11/26未明の無駄 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/26未明の無駄ホーム > メモ > 11/26未明の無駄

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/26未明の無駄

 『ガンダム』→『無駄』
 しただけの効果や効用のないこと。役に立たないこと。また、そのさま。無益。
 だそうです。私はこの無駄ってヤツが大好きであります。
 無駄にもいろいろありますが、笑えるものやネタになるものならなんでもいいんです。
 これも気質なのかなぁ……。「A型らしくないね」ってよく言われたりします。
 わかる範囲ではいいですが、意外な結果を生むびっくりしちゃいますけどね。



今日の一枚
eins. 25日に赤魔女っ子さん
 ちみっちゃいほうきとか先がうにゃにゃ~ってなっている帽子とかイイね。
 なににもまして赤マントヽ(゚∀゚)ノ その装備でネトゲが出来るならやりたい。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 25日にチドリ
 声が届かないのは悲しいことです。この後のことは想像したくない……。

セフィロート小宇宙 ギャラリー→ハンケンにペルソナ3月光館的日常:その28
 元ネタはわからんですが、この肉彦さんは素敵だということは確かでしょう。

MIKE's ROOM days25日にバトルレオタードなゆかりっち
 そんな格好で迫られたら困っちゃいます。強さはどーなんだろー。見た目だと強烈。
 あと、TOPにマリみての黒志摩子さんが。いい感じ。ずっとこれでいいのに(ぉ)

( 凸)< ブブーン、ドドドーゥ! 25日に瑛理子&深月がP3コス
 またしても場所が違いますが、ネタが好きだから仕方ないorz 瑛理子は気になるー。

オリジナルもの
TAIRAGI 25日にゴスメイドさんが「いらっしゃいませー」
 こんな子がいるなら、お金が続く限り通っちゃいたいです。美味しくて値段相応なら。

Cutter 雑記26日と25日にRealiaのサタナエルさん
 時間なんていつもありませんorz それでもサタナエルさんを観られるのは幸せ。

みずたまり 25日に大ジャンプ
 ㌧㌦。足首をひねったりこけたりしちゃだめですよー。で、見えてます(*´Д`)

かんのんのすてき 25日にいぬみみ縞パンさん
 絵より、あとのトークで噴いた。こういうの、読みづらくて普段は飛ばすんですけど。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
ひまわりまんぢぅ 25日にデモンベインのアル=アジフ
 これはまた可愛らしいアルたんであります。足の付け根辺りがスケスケ~。

TEDDY-PLAZA 24日に東方の雪の中の咲夜さん
 景色は寒そうなのに、咲夜さんは全然平気そう。さすがというべきかそういう服?

experimental number 4771chan
 ローゼンメイデン? ヤギに追われる水銀燈

 元ネタわからず。にしても銀様が逃げるくらいの相手なのかー。バフォ様かと思った。

遅スギル 25日にブラクラの姉御とロベルタのSDキャラ
 姉御こえー。私的には後ろにいる軍曹が好きです。のぼーっとしているのがいい感じ。

こもれびのーと MENUにわさびアラモードっ!!掲載中
 あ、とらへ行ったのに買うの忘れてた。時間がなかったんだよぉ……。



ニュースごと?
巨人がFA門倉に興味 2年連続2けた勝利評価
 巨人へ行けば潰れますよ(´ー`)y-~~

朝青龍、19度目の優勝=5度目の全勝に挑戦-大相撲九州場所14日目
 強すぎ。他が情けない以上にドルジが強すぎ。



 今日はエコールの感想でも書きます。
 私は合わなかったよーってね。
 Freunde GさんのCG集とエコールを観てきました。
 エコールを渋谷シネマライズで観てきました。
 なんだか評判になっていたようなので、ね。
 が、びみょー。

 6歳から12歳までの少女を、森の奥深くに隔離して育てている学校が舞台。
 湖で少女たちが水遊びをしていたり、裸がいっぱいです。
 それでも、性的な表現は、表向き全くなかったですよ。
 私がそう感じなかっただけかもしれませんが。

 で、感想。
 無垢な少女が脱皮するまでの美しさを描いているのは、凄くよくわかる。
 それについては真摯に伝わるし、徹底しすぎに感じるくらいに秀逸でした。
 ですが、犯罪チックだったり全編それなのに辟易。
 私は自分でロリコンだと思っていましたが、そうじゃないみたいです。
 でも、そういうのが好きな人にはたまらんのだろうなぁ……。

 誉められるところでは、ビアンカという子がとても綺麗でした。
 やっぱり東欧の少女はいいなぁ。
 それ以外はどーでもいーやー。
 1,800円は高すぎた。日曜の最終回(1,000円)でもちょっと無理。

 結局、私は二次元の方が好きってことですねy=ー( ゚д゚)・∵.
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/26 01:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



