Magical chocolate cat

 Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > アーカイブ - 2008年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応、生きてるんよ?

・最近、メガネを掛けているんですが画面を見ているとしんどいんです……。
 と、言い訳しつつサボってます。
 全部、MHP2Gが悪いんや。



今日の私のリクエスト
ToHeart 来栖川綾香 芹香・鏡音レン [Cyprus 雑記帳 24日~]
 綾香――青空の下、待ち人来るな感じなのかな? 縦に長いのは珍しいかも。
 芹香先輩――襲うしかないこの状況。私は手を貸して立たせてあげます。チキンめ。
 綾香シナリオのためにPS版を買った人がここにいますよPC版PSEも買いましたよええ。
 鏡音レン君――ショタな人受けしまくりしそうですね……もちろん私にもストライク!
 私信>12時販売ってのを忘れてましたーティアで買いに行きまふ(ぺこぺこ)

化物語 八九寺真宵 [AMICA! 26日]
 小学五年生キタ! 前面・背面・蝸牛と真宵の要素いっぱいでなんとも豪華な絵ですの。
 アニメ化されたら、この子の台詞の噛み具合を誰が演じるのか凄く楽しみなのだわ。

泣いてる初音ミク・英雄伝説 空の軌跡 大人っぽいエステル
 [c-track memo]

 泣いてるのを見ると切なくなりますの。バックは明るいから嬉し泣き? なんてね。
 髪を解くと大人っぽくなるエステルの法則。お母さんっぽい雰囲気かも。なんてね。

ロボダコレー! [epirca]
 ヤンデレ具合が非常になんとも言いづらい歌でございました。挟まれたくない……。
 目パチとかごっつかわええのに。殺られちゃったんだろなぁ=■●_
 comic1で配付していたポストカードがこの絵柄でした。聴いたばかりとか言えない。

MHP2G キリン装備子とオトモアイルー 壁紙も [Zantetuken]
 キリン装備は同人でも大人気ですの。comic1でもたくさん見ましたね。かわええし。

世界樹の迷宮 メディ子とソードマン君 comic1新刊表紙 と 裏表紙
 [うさかっぷ TOP BlogM]

 ご本の題名から恋のお話と思いきや、ホントに下着考察本で噴いた'`,、('∀`) '`,、
 ドク子の胸は板の解説とヒラヒラがかなりキましたよ。夢見すぎ、私が。

聖剣伝説3 リース&リース バニーリース・世界樹の迷宮 ポニーブシドー♀
 [Lavender Blue 25日くらいから]

 リースさん肌色が眩しいですの。赤い布キレを引っ張ってみたい衝動が……。
 ブシドー♀さんもリースみたく、どんどんエロイ方向に行きそうですの。触手とかうは。

デュープリズム ミントとルウ [SAPRISM]
 キャラ紹介としては完璧ですの。てか、ミント様の方がわかりやすくて最高なのだわ。

珠ちゃんのパンツが見えてていたり、ダンボール箱に入っていたり
 [半角すぺーす]

 人間的な恥じらいを期待するより、ありのままを見ている方がきっと楽しい――
 ってかそんなとこより絶対領域の方がえろいと思うんだ。
 んで、箱に入るのは本能みたいなものなのかなー。可愛いし撫でてみたい。

26日 魔法使いと勇者様 COMITIA新刊表紙 Infoにサンプル
 [caron 26日 Info]

 女の子の衣装と髪がかわええですの。帽子のリボンとマントの結び目とかおしゃれだわ。

ねこみみさんに花束を [CranBerryCrown]
 ねずみにあげるよりはとても有意義だと思った私は考える方向が歪んでるなぁ。

リリカルなのは はやてとリイン 下着なのは [RAID SLASH 24日 27日]
 ――が消えて仕事がさらに忙しくなっている図なんだろうか。切なさ乱れ撃ち。
 なのはは虐められるくらいがちょうどいいと思うんだ。アニメでは虐めてるし(偏見

ToHeart2 草壁さん [FUROMUSU]
 桜の下にいるとさらに可愛らしく見えるのは、桜が好きなのかと錯覚してしまう私。

ef 羽山ミズキ [ワカラン blog]
 元気なツインテール子さんて感じですかの? efは完結したら買おうと思ってるんだ。

ARIA comic1的サンプルとかイベント想像絵とか [あぅ詰め]
 アリスがシングルになっていたらなお話、読みたかったなぁ……売り切れてたorz

ARIA 灯里とアリア社長 comic1新刊表紙 [Tech:Cat]
 お花見話、和んだのです。寝ぼけ灯里とエプロン灯里がとても可愛かったのだわ~。

YuzuRoom にゅーうさだ・ベスティエワルツ体験版2段公開 [翠憐]
 肩とか首とか絶対領域に目が奪われまする。服がフリフリだらけで大変そうなのです。
 体験版は現在DL中。あと、30分くらい......

マリみて 蓉子さま・コードギアス 叱られ殿下 [RX-Joker 25日~]
 確かに機嫌が悪い方が蓉子さまらしいってか、聖さまとの絡みがメインだとデフォね。
 コーデリアのほっぺはお餅のように伸びるんですのぉ(笑)尻に敷かれまくりや。
 私信>やっぱゴロンタですよね、ゲレゲレみたいに(違)

アイマス DECOチョコの絵柄にされた皆様 [orange-cake.com]
 どれもこれも遊びがあっておもろいですの。全部集めるには9回会計すればいいの?(ぉ

神器娘 レヴァンティン・アイマス やよい [TRICK or TREAT]
 脚元が燃えてますの。そりゃ炎の剣だもの。シグナムさんが持ったら――いやぃゃ。
 冬での神器娘本マヂで待ってますよー。はやて陵辱本は案外平気でしたわ。
 美希本にやよいで噴いた、ってか「ないない」のAAが貼られてさらに咳き込んだ(笑

コードギアス カレン [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 全く違う面が垣間見られますの。ヘアバンドに性格反転機能とかあったらおもろそう?

ダイエット勝利の鍵 [FORZA Column 24日]
 睡眠ダイエットなんて出来たら、ノーベル賞ものだわ。はいて走ればたぶんて(笑

ToHeart 透けてるいいんちょ [Tear Drop]
 ポチポチは妄想か柄とか、意識したらきっと負けなんだろなー負けでいいや。

雨の中のポニー編みエルフさん [:P]
 こっちもなんか透けてます。々々さん原画のエロゲはまだこないのかー。



・巡回もサボっていたので、今回も疲れましたーあー。

comic1☆2お疲れ様でした。一般入場のさせ方が酷いイベントでしたね。
 じゃなくて。お知り合いの方々にチョコを投げまくれたので、個人的に満足しました。
 どちらの方も、顔――ではなくきっと帽子を覚えられていてびっくりです。スンマセン。

 スケブをみにょさん@うさかっぷに描いて頂けましたわはー☆
 初音ミクとおかっぱメディ子の2キャラも描かれていてびっくらでした。
 古キョンのアーッ!じゃなくてホッとしたのは内緒ですええ嘘ですとも。

 七丸市さん@PGGとMHPのギルドカードを交換して貰いましたわはー☆
 村長下位クエの回数が私より多いとか凄いと思いました。本気で。
 貰ったオトモが「ご主人様は中堅くらいで今も頑張ってるはずにゃー」とか(笑

 ご本も欲しいところは大体手に入ったし……こっちは仲間の皆さんありがとーでした。
 次のイベントは都産祭ですの。

・明日、またビッグサイトに行きそうな悪寒。
 モンハンイベントがあるとかないとか。5日にはCOMITIAで行くし。
[ 2008/04/28 21:16 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

VMPで対戦しようよ?

・今日はヴァンテージマスターポータブルの発売日ですね。
 私はフラゲしたので手元にあるのですが、まだOPしか見てません。
 英雄伝説 空の軌跡キャラで早くやりたい……。

・そんなわけで(?)、相変わらずサボってます。

化物語がアニメ化?
 とりあえず釣られてみます。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 笑える会話だけで1話とかやってくれたら凄く嬉しいんだけど。
 戯言やりすかは人が死にまくるから、ちょっとやりづらそうだし。



英雄伝説 空の軌跡 レンティータ・SOUL EATER マカ&ソウルイーター(武器)
 [c-track memo]

 ちみっこぉ!! ……や、久しぶりに観られてわたしゃ嬉しいですよヽ(゚∀゚)ノ
 浮遊感が良いですの。どこから飛んでもパテル=マテルが助けてくれそうなのだわ。
 マカ、こちらも浮いてる。夜の人って感じですの。魂集めは日が落ちてから。

あぅ詰めってどういう意味ですか? [あぅ詰め]
 凄く納得した。使うとハートが回復しちゃう素敵アイテムなんですね、きっと。

VOCALOID 鏡音レン 新刊サンプル [うさかっぷ BlogM 21日]
 快晴ですのー。最近曇りがちなので絵の中だけでも気持ちよくなれて良いです。
 サンプルを観るに、とってもハートフルなお話っぽいのかな? ごっつ楽しみなのです。

VOCALOID MEIKOさん [Cyprus 雑記帳 23日]
 寝そべって誘ってるに違いないと思い込もう。目がくりくりしていて可愛らしい姉さん。

樹海の中をハイキング [宇佐猫ネットワークルーム 23日]
 じゃないよなぁ(ぉ)世界樹の迷宮の中に学校があったら、こんな登校風景が。

リリカルなのは ゆーのくんミニ抱き枕を抱くフェイト [Freunde G 22日]
 ヤバイ、呪いの人形かもしれない。抱きしめるたびに本物が大変なことにヽ(´ー`)ノ

リリカルなのは お着替え中はやて 新刊サンプルも [TRICK or TREAT 21日]
 「よいしょ」とか意識せず掛け声を使うと年じゃないのーとか思ってしまう年寄りorz

マリア様がみてる 女神の眼差し(特別仕上げ) [RX-Joker 23日]
 特別だけあって気合いが違いますの。ゴロンタがナルガクルガに見えて仕方ないデス。
 そいや、栞さんの学年だと"メリーさん"だけど志摩子さん同様、聖さまの影響カナ?

世界樹の迷宮II ブシドー♀さん・聖剣伝説3 戦う王女様 [Lavender Blue]
 ブシドーさん、ローレグにも程が(*´Д`) 事前直前まっしぐらですの。
 リースさん、気合いが入った構えで。や、必殺技を出した後の硬直時間かも。

東方 霊夢が御札で防御したようです [梟~ふくろう~ 23日]
 結界使いってイメージがあるので、これくらいはお手の物な感じが。効果が派手なの。

紅葉さん [epirca 22日]
 睨んでます。ちょっとやそっとじゃ謝っても許してくれそうにないので冷却推奨ぽ。

抜ける春 [FORZA Column 22日]
 実家にいた頃、猫たちの毛を抜いてまとめたらこんな感じになってたなぁ……。

アイマス パンキッシュゴシック春香&千早 [WHITE BOOKS 22日]
 どんなロックを唄ってくれるんだろう。アイマスでもそんなのが聴きたいのだわ。



「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
 がんばれ公取どんどんやれー! なければ困るけど体質は改善されて欲しい。

・なんか、"新幹線 自殺"で検索に来る人が結構いてびっくりなのです。
 飛び降りは福岡の専門校生 東海道新幹線事故
 鉄道自殺はホント迷惑だから、首吊りとか他の方法にしましょうね。

皐月賞馬キャプテントゥーレが骨折、全治9か月
 東京優駿はこの馬から流そうと思ってたのに……タキオン産駒は脚元弱いなぁ。



・24日は、エレノア@ランスシリーズみさきち@かにしのの誕生日で。
 そいや某氏もだったなぁ。暗証番号のひとつがそれで忘れようがない'`,、('∀`) '`,、
[ 2008/04/24 01:52 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

お久しぶりね

・21日は、里村茜@ONE~輝く季節へ~の誕生日です。
 公式では。
 ただ、シナリオの人による同人誌では晩秋から初冬と思われるのですよ。
 よりしっくりくるのが後者なので、私としてはそちらを推したいところであります。

・週刊まちょ猫をコンゴトモヨロシク......
 や、また毎日更新する癖を付け直さないといけませんの(ぺこぺこ)
 やたらたくさんになるので、いつ終わるかワカラン……現在17時過ぎです。



今日の私のリクエスト
ウィズアニバーサリィー アリス=アリステル=ファーネク [Cyprus 雑記帳]
 ちょっとだけよ風に弟を誘うお姉ちゃんっぽい感じですかの。我慢しても襲っても負け。
 懐かしいと言っても、まだ2年も経たないんですの。設定が凄く好きでSSを書いたなぁ。
 世間的には、あまり評価されていない気もしますが……お話的にもうちょっとだったか。

 バスタオルで濡れた髪を拭く初音ミク・ベッドっぽいところに座る鏡音リン
 どっちの絵も事前ではないかと予想。ナニかはご想像にお任せでありますがー。
 雨に濡れるとか、そろそろ実体化してもいいくらいに氾濫してますの。
 ベッド(断定)に座ったら、もう確定で誘っていると思う自分はエロゲ脳なのでしょうかorz



with you 乃絵美 comic1新刊表紙 [Chia'sへようこそ!]
 裸ワイシャツはいろいろ反則です。乃絵美も10周年かぁ。私も年を取るはずだわorz

14日にWizardryっぽい魔法使いさん・17日にSTAPLES CENTER
 20日に強気っぽい娘さん[Long Cake]

 宝箱の中から漫画肉て絶対食べたくない。迷宮で生きるためなら……やっぱ無理。
 Staples Centerと言えば、Los Angeles Lakersのホーム。最近NBA観てない。
 ラヴィニアの顔にセーラの髪で括ってみたらこんな感じなのかな? 続きはまだかな。

20日にリリカルなのは ヴィータがさんくり行ってくるぜー☆
 21日に11eye's 百野栞 [あぅ詰め]

 19日のトコのポスター、昨日観ました。メッチャでかかったのだわー。
 おさなのはが一区切りでしたの。結局のところ、ヴィータが主役だった気がします万歳。
 百野栞――やっぱ百野菜にしか見えない。裸エプロン、ゲーム内でも観られるのかな?
 そいや今週発売かー。デザイン的に栞とリゼットが好みで。3daysを越える期待を。
 忘れないようにバナーを貼っておこう……怒られないといいなぁ。

リリカルなのは なのは なのは [RAID SLASH 17日]
 過去は振り返らない、そんな感じに見えるのはきっと気のせい。
 Wollkenritterを読みました。後腐れない消え方に唖然。や、面白かったのですよ。

武蔵野絵日記2 No69 猫減量作戦 [FORZA]
 あー。これは捕まっても仕方ないかな。刑は猫のためにご奉仕1週間くらいですかの。

マクロスF わんこランカ・リー [real. 18日]
 しっぽしっぽ。生えていても不思議じゃないけど。好みはシェリルでもわんこのが可愛い。

フルイドラット 連載告知 [暈[うん]]
 んーと、流体ネズミ? 人にも応用できると楽しいえらいことになりそうですの。
 comicリュウは、エマノンと銀英伝が毎月載ってるなら買うんだけどなぁ……。

15日に戯言シリーズ 萩原子荻・19日にローゼンメイデン 真紅 [AMICA!]
 子荻でもテレるんだなー、もう本編忘れてるorz 文庫が出たら買おうかな。
 眠りについているような真紅で。しかし、再開なのかもうよくワカラン内容でしたの。鬱だ。
 サボっていて子荻さん補足していませんでしたゴメンナサイゴメンナサイ(ぺこぺこ)

マリア様がみてる 聖さまとか蓉子さまとか [ALICE]
 蓉子さま、笑顔だったり落ち込んだり迫られたり、聖さま関係で大変ですの。

15日にマリア様がみてる 桂が現れた 18日にほわしおりん
 21日にコードギアス 殿下vsダールトン [RX-Joker]

 桂さんはもはやモンスター扱い。RX-Jokerさんではレアじゃないから、経験値低め?(ぉ
 栞さんのほわん振りには誰も対抗できなさそう。SRG級じゃないと多分無理。
 vsの結果を知っているだけに、ダールトン南無としか言い様がない……ガンバレ!
 私信>ばんこ=番子で、番子とは製鉄所でふいごの踏み板を踏んでいた人のことを言うんじゃなかったかな?
     えっと、もののけ姫の作中に出てきてたと言えばわかりやすいですかの。間違っていたらごめんなさい。

漫画 ざしきわらし(五) 表紙とサンプル [漂流屋敷 19日]
 淡くて儚げな和服は反則と言うか。B5ヽ(´ー`)ノ 総集編もそうなるといいなー。

初音ミク いっしょにいてください [caprice 17日]
 わんこー。最後に首輪が残るとか、それはアカンやろ・゚・(ノД`)・゚・。。

シュークリームのうた サイハテ 初音ミク・東方 お値段以上にとり
 [orange-cake.com]

 サイハテは十数年前の自分を思い出して号泣したなぁ……また聴いて泣いたorz
 にとりはあまり強くないから歌の印象しかないなー。ニトリは結構好きです。
 シュークリームの歌を聴いて、デPのCDを買って開けていないことを思い出した(ぉ

MHP2G オトモアイルー [Zantetuken]
 ソロやらないからオトモに会わないけど、これが凄すぎて感動すら覚えた。

聖剣伝説3 リース・世界樹の迷宮II ブシドー♀とか [Lavender Blue]
 形見とか切ない。死者への誓いは自分へのそれよりも強いんだろなぁ。
 ポニーブシドー♀さん、髪の流れる感じが好きなのだわ。下乳なんかに興味はナイ!(嘘

とれたてみったん [SAPRISM]
 みったんかわいいよみったん。ラオックスでよく会えます……そろそろ買うか。

初音ミク 新刊からサンプル [うさかっぷ BlogM 17日]
 これだけじゃなにがなんだかよくワカランですが、逆に楽しみでもありますのー。

SO2SE レナ [Freunde G 17日]
 絵的な流れから行くと、次のCG集はSO2なのかな? EXA同様ハメられそうな悪寒。

11日にソラノコの空 15日にシルフィー [ソラノト ソラノココ]
 穏やかな雰囲気が一転するオチが好き。ここがテストに出たら壊滅的な悪寒(笑
 黒い服を着るイメージがないから、ちょっち意外。リボンもお揃いで可愛いんだけど。

ギアス バニーカレン・P3 ドリル美鶴先輩・ソウルイーター マカ
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 美鶴さんがドリルってのは結構いいかも。トリニティソウルでの出番はまだー?
 マカはいろいろと好き。鎌を持ったキャラが好きってのもあるけど。

窓から外を見るセーラー服さん [CranBerryCrown]
 学校なのかな? 外壁がレンガなんておしゃれだなーとか。日本にあるのかなぁ。
 COMITIAのサークルカットにも使われているですの。既にチェック済みだった……。

BLACK LAGOON レヴィ [WAREHOUSE86]
 覗きはイクナイです。とりあえず死んでおけって感じですね、きっと(笑

ソウルイーター 椿&ブラックスター
 英雄伝説 空の軌跡 えちゅてる ヨシュエス おりびえ [c-track memo]

 椿は凄くいいキャラだと思ふ。信じる心が強さになる、みたいな。
 ブラックスターは2話Bパート途中まで凄く嫌いだったのが、最後に反転しましたよ。
 えちゅてるおりびえ、これはいい感じに脱力できておもろいですの。
 ヨシュエス、サングラスで暗躍……じゃないか。サングラス=松田優作なのは私だけか。

初音ミク 浮いてるのとか飛んでるのとか [NEOROSI diary]
 15日、ストラップっぽいですの。足の開き具合が股関節柔か気。売られたら買うべ。
 20日の、ちゃんと手で隠しているところが逆にエロスを感じさせてくれて、ぐー。
 ウチなんかをリンクされていて吃驚しましたってかその辺りからサボってゴメンナサイorz



坂崎樹菜さん@らくがきなかよしのーと
キョン子ネタは取らないのかと思ってますた。捕捉ありがとうございます。
 や、涼宮ハルヒ全般が苦手(長門さんを除く)なので基本的に回避で。ゴメンナサイorz
 他、ひぐらしとらきすたも。好き嫌いは無くしたいけど、なんかもう無理っぽい……。



遂にフィナーレ!「エマ」10巻発売記念!森薫先生サイン会開催!!
 行く予定。ただ、29日にはモンハンのイベントがあるのでどうしましょうか。

・そう言えば、ヤングジャンプのローゼンメイデンを読みました。JUM君は私かおいorz

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
 感動した。私がコンビニバイト時代、強盗に入られたらどういう対応をしたんだろなぁ。



・えっと、現在21時45分です。早いかも。
 巡回を削ったからですね、ハイ手抜きですねorz
 漏れているのも多いと思います、ゴメンナサ......気付いたらなんとかします。

 えっと、MHP2Gは集会所ウカムを倒したのでゲームクリアな気がします。
 ソロやらないしね。結構早いと言うか消化しすぎました。

 えっと、箱○を買ったけどアイマスは雪歩しかクリアしてません。
 せめて全キャラ1回くらいは終わらせたいですが、いつになることやら。

 えっと、アニメの新番組は大体観ました。
 好きなのはマクロスF・紅・ギアス辺りで。

 えっと、最近人生をサボってます。やばいです。ゴールしないようにガンバります。

 えっと、サンクリへ行ってきました。いろいろと楽しかったです。
 スケブ、武中英雄さん@ARKADIAに沙耶を描いて頂きました。ありがとうございました!

 えっと、皐月賞を獲りました。今年初万馬券ですヽ(゚∀゚)ノ
 しかし、人気の逃げ馬でESPを炸裂させた蛯名は素晴らしかったです。私の馬券的に。

 えっと、こんなもんかな?
[ 2008/04/21 19:41 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

姉様などと…呼ばせるのでは…なかったわ

・4月14日は、草壁優季@TH2ナナミ・シンプソン@七つの海のティコ
 藤井かすみ@サクラ大戦などの誕生日で。
 誕生日を出すなら、毎日更新しないとダメデスヨねぇ……。

・サボり癖がついてきました。
 ヤバイです。
 そろそろMHP2G熱もボチボチになってきたので、毎日に復帰したいデス。
 が、箱○を買っちゃったので、アイマスな日々が始まりそうな悪寒も……。



今日の私のリクエスト
アトラク=ナクア 比良坂初音姉様 [Cyprus 雑記帳 11日]
 優しげじゃなくて、寂しげなのかな。観ている先に奏子はいないんだろか。

ファイアーエムブレム 紋章の謎 勧誘王女シーダとジェイク
 [アカラサマナ 12日]

 勧誘王女て素晴らしいネーミングだわ。絶対町域が素晴らしいですの。
 で、ジェイクはシューターふたりのその片方であってたっけ。顔がこえぇ。

機動警察パトレイバー 泉野明 [暈[うん]Blog 12日]
 かこええ。もう20年くらい経つのかな? そろそろレイバーが出来ても……。

攻殻機動隊 タチコマ [STEALTH BROS.eX 11日]
 赤い残像がかっこえー。こういうの観ると、またS.A.Cをおさらいしたくなるー。

沙耶の唄 丹保凉子先生 新刊表紙 [アオゾラカンソク 12日]
 白衣で凛々しいお医者さんだけど、実力行使に出ると怖いお姉さん。
 先生メインの18禁本ってどんなだろう……誰が相手なのか楽しみ。

DARKER THAN BLACK ハヴォックがウマウマ [遅スギル 12日]
 紅~。ハヴォックがこうしてコミカルに観られる幸せ……ホント2期まだかな。

英雄伝説 空の軌跡 エステル&クローゼ [Yukino Sample gallery]
 エステルのそれは見慣れないから新鮮。スカートがひらひらと可愛らしい。
 そいや、PSP版の空の軌跡3rdが出るんですねー。また新要素があるんだろなぁ。

ネギま! 刹那 花曇りの恋煩い 新刊表紙 [A wild tulip 12日]
 切なげではなく、小さい笑みが見えると少しホッとしますの。だって、ねぇ。
 刹那が1位なんだ、結構意外かも。個人的にはミズタマさんのエヴァ様が最強。

コードギアス ふむ殿下(仕上げ後) [RX-Joker 12日]
 だめだ、もう後ろのがねこみみにしか見えないorz R2では元気にしてるかなぁ。
 エンコードを真面目に書いていて凄い。人から貰うしかしないから……orz

コードギアス バニるカレン・ガンダム00 ソーマ [ALICE]
 バニーエロ過ぎ。恥ずかしがるところや、ルルが制服を掛けるシーンが。

コードギアス ゼロとC.C.がR2 [experimental number 4771chan 11日]
 お似合いのふたり。ルルがどんな表情をしてやっているのか、不可思議。

FF7 ティファ・Fate 凛・ギアス カレン [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 ティファ、看板娘さんみたい。凛、ペルソナでも出しそう。
 カレン、とりあえずルルーシュから上着でも貰ってください。

苺ましまろ ねこみみしっぽの桜木茉莉 [Fourth Cape 12日]
 ぉぁ、破壊力高すぎ。お持ち帰りして、猫じゃらしで遊びたいくらいですの。

お稲荷さま クー・リリカルなのは シグナム [千変万化式 11日・13日]
 アニメのクーはカッコ良かったけど、こちらのはとても可愛らしいですのー。
 シグナムさん渾身の一撃。A'sはいろいろ熱いシーンが多くて素敵だった。

リリカルなのは おさなのは④ サンプル [あぅ詰め]
 コロコロ変わるヴィータの表情が楽しいですの。お話の展開が愉快なのだわ。

リリカルなのは 半裸はやてな新刊表紙 [TRICK or TREAT 12日]
 スカートが元から短いのか、上げて見せてるのか、その辺りが気になる季節。

SO2SEの奈々さんレナ~ [Freunde G 12日]
 SOは未プレイだけど、この絶対領域は良いですの。最近のRPGの宿命が……。
 私信>お誕生日おめでとうなのでした。お会いできたらチョコでもあげます(笑

DQ3 勇者と賢者さん・聖剣伝説3 リース [Lavender Blue]
 背中を預けあえる関係っていいなー。ピンチにとても強そうなのだわ。
 日々、違ったリースが観られるのは楽しいのです。むくれてかわええの。

初音ミク ロケット宅宙便な絵 [caprice 11日]
 絵本っぽい1枚。ホントに出たら買いに行くのです。くじらー(・(エ)・)クマー

鏡の国の初音ミク [NEOROSI 13日]
 双子みたい。上の子は人っぽく、下の子は人形っぽいようで御伽噺な雰囲気。

春っぽい服装の女の子 [ワカラン blog 13日]
 春は寒暖の差が激しいから、これくらいがちょうどいいのかも。
 ちょっと頭身が高めな気がしたけど、それは私の好みが――なのかorz

帽子にマントの少女 [caron 裏かろぐ 11日]
 かーわーいーいー。草原とかをお散歩したい風味ですの。楽しみなのだわ。

キョン子さん絵がたくさん [らくがきなかよしのーと]
 最近性転換ネタのゲームやら本やらを読んでいるので、違和感ないですのー。
 私信>(ノ∀`)アチャー 勿体無いお化けが出そうなのだわ。本とチョコあげるから頑張ってー!(ぉ

おかっぱ娘さん [epirca]
 このえのテレカが欲しいがために、嫌いなだらけで本を買うか本気で悩んだ。

エルフ婦警さん [WAREHOUSE86 11日]
 お尻がーふとももがーむっちりなのです。お尻に表情を持たせるのは凄い。

お風呂で犬さんを洗う女の子・鳥4コマ スーパーアシスタント
 [Zantetuken 10日・13日]

 水に濡れるのをとっても嫌がりますからの。ってか透け具合がリアル(*´Д`)
 くちばしが万年筆みたいな。教え込んだらなんかアートになりそうな予感。

桜吹雪にセーラー服 [PUUのほむぺ~じ]
 こんな物凄い桜吹雪の中を歩いてみたいけど、機会がなかなかないデス。
 学生でなくなってから、新学期と言うものの感覚がなくて少し寂しいなぁ。

アリソン・リリアとトレイズ 第1巻 4/26同時発売 [キラクナデイズ]
 ヽ(゚∀゚)ノ 原作・漫画ともにとても好きなので、また何冊か買っちゃうよー。



▼古くなったネタとか……。
交響詩篇エウレカセブン:劇場版アニメ化決まる テレビ版と同じスタッフで
 あそこから敢えて劇場版って、新作じゃなくて圧縮版なのかなぁ。
 ボンズだし、ハガレンくらいの出来を期待したいところでありますが。

週刊ファミ通1000号到達記念イベント開催決定
 MHP2Gって書いてあるし、定期で行けるからちょっと覗いてみようかな。

「LOGiN」が休刊へ
 20年から15年前くらいまではとってもお世話になりました……。
 三国志や銀英伝ネタのコラムは毎号楽しく読んでましたよ。残念ですの。

[CUFFS]Garden 追加シナリオについてのお知らせ
 音声が出てからやろうかなー。とりあえず楽しみにしてもいいのかなぁ。



・最近、の紫が可愛くて仕方ありません。
 しぐさのひとつひとつが感動を覚えるくらいに細やかで素敵なアニメですよ。

・今日のは、比良坂初音姉様@アトラク=ナクアから。
 姉様などと…呼ばせるのでは…なかったわ
 生きなさい。命か心の尽きるときまで…の次くらいに好き。
 嬉しさと後悔が入り混じる、刹那さ乱れ撃ちな台詞なのだわ。
[ 2008/04/14 00:44 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

あたしの唄を聴けぇ!

・4月9日、黛ゆきの@女神異聞録ペルソナ冬月コウゾウ@エヴァ
 東儀征一郎@FA、その他いろんな方のお誕生日で。
 女神異聞録のPSP化はどうなったんだろ。

エクストリーム・聖火リレー
 消火リレーて。得点が決められているのはおもろいね。日本も頑張れー。



VOCALOID 初音ミク MEIKO KAITO [うさかっぷ BlogM 8日]
 みんなこっち見てます。鏡音なふたりでもいるんだろか。答えは新刊の中に。

ソウルイーター マカ [Reason 9日]
 造形はとても好きなんだけどね、この子。中の人の演技が凄すぎて……。

ソウルイーター マカ&ソウル=イーター [c-track memo 9日]
 快活な雰囲気な1枚。アニメしか知らないんですが、やり取りが楽しいですの。

ARIA アリス「ありあの『あ』」表紙 [きむちらうめん: 日記 9日]
 こんな夕焼け空を一度見たいものですが、どこへ行けば? ヴェネツィア?

マリア様がみてる マーガレットな志摩子と由乃 [Creamy Cafe' 8日]
 おー、絵で観せられるとわかりやすくてイイ。ポンデリングを食べたくなる。

マリア様がみてる ちょいイラ蓉子 [RX-Joker 8日]
 今回は聖さまなにをやらかしたんでしょね。何もしてないのかも?

天使さんと悪魔さん『Happy Happy?』 [らくがきなかよしのーと 8日]
 新刊の表紙っぽいのかな? 本で見たら表紙がキラキラしていそうな感じ。

エルフ婦警さん 線画 [WAREHOUSE86 9日]
 アニメの原画を観ているよう。やっぱAZUさんは尻って感じですのー。
 髪のふわふわ感が好き。にしても、エルフが銃を使うのは珍しく思えますの。

ガンダム00 ティエリア [ALICE 8日]
 こんな綺麗な人に付いていないわけがないって感じ。メガネが知的だわ。

リリカルなのは なのは人形 おさなのは④サンプル [あぅ詰め 8日 9日]
 クレーンゲームに入っていたらやらざるを得ない可愛らしさ。口が×は基本。

Fate セイバー 壁紙も [梟~ふくろう~ 9日]
 夏を先取りな服装で。まえかがみになると横から見えそうでありんす。

零~紅い蝶~ 千歳 [AMICA! 9日]
 零を知らないので、髪の短い紅 kurenai の紫かと思った。
 台詞がとっても気になったので、あとでプレイ動画を探そう。

ローゼンメイデン 水銀燈 [千変万化式 8日]
 nのフィールドからのそのそっと現れた風味な。YJで観られるのはいつの日か。

はてなようせい? [eins. 8日]
 どっちかってとはいてない……。春風に吹かれると軽くヤバそうです。



▼ネタメモ
「東方儚月抄~Silent sinner in blue.」上巻発売記念!
 秋★枝先生描き下ろし特製紙ジャケットプレゼント!

 とりあえずとらで買うことは確定。他のとこではなんもやってないんかな。

とらのあな 吉祥寺店 オープン記念企画
 あ、藤枝雅さんのテレカは欲しい。問題は3日かー。イベントあるし……。
 わたしゃはとらの回し者ってわけでもないんだけど、なんかねぇ。

スレイヤーズ REVOLUTION キャスト公開
 ひとりも欠ける事無く一緒でホッとした。これなら観ようと思えますの。

文庫版「クビキリサイクル」 表紙公開!
 表紙だけのため買うのもなぁ。戯言的画集って出ないのかなー。

カプコンの『モンスターハンターポータブル 2nd G』が150万本突破!
 凄いねぇ。電車に乗っていても、プレイしている人を見るくらいだし。



▼拍手レス
みづきとーこさん@FUROMUSU
 怒られなきゃいいなーと思いつつ、なんとなく貼っちゃいました。
 ワタクシめもコッソリと買わせて頂きますよーヽ(´ー`)ノ



・今日のは、シェリル・ノーム@マクロスFrontier
 あたしの唄を聴けぇ!
 熱気バサラ@マクロス7の台詞の女性版ですなー。
 こういうところが、とてもマクロスを感じられ、ニヤニヤできて楽しいです。
 シェリルの唄はとてもよいですの。5/8のCD発売が待ち遠しいですの。

・今日の深夜、私がコレに出ているかも……。
 リアルな私を知る方向けにネタを仕込んだのですが、どうなっているやら。
[ 2008/04/09 21:09 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

間違っているのは俺じゃない、世界だ

・4月8日は、シィル・プライン@ランスシリーズの誕生日だったっけ?
 アフロモコモコなヒロインとしては、ミンキーモモと双璧……かも。

・サボりすぎましたゴメンナサイorz



アトラク=ナクア 比良坂初音姉様 ザックリラフ絵 [Cyprus 雑記帳 4日]
 少し優し気だけど、手がアレだったりしてもう食べる気マンマンなのかも。

アイマス 千早「は、はい たーっち いぇい」 [orange-cake.com 7日]
 恥ずかしげな千早がかわええ。千早は弄られてナンボだなーと思う今日この頃。

マクロスF ランカ・リー にゃん [Reason 6日]
 あのダンスはかなりリピートしましたよ。動きやばすぎ。悩殺モノでした……。

ふたご姫のファインとか [らくがきなかよしのーと 7日]
 久々に観て、あーこんなだったなー。1年経ったしちょっとは成長したかなぁ。

コードギアス C.C. ヴィレッタさまがみてる? [Secretly 絵日記 6日]
 C.C.の新衣装よいですのー。ちゃんと生きていてホッとした人多数だと思う。
 ヴィレッタ先生がリリコスとは。似合ってるってか祥子さま互換だった!(笑

コードギアス 悩み殿下 [RX-Joker 7日]
 殿下はいつでもお強いですぞ、とかじゃ満足できないところがらしいのー。
 とか、ご本を読まないとワカラン内容ですの。ねこみみ殿下可愛かった。
 マリみてもギアスも弘多サンにはいつまでも己が道を独走していって欲しい(笑

ガンダム00 ブレザーネーナ [ALICE 7日]
 学校に通ってる年齢なんだよなーと。学園ガンダム00とか面白そうな気も。
 食べて貰えたらなによりで。ホントお大事になのですよーとかコッソリ。

2クール・ガンダムSEED ルナマリア・コードギアス カレン
 [MIKE's ROOM TOP・ほぼにっき]

 うあ、2クール凄くよさげだわ。室井滋さんを足して猫が好きの復活をー!
 ルナマリアさんええスタイルしてまんなー。腕邪魔背中がもっと見たい(ぉ
 こっちもスタイルのよいカレンさん。鏡でチェック中みたいな感じ?

ローゼンメイデン もしもジュンがトロイメントOPのあれだったら
 [AMICA! 5日]

 銀様へのジュンの台詞に噴いた。結局、ジュンが主役じゃないんだよなー(まて

ARIA 最終回記念 [tenderness. 6日]
 アイちゃんのいる"ARIA"も読みたい気もするけど、切りがないかなーやっぱ。

リリカルなのは wolkenritter [RAID SLASH 5日]
 なんかぐあーっと迫ってくる感じ。シグナムが既に本気モードなのが気になる。
 サンクリ、正直行くのめんどーとか思ってたけどやる気が出てきた。

リリカルなのは フェイト [Freunde G 6日]
 たまには拗ねたり怒ったりハタマタ実力行使とかやっちゃいなよー、なんて。

リリカルなのは ハヤテさんの現状 [TRICK or TREAT 5日]
 えらいことになってますのー。攻めより受けが似合う気がしてきたデスよ。

聖剣伝説3 リース・グレンラガン シベラ [Lavender Blue 4日・5日]
 形見とか切ない。物に相手を想うのは、なんかこう……ものぐるしい。

東方 魔理沙と霊夢 [TAIRAGI 7日]
 魔理沙が血色いいのに対して、霊夢のそれはなんかZOMBIEっぽいでガクブル。

世界樹の迷宮II おやすみブシドー♀さん [なみなみ爆弾 5日]
 桜の下で、いい夢が見られていそうですの。剣士の休日――。

女子校生さんとギャルゲ風に出会った [Zantetuken 7日]
 恋が始まるそんな予感。口パクするゲームはとてもよいですのー。

そーてんかーけるーにーちーりーんーのー [暈[うん]Blog 5日]
 坂木原さんはタイガースファンなんじゃろかねー、とかおもた。
 今年は不思議と調子が良くて逆に不安です。広島サンホントゴメンナサイorz



"@ねこぱそ。"が"nekoyoke.org"になってた。
 昔に何回か間違ったクチですorz "@"は全角なんだぜとか言われたっけ(笑
 元気になったら、とっとと新しいバナーを作れーなのですよー。
 とか言ったら、即行されてしまっていた……。や、煽ったみたいでゴメンナサイです。

Long-Cakeさんとこからリンクされていてびびった。
 わふわふの頃から好きだったりして、超鋼女セーラを読むきっかけとかいろいろ。
 や、なんてか、いつも変なことを書いていてゴメンナサイゴメンナサイorz



・なんかいろいろ書くことがあった気もするんだけど、全部忘れましたー。
 新番組アニメも観ていたり積んでたり見逃したりいろいろと。
 このエントリーの下の方に、ちょこっとだけ感想を載せておこう。

・今日のは、ルルーシュ@コードギアスから。
 間違っているのは俺じゃない、世界だ
 一度でイイから、こういう台詞を本気で使ってみたい……似合わんけど。
[ 2008/04/08 04:38 ] メモ | TB(1) | コメント(-)

でもお兄ちゃんの為なんだからね。お兄ちゃんが優しいからって、またあの女みたいな悪い虫がつかないようにしたんだから

・4月5日は、相葉昴治@無限のリヴァイアスガウ@Final Fantasy 6
 若生桜花@SNOWコウ・ウラキ@動戦士ガンダム0083
 そんな方々のお誕生日。リヴァイアスは鬱で良かったなぁ。突貫とか。

[TYPE-MOON]魔法使いの夜
 ――坂の上のお屋敷には、二人の魔女が住んでいる――
 ってことで、青崎姉妹のお話になるんだろうか。物凄い喧嘩が見られる?



腐り姫 蔵女 [White Bell'z Blog 4日]
 水に浮かぶ可憐な人。みみがかわえー。桜咲くとうかんもりも綺麗なのだわ。
 赤い雪も捨てがたいけど、いろいろと問題あるしね……また、会いに行こう。

VOCALOIDs ユメウタイ 新刊表紙 [うさかっぷ]
 世界樹の迷宮内で、ライブ開始~みたいな……んなアホなこたないよね。
 緑が明るいから上層階なのかなー。街まで歌声が響きそうですの。

アイドルマスター わっほい春香 [赤橙 4日]
 1日1回転びます。でも、不思議と怪我しなかったりするんだよね?
 ギターとかアンプとか壊したら、ごっつ高そうです。てか弾けるのかー。

狼と香辛料 ホロとノーラ [Secrelty 絵日記 4日]
 トリエ銅貨697000枚でどうじゃ? リュミオーネ金貨に換算して下さいよ。
 なんて、……物凄い値段だわ。銅貨の為替がイマイチワカランのですがー。

マリア様がみてる 聖と栞の本(仮)表紙 [RX-Joker 4日]
 子羊、当日は盛り上がるのかなー。サークル数は相変わらず多いしね。
 基本的に、5年前からよく買うところしか行かないんだけどね……。
 す茶らか本舗とショコラフリッカーズと、あとぱわふ――。
 私信>(ノ∀`)アチャー 明日はネタバレしないように努力したいと思います(笑

春風いちばんっ! 春風さん [FUROMUSU 4日]
 春風さん、割烹着で可愛いんだけど黒いしなー。後で読み返そう。

Fate 凛キーック! [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 や、ふつーにアゾット剣とか魔術を使おうよ'`,、('∀`) '`,、
 口より手よりも、足が先に出るってことなんですかの。

ピンクツインテールさん [翠憐 yuzuroom 4日]
 気にするなと言われてもにぼしが気になってしょうがないです。
 あ、この子の名前がにぼしちゃんなんだ、きっと。美味しい出汁が取れます?

犬の看護婦さん [PUUのほむぺ~じ]
 困ってしまって~。ってか穿いてないようにしか見えない(*´Д`)

ラグナロクオンライン クルセイダー♀さん [ちょこばうむ 4日]
 昨日、友人宅で廃クルセイダー@DE@TH先生を観てきました……堅すぎや。
 甲冑の胸の部分がかなーりエロい気がします。むしろ触れって感じ。堅いけど。

魔法の妖精ペルシャ [そこから異世界 4日]
 懐かしすぎ。ペルシャ語を話す冨永み~なさんの演技の凄さが思い出されます。

新作イラスト「街猫スケッチ (KT_106)」 [FORZA]
 猫スケッチいいなー、したいなー、けど猫って動くんだよなー……。

エアバイクで空を飛ぶ女の子 [Long-Cake 4日]
 気持ちよさそうだなー。とてもメカメカしていて面白いですの。



モンスターハンターの面白さが理解出来ない
 面白い気持ちも、そうでないのもよくわかるなぁ。
 私は、素材集めや武器防具を作るのが好きなわけじゃない。
 モンスター、飛竜や古竜と闘うのが楽しいわけじゃない。
 ゲームの中で、友人たちとPTプレイするのが面白いだけなんです。
 これがソロゲーだったら絶対やってないね。物語なんてほぼ皆無だし。
 アクション苦手だし、上手くなるつもりもないけど、付き合いは大事だよねー。

聖さまの「わたしがいなくなってからの志摩子の時間を愛している」の意味について
 宿題メモ。

・今日のは、簸川樹里@腐り姫
 でもお兄ちゃんの為なんだからね。お兄ちゃんが優しいからって、またあの女みたいな悪い虫がつかないようにしたんだから
 今まで出会った妹の中で、一番怖い子です((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 腐り姫、蔵女には会いたいけど樹里は本気で観たくない……。

・毎日更新が途絶えて、絶賛不定期更新に戻りました。
 誰も待ってないし、特に問題ないよね?
 所詮自己満足だしなぁ……役にも立ってないしなぁ……まったりだよなぁ。
[ 2008/04/05 11:18 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

マロールはマラーと読むのが正しいって言い張る人がいるけど、絶対マロールの方がカワいいよね~

・4月4日はおかまの日……ではないですね、はい。
 ヤン・ウェンリー@銀河英雄伝説天沢 勇子@電脳コイル
 鞠絵@Sister Princessジョナサン・ジョースター@ジョジョの奇妙な冒険
 クラピカ@HUNTER×HUNTERのお誕生日で。
 クラピカ、出なくなって久しいけどちゃんと出番来るのかなぁ……。

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
 うれしいけれど、また電話地獄かと思うと結構鬱かもしれない。
 まあ、抽選に比べたら頑張れば手に入るだろうから、難しいところ。
 で、ゆりしーはまたいろいろあるみたいですねぇ。最早別人だしいいんじゃ?



今日の私のリクエスト
伺か まゆら [Cyprus 雑記帳 2日]
 ちょっと成長したまゆらさん、カナ? 体のラインがふぁなさん仕様だしー。
 あまり淫らな想像をすると、禁呪を使われそうです((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

with you 伊藤乃絵美 半裸 [Cyprus 雑記帳 3日]
 エターナルマイシスターがえらいことをしているとこに遭遇してしまった。
 お、お兄ちゃんとしてはどうすればいいんだー!
 1:逃げる 2:服を着せる 3:慰める 4:もう我慢できない



初音ミクと桜 [caron 2日]
 ん、caronさんとこは桜がないと落ち着かない私がいる。年中お花見ヽ(´ー`)ノ

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G PSP用壁紙 [うちのん.com]
 これいいなー。久々、初音ミクからこっちに替えちゃおう。

アイドルマスター お誕生日春香 [パンダが一匹。 3日]
 満面の笑みで。スカートが少しだけ透けているのが逆にごっつえろいかも。

好機逸すべからず [ソラノト ソラノココ 2日]
 エイプリルフールのせいにしてなかったことにしちゃうのはずるいと思う。
 まあ、どっちかってと節操なかったり、間が悪かったりするんだろうけど(笑

遅れて来た4月バカ [暈[うん]Blog 3日]
 「はい…」って言っちゃってるところが可愛い。野郎だけど。
 仕事が出来るお姉さんはかっこいいけど、なんか行き遅れそうな気も。

フルーチェメイド? [UACATS DIARY 2日]
 最初読んで、なぜか違和感なかったorz 農業漫画も読んでみたいかも。

世界樹の迷宮II ドクトルマグス♀さん [BACK TRICK]
 凛々しいお姉さん。魔女帽子の先が折れてるのって、引っ掛かるからかなー。

世界樹の迷宮II 世界樹の爆進~!!ああっと!!~ サンプルその3
 [640km/h over 2日]

 所詮動物ってことで、食べ物さえあげていればいろいろ頑張ってくれそう。
 そして買って読んだら、やっぱりパンダで笑う漫画じゃないですかー(笑

サムライスピリッツ チャムチャム・食パンヒロイン
 [Zantetuken 2日・3日]

 チャムチャム懐かしい。服とか忘れてたけど、こんな感じだったかー。
 なんか、一匹オオカミたんと通じるものがありそう。
 食パン娘さんは確実に登校時誰かとぶつかるフラグが。見たことないけど。

グレンラガン 黒ニア [Lavender Blue 3日]
 上から目線なのが、命令されたら逆らえない風味。もしくは罵ってー。

電脳コイル はっぴーばーすでーイサコ [MAME ZAMURAI]
 えっへんて、偉いんかい(笑) や、誕生日くらい偉そうにしてもいいのかな。

マリア様がみてる 瞳子と柏木さん [ALICE 3日]
 6日のイベント用の表紙絵なのかな? お茶会風味なんですかの。

マリア様がみてる ぼや聖 [RX-Joker 3日]
 イヤそー。なんかもう、聖さまは髪が長い方がデフォに思えてきた……。
 そいや、マリみて新刊に静さまがちょっとだけでも出ていて嬉しかったー。

DQ5 ビアンカとフローラ ホイミンも [しょこたんぶろぐ 3日]
 私も断然フローラ派。しょこたんと同じくビアンカ一回で後は全部フローラ。
 幼馴染よりお嬢様が好きだったんだと思う……たぶん。ホイミン飼いたい。

FFCC 小さな王様 [うさかっぷ BlogM 3日]
 FFCCは全然知らないけど、この王様はちょっと弄ると楽しそうですの。

ToHeart2 草壁さん [FUROMUSU 3日]
 あー。持ってるけど、カラーになったり追加があるなら買っちゃおう。

ガンダムSEED ルナマリア [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 あまりに堂々と見せられると、あまりえろくない気がしなくもない?



【人権擁護法案】法務省「つくってみないと分からない」
 馬鹿じゃないの? …ってか、馬鹿じゃないの? ホント死ねばいいのに。

・今日のは、まゆらから。
 マロールはマラーと読むのが正しいって言い張る人がいるけど、絶対マロールの方がカワいいよね~
 MALORだから、どっちでもいいんじゃないのかなー。
 私もマロール派です。林檎2時代、TILTWAITを打ちミスったのはいい思い出。
 そいや、私のメアドのひとつはtiltwaitです。迷宮で核爆発です。死にます。
[ 2008/04/04 06:33 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことを

・4月2日は、悠木かなで@FA佐藤良美@つよきす
 一ノ瀬未緒@ホワイトブレス和泉香@極上生徒会
 左京葉野香@北へ。星宿@ふしぎ遊戯の誕生日で。
 葉野香は眼帯の理由が中二っぽくてかなり好きでしたの。ラーメン食べたい。

・日が替わる前に4月3日は、天海春香@アイマス藤宮望@Wind
 望はポニテで元気な子だっけね。運動が得意なのに病弱設定で三杉君。
 春香の絵はたくさん観られそうですの。黒いのも……。



今日の私のリクエスト
イース フィーナ [Cyprus 雑記帳 1日]
 大人っぽい女神様。見つめる先は、やっぱり赤毛の剣士かなぁ。
 イースは永遠にフィーナがヒロインだと信じております……。VIIはまだ?



居酒屋猫忍荘 [Tech:Cat]
 あるなら週イチくらいで呑みに行っちゃうよー。コンビニも近くにある?

初音ミク 夜になったら会いにきてね [caprice 2日]
 お月見な。いつもの服装じゃない初音ミクなのに、認識できる素敵。

初音ミク ねぎデリ [Long-Cake 2日]
 たまねぎがストーンで、ブラシやブルームが長ネギだったら面白そう。

滅菌されました [うさかっぷ]
 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

座敷童子 漫画版五巻 鋭意執筆中 [漂流屋敷 1日]
 ホント落ちたかと思った……よかたよかた。データ見付かるといいんだけど。

ナースでつこ [らくがきなかよしのーと 2日]
 羽根生えてる。ナースさんは病院の天使ですからの。そしてエロく観える(ぉ

君が望む永遠 学生水月 [Triangle Party]
 この頃の方が好きですの、ポニテだし。LEってどこが変わったんかなー。

マリア様がみてる 振り向きしおりん(仕上げ後) [RX-Joker 2日]
 切れ長の黒髪が綺麗。ものっそ気合いが入っていそうに見えますの。

マリア様がみてる 由乃&菜々 [ぱわふるここあ]
 落ち着いた感じの由乃さん。姉に向けての自覚が出てきましたかの。

ARIA 黄昏の姫君 [きむちらうめん: 日記 1日]
 まぁ社長が手を繋いでいると言うより、もはや人形っぽい扱いみたいだわ。

CLANNAD 風子と★ [epirca]
 飛行ヒトデ……なくても飛べそうだけど気持ちよさそうですの。

ハリーポッター ハーマイオニーとか [AMICA! 2日]
 ハーたんはちっちゃくないとダメです。3次元は成長するからイカンね。

アイドルマスター パンキッシュゴシック千早 [パンダが一匹。 1日]
 ヘソ出しでロックでも唄いだしそうな? こういう千早もよいの。

コヨーテ ラグタイムショウ エイプリル [Miseria 1日]
 裸のエイプリルさんで。知能が低くていいから、観られる方が幸せ。たぶん。

桜 [Zantetuken 31日]
 着物の狐さん? 夜桜見物で出会ったら、お稲荷さんでもあげたくなるかも。

サムライスピリッツ ナコルル [油屋]
 ナコルルは正しい日本女性って感じがする。アイヌの人は美人が多いんかな。



酒酔い人身事故の国家公務員、一律「免職」に…人事院
 いやま、当たり前と言えば当たり前。一般企業も追随すればいいのに。

『ヴァルキリープロファイル』設定資料集の予約受付がスタート
 VPやったことないんだけど、純粋に画集として欲しい。が、6kは高いなぁ。

・今日のは、フィーナ@イースから。
 時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことを
 ・゚・(ノД`)・゚・。。 アドル君は酷い男ですからねぇ……赤い種馬め。
 なんてことを思った、PCエンジンのイースI・IIが至高と思うワタクシ。

・もう、毎日更新に疲れたかもしれません=■●_
 でも、たぶん、また頑張る予定だけど、全てはMHP2G次第。
 G★3のキリンとシェンガオレンを撃破。
 でも、逆鱗とか天殻とか天鱗とか出ませんよ?orz

ふぁなさん@Cyprus
 僕のストレス具合に従って描かれるヒトが脱ぎ始めます(ぉ
 可愛くてGooなキャラでした(^^)

 リズナはエロいから問題ナッシングですよー。
 エロいだけじゃなく、可愛いし着物だし魔法が効かないしいい子ですよね。

 あー...云いえて妙ですね、なるほど...スッキリとした特徴の捉え方に座布団一枚☆
 TV版、本当に黒歴史ですがなぜかOP/EDは共に好きでした。

 なんとなく、垣野内サンとは逆方向だけど違うからこそいいなーと思うデス。
 OP/EDは私も好きでしたの。寺島民哉さんと川井憲次さんて豪華すぎだわ。

僕も長髪ストレートは大好きですw
 志津香も息の長いヒロインですよねぇ...

 ヽ( ´∀`)人(´∀` ノ ナカーマ ランスIIからもう何年だろう……。

拘る訳ぢゃないんですけど、ヒット数は良い目安ですよねー。ヒット数がお化けみたいなサイトはいったいどーやって上がってるんでしょうねぇ...ウチなんて長年やってても大して...w
 あーうー……。大きいところに補足されつつ、イチイチお返事を書くとか?
 ウチなんかへ真面目に受け答えしても、なんも益がありませーんorz
 あ、ウチみたいなところがヒット数を上げるのは簡単だけどその気がないす。
 今くらいがプレッシャー皆無でお気楽極楽な私には合ってるしー(笑

茜は一年に一回にしろって死んだ爺ちゃんが...(嘘 つか、keyキャラはリアル知人に見られると悶死するのでコッソリとw
 や、恥をかいてこそ人は生長するものだって、ばっちゃが言ってた!(嘘

ボーマス...行ってもサークルさんに知り合いなんていないのでマジに人混み鑑賞になっちゃいます。よっぽど次のVOCALOIDがクリティカルヒットしたら再燃しますけど...次の発売はいつなんでしょ?(^^;
 むーん、確かにそういうのがないとなかなか腰が重いですよねぇ。
 次の情報、全く入ってこないです……エイプリルフールネタ以外では。

葉月は黒髪ロングで主人公の幼馴染な闘神デス~。ゲームパッケージの女の子ですね。画集にくっついてた扉ポスターにやられた記憶があります。
 うさみーさんのリクエストに入れておくと気付かずに消化してる可能性が大w

 なるる。なんか弓を使ってたっけなーくらいの記憶しかないです……。
 思い入れがないキャラを描いて頂くのも。逆を言えばある子だらけですー。

 それはともかく、お体が早く良くなりますように呪っておきます(-人-)
 ホント、暑くなったり寒くなったり、しんどいですの……。
[ 2008/04/02 21:43 ] メモ | TB(0) | コメント(-)

だいじょうぶ なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ

・4月1日は、オリヴァルト・ライゼ・アルノール@英雄伝説6 空の軌跡
 福沢祐麒@マリア様がみてる木之本桜@カードキャプターさくら
 ウソップ@ONE PIECE四月一日君尋@xxxHOLiC
 面頭終太郎@うる星やつら御坊茶魔@おぼっちゃまくん
 絡繰茶々丸@魔法先生ネギま!キン肉スグル@キン肉マン
 岩鬼正美@ドカベンパタリロ・ド・マリネール8世@パタリロ!
 鎧衣美琴@マブラヴアリッサ・シアーズ@舞-HiME
 そんな方々の誕生日です。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
 アイレムは毎年気合いが入っていて凄いですの。SekaiDaysは無駄すぎ(笑
 propellerはやっぱりやってくれた。頭取最高です。



遅スギルAmanita virosaのキノコ百科]
 本気でキノコサイトに、って元々そうでした。バナーが致命的に可愛い。

マリア様がみてる 猫耳&首輪祥子さま [ぱわふるここあ]
 これはイイものだわ。この勢いでマリみてキャラをどんどん猫耳に!(*´Д`)

うさかっぷがかもされた [うさかっぷ]
 おぉぅ、こういうネタのセンスは素敵なのだわ。明日には滅菌されてそう。

MARISA FANTASY RED [LUNA PHASE 1日]
 ネタなのか本気なのかワカランけど、期待が持てるクオリティだわー(笑



インタルード 和辻綾・P3 メガネアイギス・プリキュアの人
 [WAREHOUSE86 30日]

 インタルード懐かしいなぁ。クリアしてないけど絵はとても好きだった……。
 そう言えば、綾って中の人が金月真美サンだったっけ。そのうちやろう。
 アイギスもメガネをつけたら、なんとなく知的な雰囲気に。気のせい気のせい。
 このえを観て、プリキュア5ってミルクで乾杯とかなり互換しているかも、なんて。

名前はまだ無い子さん [ソラノト ソラノココ 31日]
 全体的に服が小さい気がします。や、不満なんかあろうはずもないんですが。
 nicomiのTOPがいい感じに際どいですの。チャックを締めたらつらそう(*´Д`)

看板娘さんたちのお花見 [おさまだ名菓]
 アレ? 金髪さん二十歳になってたっけなぁ(笑) 金髪金さんコスかー。

花摘みメイドさん [MAZINO LINE]
 春の風がいい感じに髪やスカートを揺らしてますの。もうちょい!(何がだ

コードギアス 殿下とダールトン…ついでにギルフォード(仕上げ後)
 [RX-Joker 31日]

 なんかほのぼのだわ~。ナニコレ告白シーン!? で、ギルが凄い勢いで反応?

アイドルマスター フレンチクルーラーやよい [Ko-wa's Inn 30日]
 今日もどこかでやよいさん~。そして私は毎日フレンチクルーラーを食べる。

ToHeart 半裸いいんちょ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 まだ春先だから寒そうです、ってか今日はとっても寒かったなぁ……。

世界樹の迷宮 カースメーカー♀ [NEOROSI 30日]
 妖しさ爆発。PTに入れていたら、後ろから呪われそうです。

モンスターファームオンラインな [Zantetuken 30日]
 面白そうなんだけど、時間がなくてDLすらしてないあー犬さんかわええなぁ。



アキバで銃乱射事件
 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾

 現物見ましたなぁ。これだからハルヒ厨はって言われても仕方ないですの。
 これは暴行や傷害、迷惑防止条例とかその辺りでしょっ引くべきだわ。

・すみません、生きてました。むしろ生きていてゴメンナサイorz
 3ヶ月ぶりにサボってしまった……。

・元凶のMHP2G、★3まで行ったんですがやりすぎてしまったかもしれない。
 集中しすぎて、リアルの体力が回復しません=■●_
 4/1ネタもなんも出来なさそうですもうダメだ。

・今日のは、木之本桜@カードキャプターさくらから。
 だいじょうぶ なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ
 この言葉を胸に、毎日なんとか生きていると言っても過言ではないです。
[ 2008/04/01 02:11 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



