浦和おめ。ガンバファンとしては残念ですが……。にしてもセレッソorz



 今日はペルソナ3絵が凄く多くてやりがいがありました。
 特にベス様が多めで嬉しい限り。
 個人的に、アイギス>ベス様>チドリのはず……でありたいなぁ。
 某白戸さん好きな方のおかげで、いろいろ狂って困る'`,、('∀`) '`,、

 今日は風邪で、アンテナ低目設定です。捕捉ミスがあったらごめんなさい。
 だーるーいー。

 駄文は、そうですねぇ……ないかなぁ。
 まあ、楽しみにしている人もおるまいて'`,、('∀`) '`,、
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 01:46 ] メモ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



