11/16深夜のイスタンブール Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 11/16深夜のイスタンブールホーム > メモ > 11/16深夜のイスタンブール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/16深夜のイスタンブール

 『土星』→『イスタンブール』
 言わずもがな、トルコ最大の都市です。首都はアンカラですね。
 東洋と西洋の文化がぶつかり混在する街ですね。
 一度は行ってみたい都市のひとつです。
 ヴェネツィア・イスタンブール・モスクワ
 ヴェネツィアはどうせならAQUAのネオ・ヴェネツィアならいいのに。
 あ、また『ル』だ。ルで終わる単語多すぎっ!



今日の一枚。や、二枚
KEI画廊 15日にアーシアンのちはや
 うゎぁ、懐かしい。しかも、これはどう観てもちはやだ。黒色の羽根が美しい。

BREAKTHRU 16日にツインテール黒リボンロリっ子「このロリコンどもめ!」
 僕は違うけどに激しくツッコミを入れたいところ。
 で、私はロリコンです、たぶん。ごめんなさい。

ペルソナやメガテン絵
B-DASH 16日にストレガ漫画
 タカヤこえぇ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル チドリはなんか普通に入ってきそうだけど。
 いつでもジンは弄られ役。それがいいんだ。

土竜の巣穴 P-MEMO16日にメサイア出産
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 や、珠ってか玉ってか、ともかく出産は大変です。

ゲーム・アニメ・小説などの二次作品
かんのんのすてき 16日におとボクの紫苑さま
 アニメなんか存在しませんが、この紫苑さまはいい。胸が大きすぎなくて。

BLACK GATE 16日になのはの101匹アリサとリィンフォースⅡ
 みなむー、頭悪いだろ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ 誉めてるんですよ?

WAREHOUSE86 16日にブラクラの偽札編絵
 コミック、今週に出るんでしたっけね。アニメをまだ観てないので、先に読もうかな。
 にしても最近アニメが観られてない……。コードギアスとブラクラくらいは観たいなぁ。

うめのみがほう MENUにパワーパフガールズのバターカップ
 だと思う。最近アニメに疎くてねぇorz しかし、日本向けに変われば変わるもんだ。

没我絵巻 blog16日にシャナ
 デレる前くらいまでは読んでたんですけどねー。シャナはShana。

RX-Joker 16日にマリみての爽やか静さま
 爽やかじゃねー'`,、('∀`) '`,、絶対なんか企んでます。面白いことを。

R kampfgruppe 16日に灰羽連盟のカナと15日にのラッカのフィギュアが
 お迎えしてるし。私は微妙だと思ったのですが、修正されていい感じになってるなぁ。
 欲しくなるから困るorz 手を出すと際限がないから止めなきゃとはおもうのですうがー。

オリジナルもの
Cutter 16日にゲーティア詰め合わせ
 ゲーティアがなにかよくわかってませんが保存したっ! ソロモン72柱のことかしらん?
 でも72以上いるみたいだし――あ、消えてる。

ユメタリウム 16日に眠れる妖精さん
 凄く雰囲気は設定をそそられます。羽根とか妖精さんとか大好きです。

半角スペース 16日に体育座り(?)するねこみみ珠ちゃん
 珠ちゃん本とか出ないかなぁ。毎日観ていて楽しい。

こもれびのーと 16日に萩の月を食べるご主人様とメイドさんたち
 なーごーむー。私も和菓子食べたい。よし、今からお団子を買いに行こう。



ニュースごと?
▽ストーブリーグ(野球の移籍や年俸話)が加熱してきて楽しいですねー。

清水寺、世界初の「電子おみくじ」 2次元バーコードで
 なんじゃこりゃ。情緒もなにもあったもんじゃない。なにやってんだか。

ヤンキース、レッドソックスに敗れ井川獲り参戦か
 ちょ、これが決まれば、ア・リーグ東地区に日本人が集まりまくりですよ。
 これはBSを観られるような環境にしないとダメだなぁ。

ライバル対決再現へ 心待ちにするイチロー
 松坂vsイチローがまた見られるのは幸せなことだ。でも、どうせBSなんだろうなぁorz

「Dレイズでベストを」 岩村が記者会見で抱負
 いいチームに入れることになったと思う。弱いけどそれだけに活躍できそう。

ヒルマン監督が残留表明 来季が5年目の指揮
 こうでなくてはね。来期も期待です。地元での監督要請は安かったのかなぁ……。

ディープ、凱旋門賞失格=薬物検出で仏機関発表
 事実だし、この処置は止むを得ないところ。だからと言って価値が下がるわけでもない。

競走能力喪失のヤマニンシュクル、引退 繁殖入り
 川上姫斜行の煽りを受けたのだろうなぁ。せっかく復帰できたのに残念です。

日本、3-1でサウジを下しA組1位通過が決定
 非常にいい試合だった。早く攻め、しっかり守るサッカーが出来ていたように見えた。
 アジア最強チームに欧州組ナシでここまでやれたのは、凄く強味になると思う。

J1浦和のブッフバルト監督、退任へ=「家族と暮らしたい」と独紙に明言
 あらら。強いレッズを支えていただけに惜しいですね。それに寂しい。



私信コーナーヽ(´ー`)ノ
Freunde Gのうみんちゅさん
 誕生日祝いありがとうございます(ぺこり)。
 キタローとアイギスの仲は切れそうにありませんので、きっと大丈夫であります。
 他のカップリングなんて考えられませんよね。

16日17:39の方
アッー!
 ウホッ!



 今日は特に書くことがないかなぁ。
 早くティアの本の感想を書きたいんだけど、体調が悪くてだめだ……。
 
[ 2006/11/16 23:41 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



