11/30未明の菊理媛神 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/30未明の菊理媛神ホーム > メモ > 11/30未明の菊理媛神

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/30未明の菊理媛神

 『難攻不落』→『菊理媛神
 キクリヒメよりはククリヒメと呼ぶ方が多いようです。メガテン好きの方はご注意を。
 細かい説明はWikipediaさんに任せて、メガテン方向から攻めます。
 とにかく出れば間違いなく使ってきました。中盤から後半の回復役として。
 この女神さま。ひとり居ればずっと回復してくれて、本当に慈愛の女神さまですね。
 櫛名田比売(クシナダヒメ)とどっちにするか悩んだのですが、読み方に警鐘ってことで。
 次に『ク』が来たら、ね。



今日の一枚。と思ったら二枚。 好きな絵師さまは上にきてしまいます。
Cutter 雑記29日にRealiaの新旧サタナエルさん
 旧さんは色合い的に少し軟らかい印象が。新さんはやっぱり悪魔的な衣装ですね。
 当blog右手をご覧下さい。壁紙が替わりました。それくらいお気に入りであります。
 私が仮眠している間に、大きい版まで用意されてしまいました。ありがとうございます。

B-DASH 29日にペルソナ3のストレガ嘘時間 SSも
 また噴いた。サジさんは私に何度モニタを汚させたら気が済むのでしょうかヽ(゚∀゚)ノ
 こういうストレガはもっと観たいですね。平和な学園生活を送っていたらなんてif希望で。
 SSの感想はまた追って……寝ないともうやヴぁいorz

ペルソナ3やメガテン絵
土竜の巣穴 P-MEMO 29日にキタロー
 『明日はサモ4!!』ってことで、なんだかワクワクしているキタローさんでした。

なみなみ爆弾 日記29日に美鶴会長やテレッテやFateキャラとか
 キラリン美鶴会長がかわええ。エクセレントってかマーベラスかな? テレッテはいr(ry

ガラクタ置き場 29日にきのこを踏んでるアイギス
 な、なぜにきのこを。と思ったらマウスカーソルを当てたらわかったorz

五月荘 TOPに物凄く暑そうな荒垣先輩
 夏かー! 観ているだけで汗が出そうです。次はアイギスで更新されるといいなー(ぉ

GEAR-Z TOPにゆかりっちと美鶴会長がハイレグアーマーを
 ああ、こういうものだったのかー。……って納得したらアカンやろorz えろえろすぎー。

えむでん MENUに美鶴会長ぱんちら~ぶらちら~ 冬コミ新刊表紙
 や、ちらどころの騒ぎじゃないですね。一体どういう状況なんだー!(;´Д`)

オリジナルもの
半角すぺーす 29日によん珠、そノ三:それはNOさんきゅ~
 珠ちゃん、倒し方は考えましょうorz 猫って獲った得物を見せたがりますよね。

ニリツハイハン 29日に悪魔大百科/女神大百科から……誰?
 ごめんなさい、誰かわかりません。神話に関してはそこそこ詳しいはずなのにorz
 そうだ、買えばわかるんだ。私頭いいネ!y=ー( ゚д゚)・∵.

CHOCOLATE SHOP Float TOPに銃を持ったメイドさんかな?
 なにかやらかすらしいです。またフィギュアかな?

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
TRICK or TREAT 29日にToHeart2のよっち その2
 パンチラ~、きっとわざと見せてる。よっちはそういうところまでわかる小悪魔だ。
 私信>今日のはちょっとわかりやすいポーズかもですね。よっちは小悪魔は譲れませんっ(なにがだ
    ロンギヌスさんはもちろん、エクスさんやグングニル、ゲイボルグさんとの挌闘漫画を! 本気で並びますっ


Freunde G TOD2のリアラ
 エロエロ~の正体はこれでしたか。冬コミでどこかに委託されるのかな? わくわく。
 私信>表紙からぬめぬめだとちょっと、ねぇ(笑) アイギスも多くて嬉しかったです。次はストレガ分多めで(まて
    あんな感想で失礼を。ウチにも書いた方がいいかな? とらの通販直リンしたんだけど効果があればいいな。


MIKE's ROOM TOPにマリみての由乃さん
 days29日にFateの目を剥いたシエル先輩とななこ

 TOP、黒志摩子さんで笑えたのにー。や、由乃さんも好きですが。二刀流かこいい。
 目を剥いたシエル先輩に私がびっくりしましたよ。なにを観てどうなったんだろう……。

TEDDY-PLAZA 29日に冬咲夜さん
 暖かそうです。これなら冬でもメイド仕事がこなせそうですね。まふらーまふらー。

ワカラン Blogにefのみやこと優子
 わ、優子が物凄く好み。さやか先輩っぽくロングだし。キャラを全く知らなかったorz
 夏に出たプレビュー版みたいなやつ、まだやってなかった。新海さんのムビ見なきゃ。
 私信>ゎ、返信ありがとです(ぺこぺこ) おばさんが立っているより、班長さんの方がいいですよね、やっぱり。
   危険な車がなくなれば、こんなことしなくてもいいのに……。


かんのんのすてき 29日に処女はお姉さまに恋してるの由佳里
 この調子で、冬コミのもう一冊がおとボク本になりますように(-人-)

suzuneko TOPにパンヤのアリンとドルフ 冬コミ新刊表紙?
 アリンキター! 友人3に買いに行って貰うとしよう。Wiiのパンヤを買ってしまいそうだ。

Cute
 DIARY29日にけよりなのフィーナ姫、ミア・カフェの制服を着る。おまけのリース

 や、私的にはむしろリースがメインであります。リースにはこういう服が似合って可愛い。

▽アニメ
西向く竜騎士 28日にリリカルなのはのはやて
 顔がまんまるで子供~って感じ。ずっとこれでよかったのに、第3期は……=■●_

▽漫画
@ねこぱそ。 TOPにトリコロのマキちーとにわ 冬コミ新刊表紙かな?
 私の中のトリコロは全てこの方の本によるものです。マキちーがかわええのですよ。

TESTAMENT TOPにローゼンメイデンの水銀燈と真紅 冬コミ新刊表紙?
 銀様がメインの本ですと!? こちらのロゼメ本はいつもいいので、今回も買いですよ。

▽小説
RX-Joker 29日にマリみてのときめき令ちゃん
 違う世界に行ってますね。きっと由乃さんのことを考えているに違いないです。
 私信>聖さまは少し隙がある方がらしくていいですよね。芯はもちろんしっかりしてるけれど。



ニュースごと?
ハーツクライ引退決定、種牡馬に
 寂しいけどJCがアレじゃ仕方ないかな。ディープを負かした唯一の日本馬よさらば。
 母がアイリッシュダンスということで、私が好きな馬の仔なだけに、本当に残念です。

ヤンキースが交渉権獲得 落札額は約30億円
「金額の多さに驚いた」 松坂を意識する井川
井川の年俸は5億円?=先発の3、4番手として期待
 こんなに高いとは思わなかった。それだけヤンキースの先発不足は深刻ということで。
 井川がふつーに投げれば、ローテーション間違いないでしょうからお買い得かと。
 しかし、ア・リーグ東地区に固まりまくりだなぁ。井川と松坂の投げ合いが楽しみです。

岡田監督 ガトームソンより大物獲る
 サトームセンなんかいらん。先発は日本人だけで十分間に合っとります。若手使え!



 今日はなぜか物凄く多くて、更新時間が2時間を余裕で超しましたよ=■●_
 嬉しい悲鳴ってヤツですね。ばんざいヽ(゚∀゚)ノワヒャー

 そう言えば、いとうかなこさんのライブのチケットが取れました。
 ってことで、金曜日はライブ→Wii徹夜ってことになりそうです。
 倒れそうだわ……でも物凄く楽しみですヽ(´ー`)ノ 沙耶の唄、歌ってくれないかなぁ。

 駄文はもう時間がないので無理であります=■●_
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/30 02:00 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



