11/23深夜の紅しょうが Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/23深夜の紅しょうがホーム > メモ > 11/23深夜の紅しょうが


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/23深夜の紅しょうが

 『ルミナス神戸』→『紅しょうが』 面倒なのでやっぱりWikipediaに跳びます。
 私はこれが苦手。なぜか。赤色102号という食品添加物が入っている場合が多いから。
 ホントに合成着色料が苦手でねぇ……。特に青色2号なんかはもうだめ。あれは最悪。
 ちょっと前にポーションがあったじゃないですか。
 あれに入っていて体力が回復するどころか減りました。わかっていて飲みましたがorz
 ずれまくった。赤色102号等が入っていない紅しょうがなら嫌いじゃないですよ。



今日の一枚 笑うのはストレス発散にいいことらしいですよ。
B-DASH 22日に綾時とジン ケーキその後 アホかああ
 そうです。あってます。今日、祝日なのに研修と言う鬱々をふっ飛ばしてくれて感謝。
 ツッコミ入れろと言ったのが私だけに。河内人万歳。ジンがどこの出身か不明ですが。
 にしても、この顛末、事後処理がいろいろ大変だろうなぁ'`,、('∀`) '`,、

ペルソナやメガテン絵
currants* 23日に月が星を呑み込む 宇宙は全てを包み込む。
 地球が好きな人はきっといい人。ひとじゃなくてもいいんだけどね。ねこがいいな。
 じゃなくて、落下していきそうなのを止めようとしているのかな、綾時は。

ウィノナ img最下に『僕たちの未来は』
 仲良きことは善き哉善き哉。両サイドはアレなわけですが。おめめパッチリでドキっと。

Cutter 雑記23日にメガテンのアリス Realiaのヘルさん
 広い意味でのメガテンシリーズに、アリスってたくさんいるんだよね。どれも可愛い。
 ヘルさんは頭からも手が生えているのかと思った。あのお下げがいつか凶器に……。
 私信>なんで天丼やねん!とツッコミたくてしょうがない。

PPM ブログ23日にライドウのライドウとドアマース
 なんかエロいのー。ドアマースさんが気になるからライドウをやらにゃならん気がorz

オリジナルもの
半角すぺーす 22日に、珠ちゃんが「ボクとあそぼうよ~」
 ゲームなんかしてないで遊んであげましょうよぉ。その方が余程楽しいと私は思う。
 ねこさんは気まぐれなところが、見ていて、遊んでいて面白いなー。

tenderness. 23日に『ようこそ かがやいている このセカイ へ』
 「世界は醜い嫌なところばかりじゃないんだよ」とにこやかに言われているような……。

宇佐猫ネットワークルーム 23日におっさんとようじょ
 このようじょの髪型やしっぽが気になってしょうがないです。名前はあるのかな?

サイハテ通信 TOP 宇宙漫画アルテさん blog23日 リリカルなのはのヴィータ
 アルテさんのまとめみたいなのないのかなー。ヴィータ、おぱんつ見せすぎ(*´Д`)

CLOTH COUNTRY TOPにサイト開設10周年!
 すごーい! 10年て、それこそニフティ時代からでしょうかねぇ。継続は力也。りきや?

ゲーム・アニメ・小説・漫画などの二次作品
かんのんのすてき 23日に処女はお姉さまに恋してるの貴子さん
 貴子さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!! 凄く待ってました。
 や、この人、ホントに好きでねぇ。フィギュアをお迎えしてしまうくらいに。
 おとボク本、出してくれないかな? とりあえず、コンサドーレおめヽ(゚∀゚)ノワヒャー

風の生まれる場所
 CG→お絵きチャットにサモンナイト4のエニシア姫と愉快な仲間たち

 一瞬、P3のチドリに見えたorz この姫自体なんか気になるわけですが。

うめのみがほう MENU絵 リリカルなのはのちいさいアルフ
 わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい(古) リニスさんを困らせていたんだろうなー。

MIKE's ROOM days23日にマリみての由乃さん ちっさい壁紙も
 自信たっぷりなのよ~みたいな視線が好き。由乃さんはこうでなきゃね。いい感じ。

遅スギル 23日に陛下とブラクラのダッチとベニー
 陛下は虹裏を見たことがないとわからないネタであります。虹壁からは消えた。
 SDっぽいブラクラ絵はどこまで続くのかな? ってか双子まだー?(気が早い



ニュースごと?
 女神悪魔大百科
 絵師様を見ると、結構好きな人が入っている罠。買わなきゃならんか。悪魔だけでも。
 なぜって、悪魔が好きだからですよ。あくまをころしてへいきなの?

DAIさん帝国 23日に『1ポンドの福音』が完結するらしい
 まーぢーでー。本当に今更って感じですが、高橋留美子さんのラブコメは大好き。



 今日、ちょっと順番を入れ替えてみました。理由は簡単。私がそうしたいから。
 見ている人にはどうでもいいことかもしれませんけど。なんとねく、ね。

 あと現在、今日のアクセスのうち110がサジさんとこからです。
 リンクの影響って凄いなぁ。騙されてこんなところへ来た方々、ごめんねごめんね。

 駄文は、このblogのアクセスについて書いてみますか。ついでだし。
 資料が『生き物』なので、日が変わったら載せますね。結構卑しく。
 なので、興味のある方以外は開かないことをお勧めしておきます

▽24:29
 駄文を載せました。ホント、読んでもつまらないですよ? たぶん。
 むしろ不快になるかもしれませんから、お勧めしません。
 開いた方。後悔しませんように。
 アクセス解析という、あまり表には出さない裏の部分ですから。
 もう一度言っておきます。読まない方がいいかもしれませんよ?





 ではいきます。
 基本的にサイト名は敬称略で。普通そうなんですけどね。

 Q:正直、私はアクセス数を気にしたりはしません。なぜか。
 A:基本的に身内向けだから。

 Q:じゃあ、なんでアクセス解析をつけているか。
 A:どこからリンクされているか把握し、お返しするためです。

 そんなわけで、リンク元について。
 と、その前に、リンク先について。
 リンク元=ウチにリンクしてくださるサイト様。外ですね。
 リンク先=私がリンクした先のサイト様のことです。

 私は把握し得ませんが、ウチからリンク先へのアクセス数なんて微々たるものでしょう。
 ウチのユニークアクセス(同じIP・クッキーからの閲覧)数は100~120/1日くらいです。
 その中で、さらにリンク先へ行って貰わなければいけないわけですから、お察しを。

▽ウチの11月ユニークアクセス数
 1 160
 2 125
 3 137
 4 123
 5 111
 6 99
 7 95
 8 102
 9 130
 10 129
 11 130
 12 126
 13 119
 14 106
 15 144
 16 102
 17 75
 18 102
 19 86
 20 90
 21 75
 22 95
 23 222

 アクセス解析、リンク元のお話に戻ります。
 ウチが始まったのは8月終わりですから、それは省いて9月からにしますね。

▽9月のリンク元 上位10まで
 1 http://rinrin.saiin.net/~uminn/index2.htm 1045
 2 http://rinrin.saiin.net/~uminn/cgi-bin/nicky.html 122
 3 http://www.shinobi.jp/etc/goto.html?http://usamie.... 84
 4 http://www.item-mart.com/link/psu/detail.php 44
 5 http://usamie.blog49.fc2.com/ 30
 6 http://www.awp.jp/rna/rss/recent_entry.html 29
 7 http://tukune.sakura.ne.jp/ 25
 8 http://www.ne.jp/asahi/cat-noodl/makohan/note06_09... 15
 9 http://fukaz55.main.jp/zettai/ 15
 10 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1877243

 うみんちゅさん様様ですね。
 騙されて来た方が多いに違いない……。
 私は、アクセス数が多いサイト様だからリンクする、なんてことは全くありません。
 気に入った、気になった絵があるからリンクをするわけです。
 私がリンクするときの題名やコメントに対して、リンク付きで返して下さる方。
 それがこの結果に繋がるわけです。
 7位にあるTRICK or TREAT、9位のCAT NOODLEもそうですね。

▽10月のリンク元 上位10まで
 1 http://rinrin.saiin.net/~uminn/index2.htm 542
 2 http://satanael.net/lostel/zakki.htm 242
 3 http://web1.nazca.co.jp/hp/omi4156/menu.html 134
 4 http://www.shinobi.jp/etc/goto.html?http://usamie.... 124
 5 http://rinrin.saiin.net/~uminn/cgi-bin/nicky.html 112
 6 http://hy97.sub.jp/b-dash/ 62
 7 http://usamie.blog49.fc2.com/ 59
 8 http://satanael.net/lostel/link.htm 49
 9 http://web1.nazca.co.jp/hp/omi4156/days0606.htm 45
 10 http://www.ne.jp/asahi/cat-noodl/makohan/note06_10... 44

 うみんちゅさん、TOPの座は揺るがず。少なくなったのは騙される方が減ったせいかと。
 2位のCutter、3位のMIKE's ROOM、6位のB-DASHは9月に書いたことと同様。
 私、絵師様とのやり取りがあると凄く楽しいのですよ。
 そういうサイトとは楽しいから、更新されたらまたリンクするということになります。
 なければリンクしないなんてことはありませんが、載せる率が格段に上がりますね。
 私、ほとんどは自分が楽しいこと、面白いことしかしませんから。

▽11月 23日までのリンク元 上位10位まで
 1 http://rinrin.saiin.net/~uminn/index2.htm 179
 2 http://hy97.sub.jp/b-dash/ 121
 3 http://satanael.net/lostel/link.htm 111
 4 http://web1.nazca.co.jp/hp/omi4156/menu.html 81
 5 http://usamie.blog49.fc2.com/ 56
 6 http://www.ne.jp/asahi/cat-noodl/makohan/note06_11...
 7 http://www.shinobi.jp/etc/goto.html?http://usamie....
 8 http://rinrin.saiin.net/~uminn/cgi-bin/nicky.html 39
 9 http://hy97.sub.jp/b-dash/entry.php/2006/11/09/116...
 10 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1877243

 Freunde G 強し。あと、B-DASHからは23日だけで121です。
 リンクというものの効果が凄いことを表してますね。
 3位Cutter、4位MIKE's ROOMも多いですね。ありがとうございます。
 で、逆を言えば、ウチからリンクして不快や不都合が生じることもあり得るわけです。
 それらに関しては、一応は気にしているつもりです。そう見えないかもしれませんが。


▽最後に、なぜこんなことを書いたか。
 友人に「なぜ同じところをよく取り上げているの?」と訊かれたから。
 あと、「カウンターが結構回ってるみたいだけど、どうなのよ?」と。
 私からの返事が「こうなのよ」ということです。
 固定客になってくださる方が、そう多くないことがお分かりでしょう。
 ここが楽しいと感じて下さる方は、あまりいないんだろうなぁ……orz
 ま、別段、大したことではないと思っています。でしょ?
 私自身が楽しい。続けるにあたっても、それが一番大事なことですからね。

 そして、私も人間ですから返して下さる方にはお返ししたい。
 その方と面白く、楽しくやりたい。だからこういう形になっているわけです。
 前サイトLike or Love?の頃もそうでしたし、これからも変わらないでしょう。

 こんなところでよろしければ、楽しい、面白いとお思いならどうぞお付き合い下さい。

 最後に、雑談に付き合ってくださる方に特段の感謝を。
 リンクして下さる方にも感謝を。本当にありがとうございます。



▽蛇足
 雑談を返して下さる方がおられたら「あ、こうしんしなきゃ返せない」と思うわけです。
 それも、ここをだいたい毎日続けていられている要因でもありますから。

▽これも蛇足
 今日の一枚は私が本能で気に入ったものだけを載せています。
 お為ごかしナシです。
 だからたまに枚数が多くなったりするんですよね。
 絞れるわけないです。
 好きだったり気に入っていたり凄くツボを突かれたりしているわけですからね。
 





▽凄く蛇足
 Q:『ひぐらし』や『涼宮ハルヒ』を避けているように見えるのですが?
 A:興味がないから。敢えて本音は言いませんけどね。
   私が興味を惹くこと、面白いこと、楽しいこと以外はなるべく載せたくないものです。
[ 2006/11/23 22:32 ] メモ | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/30 05:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/30 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/03 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



