11/17深夜のルーマニア Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/17深夜のルーマニアホーム > メモ > 11/17深夜のルーマニア

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/17深夜のルーマニア

 『イスタンブール』→『ルーマニア』
 地名続きというか地理の勉強みたいですね。
 東欧に属するけれど、現在は民主化して西欧の文化も入り込む国、でいいのかな?
 それよりも、ドラキュラの故郷、トランシルバニアがある国ですね。
 ドラキュラやヴァンパイア、吸血鬼のお話は好きなので一度行きたいですね。

▽00:27追記
 いろいろ抜けまくりなので再更新しましたorz



今日の一枚。いや二枚だ。
tenderness. 17日にKanonの美汐
 Kanonで一番好きなキャラです。やっとアニメで登場したらしいですが観てないorz

FORZA Column16日に罠
 ぬこーぬこー! むしろねこ写真をいっぱい載せてください。や、描いてください。

ペルソナやメガテン絵
絡繰蝶々 16日にゆかりっちと風花がお買い物?
 登下校かもしれないけど。それよりも、11日にチドリがいてそれが凄くいいんだわ。
 こういう捕捉ミスはもう悲しくてしょうがない。色が付かないかなー(わくわく

ガラクタ置き場 16日にアイギスが料理でくろこげ
 で、これをキタローが食べて疲労になるんですね=■●_

ニリツハイハン 17日にアイギス
 う、撃たないでぇ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

ゲーム・アニメ・小説などの二次作品
宇宙雑貨店マルヤマ屋 PSUのHuビス娘さん
 こっち向いてニコッと一枚。右手はダガー? 最近PSUってないのでわからないorz

paco's room 17日にパンヤのウェディングドレスなクー
 クーかわいいよクー。そう言えばこんなものが実装されたんですねー。

eins. 16日にパンヤのアリン
 私、アリン使いなので凄くツボ。そう言えば、ガチャで普通のアリンが出ませんorz

B-DASH 17日にコヨーテのジャニアリーとセプ チャイナ版(言霊
 あうー、コヨーテまだ観てないorz 画像に入っている名前を観るのも好きであります。

CAT NOODLE Note17日にうたらじのエルルゥ「さぁ♪二人で飲みましょ♪」
 エルルゥにしては胸が詐称でありますが、柚姐ならセーフ! とか思った自分にムド(氏

RX-Joker 17日にマリみての微笑み栞さん
 静さまと向かい合って一緒に微笑んでいるのでしょうか。黒静さまと(がくがく
 私信>やっぱり黒いんだ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル 冬の本が楽しみでありますよー。

Black Scarecrow さとみの絵日記16日に攻殻機動隊のバトーさんとタチコマ
 バトーさんにわらわらと集まるタチコマたちが可愛い。本当に幸せそうだなぁ。

twinscatear 16日に赤ずきんのグレーテる~ん
 最近はやってますねぇ、これ。でも、最近グレーテルが出なくてグレてます、私。

西向く竜騎士 15日にローゼンメイデンのネコミミ水銀燈様
 ねこみみ銀様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 にゃによぉとかツボすぎ。萌え転がりまくってます。ウチ、狭いです。

オリジナルもの
天井部屋 16日に白髪さん
 東欧系かなーと思いきや少し色黒だし、なんかこうミステリアス?

みずたまり 16日に赤マフラー女子校生さん
 もうマフラーが欲しい季節ですねー。私はコート一枚あれば下はなんでもいいや(ぉ)

猫禁猟区 ニッキ17日にゴスねこみみさん
 ここのねこみみさんホント可愛すぎ。何時間でも観ていられ――ごめん嘘。でも可愛い。

Orange Tea Room 17日にアテナさん
 確かにワルキューレとかぶってそう。発祥は違うんですけどねー。
 『悪魔大百科』『女神大百科』なんて出るんだ。後で調べとこ。



ニュースごと?
世界樹の迷宮 スペシャル→ポッドキャスト更新!
 カニ歩きナシかー。まあ、普通そんな歩き方しないしいいのかな。便利なんだけど。

11/6~11/12 ソフトセールスランキング
 PS3が出ようがDS強し。他に何もいうところがないランキングですね。

PS3の原価は800ドル以上?
 頑張ってますね。頑張っているだけに、くたたんの狂言やヤフオク騒動が勿体無い。

【マイルCS】(京都)枠順確定~ダイワメジャー10番枠
 ダメジャーが勝つとつまらないので、デットーリから買えばいいんじゃないかな?



 今日はamazonでWiiの予約を頼まれるも撃沈。
 鬱になって不貞寝していましたが、Queenを聴いて復活。
 頑張ってリンクページを作りましたが、不都合ありませぬでしょうか。

 駄文は――たぶんないかなー。
 
スポンサーサイト
[ 2006/11/17 23:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



