Magical chocolate cat

 Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > アーカイブ - 2008年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEVUT

・11月30日、二次元的お誕生日の方々。
 陣内美緒@とらハ2 ねこねこロックロール。ねこみみしっぽ。夏野向日葵
 小松奈々@NANA 結婚するところまで読んだ気がします。
 芹沢うらら@ペルソナ2罰 下着メーカー社員。ボクシング。金子哲子
 御影草時@少女革命ウテナ イマイチよくわからないキャラでした。緑川光
 アイオロス@聖闘士星矢 最強に近いと謳われながらなぜシュラにorz 屋良有作
 カレン・クラヴィウス@けよりな いつになったら固有ルートが……。浅川悠
 塚本天満@スクラン アニメは少し。漫画はどうなったのか知らない。 小清水亜美

・声優さん的な。
 甲斐田ゆきさん。クラピカ@H×H 不二周助@テニプリ 真壁正樹@絶対少年
 松本梨香さん。サトシ@ポケモン 日向仁@ライジンオー びんぼっちゃま
 井上真樹夫さん。石川五ェ門 ハーロック アンスバッハ@銀英伝

・記念日的な。
 四位洋文さんの誕生日。今日はJCでディープスカイに騎乗されます。今日はこい!
 鏡の日。いいミラー。鏡さんの誕生日(15日)に合わせなきゃダメじゃない!



適当絵雑記 29日 魔想志津香 ランスシリーズ […クソ電々がッ]
 コレはいい魔想さん。笑顔でも媚びてもいないところがいい感じです。


ソラノココ ほわわ~な感じ(どんな)のシルフィさん [ソラノト]
 ほわわ~。見ていると、自分の顔がフニャっとなるのを感じます。鏡は見ない。

なぜか半脱ぎの女子校生さん? [PUUのほむぺ~じ]
 姿もそうですが、下着がなんともおしゃれでお値段が張りそうな。

28日 スティックの砂糖。一本じゃ足りません。 [みずたまり]
 こんな子が運んでくれるなら、ついつい入れちゃいたくなるかも。太るカモ。

28日 初音ミクが羽ばたこうとしています [epica]
 そのうち空へ飛んでいってしまうかもしれません(この記事は全て嘘です)

29日 M字開脚はやてさんに色が着いた リリカルなのは [TRICK or TREAT]
 肌色などこかをツンツンしたくなるです。アレはホント大きかった……。

29日 リース 冷たい手 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 昨日のアレの追跡後、部屋に戻ったらリースがこうしてくれたと妄想すると(*´Д`)

絵日記 29日 エロいルキアさんが着色された QMA [Freunde G]
 色が着くともうどこをタッチするか確定的になっちゃいますね。もちろん、ちk(ry
 私信>『鉄子の旅』横見はまんまその横見氏ですよ。うみんちゅさんが"鉄"ならぜひとも。

29日 王留美 ガンダム00 [ALICE]
 高河ゆんさんより『聖伝』の頃のもこなあぱぱさん風味に感じた30代男性。



FA宣言の三浦、横浜残留へ 阪神へ断りの連絡
 お昼にも書いたけどこれで決定の模様。双方チームにとっていい結果と信じます。
 これでハマの番長は生涯☆で行ってくれるでしょうし、阪神戦以外も頑張って!
> 川上投手の獲得について「はっきりとは考えていないが、可能性はゼロではない」
 勘弁してくださいホントにいらないから。そういうのは巨人に任せようよ。

阪神:岩田が2600万円増の4千万円で更改
 あと2勝あれば新人王だったのに、惜しかった。上園は来年頑張れ。

中村紀洋:「気持ちは残りたかった」
 ナニコレ、笑うところですか? 楽天は応援するけどコイツは腐ってしまえ。

インドテロ:60時間ぶり終息 死者195人
 テロではいい方向へ変えられないと思うんだけど、他に手はないのだろうなぁ。
 こういうことが多いから、どうもイスラム圏の印象はいいものが持てない。

OPEC緊急会合、減産見送りへ
 結局は減産する公算が高いと。資源で儲ける連中はホント気に食わない。

鯨肉:17年ぶり輸入再開…アイスランドから 政府が承認
 凄くおいしいものではないけれど、たまに食べたくなります。給食甘露煮最高。
 アイスランドは経済的に大変なことになっているので、高く買っていいかと。

調査捕鯨妨害の容疑、新たに逮捕状 オランダ国籍の女に
 日本の領海で捕まえて、重罰に処せられたらいいのに。難しいところですが。

初代新幹線「0系」:鉄道ファン殺到も…社員ら動員し警戒--JR西日本
 そう言えば。お世話になったけれど、岡山はちょっと遠いので行けないです。

電車を撮影中の鉄ヲタが電車にはねられて死亡:YOMIURI ONLINE
 鉄道に迷惑をかける"鉄"は死んでも仕方ない。

10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」…
 大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに…

 気持ちはわかるけど、認識が甘かったのは否めないでしょうね。
 実際にこういうことをしている人が、きっとどこかにいるんだろうなぁ。

「天誅、文科省局長ら殺害」と東大卒の男がブログに、逮捕
 このスレにいましたが、本当に東大卒だとは思えないくらい稚拙な文章だった。
 「世の中に不満があるなら自分を変えろ。
  それがイヤなら、耳と眼を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ」(草薙素子)


“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円
 根本的な疑問として、これは車なんですかね? 面白いけど。

猫がわらわら集まる無人駅~2~
 結構近いので行ってもいいかな。最近ぬこと戯れる機会がないのだわ。

一番やり込んだゲームは?
 Lvを4桁まで上げた『Wizardry』(FC版)
 死者の迷宮へ数百回潜り全アイテムを獲得までした『タクティクスオウガ』(SFC版)
 全エンディングと全セリフを見た(はず)の『プリンセスメーカー2』(SS版)
 どれも1,000時間や2,000時間じゃ足りないくらい消費しました……若かったなぁ。

30代ちょっとこい
 60個くらいわかって、その半数以上触っていたりして悲しいです・゚・(ノД`)・゚・。。

フィギュア:100年後には国宝? 造型師に密着の番組 NHK教育で放送
 国宝云々はともかく、ボーメ氏の造型は本当に凄いです。これは見なければ。

OHPオープン 処女作『誰かのために出来ること~Innocent Identity~』[Felmi]
> どこかで見たような方がスタッフに参加されていると思った方も、いるかも知れません。
> それについては……まぁ、あまり細かい事は気にしないという方向で。
 いやいや、そこが一番知りたいところなんですが。なんにせよClear復活ヽ(´ー`)ノ

・[青山ゆかりスレ その22] より
> さかしきひとにみるこころ ドラマCD「そこにお座りなさい」
> 青山ゆかりさんが演じる真柄亜利美の説教トークが炸裂するなんたらかんたら
> 12月末発売予定
> Webラジオ lightstation Happy light Cafeより
 べ、別にゆかり教育にやられちゃってるわけじゃないんだからねっ!



・今日の一曲。
 DUVET(BOA Serial Experiments Lain)
 なんでだろう? なんとなく頭に浮かんできたからでいいのかな。
 アニメ、放映当時に見たときには、正直なにがなんだかわからなかったです。
 今だとかなり印象が変わる気がします。そのうち、きっと。

・どっかの日記で読んだ悲しい出来こと。
> パスタを茹でて、オリーブ油をからめるつもりが胡麻油をかけてしまいました。
> うわあああああああー!
 一度やったことがあります。確かねぼけていたのかな。
 仕方ないので炒めてソースを絡めて、焼きそばだと思い込んで食べました。

・予定通り、娘太丸さんのサイン会へ行ってきました。
 絵を入れて貰えることになったので、考えるまでもなくやえちゃんをお願いしました。
 一番多かったみたいです。そーだろーともー。
 相方が『鈴がうたう日』の話をしていました。新条七海先生はそういうことで。
 おいらは今後のことを伺いました。また原画をやって欲しいなーけもので。

・今日の所要時間は3時間くらい? なんかまた多いんですが、ホントスミマセン。

ジャパンカップの予想妄想。
◎ディープスカイ   四位がやらかしませんように(-人-)
○メイショウサムソン 漬物石じゃないから足を余すことだけはない。
▲オーケンブルースリ なんだか不気味。神戸新聞杯は評価できると思いたい。
△アサクサキングス  菊花賞馬ですから。ルメールなら買える。
△アドマイヤモナーク 穴を開けるとしたらこの馬ではないかと。アンカツ。
[ 2008/11/30 02:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)

アムリタ

・11月29日、二次元的お誕生日の方々。
 ムウ・ラ・フラガ@ガンダムSEED 死んだと思ったら生きてた人。子安武人
 クレア・ハルモラーア@Tオウガ ランスロットの看護をする少女。うぅ(´д⊂

・記念日的な。
 議会開設記念日。1892年、前年の大日本帝国憲法発布を受け初の帝国議会開会。



28日 蔵女沙耶 冬コミ新刊表紙 [アオゾラカンソク]
 グロキュアきたっ! 買いに行かねば絶対後悔するので、メモっておかねば。


27日 とんどる [みずたまり]
 ひらりと捲くれそうなスカート。でもきっと鉄壁。みずたまりでもあったのかな?

28日 聖と栞(仕上げ後) マリア様がみてる [RX-Joker]
 裸で携帯ゲーム機のフィルム貼りって記事、どこかで読んだ気がする。
 ウチの預かり子もそろそろ替えてあげたいけど、面倒なんですよ。

28日 草壁さん ToHeart2 [CAT NOODLE]
 月明かりの下、夜のお茶会。雰囲気はいいけど、ひとりは寂しそうなのですよ。

28日 嫌な予感…。 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
  1:あとでリースに訊ねる
  2:男をストーキングという名の素行調査する
ニア 3:殺してでも奪い取る

28日 ティエリアの女装についての感想 ガンダム00 [ALICE]
 "00"についてはノリで見るのが正しいのだろう。最近そう思うことにしました。
 でもね、きっとみんな根底では一般人ライルさん(28)に同意してくれるはず。

28日 とまる魔術のインデックちゅ [rainbow spectrum]
 なにこの可愛らしすぎる生き物は。これは冬、地獄確定ですなぁ。



PSP『ブランディッシュ~ダークレヴナント~』[Falcom]
 ちょっと、"VMP"もそうだったけれどなんでいまさらこんな古いものを。

印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング
 2TOPは鉄板ですね。17位の「君は日本一の高校生になりなさい」もかなり好き。
 理由は某所で一時期AAで見たからです。「安西先生…エロゲがしたいです」

「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人
 とうとう足音がすぐ後ろに聴こえるようになりましたか。
 公募制にしたらプロ市民だらけになって、面倒なことになりかねませんが。
 実家に何も届いてないといいけど。放置したら知らなかったじゃ済まないし。

ベストメンバー規定に反対 サッカー天皇杯で犬飼会長
 まず犬飼をクビにするところから進めて行かなければならないと思う。

阪神:杉山、年俸400万円減で更改 中継ぎの渡辺は保留
 杉山はしゃあない。渡辺はガッツリ上げてくださいよ。来年久保田先発だろうし。

巨人:戦力外通告の野口、現役続行へ 大リーグ挑戦も視野
 てっきり引退だと思ってた。まあ敵にも味方にもならないならどうでも。

中日:元西武の河原と年俸600万円で契約
 俺たちの泡様が帰ってきたー! これはちょっと楽しみです。実況が。

広島:ルイスと来季契約合意…今季は15勝8敗など好成績
 あまり頑張ると、再来年は巨人かソフトバンクへ行ってそうです><

韓国、8年半ぶり純債務国に転落
> 純債務国とは、政府や企業が外国に貸した対外債権より外国から借り入れた対外債務のほうが多い状況を指す。
> 対外債務が増えたのは、銀行の為替先物取引と債券投資目的の1年未満の短期借り入れが急増したためで、現時点では危機的状況に陥る可能性は低いが、企画財政部は「管理が必要だ」としている。(朝鮮日報)
 えーっと。これはつっこんだ方がいいのかな。既に自転車操業すら危ういのに。

日興コーディアル:役員5人削減
 こういう話を聞くと、景気が良くなったらまた役員を増やすの? と思います。

新型インフル:感染拡大抑制などに重点 侵入阻止は不可能
 こういうことは最悪を想定して動くものだけど、実際になったら怖すぎる。

改正銃刀法が成立 ダガーナイフは禁止へ
 規制自体は至極妥当かと。他にもっと規制すべきこともあろうと思うけど。

秋葉原殺傷:搬送開始、最優先でも38分…治療順位を検証
 この事件を受けて医療関係者だけでなく、一般にもある程度認知されたかと。
 今後は多少なりとも効率的かつ円滑に実施されるといいですね。

羽賀研二被告:未公開株詐欺、無罪判決 社長証言、信用性を否定--大阪地裁
> 恐喝未遂については「詐欺が成立しないので、恐喝の前提となる債権は認められない」
 こういう判例を目にすると恐喝未遂で有罪の人と差があるなーと。なぜゆえ?

ブリヂストンスポーツ、「ハローキティ」の絵付きゴルフボール
 キティちゃんをぶっ叩け! ってことなんですかね? キティラー的にはどうなのかな。

みなそら! の声優さんが豪華なんですが [魔法新撰組]
 ぺー姉さん、風音さん、成瀬未亜さん、そして青山ゆかりさん。
 これは買いに行かなければ。たぶん、きっと、忘れなければ。

漆黒のシャルノス 応援イラストにあきづきりょうさん [Liar Soft]
 まさかの旦那様! しかもギャグネタですか。三者三様の反応は妻の人監修カナ?
 2周目をのんびり中ですが、この絵がフラッシュバックされる呪いに掛かったかも。


・今日の一曲。
 アムリタ 牧野由依 劇場版 ツバサ・クロニクル
 牧野由依さんの歌で2番目くらいに好きです。映画は見てませんが。
 よく知らないのにサビで泣けます。『ツバサ』が今どうなっているかも知らない。
 終わってから読もうと思ったら、何年後になるやらわかりませんね……。
 ところで『X』はどうなったんですか? もう投げちゃったんですかねー。


・にうす的ネタ多すぎですね、スミマセン明日はもうちょっと減らしたいです。

・昨日は一日熱発で、闘神都市3を買いに行く以外何も出来ませんでした。
 今日は娘太丸さんのサイン会へ行くのですが、待機中にくたばらないようにせねば。

[ 2008/11/29 00:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)

ラストハルマゲドン 獲物がいたぜ

・11月28日、二次元的お誕生日の方々。
 桂心@スクイズ 言葉様の妹様11歳。可愛いけど誠氏ねも手を出さなかった。神月あおい
 菊丸英二@テニプリ 天真爛漫な先輩。あのステップは楽しそうです。高橋広樹

・声優さん的な。
 高橋理恵子さん。キエル/ディアナ様@∀ガンダム ネヴィリス@シムーン

・記念日的な。
 奈須きのこさんの誕生日。『魔法使いの夜』はいつになりますか?
 井上敏樹さんの誕生日。言い回しや展開が凄く好き。原作付きの方がいいかも。
 太平洋記念日。マゼランが後の『マゼラン海峡』を通過し太平洋へ出た。




サイハテ日記 27日 イメージキャラはアリス [サイハテ通信]
 『The Nursery ALICE』にあるジョン・テニエル画の挿絵が既に青い服だったはず。
 青のイメージを決定的にしたのが出銭のアニメですね。あれは強烈な印象がありました。
 間違ってたらごめんなさい誰かつっこんでください、ネギとかで。

27日 プー ネットゴーストPIPOPA [Zantetuken]
 見たことないけど、魂っぽいキャラなのかな。偽春菜っぽい伺かかと思った。

絵日記 27日 軍曹さんの持論 QMA4コマ [Freunde G]
 これならほとんどの娘が「はいてない」になりそうな気がします。GJ軍曹。
 私信> QMA-DSでリエルさんが上画面へ行って、一部で大ブーイングでしたねー(笑
      檜山さん、オタに熱い役なら、横見さん@鉄子の旅や斑目@げんしけんがあるんですけどねorz


27日 黄泉 喰霊-零- [Lavender Blue]
 黒セーラー少女が剣を振るいいアニメ。が、日曜の回でえらいことに・゚・(ノД`)・゚・。。

27日 ちっさくティエリア ガンダム00 [ALICE]
 これはこのままふぃぎゃー化したら売れるんじゃないでしょうか。いろっぺぇ。

24日 ケビン 空の軌跡 / KAITO 鏡音レン VOCALOID [c-track]
 弱さを見せたケビンをリースがきっと優しく包んでくれるに違いないです。
 KAITOもレンも、こんな可愛い子に付いてないはずない風味。かわいいは正義。



「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判
 自国の規制で日本以上の成果を挙げてから言ってください。日本はかなり平和。
 しかし、どうして2次はダメで3次はおkなんですかね? 頭おかしいんじゃないの。

mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和
 ぇ-。18歳以上だったから、エロゲサイトにディープリンクしてたのにorz
 18歳以上しか見られないようにする制限も追加してくださいよー。
 blogの方では一応気を使ってます、一応。たまに忘れたりしますが。

ファイル交換ソフト・ShareでTV番組無断配信 男を逮捕
 あー。わいせつ画像を流して名前を晒されて、もう人生\(^o^)/

元BC級戦犯に給付金 民主法案、朝鮮半島出身ら
 戦後補償って既に国同士で決着していたはずでは? これだからミンスは。

アイポッパー、蹄葉炎で死す
 貴重なサッカーボーイ産駒がorz これでもうこの血統は絶えたかな……。

脳をブーストさせる4つの食べ物
 赤肉は知らなかった。ブルーベリーとひまわりの種は好きだけど高いんだよなぁ。

2008年は資金繰りが悪化したから中止
 シュールな理由ですこと。先日来日したサンタさんはきっと偽者だなっ!

クモがヘビを捕獲した衝撃的なシーン
 初音姉様はやはり最強です。ついでに懐かしいMADでも
 ゆく河の流れは絶えずして<ニコニコ動画>

「履歴書の写真がノーブラ」「特技にヨーヨーとけん玉」…人事が明かす不採用理由
 採用されない野郎はこれを着けて写真を撮ったらきっと受かるよ!

クッキングパパ:23年でコミックスが100巻の大台に 講談社初の快挙
 モーニングを読んでいた頃は真似して作ったものです。まだやってたんだ。

天神乱漫 2009年発売 [ゆずソフト]
> 原画:こぶいち、むりりん、セレビィ量産型(SD担当)
> シナリオ:天宮リツ、北川晴
> OPテーマ:榊原ゆい
> <キャスト>
> 卯花之佐久夜姫:高志麻矢/何百年もの間、真日羽市を守ってきた土地神
> 竜胆ルリ:成瀬未亜/卯花之佐久夜姫を追ってきた狐耳の少女
> 千歳佐奈:安玖深音/主人公である兄を大好きな妹
> 山吹葵:佐本二厘/さっぱりとしていて、あまり細かいことは気にしない幼なじみ
 妹・アグミオン、幼馴染ふーりんヽ(゚∀゚)ノ
 高志麻矢(たかしまや?)さんは知らない方。
 他の面子的に別名義だと思われますが、サンプルボイスがまで正座。


・今日の一曲。
 『ラストハルマゲドン』から第一部の戦闘曲<ニコニコ動画>
 『超兄貴』『シュビビンマン2・3』などを手がけた葉山宏治兄貴の作曲です。
 ゲームは、人類滅亡後、宇宙人とモンスターの熱い戦いがとても感動的でした?
 PCE版のCD音源は最高ですね。当時のハードとしては神だったけど売りがなぁ。

・blogだとどうも抑えた文章になってしまう。気を使ってますよ、たぶん。

・『不思議の国のアリス』の原本は昔どこかで読んだんだけど、小さかったからなぁ……。
[ 2008/11/28 00:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)

Pure Snow

・11月27日、二次元的お誕生日の方々。
 ケイ@ダーティペア 赤髪でヒートガンをぶっ放す方。懐かしい。頓宮恭子
 日向棗@学園アリス 火のアリスを持つ危ない黒ネコ野郎。まだ続いてる?朴ロ美
 九軒ひまわり@xxxHOLiC 座敷童派なのであまり好きになれないorz 伊藤静
 くにお@くにおくんシリーズ 誕生日あったんだ。最近設定本が同人であるね。
 ターニャ・リピンスキー@北へ。 努力家なガラス職人。きれいな子。坂本真綾

・記念日的な。
 更生保護記念日。いやもう世の中更生して欲しい人だらけです。自分とか。
 ノーベル賞制定記念日。1901年、第一回授賞式が行われた。ダイナマイッ!



26日 アニメ塗り薄子さん [漂流屋敷]
 薄くないけどこれはこれで。髪をCCFFFF辺りにすると主役が立たなくなりそ。
 でも存在感のある薄子さんなんて薄子さんじゃないし……や、ごめんなさいorz

DIARY 26日 白い着物の少女 [PUUのほむぺ~じ]
 雪女さんっぽい? 髪がふわふわで、雪の中を駆けたりすると綺麗かも。

26日 へいたくしー。 [Lavender Blue]
 題名を読んでクリックしてお茶噴いた。ヒッチハイクなら高確率で止まりそう。

26日 リンゴと舌出しホロ 狼と香辛料 [Cerisier]
 ホロくらいが理想的体系だなーと思いました。そいや去年もホロ本だっけね。

26日 M字はやて リリカルなのは [TRICK or TREAT]
 なのはのフィギュアって何体出ているんだろう。出来が良いの多い気はするです。
 全稼動でこの絵みたいな体勢にして、部屋でお出迎えとか。

冬コミ新刊表紙 / 26日 聖と栞 マリア様がみてる [RX-Joker]
 天使・栞さんが堕天使・聖さまにどんな言葉の一撃を放ったのか気になるです。
 RX-Jokerさんの表紙はいつも凝っていて私はかなり好きだったりします。




こんにゃくゼリー窒息死:マンナンライフが製造再開 警告マーク拡大
 弾力性が減った蒟蒻畑になる模様で。それでも完全になくなるよりはいいかな。

パテが2.5倍のバーガー 「メガマック」に替え発売 マクドナルド
 さすがにメガは飽きられてきたようで。一年以上食べてないし。
 クォーターパウンダー・チーズが561kcal、ダブルが830kcalだそうです。
 ダブルはさすがにピザ仕様な気がします。某ダブルワッパーと同じくらい?

著作権法違反容疑:写真の無断使用で「読売旅行」を捜索
 まだ決着してなかったんだ。どう考えても読売旅行が悪いはずなのに居直ってる。

集団万引き:米修学旅行で 北海道栄高、21人停学処分
 よそ様の国でなにやってんだか。『Maple Colors』の2Bなら即退学ですね。

<体罰>剣道部顧問が6人に 女生徒2人重傷…大阪の市立高
 首が捻挫したり鼓膜が破れるくらいの体罰はさすがに傷害罪でしょうな。
 小学生の頃、五・六年の担任にひっぱかれまくったけど、あれは愛の鞭だった。
 頬っぺた腫れたりしましたが、悪いのはわかっていたから恨みとかなかったし。

「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、
 悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題

 これもまだやってたんだ。しかし一般的に考えて自業自得だと思うんですが。

2008年度版世界で最も高価な絵画トップ15
 良い絵と高い絵は違うものなんだなーと感じました。価値とかよくワカラン。
 上野で観たフェルメール展の絵の方がよほど好きです。人それぞれでしょうが。

「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」
 あ。三次元エロ本を買ったことがない事実に気づいた。成年漫画も数えるほどだわ。

共同危険行為:暴走族男女34人逮捕・補導 千葉県警
 ガス代が安くなるとこういうことになるのか……。
 都心では珍走さんとはほとんど会わないですが、まだまだいるんですね。

大相撲:新大関の安馬、新しこ名でさらなる飛躍目指す
 安馬(あま)は可愛くてよかったのに。「はるまふじ」はあんまりな感じです。
 大関なのに字面で安い馬は良くないってことなのかな? んま、がんばです。


・今日の一曲。
 Pure Snow(佐々木ゆう子 火魅子伝)<ニコニコ動画>
 とても懐かしい曲。アニメのことは覚えていませんが、歌は名曲だと思います。
 映像はホラーっぽいですが。佐々木さん、ザ・サードで復活してまた消えましたorz
 最近、前世紀のアニメの歌を聴いているので、そんな流れになるかも。


・今日は朝五時くらいから秋葉原虎へ行くらしいです。
 『こどもすまいる!』1巻発売記念、娘太丸先生サイン会開催!!
 付き添いなんですけどね。好きじゃなきゃ行きませんが。
 雨でなきゃ五時間待機くらい余裕ですね。ガタガタ震えながらMHP2Gやりますよ。
[ 2008/11/27 01:19 ] メモ | TB(0) | CM(0)

せかいにさよなら

・今日のこと(仮題)のところ、全ての事柄にリンクを張ろうとして挫折しました。
 はてなだったら、勝手にリンクされて便利なのにと初めて思いましたよ。
 なんかこう、旨い具合になんとかなりませんかね。



・11月26日、二次元的お誕生日の方々。
 緒方理奈@WHITE ALBUM 由綺との引っ叩き合いが懐かしい。来年アニメ化か。
 HMX-17aイルファ@TH2 誕生日と言うかロールアウトらしい。萩原えみこ
 澤田真紀子@こみパ 編集長。南さんラブだった気がする。百々麻子
 紫光院霞@Wind 心を読み取る能力だったかな? 家庭用でシナリオが。児玉さとみ

 声優さん的な。
 加藤英美里さん。磯崎蘭@テレパシー少女蘭 メイリン@黒執事
 伊藤かな恵さん。日奈森あむ@しゅごキャラ 柊美里@ケメコデラックス
 福山潤さん。アルベール@厳窟王 トゥイードゥルダム@キディ・グレイド
  四月一日君尋@xxxHOLiC 河野貴明@TH2 藍堂英@ヴァンパイア騎士
  伊庭いつき@レンタルマギカ ロレンス@狼と香辛料 六合鴇時@あまつき
  加藤久嵩@ラインバレル ルカ@マクロスF 滝島慧@S・A ルルーシュ@ギアス
  よく記憶に残っているキャラだけ書き出したはずが多くなり過ぎてびっくり。
  あと、"双子の弟さん"が『G線上の魔王』にも出ていた気がしますが、気のせい。

 記念日的な。
 ペンの日。1935年、日本ペンクラブが創設された。
 いい風呂の日。そう言えば硫化水素事件でどっかの入浴剤が販売停止になっていた。



腕組み思案しているかもしれない安子さん [HnU]
 この絵柄のトートバッグは凄く欲しい。B4が入ってくれると同人イベントで使い倒せる。

25日 走る 佇む [Long Cake]
 走っている方は、楽しげに風を切る感じが清々しいです。
 佇んでいる方は、絵本の一ページみたいでお話を読んでみたいなと思わされます。

Yuzuroom 25日 お風呂上り小学生 蒼の夢 [翠憐]
 いかがわしく見えるのはきっと心が清くないからですね、私とかorz

風子 CLANNAD [世緋亜◆摸細工]
 丸っこいほっぺがかわええです。冬の新刊楽しみなのだわ。NECROの3がいいなー。

25日 ナイフを構える咲夜さん 東方 [梟~ふくろう~]
 いい咲夜さん。なぞさんが作画してアニメを作ればいいと思うんだ。

サイハテ日記 25日 妖精上司に叱られる リリカルなのは [サイハテ通信]
 毎日でも叱られたい人は多そう。それより自作耳かきがとても気になりました。
 等身大リインはこんなんらしいです
 アゾネットで買うと『はやてのバッグ』購入チケットが付くとか。いい商法だ。


25日 みのりん筋トレ中 とらドラ! [みずたまり]
 夜中に笑かされたorz みのりんなら普通にこうしてそうで声まで出てきますよ。

25日 懐かしめのスクウェアゲーキャラとか [アカラサマナ]
 ツボったのはカエル戦士と正気に戻ったカイン。DSクロノはどうなんだろ?

絵日記 25日 おっぱお QMA [Freunde G]
 いつの間にエロゲに! 18禁ゲーセンでこういうのが出来たらとか妄想orz
 私信>や、ありがとうございます放置しっ放しでもう言葉もありません(ぺこぺこ)
      勇者王もエロゲに出る昨今、もしかしたらそういうことに(まて


25日 優しく抱きしめる 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 こんなセリフ、リアルでは聞きませんからむずがゆくなっちゃいます。



バンダイ、泡噴き出す全身シャンプー 浴室でビールかけ気分
 楽しそう。でも団体かつお風呂場で使うなら、温泉とかで迷惑かけないかな?

マグロ:スーパーなどで高値も 漁獲枠削減
 冷凍を使っての価格調整でなんとか乗り切って欲しいです。

全銀協会長「銀行は保有株式減らすべき」
 体質的に古くから寄り合うのが当たり前だから、今更なかなか変えられない。

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
 予想していたけれど、こんなことを言ってるからミンスには政権を任せられません。

タイ反政府派のデモ、混乱拡大 新バンコク国際空港閉鎖
 治まるどころかえらいことになってる。これで国外の話題にもなりやすいかな。

英政府、消費税15%へ下げ 総額2.9兆円の刺激策発表
 元々高いから少しくらい下げても大したことないのかも。日本とは違う。

第59回NHK紅白歌合戦出場者発表
 紅組で知らない人:秋元順子さん・GIRL NEXT DOOR
 白組で知らない人:Aqua Timez・北山たけしさん
 お、意外に知っていたらしい。Perfume以外は見たいと思いませんが

バレンティーノ・ロッシ フェラーリのF1テストに感謝
 また乗ってるよこの人。四輪転向の噂はずっと絶えないしそうなってもいいのに。

ぱれっとの12月カレンダーがかわいい [ぱれっと]
 ルゥリィの目が燃えてます。いやなんでそんなに。

ウチの娘の抱き枕が発売されるらしいです [PULLTOP]
 抱き枕に興味はないんですが、初めて欲しいと思いましたよ。困ったなぁ。
 タオルケットとかバスタオルとか、そういう物なら即買いなんだけど。

ナルキッソス 漫画化 [ステージ☆なな]
 ふーん。"リアルサウンド"じゃなかったのか……小説もあるけど。
 ともかく、漫画で読めるのはそれはそれで嬉しいです。ねこからゲーム化フラグ?
 作画は江戸屋ぽちさんだそうです。


・今日の一曲。
 せかいにさよなら(Marica ユメミルクスリ)<ニコニコ動画>
 2番辺りからの映像が物凄くネタバレです。やる予定の人は注意、高いけど。
 ノリがとてもいい歌。ちょっと嫌なことがあったときに聴くといいかも?
 ゲームはとても面白いのでお奨め。ロミオ好きには是非に。ライター違うけど。

 ユメミルクスリ 主題歌(嘘) 「ユメミルキカク」 <ニコニコ動画>
 田中ロミオ作詞のコレが生々しすぎて久々に聴いても笑ってしまったわ。


・熱暴走してごろごろしてたらこんな時間だよ。
 2時間半もかかってもうね、なんでこんなに頑張ってんだるー。

・なんか、エ作スレでさかハリが地雷っぽいことを書いてあった気がします。
 闘神もフラゲがきたようで、どっちもスレを閉じたのでどうなっているやら。
[ 2008/11/26 03:30 ] メモ | TB(0) | CM(0)

愁雨来たりなば

・漆黒のなんちゃらがあと一話。
 なんかこう、あまり盛り上がらないというか、うーん。
 や、面白いと思うし好きなんだけど、アガサ以外どうでもいいというか……。


・11月25日、私がわかるキャラ限定の二次元的お誕生日の方々。
 姉小路真黄@RainyBlue 妹的キャラ。巫女。あまり記憶にないデス。
 高町美由希@とらハ3 義妹。剣士で読書家。強くなる様が良かった。児玉さとみ

・声優さん的な。
 中井和哉さん。ゾロ@ONE PIECE 百目鬼静@xxxHOLiC カラス@ノエイン

・記念日的な。
 OLの日。初めて"OL"という言葉が『女性自身』に載ったことに由来。



24日 ぶたのぬいぐるみ [neorosi]
 ぶたぬいもいいんですが、それより丸まってる白黒ぬこがかわいすぎです。
 もうすっかり冬の装いですね。今日も凄く寒かったです@都心。みつあみ~。

24日 軒先の [Zantetuken]
 足が寒そうだけど、おにゃのこは慣れているのですかね? ぬこ暖かそう。

Column 24日 スイーツトラップ [FORZA]
 特にミニストップはこういうのに力を入れてる気がするけど、買ったことないなぁ。
 ウルトラスーパービッグまんじゅうはちょっと食べてみたい。

TOP 恋の郵便屋さん / DIARY 24日 俺たちがガンダムだ! [PUUのほむぺ~じ]
 郵便配達もかなり重装備でないと凍死してしまいそうです。賑やかで楽しそう。
 最近のプリキュアは野郎に代替わりしたり……ないか。これはこれで見たいかも。

TOPから 女装ティエリア ガンダム00
 日記 23日 白薔薇3姉妹 マリア様がみてる [ぱわふるここあ]

 あ、そう言えばまだ日曜の見てなかった。こんな可愛い子に付いてないはずが。
 三人が制服で揃うことはないのでこう、とても新鮮でいいなぁ。特に乃梨子が。

24日 怒り蓉子(仕上げ後) マリア様がみてる [RX-Joker]
 あ、あれだ。喪黒さんの「ドーン!」だ。そんなので改心できるなら楽ですね。

24日 キラキラリースさん 聖剣伝説3 CG集サンプル [Lavender Blue]
 パッと見てどこのシーンとかわかるのかなー。神々しくて恐れ多いデス。

Yuzuroom 23日 魔理沙 イベントホライズン 東方 [翠憐]
 可愛らしい魔女っ子らしい魔理沙。魔理沙のスペルは☆がいっぱいで夢いっぱい。
 人のリプレイを見ていると簡単そうなんだけど、自分では難しかった気がするです。

Diary 23日 トキ 正に有情 北斗の拳 [ペン禅一如]
 久しぶりに見た気がする……懐かしいってか嬉しいのかな、うん。


[ 2008/11/25 01:18 ] メモ | TB(0) | CM(0)

怖くない月曜日

・00:07

・のんびりシャルノスってます。
 ちょっとチャーチル首相、もうちょっと頑張って下さいよ……。
 あんなヘタレじゃオリジナルが草葉の陰で泣いてるよ、たぶん。


・11月24日、二次元的お誕生日な方々。
 雛山理緒@ToHeart 触角*2+おさげ*2。バイト娘でドジっ子だっけ。大谷育江
 高島一子@おとボク 明るい幽霊。触れたり乗り移れたり結構凄い。草柳順子
 ロック・コール@FF6 トレジャーハンター。ぬすむけど盗賊や泥棒ではない。
 江藤結花@まじ☆アン 喫茶店の看板娘。運動神経が良かった気がする。
 アトラ@ARIA トラゲット。オレンジぷらねっと。メガネポニー。桑島法子

 声優さん的な。
 大塚明夫さん。パン屋の二代目@銀英伝 バトー@攻殻 なんたら・スネーク@MGS
  ネモ船長@ナディア エイハブ船長@白鯨伝説 ライカー副長@新スタートレック
  間黒男@ブラック・ジャック スティーヴン・セガール ニコラス・ケイジ

 記念日的な。
 鰹節の日。いいふし、らしい。鰹節は食べだすとなぜか止められない。
 オペラ記念日。1894年、東京音楽学校奏楽堂にて『ファウスト』第一幕が上演。
 フレディ・マーキュリーが逝った日。今日はQUEENをたくさん聴こう。



・00:07

ソラノココ 22日 横寝(だった)カリン [ソラノト]
 鉄壁。桜? 春風が吹いてひらひらと……や、見えなくても揺れるのが風情です。

23日 女王様と弓師さん? 冬コミ新刊絵 [リンドガルス博物誌]
 描き込みの緻密さはもうね。この一枚一枚にどれくらい時間が掛かるんだろう。

23日 初音ミクが「ジャガボンゴ」 [epirca]
 頭上にいろんなものを持たせて躍らせたら凄く楽しそうに見えてきました。
 初音ミクオリジナル曲「ジャガボンゴ」(ニコニコ動画)
 久しぶりに初音ミク曲を踏んだ気がします。昔ちっくな音が凄くいい。

雑記帳 23日 初音ミク ボーマス6 新刊表紙 [Cyprus]
 あれ、このヘッドフォンと似たのを最近どこかで見た気がする……。
 えらい時期にイベントがあるもんですね、ってか一年ちょっとで六回て。

23日 ティナとセリスがくんずほぐれつ FF6 [Lavender Blue]
 ティナは両刀、ちぃ覚えた。セリスはノーマルっぽいからティナ攻めか……とてもイイ。

23日 まだ色紙描いてたんだ [Blackgate]
 アリサ率が高いなぁ。もうすっかりえらい人だ。送ればよかったなぁ。


[ 2008/11/24 00:12 ] メモ | TB(0) | CM(0)

てきとーに

・00:32

・例のアレ(↑)はどうもテンポが悪くてうーんな感じ。



・11月23日、二次元的お誕生日の方々。
 星井美希@アイマス 中二とは思えない乳担当。そいやクリアしてない。長谷川明子
 美咲鈴音@ときメモ キーボードの子。ルート用意しても片桐さん行きだけど。桑島法子
 苗木野そら@カレイドスター 直向きで強い子。そいや最後まで見てない。広橋涼
 松岡千恵@セングラ 福岡の子。バンドのボーカル。勝気で女性的。米本千珠
 八重樫香苗@PiaキャロG.O. 家計を助けるために頑張る子。蓮香
 幕ノ内一歩@はじめの一歩 読まなきゃとずっと思いつつ未読です。喜安浩平
 レオナール・レシ・リモン@Tオウガ ウォルタスの未来のためなら虐殺すら行う人。
 ダスティ・アッテンボロー@銀英伝 「それがどうした!」そばかす。井上和彦

 声優さん的な。
 鷹森淑乃さん。ナディア 本阿弥さやか@YAWARA! 北大路花火@サクラ大戦3

 記念日的な。
 勤労感謝の日。戦前の新嘗祭(にいなめさい)を勤労感謝の日に改めた。
 手袋の日。1981年、手袋が必要になる季節へ向けて勤労感謝の日に合わせた。
 Jリーグの日。1992年、Jリーグ初の公式戦・ナビスコカップ決勝が行われた。
 外食の日。外食は家計の敵です。家計とは家族計画のことではありません。
 いい兄さんの日。いい(11)兄さん(23)。一応長男なんだけどよくないなぁorz



・00:32

22日 黒い羽の天使さん? [Zantetuken]
 ただのゴスっぽいので羽根は意匠なのかも。上目遣いはずっと見ていると危険。

22日 ダインスレフさん 神器娘 [TRICK or TREAT]
 ロリ巨乳さん。おさげとスカートの裾がひらひらとするのが可愛らしい。

22日 怒り蓉子 マリア様がみてる [RX-Joker]
 ものすんごい集中線がその度合いを表しています、相手はふたりしか思い当たらんデス。
 私信>そんな学校に通いたかった……じょ、女装してでも!

22日 マリー ガンダム00 [ALICE]移転
 妖精さん、そうかも。寝ている間にしょるいとかやってくれそうな気もする。

22日 はいてない・幻想 QMA4コマ [Freunde G]
 サンダースは確かにむっつりっぽいなー。レオンはまんまエロゲの主人公ぽい。

22日 リース「呼んだのに来てくれない。」聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 怒っているのではなくて、心配もしくは寂しげ。でも谷間はよく見せる。

サイハテ日記 22日 クリスマス伊織 [サイハテ通信]
 もうそういう季節ですかー。DLCネタも考えるのが楽そうです。
 先々週くらいに新宿でサンタコスをしたお嬢さんがいました。気が早いって。


[ 2008/11/23 00:34 ] メモ | TB(0) | CM(0)

誕生日を乗せるならさっさとやれ

・00:32
 ってことで、今日は大急ぎこれを乗せておきます。
 どうせなら前日くらいから乗せてもいい気がするんですけど、めどいので。

 追って、綴じ込み付録のニュース的ネタを直後に。
 絵的なものは最後にやります。



・00:32

・11月22日、二次元的お誕生日の方々。
 ダルシム@ストリートファイター ヨガヨガする人。ヨガを極めても炎は吐けません。
 フグ田サザエ@サザエさん 国民的お母さん? もう何歳なんだろう。加藤みどり
 桜塚星史郎@東京BABYLON・X ラストが壮絶すぎてもうね……。子安武人
 まぁ社長@ARIA 噛みくせが可愛い火星猫の女の子。渡辺明乃
 滝島彗@S・A 完璧超人で巨大企業の御曹司。でも光の前では可愛い。福山潤
 ジェイド・カーティス@テイルズオブジアビス 飄々とした強い人。子安武人
 香坂彩乃@もしも明日が晴れなら 主人公が好きなの言い出せない器用貧乏。一色ヒカル
 常磐沙夜@久遠の絆 幕末の御樹が一番好きだった。泣けた。またやりたいなぁ。

 声優さん的な。
 皆川純子さん。晶@ARIA リョーマ@テニプリ シェイド@ふたご姫

 記念日的な。
 ボタンの日。1870年、金字に桜の錨の模様をした国産ボタンが海軍制服に採用。
 いい夫婦の日。いい(11)ふうふ(22)の語呂から。
 小雪(二十四節気)。特に小雪さんの誕生日というわけではない。



・01:02

Column 21日 今日のミケたん 9くらい [FORZA]
 あるある、背中が焼けてるの。音にいちいち反応するのもかわええですね。

21日 よつんばい [Lavender Blue]
 見るなといわれてもどうしてもそらせないってかもう誘っているとしか思えがばっ!

21日 ひつじおんなのこひつじさん [漂流屋敷]
 後ろの羊さんが「ハーイ!」を持っているのはいったい……どこぞのCMかっ!
 ティアの新刊、再録されたら嬉しいなぁ嬉しいなぁ、今度から真っ先に行こう。

初音ミクと初音ミクとうさぎさん? 冬の告知っぽいの [うさかっぷ]
 可愛らしいですの。ミクとウサさんが絡み合って、素敵な歌が聴ける本、とか?

YuzuRoom 21日 初音ミク [翠憐]
 左手に音、右手に雪。合体させたら……メドローアじゃなくて、なんだろ?

21日 ガンダム00 ミスターブシドー [ALICE]
 首が結構太くてカッコいい。Gに耐えるのはこれくらいないとダメなんですね。


・下に取り留めないニュースごとを乗せてます。


[ 2008/11/22 00:32 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

リハビリにしては飛ばしている気がしますが

・今日は絵の感想入りで。
 今日的なこと→絵の→気になったネタとか、って感じに流します。

 こんな雰囲気でしたっけね、ウチって。



・11月21日、二次元的お誕生日の方々。

 紅瀬桐葉@FORTUNE ARTERIAL わが道を行く彷徨者な感じが好きでした。楠鈴音
 赤木リツコ@エヴァ 白衣で泣きぼくろのエロイくて最後不幸な人。山口由里子
 惣流・キョウコ・ツェッペリン@エヴァ アスカママ。誕生日あるのね。川村万梨阿
 夏野葉子@風ノ唄 エロ担当管理人さんだった気がする。西山咲


 声優さん的な。

 渡辺菜生子さん。メモル@とんがり帽子の~ 美夕@OVA美夕 フィーナ@イース
 山口由里子さん。赤木リツコ@エヴァ ニコ・ロビン@ONE PIECE
 川村万梨阿さん。西園寺まりい@あ~る レッシイ@エルガイム ベルトーチカ@Z
  ナーガ@スレイヤーズ 影絵A子@ウテナ クェス@逆シャア ラキシス@FSS


 記念日的な。

 インターネットの日。1969年、インターネットの元型であるARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の4か所を結んで開始された。
 フライドチキンの日。1970年、名古屋市にKFCの第1号店がオープンした。



21日 ふたつの空が混ざってる ゴロゴロニャー [Long Cake]
 空より絆創膏やら髪の毛やらに目が行っちゃいますが、不思議な空ですの。
 もう初雪のところが多いらしいですね。東京に雪さんはきてくれないものか。

二人で始める世界征服 表紙絵 [47starpeople.]
 二人で始める世界征服と聞いて、自動的に銀英伝に変換されました。
 そいや、いつの間にかサイト名が変わっていたんですね。

20日 マリア様がみてる 祈り栞 [RX-Joker]
 三年までいてたら"天使様"なんて称号が付いていたような気もしますね。
 唇の着色が少し変わったかな? や、きっと気のせいですね、はい。
 私信>読みました! 『いとしき歳月(前編)』の半分のように感じました。これで新刊を正座して待てます。

diary 20日 喰霊-零- 冥姉さん [へーさらばさらん+]
 秋アニメで三指に入るくらい好きな『喰霊-零-』の中でも一番好きなキャラ。
 退魔士は手品師も兼ねていそうな演出が素敵でした。あと声がとても馴染みです。

blog 20日 とらドラ! 大河 [ワカラン]
 恥らっているのがとてもよいですの。お持ち帰りしてご飯を食べさせたい。
 アニメ、最初はびみょーですがしり上がりに面白くなってきたのでお奨めです。

マリナ姫の中の人の描いたマリナ姫が可愛すぎる件について。
 これはとてもいいものだ。中の人、2ndになって役が実年齢を追い越したのかー。


・↓を開くと、ニュース的なことがだらだら書いてあります、いちお。

[ 2008/11/21 15:00 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

試運転中

・試運転にmixiに書いていることを転載してみます。
 CSSやテンプレを弄りすぎたから、不具合がなければいいんだけど。

・マリア様がみてる ハローグッバイ 12月26日発売

・11月20日、二次元的お誕生日の方々。

 戸倉翼@秋色恋華 出来た妹キャラ。背伸びをしてくるところがタマラン。文月かな
 ユフィ・キサラギ@FF7 すみません仲間にしてなかったです。かかずゆみ
 イリヤスフィール@Fate なんで攻略出来ないんでしょうね人じゃないのに。門脇舞以
 椎名柚純@初恋 幽霊だったり病人だったり。ウザがられるのが笑えた。青山ゆかり


 声優さん的な。

 島田敏さん。シロッコ@Zガンダム ユダ@北斗の拳 中嶋剣@逮捕しちゃうぞ
 草尾毅さん。桜木花道@SLAM DUNK トランクス@DB アルセス・タイタニア


 記念日的な。

 毛布の日。いい(11)ファー(20)って苦しいなぁ。
 ピザの日。ピッツァ・マルゲリータの由来となったイタリア王妃の誕生日。


 以下、無駄に長いのでしまっておきます。
[ 2008/11/20 14:30 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)

仮釈放されてみた。

・放置しっぱなしでしたが、ちょっとだけリハビリ開始です。
 さすがに来ている人はいないと思いきや、定期的にどなたかはいらしているようで。
 ホントごめんなさい(ぺこぺこ)
 とりあえず続けられるかわからないので、生暖かく放置して下さいませ。

 崩れていたテンプレを新しく探して、カスタマイズを終えるまで2時間くらい。
 せっかくなので、ちょっとだけ前にやっていたようなことをしてみます。
 正直、どうやっていたのか覚えていませんが……。
 さっと巡回して、パッと目に付いたものを、ちょろっと前みたいに。



ソラノココ 18日にピコシル とか色々[ソラノト]
 ちっちゃい羽根やばい。ちょっと引っ張っていじわるとかしたくなります。
 15日、お誘いリリムさん。よだれ出てますそんなに女体を見たいのか見たいよね。
 9日、カリンさん♪。相変わらず可愛すぎて嫁にしたい。このヘッドホン売ってるのかな?

blog 17日 右 ミントさん@ウォーレンベルグの小さな魔女[RHYTHM CAPSULE WEB]
 右の絵、私が楽しみにしているオリジナルのお話に出てくる、魔女の卵さん。
 スケブ絵ですが、これ、私がお願いして描いて頂いたものであります(ぺこぺこ)
 左の子は、8月ティアにあった子だったかな? 色が付くと雰囲気が出ていい感じ。

アイスクリームと四姉妹 [プロペラプロンプト]
 真ん中、三女のお話が一番好きでした。ピノ一個で一喜一憂可愛すぎる。

12日 COMITIA86新刊表紙と中身とか [漂流屋敷]
 厚着だったりマフラーだったり、冬っぽい本一冊でした……たぶんorz
 列がなくならず会場一時間持たずして完売とか、次はもう壁行きですね。

18日 小さい女の子が黄昏時に [Long Cake]
 おうちへ帰るところなのかな? 浮き石に乗ってみたくなるです。
 そいや『セーラ先輩』の6巻をまだ読んでなかった……表紙が既に危険(*´Д`)

Column 18日 ずっといる毛玉 [FORZA]
 また彷徨シリーズが開始されるのかと、オラワクワクしてくるぞ?

18日 葱とビールと初音ミク [epirca]
 夜中にお酒を飲みながら初音ミクを満喫するイベントなのですかねー。キラッ!☆。

ほぼにっき 19日 虎子@ヒャッコ [MIKE's ROOM]
 頭身がちと高めで新しい虎子さんみたいな感じ。虎が優勝していればなぁ(違

diary 17日 大河@とらドラ! [neorosi]
 手乗りタイガー。目つきが可愛い、トラも大河も。アニメは右肩上がりに面白くなってる。

blog 19日 シェリル&ランカ@マクロスF [ロケット燃料★21]
 『0-G LOVE』懐かしかったですね。しかしこのシェリルは可愛すぎる(*´Д`)

17日 メイド黒ニア@グレンラガン 冬コミ新刊表紙? [A wild tulip]
 あんなことやそんなことを想像させてくれる胸の谷間がー。

14日 ソーマ@ガンダム00 [梟~ふくろう~]
 カメラのアングルが素敵。5年ほど経っていいお姉さんに成長したものだわ。

16日 ソーマ@ガンダム00 [real.]
 えろす。マリーに戻った後のソーマさんって感じですかの。大佐はホントいい人。

絵日記 19日 今日は何の日? シャロン@QMA [Freunde G]
 (・(エ)・)クマー。着るの!? 寝巻きになるなら冬にはいいかもしれない……。
 17日のふーさんがえろい。『ふろいんとじー』からの命名かな。6歳おめですー。

18日・16日 ひょこ志摩子・ひょこ聖@マリア様がみてる [RX-Joker]
 交互に見ると、かくれんぼというかワニワニパニックというか、そんな感じ。
 そうだ、マリみて新刊をまだ読んでなかった……あとで崩そう、たぶん、きっと。

blog 11日 沙耶@沙耶の唄 [ワカラン]
 沙耶かわいいよ沙耶グロろくないよ。まあなんだ、気に入って貰えて良かった。
 リハビリするきっかけが、誕生日を祝って貰った返礼をせねばってことで。
 ありがとうございました(ぺこぺこ)仕返しは形ある何かでそのうち。



・こんな感じでしたっけね、ウチの色って。
 毎日は無理でも、せめて隔日くらいは――いやいや週二くらいは?

・上にもバナーを貼っていますが、漆黒のシャルノスが楽しみで仕方ないです。
 今月、赫炎のインガノックをクリアしたばかりで、これがもう素晴らしくて。
 その流れを汲む同じ世界でのお話となれば期待せざるを得ますまいて。
 そう、それにハマったらまたここが放置される悪夢に苛まれるという……。

 諦めない、絶対!
 
[ 2008/11/19 16:57 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

ちょっと練習

・前の更新からひと月経ったので、またなんか出やがりました。
 ってことで、ちょっとテスト更新などしてみます。

 9月くらいから毎日mixiの方だけは↓みたいな更新をしてます、リハビリっぽい感じに。
 でも、自分なんかが絵の感想を書いていいものかどうか、そんなことを悩んでます。
 今更ですねorz
 
[ 2008/11/19 03:45 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



