11/28未明の苦難 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/28未明の苦難ホーム > メモ > 11/28未明の苦難

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/28未明の苦難

 『蛇足』→『苦難』
 今まで出会ったことがあまりありません。
 あるとすえば、20くらいのときの恋人の死くらい?
 苦難じゃないけど物凄く落ち込んで廃人寸前まで行ったっけ。
 苦難というより苦境と言えば、もしかしたら大阪へ戻らないといけない事態があった。
 それもなんとか乗り越えさせて貰ったわけで、結局は苦難になっていないかも。
 私の人生、お気楽極楽、楽しいか面白いが全てだから、まったりとしていたいです。
 食べられて、ネットができて、本が読めればそれだけで生きていけますから。



今日の一枚。二枚ね。 小さい子に大剣は必須です!
twinxcatear 27日に赤ずきんのSDグレーテル
 最近この子がまた出始めたってことで、観ようかと考え中。
 なんか攻撃して来そうにない感じが可愛い。ずっとこのままだったらいいのにね。

yellowish green 27日にどっちのねこさんショー
 どっちも可愛いので甲乙付けられませんっ! お互いの絵顔が凄くいい。なごむー。

ペルソナ3やメガテン絵
MIKE's ROOM days27日にゆかりっち
 26日に月姫の赤秋葉、TOPにマリみての由乃さん。

 「でしょ?」って感じのゆかりっちイイ。上になにか乗っかってますが気にしない。
 秋葉と言えば赤い世界。おどろおどろ。TOPは由乃さん二刀流。イマドキ珍しいね。

B-DASH 27日にジン
 凄くシック。お葬式へもいけそうな格好です。それでも爆弾はいつも所持なのね。

絡繰蝶々 ペルソナ3のセーラーアイギス
 完全に意表を突かれました。セーラーはいいよね。ブレザーよりセーラー派です。
 ついでに、制服チドリとか見たいなー。ちょっと想像できなくて楽しみ。

オリジナルもの
Cutter 雑記27日にRealiaのサタナエルさん
 はい、これだけで私は幸せデス。そのうち、また暴走した姿を拝見したいなー、とも。

みずたまり 26日に夜中にテレビ
 大画面だなぁ。でも、こういうのはひとりって寂しくないかな?
 私なんかは、起きている間は必ずPCがついているので、PC+TVって感じですね。

BLACK GATE 27日に看板娘エルさん
 みなむーらしくない更新速度の速さにびっくり。鳥が止まるのはいい子です、きっと。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
CAT NNDLE Note27日にうたわれるものアルルゥ 
 のぼーっと蜂の巣でも眺めているのかな?

▽アニメ
むぎページ 27日にゼーガペーンのメイウー
 贅沢を言えば、もうちょっと躍動感が欲しいところ。しおらしいのも好きですけどね。

カタミチキップ 25日にうさださん
 未だにうさだが生きていることの感動。いいと思うんだけど、なかなかないんだよねぇ。
 髪やフリフリが綺麗で、靴下まで気合いが入っているように見えます。必見。

▽小説
RX-Joker 27日にマリみての栞さんが「催促しおりん 」
 順調なわけねー!! や、今回はやるか未定ですが、今の次点で未定てのもねぇorz

ぱわふるここあ 日記27日に新一年生トリオ
 可南子がわらっていていい感じ。将来、山百合会を背負ってくれたらいいのにね。



ニュースごと?
プロダクションI.G:マッグガーデンと業務・資本提携
 たぶんいいことではないかと思う。IGがマッグのアニメを作るのが合ってるといいね。

ライブドア、100株を1株に併合へ 社名も変更
 今までの逆行ですな。これで安易に拡大を図れませんが、安定した経営をしたいのね。



 ご紹介の数がちょっと少なめになってきました。

 みなさん冬祭りの作業でお忙しいのかな?
 私? もちろん参加しますよー。一般かサークルかはまだ未定ですが。
 でも、今から文庫一冊は死ねます。ってか死にます。
 プレ本出すくらいなら、ただでばら撒くくらいでしょうけど、絵師がいないorz
 知り合いの原画さんに頼むには遅すぎるしね。他に描いて欲しい方もいるし。
 誰、とは言いませんけどねー。よくここに載る方です。
 でもねぇ、やっぱり忙しい方頼めません。
 よって、今回は大人しく某社のデバッグ校正でもやってますorz
 
 駄文はビールについて。大したことが書いていないのはお察しください。
 さて、最近出たキリンブラウマイスター琥珀エビスのお話。
 これが美味いんだわ。

 ブラウマイスターは、濃厚でちゃんとポップの味がするので個人的大ヒット。
 昔、熱処理していた頃のラガーを彷彿とさせます。コレも生じゃないしね。
 某3の字は味が濃いか向かないと。そういう人もいるでしょうね。
 まあ、某ドライばかり飲んでいたりする人には、衝撃的かもね。

 次に琥珀エビス。
 普通のに比べて、甘味が増して誰でも読みやすいかもしれない。
 それでも「ああ、やっぱりエビスだなー」と思わせてくれるところもさすが。
 後味も悪くなく、ビールに馴染めない方でも呑めるかもしれません。
 こっちの方がお勧めかな?

 昨今、いろんな付加価値をつけたビールが出ますが、どれも興味深いです。
 おかげで、とりあえず飲んでみよう感が強くて困りますね。
 まあ、ア○ヒだけは絶対買ってまで飲もうとは思いませんが。
 だって、麦の味がしないんですよ? や、しないとは言わないまでも薄すぎる。
 コレしかないお店には間違いないく入りません。
 エビスサイコー! キリンサイコー!

 ちなみに私は日本酒党です。
 私が飲みたいものは高いので、めったに買えませんけどねorz



 多少酔っているので今のうちに。
 ウチなんて弱小blogなので捕捉なんて基本的にされません。
 まあ、某木の葉の間からもれてさす日の光なんかは大手様ですしね。
 つまるところ、ここに来て下さる方はそれなりにいても、ここから記事を読んで跳んで下さる方はやっぱり少ないんだろなぁという事実にぐんにょり。
 もうちょっと、しっかりとした紹介をしないとだめなのでしょうね、きっと。
 あー、琥珀エビス(゚д゚)ウマーy=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト
[ 2006/11/28 02:58 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。