『紅月ノ宴』へ行ってきました。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 『紅月ノ宴』へ行ってきました。ホーム > 同人的なこと > 『紅月ノ宴』へ行ってきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『紅月ノ宴』へ行ってきました。

 紅月ノ宴に行ったのを忘れていました。
 PSUの騒ぎでもうね……まあ、それはおいといて。

 アイマスオンリーに比べたら、平和なイベントだった模様です。
 BLACK ANGELの10円コピー誌が瞬殺&ガチャガチャ列がながーいの。
 おそらく一番の大手でした。
 次がごましおSTEAK。オフセが20分くらいでなくなっていたような。
 なぜかいないはずの、まりおねっと装甲猟兵がいました。
 光学迷彩搭載かっ! と思ってしまったのは攻殻機動隊を観ていたから。
 り●るてサンは、もうちょっと早く来て下さい。いつも遅刻いくない。
 夏開けで新刊オフセがあるところも少なく、コピー誌瞬殺多発?
 時限は思ったより少なかったですね。
 そんな感じで、入手した本は少なくまったりしていました。

 レイヤーさんはそこそこいましたが、私は咲夜さんを見かけませんでした。
 残念です(ロイエンタール風に)。

 東方イベントは殺伐としていることが多いので、たまにはこんな日も。

 買った本はこんな感じ。少ないのでカタログまで入っていますが。
 20060904070929.jpg

 
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 07:10 ] 同人的なこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



