11/27未明の蛇足 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/27未明の蛇足ホーム > メモ > 11/27未明の蛇足


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27未明の蛇足

 『無駄』→『蛇足』
 余分なもの。不要のもの。なくてもよいもの。らしいです。
 これもまた好きでねぇ。要らないのがわかっていても、つけちゃうんです。
 私の成分は余計なものが大多数なのかもしれない……。
 その中から、少しでもなにか残せるものが作れたらいいな、なんて考えたりしています。
 例えば、もう1冊くらい小説を出したいなー、とか。



ペルソナ3やメガテン絵
 捕捉できず。アンテナが低いところでごめんなさいorz

オリジナルもの
ソラノト ソラコト26日にアイシアさん
 この絵一枚に私の好きなものが凝縮されまくっております。さてなんでしょう。
 答え:ロングヘアー*2 ゴス*2 お姫様 ちっちゃい子*2 ロングスカート*3

LILY LILY ROSE 25日にうさぎと犬と娘さん
 娘さんの髪型が凄く気になる。むしろこの子の髪が耳化しても――かわいいよみみ。

Cutter 雑記26日のRealiaサタナエルさんの線画とか色つきとか
 なんだか大人っぽいのです。ルシファーさんの前だとちょっと若年化するんですね。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
LITTLE-FLUFFY-CLOUD 26日にKanonの美汐がiPodを
 物凄く違和感があるけれど、そこはほら、美汐だから何だって許せると思うのです。

tenderness. 26日にKanonの真琴
 むーっとしてるところを虐めたい衝動がー。素直で可愛いところもあるんですけどね。
 にしても、Kanonをプレイして、最初にこの子で大泣きしたのがついこの間のようだorz

猫娘亭 25日にうたわれるもの4コマ『目と手』
 ユズっちこえぇ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル ネタが相変わらずでホッとしたり。

かんのんのすてき 26日に処女はお姉さまに恋してるのまりや
 八重歯がかわいいのです。まりやは邪気のあるところが味なのかな。

TRICK or TREAT 26日にリリカルなのはのシグナム
 睨まれると怖いので、優しくして欲しいのですよ……。
 冬コミで出されるらしい神器娘コピ本が猛烈に欲しい。よし、最初に行くか。

遅スギル 26日にローゼンメイデンの翠星石カッ! びすピザ冬服
 カッはネタが尽きなくて面白いなぁ。びすピザってなんじゃろ。ぐぐっても出ねー。
 右の子は狐さん? 左の子は――ポニーテールでドリル攻撃とか。縞々靴下可愛い。



ニュースごと?
【ジャパンC】(東京)~レース後のコメント
 ディープは本当に強かった。これが凱旋門賞でも出来ていたらなぁ。失格だけど。
 買わなくてよかった。ハーツクライは切ったけど、ドリパス2着はちょっとないなぁ。
 フジキセキ産駒なのに、2,400mも3,000mも平気なのが凄い。来年はGⅠ獲れるか。

出た国内最高5億8415万円=BIG8回目で初の1等的中-サッカーくじ
 1等が売上げ以上じゃないの? とか思ったら持ち越しまくっていたのね。

初優勝でJ1初昇格決める 横浜FC、8年目で
 おめでとー。特に横浜フリューゲルスからファンの人たちに。でも城はいないorz



 今日はコヨーテを全話観ました。
 12姉妹が完全に当て馬化してしまうのが惜しいかった。
 最終回、4月の頬をつたうものに涙しました。
 12姉妹が主役のお話まだー? あるとかないとかいう噂が。
 他は……や、特にないかな。素材はいいはずだったのに、もったいない。

 あと、ブラクラ(BLACK LAGOON)を20話まで観ました。
 ソーヤーってアレかぁ。原作を一回しか読んでないからすっかり忘れていました。
 日本編、最後がわかっているだけに既に切ないです。雪緒・゚・(ノД`)・゚・。。

 あとはなにもなかったっけ。
 そんなわけで、駄文はなしの予定です。
 
▽20:41駄文
 一応、派遣仕事のようなものなのですが、連絡してもリターンがコネー!
 せっかく研修までしっかり受けたのに、ぐんにょりです。
 さて、どうしてくれましょうかねぇ。
 新しい職を探すか、それとももう一回連絡するか。
 悩みどころであります。

 仕事に貴賎はない。
 官僚だろうがドカチンだろうがちんどん屋さんだろうが。
 要は、その仕事を自分なりの殺り甲斐を見つけることだと思う。
 それが、やる前から出鼻をくじかれてぐんにょり。
 繰り返しになりますが、どうしてくれましょうかねぇ、ホントに。
[ 2006/11/27 01:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



