11/21深夜のオリジナル Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/21深夜のオリジナルホーム > メモ > 11/21深夜のオリジナル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/21深夜のオリジナル

 『スサノオ』→『オリジナル』
 オリジナル。original。独特の。
 最近の私は、二次よりもオリジナル作品の方に興味がある模様で。
 一番好きな同人イベントはコミティアですしね。オリジナル漫画万歳。
 オリジナル絵で好きになったものは、いろんなところが気になるのです。
 どういう場面なのかな? そのキャラの背景にあるものは? などなど。
 そんなことを勝手に妄想し、ここに紹介するタイトルをつけたりするわけです。楽しい。
 かと言って二次に興味がなくなったわけではなく、比率の問題であります。



今日の一枚 個人的マリみてブーム再来中
SECRETLY 絵日記21日にマリみての由乃さん
キラーンが激しくツボった。くちびるがセクシーなだけにね。こういうネタ絵は大好き。

ペルソナやメガテン絵
K・A・P 20日にアリス
 アリス:「死んでくれる?」→うさみーは死んだ。アリス自体よりも血の方に惹かれる。
 にしても、この方のアリスは凄いスキルだ。光反射とムドブースタはいいね。

B-DASH 20日に綾時とジン「ひときれいずこ」
 ( ゚д゚)ポカーン ジン、いいからつっこんでしまえ。それが関西人気質というもの。

WAREHOUSE86 21日にチドリがぼよよ~ん ブラクラのスカートレヴィ
 ザクっと。テレッテなら狩られてもいいれす。
 スカート、意外と似合うものです。チャイナ服とか着てくれないかなー。ベタだけど。

ゲーム・アニメ・小説・漫画などの二次作品
MIKE's ROOM days20日にFateのシエル先輩 21日にいいんちょ
 ㌧㌦跳ねとる、って感じ。楽しそうないいんちょ、どこ行くの? 親父さんに会いに?

没我絵巻 blog20日にキミキスの二見瑛理子
 やろうと思っているんですが、なかなか値段が下がらないので……。

かんのんのすてき 21日におとぼくの紫苑さま
 か、かわええ……。この調子のまま、貴子さんが今か今かと正座して待ってます。

Wacca++ Pict一番上にポケモンDSのヒカリ
 うす紫な長靴がいいね。そのスカート、後ろから絶対見えてる見えてる(*´Д`)

CAT NOODLE Noteにうたらじ「手をつなぎたい・・・。」
 ああっ、聴くの忘れてるorz 指をくわえてやきもきしている柚姉エルルゥに胸キュン(古

experimental number 4771chan
 TOPにローゼンメイデンの、世界を革命する勢いな真紅と銀様

 どんどん増えてくヽ(゚∀゚)ノ あと1枚か2枚くらい? 揃ったら、一番上行き確定。

TRICK or TREAT TOPにリリカルなのはのフェイト 冬コミ新刊表紙
 やっぱり長モノいいなぁ。さすがとも言う。可憐で強い、フェイトわはー☆
 でもね、こういうのを見るとね、やっぱりね、ロンギヌスさんがいいな、とも思う。

しうまいのお店 TOPにリリカルなのは合同誌から、貧乳を誉められるヴィータ
 ヴィータだけでも小さいままで本当によかったと思う今日この頃。

BLACK GATE 21日にリリカルなのは合同誌絵と重大なおしらせ
 どんな場面だこりゃ。重大こと、私は知ってましたが(ぉ) 開き直るみなむーが素敵。

サイハテ通信 Blog21日になのは 20日にアイドルエルフ
 エルフさん、そこそこ人気ってなにその中途半端さorz や、私は応援するからいいんだ。

R kampfgruppe 19日に灰羽連盟のカナ(かな?) 20日にヒカリ
 を、下着じゃなくなってる、と思ったらやっぱり下着だった。長袖じゃないと寒いね。

RX-Joker 21日にマリみての立ち江利子
 江利子さまと私はいろいろ共通点が。特に、面白いことを最優先するところがね。
 私信>本人以外では誰がわかっているかが気になるところです。江利子さまは言わずもがな、でしょうが。

路地裏萬亭 21日に冬コミ新刊ARIA本から、アリア社長なおまけ漫画
 クリスマスにヒメ社長に渡すプレゼントを妄想しているのかな? オチが楽しみ。

オリジナルもの
ソラノト ソラコト20日にアリス
 へてろくろみあわはー☆ この子の髪、いつもどうやって結んでいるのか気になるー。

Zantetuken TOP絵に金髪ツインおだんご子 壁紙も
 もうちょっと長かったら月野うさぎ……古いっすか。うさぎさんの模様が可愛い。

Cutter 雑記21日にRealiaから、究極の2択?
 ええっと、カレーうどんを食べればいいんじゃないかな? 恐らく同意見多数。

半角すぺーす 20日に珠ちゃん「あそぼう!」 21日に珠ちゃんお休み
 遊んで遊んでっ!(きゃんきゃん風に) たまにはお休みも必要。私も充電したい。

遅スギル 21日にふたばカッ! あきらめ巫女とINUいさん追加
 やっぱり並べてみると、蔵女たんと沙耶かわいいよ沙耶。しかしもう保管庫あるのね。
 保管庫の12姉妹カッに吹いた。個人的タイムリー。マーチとエイプリルが好きです。

みずたまり 20日にほの~
 私が勝手に題名をつけるなら『小春日和』かな? 今日と明日の関東は暖かい模様。



ニュースごと?
『アルスラーン戦記~暗黒神殿~』12/6発売で確定っぽい
 今年中に読めるなんて誰が信じていたでしょうか!(反語) なんにせよめでたい。

ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到
 それでもまだまだ足りないのね。独立採算で経営できないと大変だ。ひとつ頼むかな。



 藍姐さんとこが移転してる。おつかれっすー。

 でまあ、今日の一枚→P3・メガテン→二次→オリジナルの並びを変えようか考え中。
 オリジナルを上げて、今日のP3オリねこみみ二次って感じに。
 ――なんか増えてる?
 紹介する枚数もなにげに増加の一途だ。
 見る人にとって、いいのか悪いのか。

 更新時間がどんどんずれ込んできたー。
 まずい傾向だorz

 駄文は、とりあえずコヨーテ観たぜっ! みたいな。
 
 いまさらコヨーテを3話まで観ました。
 おもしれー!
 アンジェリカ2話の時点でもういらねー'`,、('∀`) '`,、
 チェルシィ馬鹿かわいいよ馬鹿。
 フランカは可愛いんだけど、なんかずれてる。や、どんどん可愛くなってる。
 と に か く 12姉妹かわえ工えエエぇェぇェ(´д`)ェぇェぇエえエえ工ええ!!!
 マーチ エイプリル セプテンバー辺りが好みです。
 金髪ツインみつあみなのにオーガストが入らないのは、銃を持ってないからかな。
 とりあえず12姉妹が区別できるようになっただけでもよかった。
 さあ、12姉妹絵どんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/21 22:54 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



