11/29未明の難攻不落 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/29未明の難攻不落ホーム > メモ > 11/29未明の難攻不落

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29未明の難攻不落

 『苦難』→『難攻不落』
 昨日の時点で、最後が『ん』だということに気付いたのはついさっき。アホか。
 攻めるに困難で容易に陥落しないこと。
 いくら働きかけても、こちらの思いどおりに承知してくれないことのたとえ。
 日本で難攻不落ってありますかね? 堀を埋めていない大坂城や小田原城くらいかな。
 ちなみに私の心は難攻不落です。魔女っ子やチョコレートやねこさんを出されなければ。
 や、里村茜・乃絵美・沙耶・蔵女・サタナエルさん・ロンギヌスさんもやヴぁいorz



今日の一枚 こういう綺麗な絵もちゃんと好きなんですよ? ネタだけじゃなく。
HINOTO 27日に白いドレスと白い帽子と金髪の少女
 美しいです。どこかのお嬢様が不意に花を観たくなってお出かけしているのかな?
 こういうblogをしていて嬉しいのは、こういう絵に出会えることにもありますね。

ペルソナ3やメガテン絵
DECADENCE HEAVEN 29日に美鶴会長・ゆかりっち・風花の下着姿
 えろえろよ~。さすがに壁紙にする勇気はありませんorz

落書きふたばから 転倒アイギス
 下敷きになってるヤツ、いいから代われ!

オリジナルもの
Cutter 雑記28日にRealiaのサタナエルさん
 今日はちょっと子供っぽく。温和だったり、楽しそうだったりしている方が嬉しいな。

聖堂騎士団 日記27日にRealiaのルシファーさんとサタナエルさん
 おー、違う方が描くとこれまた味があっていい。嬉しそうなサタナエルさんが可愛い。
 私にも絵が描けたらなぁ……シガナイ物書きの及ぶところではありませぬ=■●_

クロイチゴ 27日に女神大百科/悪魔大百科から――誰だろ?
 女性で天使と言えば、ガブリエルしか出てこないわけですが。某バスタードはともかく。

Fancy-Free 28日に悪魔大百科/女神大百科からバンシーさん
 だと思う。泣いてるし、なんかごめんなさいって感じに見えて切ないです。

B-HOMEPAGE TOPに悪魔大百科/女神大百科からアスタロト
 このアスタロトは女性なのね。座天使から堕天した後、公爵として君臨したんだっけ?

みずたまり 今日のタブらく28日に光床
 綺麗。こういう床を自宅に持ってみたいです。宝くじでも当たらないかなぁ。

Prezzo TOPにイマドキの女の子?
 なわけないか。渋谷を歩いていてもこんな子いないし。これで魔法を使えば完璧。

かんのんのすてき 28日にピンクなナースさん
 ピンクなのは自動的にエロスを感じてしまう……。男がナース帽をかぶったら変態だ!

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
TRICK or TREAT 28日にToHeart2のよっち「色気あります?」
 って感じに見えます。胸が強調されちゃって、TH2のアナザーまだかなー。
 私信>や、それでもなくなるのが不安でしょうがないので、開場前に目の前で並んじゃおうかと(まて

赤燈 28日に東方のパチュリーと小悪魔
 ドレスの白黒の対比が綺麗。これは確実に表紙買いですね。相方Nよろしく。

B-DASH 28日にコヨーテのエイプリル
 12姉妹で一番好きであります。ラストの後、お母様のようにならなければいいけど。

Miseria MENUにコヨーテのエイプリル
 この子が一番人気なのかな? 冬コミでは12姉妹同人がいっぱい出るといいな。

R kampfgruppe 28日に灰羽連盟のレキ
 実は、私が一番好きなのはレキ。おかげでたばこ吸いが復活してしまったorz
 この方が描かれる灰羽たちは、いつも違う体の動きをしていて、凄いと思います。

お絵かきふたば ARIA ボッコロの日
 照れながら渡すアリスが一番可愛いです。灯里は天然だし、藍華ちゃんはどうせ――。

RX-Joker 28日にマリみての在りし日の集い 冬コミ裏表紙絵
 この方たちは揃ってこそ味が出ますね。真ん中が聖さまってところに作者様の意向が。
 私信>沁みます。涙すら出ます。やる気も薄っすら出ます。私は今回、なにもしない予定ですが……。

落書きふたば 伺かの安子さん
 髪に色が付いているのに違和感を感じつつも、安子さんラブなので。



ニュースごと?
アエリアが「ウィザードリィ」の著作権・商標を取得
 またウィズの版権が動くのか。まあ、#1-#5とGB版の外伝だけで十分ですけどね。

レアルのカンナバーロ「受賞には特別な意味がある」
 DFがバロンドールを獲るとは思いませんでした。W杯のことを考えると当然でしょうが。

阪神が井川の入札額を受諾 球団名は29日に
 ナンボでどこへ行くんだろうなぁ。ローテーション入りしやすいところへ行って欲しい。



 悪魔大百科/女神大百科
 私がここで勝手にご紹介する絵師様がなぜか多数参加されております。
 よろしければ買ってくださいませー。私も当然買いますよ。12/12発売であります。
 あと、真ん中部分の上の方へバナーを置きましたが、邪魔になりませんかね?
 その辺り、ご意見を戴けると助かります。自分ではよくわからないですから。

 で、今日はやっぱり蒲田を散策していました。
 雨が降りそうじゃなければ、自転車で多摩川をどこまで上って行けるかやりたかった。
 明日は蒲田から京王多摩川の馬車道くらいまで走ってみたいなー。

 駄文は気が向いたら。昨日みたいに。
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/29 01:12 ] メモ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/30 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/10 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



