11/25未明のガンダム Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/25未明のガンダムホーム > メモ > 11/25未明のガンダム

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/25未明のガンダム

 やっぱり遅れました。
 あと、一昨日はB-DASHさん、昨日はCutterさんから騙されて来た方々。
 ここには絵はありません。ごめんなさいorz
 代わりにどこかのリンクを踏んで跳んでってくださいましー。



 『紅しょうが』→『ガンダム』
 説明は要りませんよね?
 私が好きなモビルスーツはキュベレイです。
 私が好きなガンダムはνガンダム≧Zガンダムって感じです。
 好きなキャラは……ブライトさんかなぁ。次点でクワトロ。
 あ、ちなみに逆襲のシャアより後はガンダムとして観ていません。
 ってか、08小隊や0083は観てすらいません。種はアレはアレで……酷かったなぁ。
 良くも悪くもガンダムは永遠だと思っております。永野版ナイチンゲールまだー?



今日の一枚。やっぱ二枚。三枚れす。 ネタ絵(ぉ)・沙耶・ランドセル ツボですorz
Cutter 雑記24日にRealiaのアイニさんとおさげが凶器になったヘルさん
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ダメだ。もう観た瞬間噴きました。凶悪<可愛い
 サジさんともども、私のツボを突きまくり。健康になっちゃいますよ?
 勝手に私信>12姉妹同人楽しみわはー☆ オリジナルもの、いいなーコミティアとか出て欲しいなーなんて。

caron 23日に沙耶の唄の沙耶
 沙耶を観るたびに泣けます。そしてゲームを開始するんだよなぁ。これが。
 まゆら・偽春菜・沙耶・蔵女・里村茜・乃絵美辺りは本当に好きなので、あるとヽ(゚∀゚)ノ

ワカラン blog24日にちっちゃい班長さん
 あ、ええと、危ないから代わってあげる。だから気をつけてお帰りなさい?
 ウチのすぐ前が小学校なのですが、横断歩道には40歳くらいの女性が立ってます。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 24日に綾時とジン 服を交換してみた
 ジンは似合ってる。綾時はなんか変。ここから導き出される答えは、ジンの服は変?
 勝手に私信>麻雀楽しそうです。三倍満で勝ち切れなかったり十三不塔っぽいとか、それでも羨ましいなー。

PPM ブログ24日に綾時
 や、これは十分雰囲気はありまする。そう言えば、ネタバレって気にしてないなぁ。

ガラクタ置き場 23日にクリスマスアイギス
 今日行った渋谷のPARCOには、もうモニュメントが立ってました。気が早いなぁ。
 こういう題名にしたのは『Christmas NiGHTS』を思い出したから。本当に好きだった。

ニリツハイハン 24日にアイギス「出番はまだでありますか」
 7/20くらいまでは……。でも、登場シーンは見物です。でもコミュがないのよねぇorz
 若干つり目なのが、よそ様のそれとは違っていいかも。うん、好き。

( 凸)< ブブーン、ドドドーゥ! 23日にキミキスの深月が風花コス
 お似合いであります。「ご主人様」は一度言われてみたい言葉です。メイド喫茶以外で。
 置き場違うのはわかってるからつっこまないで下さいorz

オリジナルもの
半角すぺーす 24日に珠ちゃん「ボクもつれてってよう」
 さすがに連れては行けないかなぁ……ごめんねごめんね。ほら、外って危ないし。
 実家の猫は半放し飼いでしたが、病院へ行くとき自転車に乗せると嫌がったなぁ。

かんのんのすてき 24日メイドさん「傘をお忘れでしたから、迎えに来ましたよ」
 はい、私の妄想です。でも、こういう場面には憧れますねー。メイドさん欲しい。

ソラノト ソラコト24日にヴェリオーさん
 腰つきがなんかエy=ー( ゚д゚)・∵. 髪留めがいい感じのアクセントに。マント好き。

ゲーム・アニメ・小説・漫画などの二次作品
CYBERIA 24日にヴェドゴニアのモーラ
 ラフ画でありますが「いつかしっかり描いてあげたい」が実現するまで張ります。
 ボークスから出ていたモーラのフィギャーが欲しかったなぁ……。

Freunde G 24日にTODのリアラのラフ
 残念ながら裸婦ではありません。や、濃いエロエロいのは苦手ですが。
 明日、これを買って来ます。アイギスの割り合いが大きいといいなぁ。

MIKE's ROOM days24日にFateの凛が踏み台昇降だるー
 大嘘です。スカート短く、絶対領域が眩しいです。RED GARDENも観なきゃなぁorz

Republic 24日に処女はお姉さまに恋してるの貴子さん
 貴子さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 一昨日もやった気がしますが、まあそれはそれ、これはこれ。貴子さんはいいものだ。
 でも、ゲームとはちょっと違う雰囲気。それが味であり面白いところであります。

SMILE PSUのニューマンフォースさん
 私自身のPSU熱は冷めましたが、絵を観ると復帰したくなる罠。
 耳がピンとしていていいなぁ。ウチの子、放置されて泣いているかもorz

留痴所 23日にPSUのパシリ群
 かわええー。ずっこけている440が一番可愛く見えるのは致し方ないところ。

BLACK GATE 24日にリリカルなのはバーニングアリサ 冬コミ表紙
 おおおー、ホントにバーニングしとる! 服が所々破れているのはフェイトが相手かな?
 みなむーがんがれ、超ガンガレヽ(゚∀゚)ノ

グググググ 24日にコードギアスのC.C.
 みじゅぎー。3話から観てませんorz 最近、目の使い方は上手くなったのかなぁ。

B-DASH 23日にブラクラのソーヤー
 チェーンソーは刃以外なら触っても意外と平気。でもやっぱり痛そうで怖いなぁ。

R kampfgruppe 灰羽連盟 23日にカナ 24日にヒカリ と思う
 最近、1日置きになっている気がするorz 後から灰羽にはまった身としては嬉しい限り。

RX-Joker 24日にマリみての飽きれる祥子さま「あなた達ときたら…」
 一年生トリオ(古)に向けての言葉かな? や、志摩子さんは入らないかー、やっぱり。
 私信>聖さま総受け……いいなぁ、その本を読んでみたくなりました。実際そんな感じですしね。



ニュースごと?
11/13~11/19 ゲームソフトランキング
 久々にPS2のゲーム『戦国無双2 Empires』が1位に。『ネギま3』が売れてないなぁ。

「裏mixi招待します」――ミクシィ、迷惑メールに注意喚起
 こういうのに騙される人は、1回痛い目を見ておいた方がいいと思います。

成長速度はmixiの倍・9カ月で200万人 携帯SNS「モバゲータウン」の強さ
 入ってみようと思いませんが、誰か使っている人の感想を訊きたいものです。



 ガンオタを敵に回した今日の更新、いかがだったでしょうか。
 あと、B-DASHさんがふたつありますが、間違ってでもお為ごかしでもありません。
 ただ、書き切った後に更新されているのを見つけたので、書き直しが面倒、と。
 
 で、やっぱり24時を大きく超えました……。
 FC2は時間を誤魔化せるのでやっちゃってもいいのですが、どうせ明日も用事あるしね。
 なにをするかは大きな声では言えないorz エコールを観てきます

 感想を書くかは……書きそうな悪寒がします。

 ええっと、今日の駄文はたぶんありません。
 ええ加減、コミティアの本を読めと脳内麻薬が申しておりますゆえ。
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/25 00:37 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



