12/2未明のどうでもいい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/2未明のどうでもいいホーム > メモ > 12/2未明のどうでもいい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/2未明のどうでもいい

 返事が返ってくると楽しい。反応があると嬉しい。そういうものじゃない?

 『メリクルソード』→『どうでもいい』
 ペルソナ3の主人公、キタローの口癖(?)です。あまりいい選択肢ではないですが。
 私はと言えば、自分のことは至極どうでもいいです。
 食べられて、寝られて、ネットが出来て、本が読めて、好きな音楽が聴ければ幸せ。
 ああ、同人イベントも行きたいですね。コミティアとかコミティアとかコミティアとか。
 んー、贅沢ですね。どうでもよくないかも。
 世の中どうでもいいことだらけですが、せめて自分の周りくらい幸せだといいな。



今日の一枚が二枚に。 私の好みは私にもよくわかりませんorz
キラクナデイズ TOPに『ゆーあい☆エトランゼ』とcomic SYLPH 創刊号
 私はこの人の絵と漫画が大好きなので、絶対に買いであります。
 なにかこう、惹きつけるものがあるんですよね。絵描きさんは凄いのです。

ひまこや ブログに白い彼岸花ときつね子さん 冬の空を飛ぶ悪魔娘
 きつね子さん、この絵は少し寂しく感じるのですが、他の方はどうなんだろうなぁ。
 悪魔娘さん、もうちょっと厚着してください、無理してでも。風邪引いたら大変。

ペルソナ3やメガテン絵
道満晴明の寓居 TOPにちょっとばらけ気味なアイギス
 メンテナンスが必要であります。こうして見せられると、やっぱりロボなんだなぁ……。

B-DASH 1日に登校中のチドリとタカヤ
 なんと言うか、ふつー。特に澄ましたタカヤに猛烈な違和感が。だがそれがいいんだ。
 to be continued =>にジンもいた。初期設定の方はやっぱりなんか㌧㌦ね。

ウサカゲ TOPに綾時
 どういうシーンなんだろうなぁ。月に飲み込まれそうになっている、のかな。

Inner-Universe MENUに美鶴会長体当たりマリンカリン
 夜這いですかっ! どうせなら魅了されていないときの方が嬉しいな。

セフィロート小宇宙 MENUにP3資料集&倶楽部発売記念な風花と美鶴会長
 せんせー、行く本屋さんどこにも倶楽部がありませんorz 資料集もあまり見ないし。

なつみかん MENUに11万ヒットありがとう美鶴会長
 嬉しいけれど照れくさい表情、かな? 「ありがとう」って言えることは素敵なこと。

ガラクタ置き場 1日にウェイトレスアイギス?
 まさか自分でパフェは食べないだろうから。と言うか、どういうシチュエーション?

オリジナルもの
Cutter 雑記1日にRealiaのサタナエルさんS・RPG.ver コヨーテの2月
 ドット絵で動くサタナエルさん、観たいけど大変だろうなぁ。でもこれで十分キュート。

半角すぺーす 1日によん珠、そノ伍:珠リセット~再起動の恐怖
 猫の手リセット経験あります。Wizardry#1中、村正が出たときにやられて泣いた。
 怒りはしませんでしたが、ショックと不意の出来事で逆に笑えましたねぇ。

ソラノト ソラコト1日に水着のリオのラフ画
 だと思う……間違ってたら吊ります。私が好きなのはカリン・ミオ・リオ・アリスです。

Cerisier トナカイちゃんとやさぐれサンタ
 物凄いアイゼンです。これくらいじゃないと、雪道だらけで歩けなさそうですけどね。
 そうか、最近のトナカイさんはツインテール少女なのねー。いい時代になったものです。

KEI画廊 1日に裸マフラーさん
 ツッコミどころ満載です。とりあえず服を、コートを買ってあげたくなりました。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
MIKE's ROOM days1日にToHeartのいいんちょ?
 みみがマルチであります。もしかしてロボいいんちょ!? HMX……何番だ。
 追記:HMX-88とのころであります。記憶にございませんorz

CAT NOODLE うたわれらじお クーヤの中の人はヤバイ
 聴いてる人はニヤニヤできる4コマであります。中の人、どんなに可愛いんだろう。

FLIPFLOPs 1日に東方 異聞妖々夢 後編 冬コミ新刊表紙
 冬コミで絶対欲しい一冊です。今回はなにかおまけがついたりしないのかな?

▽アニメ
Websiteまひる亭 TOPにまじぽかの鉄子
 これまたいいロボ。とりあえずこの子のOSとかメモリとかHDDは替えてあげたいです。
 にしても、いい表情だなぁ。人生――ロボ生? 楽しそうですね。

▽漫画
うめのみがほう MENUにロゼメの水銀燈
 なにか偉そうです。こう、球体関節を見せる絵は多くないですが、抵抗あるのかな?
 私は見えても見えなくてもどっちでもいい派。ココで使えばいいんだ。どうでもいい。

遅スギル 1日に目玉の人とロゼメの翠星石
 目玉の人はわかんねーですぅ。翠星石は本音を出したときが凄く可愛いですよね。

experimental number 4771chan ガンスリ 夢のトリエラ?
 相変わらず紹介文に悩ませてくれる絵であります。私の知識とボキャ不足ですね。

▽小説
RX-Joker 1日にグラビア風桂
 初見、制服で寝たらしわになるからダメですよ? ってのが浮かんだ。脳が焼ききれてる。
 私信>無垢な少女大量生産であります。無垢過ぎてもつまらないので、薔薇さまたちみたいなのがいいですね。
    自分で考え行動できる、そういう人にはやっぱり惹かれるものであります。




ニュースごと?
DS『世界樹の迷宮』の早期購入特典アイテムはミニサントラCD!
 欲しいなぁ。でもなぁ、いろいろ積みゲーがありすぎて……どーしましょー。

11/20~11/26 週間ソフト&ハードセールスランキング
 ラブベリってこんなに売れてるんだとびっくり。DSはどの世代にも強いですね。
 で、PS3のソフトが29位のリッジ7が最高って、もう終了ですか?

キッド:負債額約5億3000万円 自己破産申請へ
 ちょっと意外。やったことはひとつもありませんが、どうしようもなかったのかなぁ。

SCEI、久夛良木社長が会長に 新社長は米法人CEO
 見出しで「やっと経営権のない役職に行ったか」と思ったのに……うっへり。



 づがれだ。
 いとうかなこさんのライブ→Wiiの整理券探しでもうヘロヘロ。
 徹夜にならなかっただけマシかな……。
 おかげで更新できましたし。
 ちなみに穴場はヨドバシ川崎でした。余裕過ぎて拍子抜けしましたよ。
 問題は、私の分がないことくらいですねy=ー( ゚д゚)・∵.

 いとかなさんのライブの感想も書きたいのですが、もう限界れす。
 寝かせて=■●_
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/02 02:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



