11/22深夜のルミナス神戸 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/22深夜のルミナス神戸ホーム > メモ > 11/22深夜のルミナス神戸

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/22深夜のルミナス神戸

 『オリジナル』→『ルミナス神戸
 関西人なら一度はCMを観たことがありましょう。
 なにかと言えば、レストランがある巨大遊覧船です。たぶん。
 ああ亡郷・゚・(ノД`)・゚・。。
 もうね、ネタになりそうな『ル』がないのれす。昨日は気付いていませんでしたorz



今日の一枚。や、二枚で。 好き・懐かしい・嬉しい 綺麗・可憐・興味
KAZUHA ROOM 絵日記~21日にスプーンおばさんのルウリィ 22日ブラクラのソーヤー
 スプーンおばさん懐かしいなぁ。主題歌の『夢色のスプーン』が大好きです。
 飯島真理さんのCDは今もずっと買ってたり。この人の歌声はどこか惹かれるのです。

透明音楽 22日にPureさんのキャラよりセフィアス
 お祈りかな? と思ったら黒魔術師さんでした。魔女帽子をかぶらせたいです。
 魔女好きな私の興味を惹いたので、あとでサンプルボイスを聴こうっと。

ペルソナやメガテン絵
MIKE's ROOM days22日にゆかりっち 冬コミサークルカットのいいんちょ
 見えてる見せてる。キタローがきっと変態なんだ……。

えむでん MENUにパフェをこぼした美鶴会長
 これ、アレにしか見えません。白だy=ー( ゚д゚)・∵.

LOVE&POISON 22日に天田君
 天田君はショタ好きにはいいんだろうなぁ。綾時×アイギスは想像つかない……。

DECADENCE HEAVEN 22日にヴァルキリー結子
 かこええ。そしてなぜかタイツ(*´Д`) 乗ってるお馬はスレイプニールだったりして。

ガラクタ置き場 21日にお風呂にアイギス
 お、桶を載せてません? 誰かもっと一般常識を教えてあげて・゚・(ノД`)・゚・。。

ゲーム・アニメ・小説・漫画などの二次作品
超電脳あるまじろくらぶ TOPにうたわれるものアンソロ本告知 日記に「おー」
 おー、買わなきゃ。発売するのは知ってましたが、げんきゅさんがいるってことで確定。

(LOG) 沙耶の唄の沙耶
 沙耶かわいいよ沙耶。この子の真の姿って――や、地雷をあえて踏むことは。

焼けぷりんていこく Diary22日にらふな幽々子様
 あたたかい表情。きっと寝ている妖夢を観ているに違いない――と妄想。
 裸婦な幽々子様と脳内変換された私は●○だ方がいいかも。好きな文字を入れてね。

サイハテ通信 blog22日にリリカルなのはのヴィータ
 なぜローアングル。や、いいんですけど、凄くズゴック。お買い物途中かな?

caron 21日に化物語のひたぎさん
 高いからまだ買ってませんorz あ、そう言えば人間ノックも読むの忘れてる。

ぱわふるここあ TOPにマリみての乃梨子さんと志摩子さん 冬コミ新刊表紙
 恋する乙女に勝てるものはそうありませぬ。乃梨子の顔が全てを物語ってますね。

RX-Joker 22日に立ち聖さま
 ごめん、聖さまに『たん』は付けられませんorz 3人並んだところが早く観たいなー。
 私信>ぃゃぁ、さすがに蓉子さまが知られるようなへまをするとは。岩ちゃん懐かしいラジメニア聴きたいorz

B-DASH 21日にブラクラのソーヤー
 最近よく観るこの人。私、まだ知りませんorz 早く新刊を買えってことですね。

遅スギル 22日にブラクラのレヴィとロック
 ロックのぐんにょり具合が、らしくていい感じ。にしても、ホントにきのこ好きですなぁ。

R kampfgruppe 21日に灰羽連盟のクウ
 クウが――ったときは泣けたなぁ。あれはあれで嬉しいことなのかも知れないけれど。

オリジナルもの
Cutter 雑記22日にRealiaのガドフリーさん
 なんか斬って血飛沫。ペロっと出した舌が妙にせくしぃ。
 ――今気付いた。私って血飛沫が好きなんだなぁ。これって異常かしらん?

半角すぺーす 22日に、よん(.5)珠 そノ二:泣いたって・・・ゆるしちゃう
 許さないわけないじゃない。むしろ、許さないのはヒトデナシでしょう。かゎぃぃ。
 と言いつつ、鴨湯呑を割ったうちのねこを怒ったことが。ごめんなさいorz

月道 TOPにジャージにマフラーなねこみみさん
 まんまるおめめ。明日は寒そうなので、暖かくしてお出かけしたいと思います。



ニュースごと?
MP3プレーヤー所有が犯罪に? 豪著作権法案に批判
 やりすぎ。日本で施行されたらえらいこっちゃねぇ。

小笠原が巨人入り 4年契約に「決めた」
 あーあ、また巨人か。ガッツ好きだし、潰れろなんて思えない……脱税小久保と違って。

目指すは日本一のキャッチャー 阪神4巡目~関西学院大・清水誉~
 矢野も野口も年なんで、浅井が出てきて欲しいんですが、清水に抜かれるかな?

日本は47位=サッカーFIFAランク
 相変わらず真っ当な順位にいていい感じです。



私信コーナーヽ(゚∀゚)ノワヒャー
22日14:12の方
12姉妹カッはosoさん作じゃないよと一応ツッコミいれときますよ
 ツッコミさんくすです。わかっていましたが、わかりづらいので追記しときましたー。



 早く更新しようと思っていたのに、結局深夜時間に。
 人生、予定通りいかないから面白いんだ、と居直っておきます。
スポンサーサイト
[ 2006/11/22 22:09 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



