Magical chocolate cat

 Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > アーカイブ - 2007年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="ICOCA 岡山 広島"

 なにやら、記念ICOCAが発売されるとか、手に入れられんかなーと。
 そう言えば、関東でもICOCAって使えるんだっけ?
 関西でSUICAを使えることは実体験済みでありますが。
 ノーマルICOCA、大分前に買ったのですが、どこやったっけなぁ……。
 そんなわけで、どーしょっかなー。



きょうのいちまい。いちまんが。
ロケット燃料 gallery 伊藤さん漫画『確認。』
 あ、髪が短くなってる。これはこれで――私は長い方が好きでありますが。
 「好き」はやっぱり声にして欲しいものですよね。あー甘い甘い砂吐きそう(笑
 そう言えば、夏に描いて頂いた伊藤さんは髪が長いのー。載せたいのー。

遅スギル 31日 DARKER THAN BLACK 世界樹の迷宮風な黒
 あー、確かに鞭男だ。こういう発想に行き着く時点で既に凄いと思うのです。
 にゃ!で早く観たくなったー。黄から溜まっているのを消化せねば!



BACK TRACK TOP 世界樹の迷宮絵 vsケルヌンノス
 カナ? まだコイツに会っていないくらいしか進んでいませんorz
 そう言えば、買おうとしたら無理矢理押し付けられ頂いたご本をまだ読めてねーorz

RX-Joker 31日 マリア様がみてる うっとり祐巳(仕上げ後)
 イっちゃってますネ。大人びて見えるのは鼻が高いのかも。静さま並みに(笑

MIKE's ROOM days 31日 メガネ凛
 しっぽが猫っぽいので、ねこみみ? メガネしてると、電脳コイルっぽいカモ。

FORZA Column 30日にさよならトラニャー 31日に夢幻の夏
 トラニャーのご冥福を……。飼い猫の死には何度でも悲しいものであります。

WAREHOUSE86 31日 軍人ちゃん 競泳水着跡の女の子
 鍛えてます。筋肉が綺麗に描くのは難しそうでありますね。
 競泳水着さんはなんと言うか、でっかいなぁ(笑) 水の抵抗が大変そうで。

Lavender Blue 30日にメガネさん 31日にたくしあげアリーナ
 渋谷に行ったら本当に居そうという妄想を抱かせてくれますが縁がない土地だ。
 アリーナ様のコレは何禁になるんだろう。15禁カナ? 18禁はきつすぎるし。

Reason TOP 瀬戸の花嫁 ねこみみ燦ちゃん&うさみみ留奈ちゃん
 ルナは月→うさみみはなんとなく理解。燦はなんでねこみみなんだろ?
 や、どっちにしろごっつかわええのでそんなことどうでもいいデスネ、はい。

Cyprus 雑記帳 29日に金髪みみ子さん 30日にピリオドの小羽
 ウェイトレスっぽい感じ? 胸がとても強調されています(*´Д`)
 小羽ー。一瞬、ぶらじゃを頭に(まて) むしろ、みみをカバーしているのかー。
 そう言えば、小羽の服についてBETA GRAPHに書いてありましたの。スリット入り。
 あと、28日のはつづみじゃなかったのですね。ごめんなさい(ぺこり)

エアドア 31日 グレンラガン 黒ニア
 ぉ、でかい。ニアはやっぱり髪が長い方が可愛いですの。

かたまでつかれ 30日 うさだ誕生日
 うさみみと言えばうさだです。そう言えばうさけっととか昔あったなぁ……。



 涼しい日が続いていい感じですの。
 今週末、快適に休みを快適に過ごせれば嬉しいなー。
 本を読んだりアニメを観たりゲームをしたり。
 と言いつつ、結局だらだら過ごしそうな悪寒も。
 そうならないように、頑張って生きようと思わなくもないです。
 
[ 2007/08/31 22:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="まきいづみ"

 まきいづみ時空にまきこまれまくっております。
 なぜ、今になって私的ブームが来たのか、よくわかりませんが。
 某全年齢ゲームの演技が凄く気に入ったからかなぁ……。
 まあ、ぴヨナ=ピコナのベル先生の頃から好きではあるんですけどね。
 あの甘ったるーい声が、ずっと脳裏に残ったままですよ。
 そんなわけで、ピリらじもちゃんと聴かなきゃ。



きょうのいちまい。
かいわれの館 29日 水月 雪さん
 暇で水月をプレイできる環境に嫉妬――じゃなくて、音楽は胎教によさげかも。
 でもなくて、この雪さんにお茶を頂けるのなら、マヨイガだって逝きます。



ホンノキモチヤ 29日 雫 瑠璃子さん「今でも電波は届いていますか?」
 もちろん! ちゃんと誕生日だって知っていましたよー、って誰に言ってんだ。
 瑠璃子さんは私が最初に出会った電波キャラなので、凄く印象深いですね。
 かなり前ですが、Miss Diamondさんのコピー誌で悶絶しましたねぇ……。

ワカラン blog 29日 School Days アニメ9話の乙女絵
 なんで押し倒しちゃうかなぁ。その後ですんなりフォークダンスを諦めるし。
 4話で止まっているのを、9話まで一気に見ちゃいましたよ。感想は――誠氏ね。
 私信アリマス。

RX-Joker 28日 マリア様がみてる 憂い祐麒(仕上げ後)
 アレ、29日の間違い? オーラが。しかもなんだかおどろおどろしい方向に?(ぉ
 私信アリマス。

Cyprus 28日 ピリオドの水原つづみ――カナ?
 コアラの眼つきがやヴぁい。あれか、殺人コアラか! コアラッキーヽ(゚∀゚)ノ
 私信アリマス。

Lavender Blue 29日 聖剣伝説3 胸が大きくて戦いにくいんです
 この台詞で、全仏テニスでゲストで出たミスタータイガース掛布が、「グラフの胸が大きくて大変そうですね」なニュアンスの言葉を吐いて、それ以来テニスの番組には呼ばれていないのを思い出しました。
 アマゾネスだったら、きっと片乳が切り落とされかねないですの(汗

MIKE's ROOM days 29日に電脳コイルのイサコ 30日にヤサコとオヤジ
 自主規制って、きっとまんま"まっくろくろすけ"だったんですね(ぇ-
 そうだ、ヤサコの苗字は小此木だった。うあ、IMEでちゃんと変換できる!

梟~ふくろう~ 29日 月姫 シエル先輩
 普段着イイですの。肩を出して涼しげ。シエル先輩シナリオだけは泣いたなぁ。

Freunde G 絵日記 29日 リリカルなのは なのはが淫獣の魔力を回復s(ry
 あー、とうとう直球にエロがきた。やっぱ淫獣は無印であぼんすべきだった(まて
 私信アリマス。



 私信殺りまふ。殺るのは誠と淫獣だけでいいんだ。

 今日は巡回していません!(居直り
 今日は小雪さんのせいで時間を押し捲ってます!(責任転嫁
 今日も昨日付け(29日)で更新しちゃいます!(詐欺

 いやぁ、スクイズが面白くてしょうがなかったです。
 以下mixiからほぼ転載。



 4話で止まっていたのですが、小雪さんの絵を観る都合で9話まで消化。

 とにかく、誠は本当に死んで下さい。
 なんであそこまできて、世界に彼女だと言ってやらんのだと。
 まあ、乙女とヤっちゃった直後だけに、後ろ髪を引かれたのか?
 言葉はもう、可愛そうなだけのキャラになってしまったけど、泰介にヤられちゃったよう(に見えた)で、あとは恨みで殺るか死ぬだけ?
 泰介もいい加減ウザイので、少なくとも光は目を覚まして欲しいなぁ。
 刹那の行動はイマイチつかめん。
 世界のためと言いながらちゃっかりとキスしてるし、このままどこへも煮え切らない誠を最後に掻っ攫って行きかねない、そんな期待も。
 や、私は刹那が一番好きなので、誠なんかとはくっ付いて欲しくないが。
 乙女はなぁ……ヤって貰えばそれでええんか?
 可愛いのに。ポニテなのに。勿体無い。
 
 "あなたが…いない"がEDでビクッとした。いい歌だなぁ、不幸に。
 スクイズED集はまだ開けていません。ネタバレを含んでいたらヤだしね。
 "悲しみの向こうへ"なEDへ着々を進んでいますね。わくわくです。



 もしかしたら、TVアニメ史上最高に不幸な結末を迎えてくれるかも。
[ 2007/08/29 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="サンタ・サングレ"

 ZABADAKの古い一曲。
 CMに使われていたっけなーと思って調べようとしました。
 面倒なので止めましたy=ー( ゚д゚)・∵.



うさかっぷ MENU 大神のアマテラス擬人化さん?
 おー、アマ公だー。おー? おおおお女の子だったのかー!
 やろうやろうと思って、見せて貰っただけだったので、よく知らんのですが。
 こういう絵は、撫でたくなったら負けだと思うんだ(*´Д`)



いべんとっぽいの。
yellowish green 28日 シャチとお嬢さんお二人
 買い逃したところそのいちorz 委託が待ち遠しいであります。



BLACK GATE 28日 看板娘のエルさん 残暑見舞い
 すずしげー。今日の関東は比較的涼しかった、そんな感じの一枚(違

桃源郷クリニック 医院長絵日記 28日 RUNEの企業ブースにいた右の子
 えー、このゲームの登場人物は全員18歳以上です? や、大嘘でしょう(ぉ)
 帽子が可愛い娘さんですの。私は左のツイテ派ですが!
 私信アリマス。

RX-Joer 28日 トウコンカット
 カット絵だったのね。「松平瞳子と旧三薔薇さまの本(仮)」て、想像つかねー!
 ものっそ楽しみになってきました。どんなぶっ飛びが見られるのかな。
 私信アリマス。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルのオバちゃん days28日に月姫の琥珀さん
 色っぽいオバちゃん、でも女子高生(*´Д`) 涼しげな琥珀さん。たまには?

プラスチックプロテイン 28日 東方風神録のネタバレいっぱい
 久々更新きたー! 右下の絵を保存するのにちょっと苦労したのはないしょ。

ソラノト ソラコト 28日 ブラジル土産
 コレは際どいというより紐そのものでしょう……ま、まあ、見えなきゃイイか。

Lavender Blue 28日 大きくなったネクタイさん
 胸が。きっと揉まれ倒したんだろうなーと妄想。本当なのかな、やっぱし。

A wild tulip 27日 夏コミ新刊委託情報とか
 買えなかった方は是非にーなのです。ネギま!がよくわからない私でも大好き。



 あー、日が回ってしまった。ごまかしますがー。
 COMITIA81で買った本リストを作っていたら、押しまくりで……。
 mixi載せましたが、こっち用にして後で貼り付けまする。
 仕様が違うってのは面倒ですの。

 月蝕は見えませんでした。
 むしろ雷が光って綺麗だったんですが。
 ぐんにょり。

 アニメが見られない日が続く――。
 
[ 2007/08/28 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="ミヨリの森"

 ミヨリの森の評判がすこぶる悪いので観られず後悔しています。
 再放送してくれないかなぁ。



きょうのいちまい。
ワカラン blog 26日 夏の日の白いお嬢さん 70kHits記念絵
 こんな子がいたら絶対振り返る。そして視界から消えるまで目に焼きt(犯罪?
 私信アリマス。



どうじんいべんとっぽいもの? なんだこのコーナーわ。
FUROMUSU 27日 ToHeart2 草壁さん 星降る夜に2新刊表紙
 赤い糸の先は誰カナ? 東鳩2のキャライベントがいっぺんにあるようですの。

caron 27日 COMITIA81新刊『なつのひ』のふたり
 名前を調べようと思ったら出てこなかった罠。続きがあればわかるのかな?
 読みながら、夏の終わりが寂しくなってきました。学生なんかとっくですがー。

Cyprus 26日 暑い中お疲れ様と言いながらサービス満点の女の子
 どこまでおっけですか?(まて) イベントがある日はちゃんと暑いのでぐったり。



Reason 27日 瀬戸の花嫁のラストアマゾネス
 最近、こちらの絵を観てから瀬戸の花嫁を崩している気がする……orz
 ターニングポイントっぽいので、早く追い付いておかないとイカンですの。

RX-Joer 27日 マリア様がみてる にははドリル
 観鈴ちんみたいに㌧だブゥトンになられても困る(違)
 毎日が記念日はそういう理由だったのですか、深いの。
 私が尊敬する人は多すぎて――私が出来ないことが出来る人はその対象ですから。

Freunde G 絵日記 27日 リリカルなのは すずか
 正統派美少女すずか。なのはは魔王だし、アリサはバーニングだし(違
 私信アリマス。

Lavender Blue 27日 リースがもしもメガネっ娘だったら
 うーわー。これはギャップを楽しむプレイが好きな人にはたまらんのでしょう。

MIKE's ROOM days 27日 Fate ライダーさんがペタン座り
 この座り方が一番反則だと思うんだ。そのまま膝枕へ雪崩れ込みたい。



 今日はまともに巡回していないので、少な目かも……。
 私が気に入る絵は、私にもよくわかりません。
 それだけを並べたらわかるのカナ?
 面倒なのでやりませんが。
 でも、やっぱりそのときの私の感性に何か訴える物があるのではないかと。
 そう思うことに一応しております。一応。
 
 さてっと、私信やったらティアの本をまとめてしまわねばー。
 
[ 2007/08/27 23:56 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="美希 涙のハリケーン"

 今日はCOMITIA81へ行ってました。
 五月の拡大開催に比べれば人は少なかったですが、それでも盛況だったのでは。
 私的には、スケブならぬ色紙をお二人に描いて頂きヽ(゚∀゚)ノ
 見本誌を読んでから買いに行ってもまだ残っていたり、いいことたくさんでした。
 やっぱりCOMITIAは一番楽しくていいイベントですの。



きょうのいちまい。にまい。
TRICK or TREAT 26日 神器娘ゲイボルグさん『燃え盛る二頭の竜
 パンモロ――じゃなくて、威力が絵に凝縮されている圧倒的な雰囲気を感じる。
 目が半分くらいイっちゃっているような、凄みがありますの。
 私信アリマス。

漂流屋敷 26日 色素薄子さんと絵尾画子さん、そしてけだまは照らされて
 薄子さんは最高に可愛いと思うんだ。夕日の中でちょっとは濃くなったかも?
 COMITIAが終わってからの捕捉って意味ないよねorz 薄子さんごめんなさい。



なつこみこうやさい?
WHITE GARDEN 25日 パルフェ 花鳥玲愛 冬コミサークルカット
 どこかで見たなーと思ったら、夏コミ新刊表紙でした。カトレアばんざい。

BLACK GATE 25日 瀬戸の花嫁 マサさんがハトサブレ!をCM
 こう来たか! 瀬戸の花嫁はマサさんが一番光ってると思うですヨ。
 サンクリで最終話? 冬コミで総集編? ところで翠星石は?



SIESTA 26日 ローゼンメイデン 翠星石に着色~
 色付ききたー! それよりなにより、凄い間違いだ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

tenderness. 25日 AIR 観鈴と往人
 なんでもないことが幸せだったと思う~な一枚じゃないカナ?
 SAGAの壁紙頂きであります。今日はコレにしよう。

Tech:Cat TOP絵 CONVENIENCE レンジさん COMITIA81新刊表紙
 お澄ましさんに見えて、実はオロオロドジっ子で川澄綾子わはー。
 こちらも既にCOMITIAは終わっていてごめんなさいごめんなさいorz

Reason 25日 アイドルマスター 美希
 動画を見てきたら、みっきみきになるのがよくわかりました。やばい(*´Д`)

Freunde G 絵日記 24日 リリカルなのは なのはと淫獣のSSも
 あはははは、淫獣シネヨ(ぉ) よく考えたらなのはって凄く寛大なんだなー。
 私信アリマス。

Framboise 25日 戦国ランス 謙信がセーラー服の下にスク水
 スク水の夏。どういうシチュなんだろ。ランスの趣味じゃないから愛の入れ知恵?
 私信アリマス。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイル ヤサコとフミエの夏休み後半戦
 days25日にスク水オバちゃん 26日に、ぽてまよのぐちゅ子

 あー、夏休みだから電脳コイルは4週間もなかったのか……昨日は3次元でした。
 オバちゃんは女子高生(*´Д`) ぐちゅ子かわいいよぐちゅ子。ほにほに。

RX-Joer 26日 マリア様がみてる 憂い祐麒
 流し目? でも、山百合会のメンツは釣れなさそう。弘多さん版桂さんとかどお?

Lavender Blue 25日にネクタイさん続き 26日にリース様ガお誘い?
 後ろからなんか挿っているような気がしなくもない妄想万歳。
 リース様に誘われて応えない男なんていません! たぶん、きっと。

白織あまね ILLUST DIARY 26日 月姫 ニュータイプさっちん。
 あるあるあるある! 私も大概ドジっ子なので、SD入れ忘れしまくりですorz

L.S.D 25日 金髪ツインテールツンデレメイド
 かなりの萌えを凝縮した一枚ですの。こんな子が居る店なら通ってもいいゾ。

稚的遊戯 25日 リトルバスターズ 女装理樹
 ゲームをやった人にはわかる、絵の欲しかったシーンであります。補完(*´Д`)



 強行軍は無事終了……くちゃくちゃ疲れましたが。
 COMITIAも満喫できましたし、なんとかいい終末を過ごせました。週末だ。
 まあ、実家の大事件はどうにもならんことだったので、現状把握だけ……。
 猫たちをいっぱい触って遊んで貰ったのが何よりの収穫でした。

 今日は金曜日朝振りのおふとんで寝たのに、二時間しか……。
 なんでだろー。くちゃくちゃ疲れているのに、興奮状態なのかしらん?
 とりあえず溜まった私信をそこそこお返ししまふ。
 
[ 2007/08/26 22:03 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="切断"

 明後日は凄く楽しみなコミティアであります。
 が、その前に実家で大事件が発生したので帰らねばなりません。
 しかし、夏コミ後の私にはお金がない!
 新幹線? N700系ナニソレ'`,、('∀`) '`,、
 当然18切符を使って帰るのですが、今日の東京→大垣の"ながら"の席が取れず。
 仕方ないので、始発で大阪へ帰り、大垣発の"ながら"で東京へ26日5時に帰還予定。
 実家の滞在時間は、おそらく3時間ほどかと……強行軍すぎ。
 そんなわけで、日曜に会う方は私の憔悴具合をお楽しみに。

 今日も夏コミで買ったところがあるですの。



きょうのいちまい。にまい。
翠憐 yuzuroom 23日 パンヤ クー
 白いワンピが涼しげで、荒んだ私の心を癒してくれます……。

Creamy Cafe' 21日 ギアス ナナリー
 あれ、更新に気付かなかった。ごっつかわええナナリーに和んだ……。



なつこみこうやさいっぽいの。
ANGELTYPE 24日 東方 いぬさくやさんとおまけ
 いぬさくやさんかわいいよいぬさくやさん。キーホルダー買うの忘れてたorz

RX-Joker 23日 マリア様がみてる 弱い笑顔
 目を離すと消えてしまいそう。それはともかく、ダンボールガンダム群に噴飯。

桃源郷クリニック 医院長絵日記 24日 雪のち、ふるるっ!のふるる
 とりあえずそのソフトクリームをください。やっぱパレオはえろいなー。

eins. 23日 委員長は魔法少女系
 お昼過ぎまであったんだ、行けばよかったorz 再録を夢に見よう……。



Wacca++ もやしちゃん第10話 『サライ』
 物凄い終わり方に感動したっ。第1話からこうなるとは誰が予想できただろうか。
 第二部も楽しみであります。そのうち本にならないかなー。

ワカラン blog 23日 School Days 刹那
 すかーとみじかっ! アニメで刹那を活躍させるのは難しかったみたいですの。

AMICA! 23日 魔法陣グルグル・番外編 ククリとイルク
 なっつかしー! なんで今?ってのが凄く素敵。 十五夜の頃は涼しいかな?

サイハテ通信 サイハテ日記 24日 レイアース 光
 なっつかしー! そのニ。久々に漫画を引っ張り出して読みたくなりました。

WAREHOUSE86 24日 クレイモアのガラテアとガルデニア 壁紙も
 クレイモアはいろんな獲物があっておもろいです。やっぱガラテア姐さん素敵。

遅スギル 23日 明日田さん
 巨根て'`,、('∀`) '`,、 ふたばで勉強しないとついていけねーですぅ。
 で、100000Hitおめーですヽ(゚∀゚)ノ

MIKE's ROOM days 24日 Fate 凛
 凄い勢いで魔法でも変身でもなく撲殺しそうな気がする……。

Cyprus 雑記帳 22日 冬コミサークルカット ハルさん
 一度まとめて読まないと、ってか37からしか持っていないんだよなー。
 自宅でもCyprusコーナーを作らないと、ヽ(゚∀゚)ノワヒャーって感じです。

ぐろ~いんぐ あっぷ! 24日 水を指で引っ張って描いたような絵
 コレは面白いなぁ。ガラスの上で子供の頃に描いた絵を思い出しました。

Lavender Blue 23日にパンツ見せアリーナ姫 24日にネクタイさん
 や、だから誰に見せてんのよ! って話ですよ。とりあえずクリフトを殴ろう。



 そうそう。SBCのメルマガでこんなのが来てた。
 でもコレって、俺野鳥マガジンの本をつくりせんせが描かないから、
 宙に浮いていたふぃぎゃーだけを発売することにしたんじゃ……。
 とりあえず相方と相談して、五つ頼むことにしました。
 もちろん、観賞・使用(?)・保存・予備・プレゼント用です。
 ヤフオクに出すヤツとか死ねばいいのに。

 さて、強行軍の準備でもしますか。
 そんなわけで、また更新が止まるんですねorz
 
[ 2007/08/24 21:13 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="きょどる"

 新語は面白いなぁ。
 けど、ら抜き言葉にはどうも拒否反応が。

 コミケで買った本をほとんど読む気力が……。
 読むと感想を書かなきゃいけないという強迫観念に囚われているのかっ!
 本気の冗談はさて置き、まったりする時間が欲しいですの。
 今週末はコミティアで、またたくさん本が増えますし、どうしませう。
 嬉しい悲鳴でありますのー。ああ、薄子さんに早く会いたい。

 今日もちょこちょこと買ったところにしるしを。
 二回目はつけないルール。



きょうのいちまい。
le Rouge 21日 リトルバスターズ クドリャフカがアイスを
 食べたくなったので、仕事帰りに買いました。夏はアイス。冬もアイス。



なつこみこうやさい。乞う野菜?
宇佐猫ネットワークルーム 22日 トラブル☆ウィッチーズの箱絵
 風神録が難しすぎなので、こっちを先にやろ。売り切れていなければいいけど。

うさかっぷ BlogM 16日 世界樹の迷宮 ソードマンと鞭子
 くちゃくちゃ捕捉遅すぎコレじゃ意味ナシね。
 メディ子クーの撲殺キャラっぷりに感動。とても可愛らしいのにー(笑

TRICK or TREAT 22日 神器娘のグン子さんとエクスさんで在庫整理。
 力関係もこんな感じなのかなー。在庫整理するほど作れるのもいいなぁ……。
 神器娘本の膝枕するロンギヌスさんに色々と打ち抜かれました(*´Д`)

ALICE 20日 マリア様がみてる 聖さま&蓉子さま
 お疲れ様なお二人。こうやって方を貸し合える仲ってイイね。

猫娘亭 21日 夏コミのコピー誌公開
 P04-05に謙信&愛が。猫娘亭の次のアリス本はいつかなー。



ワカラン TOPに夏のお嬢さん blog 21日に背景なしのでっかいの
 うーみー! 結局今年も有明海岸にしか行かなかったなぁ……まだまだ暑いけど。
 この子みたいに可愛い子がいればねぇ。や、会場にもいた。きょどってたけど(笑

@ねこぱそ。 TOPにひぐらしの沙都子 TEXT 22日にシスプリの雛子
 姐さんは完全にひぐらしにハマってしまわれました……アニメくらい観るかな。

Reason 22日 なのはStSのキャロ
 音楽に乗って踊っているのかの? 歌って踊れる召喚師ですの。

Wacca++ 22日 東方 魔理沙
 よくよく見ると夏は暑そう。幻想郷は涼しいんだろうなぁ。行きたいなー。
 この方角という言い回しが素敵だ……どこの本なんだろう。

Cyprus 雑記帳 21日 Coffee&Sweetsのネージュさん
 こちらも暑そう。ふと思ったこと。ロシアのほうにはメーテルがいっぱい?

tenderness. 22日 なつこみおつかれさまでした狐さん
 みみーしっぽー! しっぽが見切れていてちと残念。にしても、でかいなっ。

Lavender Blue 20日に戦闘後のアリーナ姫
 21日にねそべりリース様 22日に恥ずかしリース様

 血も滴るいい女。実際に戦闘後はこんな感じなんだろうなーと思うと洗濯が……。
 リース様は裸、もしくは半裸じゃなきゃ満足できない自分に気付いて鬱だorz

RX-Joker 22日 マリア様がみてる 白い薔薇(仕上げ後)
 薔薇は薔薇は美しく散る~というフレーズが頭から離れなくなりました。

稚的遊戯 9月22日 リトルバスターズ 鈴が縞パン縞ハイニーソ
 ねこみみしっぽー! 関係者M「筋肉の一部」に噴いた。

焼けました? 21日 ファイアーエムブレム 暁の女神 ミスト
 かわええなぁ。暁の女神は見てすらいない。初期FEはくちゃくちゃやったのに。



 時間とか以前に、うさみーさんにはやる気が足りないと思うんだ!
 ごめんなさいごめんなさいいつでもいつまでもきまぐれねこでいたいのです。
 読みづらい。
 まあ、やる気が足りない自覚はあるので、そのうち出たらいいなー、くらいで。
 あれですよ。夏休みの宿題を三日でやるような。
 そう考えると、
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

 ズレまくっている悪寒。
 お後がよろしいようで?
 
[ 2007/08/23 04:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)

夏は終わるも暑さは引かず

 夏コミもーど解除。
 参加者のみなさま、お疲れ様でした。
 私は盛大にくたばった=■●_

 たくさん本を買ったり貰ったり押し付けられたりしたので、読み物多すぎ。
 人のSSを読めない(感化されるから)私なのに、どうするんだろう……読むか。

 ええと、とりあえずいつものやつをやります。
 やるんですが、古かったり色々抜けていたりします、たぶん。
 いつものことですね、そうですね。

 購入したり、貰ってしまったり、そんな感じのを最初だけ付けてみます。
 最近、あんまし名乗りませぬが……。恥ずかしいお年頃かもしれない。



ここすうじつのいちまい。
鬼猫屋 18日 東方 魔理沙がスターダスト!('◇'*)壁紙も
 もうね、この方の絵に説明は要らないと思うんだ。風神録まだ開けてないや。
 こんぺいとうが食べたくなりました。うん、こんなのしか出てこないorz



夏コミっぽいもの後夜祭? 補足が遅いのはご容赦を……。
MAZINO LINE 19日 コミケお疲れ様メイドさん
 ネイラさん、夏メイド服の方が涼しそうでいいですね。本誌の冬服もいいけど。

FLOPFLOPs 20日 東方 霊夢と魔理沙がくたばってる
 お疲れ様でした。一日目は地獄でしたね……そりゃあ、魔理沙は黒だし暑いね。

Wacca++ 20日 グレンラガン 夏コミうちわのニアとヨーコ
 ニアはやっぱり、長髪の頃がよかったなぁ。しみじみ思わせてくれます。

翠憐 yuzuroom 16日 夏コミPOPの猫耳娘さん
 パレオって、つけていたらさらにせくしぃに感じるのは私だけなのかな?

宇佐猫ネットワークルーム 19日 トラブル☆ウィッチーズ プリル=パトアール
 本が出ているとわかっていれば、スルーしなかったのに∧||∧ 委託待ち。

ワカラン blog 16日に桃娘さん 17日に初恋の
 桃と言えば岡山の桃はホント美味しいんだよねぇ。めっちゃ高いねんけど。
 杏はウチの第三妹です。全体絵を出さないのが勿体無い!

Tech:Cat らぶらぶ魔女診断!購入者様向けおまけページ
 買われた方は是非にご覧下さいませ、って私はどこかの回し者か。すくみずー。

Chia'sへようこそ! TOPに水月の雪さんがはちきれんばかりの水着姿。
 雪さんえろすぎであります。雪ちゃんもえろいかっこうしてください(ぉ

:P text 20日 夏コミ新刊を固めた物が
 いらっしゃったんだ……。

RAID SLASH 17日 リリカルなのは C72 THE STAGE IS SET
 なのはの新刊、凄かったです。この方の漫画はいつもそうですが。



ソラノト ソラコト 21日 夏服カリン
 涼しそうで好みのデザインで。髪やリボンが暑そうなカリンには丁度いいかも。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルのおばちゃん daysにもおばちゃん
 サッチーはおばちゃんラブだったのですの(笑) 原作より凛々しくてええのー。

Reason TOP 瀬戸の花嫁 燦「任侠とかいてにんぎょとよむきん!」
 凛々しいのにかわいくてしょうがないです。この台詞、かなり好き。

RX-Joker 20日 マリア様がみてる 欠席乃梨子
 卒業写真、わざとコレっぽくしたくて休んだヤツを思い出しました。

Freunde G 絵日記 17日になのはのSDフェイト 20日になのはと淫獣
 フェイトはこの頃の衣装が一番好きでした。やっぱ19歳はだm(ry
 淫獣自重しろ! なのは困ってるでしょ! だから替われ(ぉ
 ってか、ぬこかわいいよぬこー。

Framboise 21日 電脳コイル イサコがえろい
 なぜに誘っているのか、というか誰を誘ってるんだー! と。
 冬の新ジャンルがすっごく気になる……。

Ceriser 20日 コードギアス C.C. 冬コミサークルカット
 コレはとても楽しみです。第2期はいつ始まるのでしょうかねぇ……。

アカラサマナ 17日 FC版マダラのナユタ
 いたなーこんなキャラ。凄く懐かしい。超エンカウントはホント酷かったorz
 結構好きにキャラを選択出来ていたので、ナユタはずっと入れていたなぁ。

CAT NOODLE Note 18日 うたわれるもの 着物アルルゥ
 あの世界にも縁日とかあれば、カミュ・ユズハも合わせて凄く楽しそうな絵が。

原田屋 19日 ガリ●リ君っぽいものを食べるプレネールさん
 更新が終わったら買いに行こう。委託が始まったら夏コミ新刊を買いに行こう。

油屋 blog 19日 続きを読む 銀髪ネコミミさん
 けしからんくらいに好みです。吊り目ツイテとか、もう良すぎて困る。



私信できなくてごめんなさい(ぺこぺこ)
 ちょっと待っていてください……。



 うぅ、疲れが全然取れませぬー。ホント年です。
 ホントは、購入したサークルさんにリンクするのだから、
 ご本の感想を少しでも書こうと思ったのですが、体力的に無理でしたorz
 いつもリンクさせて戴いているサークルさんの本の感想は別にやりますね。
 なつべく今月中に……たぶん(ぺこぺこ)

 そんなわけで、ええと、とりあえず寝てもいいですか……=■●_
 
▽追記:
 うーわー、いっぱい抜けてるy=ー( ゚д゚)・∵.
 明日付けまでお待ち下さいませ。
 なんて体たらくだ……。
 
[ 2007/08/21 02:21 ] メモ | TB(0) | CM(0)

夏コミもーど

 明日から夏コミであります。
 そんなわけで、更新が滞ると思われます。
 もしかしたら、明日の夜くらいは出来るかもしれませんが、自信はないです。

 ってことで、ごめんなさい。

 三日間通して、こんな帽子と眼鏡でうろうろしている予定。
 見付けたら、ニヤニヤしておいてください。
 
 本人代理まゆら+イベント帽子+メガネ
 
[ 2007/08/16 21:13 ] メモ | TB(1) | CM(0)

今日の検索="一寸の虫にも五分の魂"

 一寸の虫にも五分の魂打法ってのがあった気がしたのですよ。

 今日も暑かったですねぇ。
 館林で40.2℃とか、知り合いは倒れていないだろうか。
 甲子園でも誰か倒れないか心配でしょうがないです。
 私はひきこもっていたので平気でしたが、起きているだけで疲れますの。
 さて、私の夏休みは終わり。明日からお仕事です。



きょうのいちまい。
リンドガルス博物誌 夏コミ新刊から
 背景建物の描き込みがホント尋常じゃないです。なにがなんでも最初に行く。

なつこみっぽいの。
行脚堂 19日 夏コミ新刊 CALZOOとかにしの殿子
 待ってました殿子のターンヽ(゚∀゚)ノ ここ数ヶ月はこれを楽しみに生きてた。
 体がふたつあれば、一番最初に行きたいところ……うぐぅ。

あぅ詰め 14日 リリカルなのは おさなのは②からサンプル絵
 お風呂きたこれ! ってあれ、ヴィータがいない……買って確かめるしかっ。

N.model On-Line Works TOPに瀬戸の花嫁の燦 Blogに夏コミ新刊表紙
 しっぽビチビチ。こうしている方が楽なのかな? 夏コミネコミミ部数少な目?

ワカラン blog 14日 夏コミ新刊裏表紙なふたつみつあみさん
 ちっこい! 早く三日目にならないかなー。早く読みたいがー。
 で、なのは本にも参加されてるようで、こっちもチェックしとかねば。



Reason 15日 School Daysの世界と言葉
 活発な世界と引っ込み思案な言葉がよく出たいい絵。私は刹那派であります。

FORZA Column 15日 地球温にゃん化
 あー、夏コミに持って行きたいですね。猫がいるところが家で一番涼しいの。

Cyprus 雑記帳 14日 裸エプロンさん
 裸エプロンだと、油がはねて熱そうだといつも思うんですヨ。浪漫がないかな?

すか(仮) 白スク水な残暑お見舞い代わり絵
 透けすぎ。出た頃の白水着はこんな感じになったのもあったとか何とか?

MIKE's ROOM days 15日 ペルソナ3の美鶴会長 処刑ふが
 や、それ以前にスカートが短すぎだと思うのですよ! ふが9)Д`)

うさかっぷ BlogM 14日 世界樹の迷宮のメディ子 冷えたタオルとか良いです
 でも、倒れてもきっと会場にいるメディ子さんが助けてくれると妄想(*´Д`)

鴨はうすがくちゃくちゃ久しぶりに更新している件について
 久々のコレトさんだー。商業に忙しくてもう同人はしないんだろうなぁ……。



 あとがき。
 でまあ、明日はお仕事ですが、明後日はもちろん休みます
 出来れば明日も休みたいけど、そうもいかないなんちゃって社会人orz
 明日も暑いようなので、体力温存に心掛けよう……。
 
 そう言えば敗戦記念日でしたね。あえて敗戦。負けて良かったねってことで。
 いつまでもまったりとぬるま湯に浸かった中途半端な国でいて欲しいです。
 要するに、なにがあろうと戦争なんて真っ平だ。
 
[ 2007/08/15 21:02 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="魅力ビーム"

 魅力ビームってなんだっけ、って調べたらアイマスでした。




きょうのいちまい。きまぐれなのでどこにツボがあるか自分でも不明。
焼けました? 13日 車輪の国 エプロン灯花
 文句があるなら食べなくていいんだからねっ!とか言ってそうでかわええ。
 私がひまわりを観に行ったのは、車輪の影響なのは言うまでもなく……。



なつこみっぽいもの。
椋本工房 制服少女さんがふたり 夏コミ新刊情報とか
 百合を妄想させるいい絵です。観ているだけで涼しくなる制服ですの。

Chia'sへようこそ! 水月 雪さん 夏コミ新刊表紙
 雪さんわはー☆ ちゃんと印刷が間に合うといいデスねぇ……。

宇佐猫ネットワークルーム 11日トラブル☆ウィッチーズ スノーベリー=ホワイト
 身長が171cmて私と並ぶくらいかー。背の高い娘さん好きです。
 で、トラブル☆ウィッチーズの関してはこちらへ。
 どうやら、プレスが夏コミに間に合わなかったようですが……。

wacca++ 13日 アイマス 千早・真・あずさ 夏コミ新刊表紙
 千早ガいる。是非とも買いに行かねばなるまいてヽ(゚∀゚)ノ

Cyprus 雑記帳 12日 夏コミ新刊両表紙
 両方とも夏ですねぇ。水夏が穿たれているのは、後でスタッフが頂きました?

GALAXY STYLE 14日 戦国ランス 香姫15歳くらい 夏コミ新刊表紙
 リトルバスターズのクドリャフカ壁紙も

 ver.0.1とのことで。1が出ることを期待しつつ、買いに行かねば。
 今日、丁度クドの個別ルートをクリア……ナニコレ? って感じでしたorz
 かなりの消化不良だったので、この壁紙を遣わせて頂きまする。

BLACK†ANGEL 14日 夏コミ新刊情報とか
 とりあえず、全部下さいで。いぬさくやさん売切れないといいなぁ。

RAID SLASH 11日 ローゼンメイデン 水銀燈vs雪華綺晶 各サイズ壁紙も
 余裕がありそうな雪華綺晶にイライラする、私が。でも、銀様が勝つ!

白と黒の境界線 12日 夏コミ新刊表紙とふゆほたる日記
 四番目くらいに行けたらいいな……凄い列になっていなきゃいいけど。

JEWEL BOX 13日 ガンスリな夏コミ新刊情報
 三番目くらいに行けたらいいな……結構な列になっていそうな悪寒。



Freunde G 絵日記 11日にシャイニング・ウィンドのクレハ 残暑見舞い絵
 13日にリリカルなのはA'sの奈々さんフェイト

 お尻がくっきりぴっちり(*´Д`) 二次元だからいいんだ、と不健全ヒッキー(ぉ
 照れたフェイトかわええ。むしろフェイトのお話は無印でありますの。
 「-E×W-」パッケージ版があると気付かず、DL版を買ったアホ一名。
 まあ、特に気にせずパッケ版も買えばなにも問題はない'`,、('∀`) '`,、
 中身は当然ながらエロエロで、壁紙を使える人は凄いと思いました。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルのイサコが水着
 days 11日にギガンティック・フォーミュラの真名
 12日に月姫のシエル先輩が残暑見舞い 13日に長門さん 14日にいいんちょ

 電脳コイル、放送がなかったので更新されないと思ってたらイサコ(*´Д`)
 真名さんは真面目すぎるのかもしれないなぁと思いつつ、三本ほど見てにゃい。
 シエル先輩のお尻は相変わらずえろい。世の中の白水着率はどうなんだろ。
 長門さんだけは正義。"いいんちょ"は永遠に保科智子だけ。

Lavender Blue 12日に服なんて着てられません
 13日に裸アイス 14日に裸黒タイツさん

 いい具合に涼しい絵が続いておりました。裸アイスて、なんて素晴らしい新語。
 ウチで裸でいられたら確かに涼しそうですが、さすがに恥ずかしいかも。
 この時期、黒タイツは外だと暑そうですの。痩せそう?

RX-Joker 12日-14日 マリア様がみてる 風姉妹から一枚ずつ
 ギャグを描ける人はかっこいいなーと思う今日この頃。祥子さまが最強かも。

Cerisier 14日 ぬこさん
 こりゃまた涼しい格好で。毬で遊んで遊んでーカナ? むしろ私が遊びたい。

Reason 13日 瀬戸の花嫁の留奈ちゃん
 着物回だったのか(*´Д`)そう言えば次回予告で観たような。更新したら観る!



 私信やります晩御飯食べたら。



 あとがき。
 もう、三日後が夏コミですねぇ。
 曇ってくれるといいのですが、雨は勘弁。
 こんな予報ですが、この通りならまだマシカナ。
 この連日の暑さが来たら、倒れる人多数かも知れなくて怖いです。
 ってことで、行かれる方は今から体調を整えておきましょうね。
 もちろん私も。よく寝てよく食べてたくさんだらだらしましたよ!(まて
 
[ 2007/08/14 22:09 ] メモ | TB(0) | CM(0)

8/10のひまわりさん。

 暑いとやる気でないですよね(挨拶)
 そんなうさみーは、去る10日(金)にひまわりさんを観に明野へ行ってました。
 北杜市明野サンフラワーフェス2007というものです。
 理由は、なんとなく。観たくなったから行ってみた。
 人生行き当たりばったり=■●_です。

 ごたくはさて置き、ひまわりさんたちをうpっておきます。
 ひまわりさん01 ひまわりさん02 ひまわりさん03 ひまわりさん04 後ろ向きなひまわりさん

 撮影の腕がないので、そこのところは悪しからず。
 大体全部まとめたものはこちら
 まあ、おまけです。pass=usamie

 じゃあ、いつもの更新やりまふ。
 
[ 2007/08/14 19:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

今日の検索="フェイクファー"

 フェイクファーって、フェイクなファーだったのですね。
 や、ロケット燃料★21さんのURLに入っていたので、なんとなく。

 昨日はひまわりを見に、山梨へ行ってました。
 いろいろ困ったことが起こって、退屈しない日帰り旅行になって疲れました。
 ひまわりをたくさんと撮ったのですが、需要ありますかねぇ……。



きょうのいちまい。にまい。
CLOSET CHILD WIRED Cotton Garland 2 表紙とゲスト一覧
 前回の本が凄く良かったので、これも楽しみでありますよ。
 2008年ってことで、ホントのファッションカタログみたいでオタっぽくない?

焼けました? 11日 夏コミ新刊表紙 雨で服が透けてる娘さん
 これはイカンです(*´Д`) 早くお着替えをさせて(ry 二重の虹、見てみたい。

なつこみっぽいもの。
orange-cake.com 10日 アイマス 千早とやよい 夏コミ新刊表紙一部
 千早ぁヽ(゚∀゚)ノ おにぎりを掲げたやよいがリンクとかぶったのは私だけ?
 私信アリマス。

TRICK or TREAT 10日 夏コミ特設ページとか
 めっさ楽しみでありますの。エグゼリカ、ウチにあるけどまだ開けてない……。
 私信アリマス。

ワカラン blog 11日 夏コミ本から一ページ
 みつあみ妹だ!!(*´Д`) 早く行かないとなくなりそうで怖い……。
 私信アリマス。

tenderness. memoにAIR本表紙&サンプル
 観鈴ちんうちわいいなぁ欲しいなぁ、けどきっと無理だろうなぁ……。

ALICE 10日 観用少女な乃梨子
 志摩子さんとは対照的に紅っぽく。並べて座らせるとお人形さんですの。

Framboise 10日 戦国ランス 謙信 夏コミ新刊表紙
 あ、改なんだ。前のコピ誌は謙信分が少なかったので、愛との絡みに期待デス!
 もう半年も前なんだなぁ……と、少し感慨深く。謙信ルートクリアしなきゃ(氏

裏FMO 夏コミ新刊表紙2冊 セーラー服さんと猫娘
 ちょ、短すぎるっしょ(*´Д`) 猫娘は存在自体がえろいです。アニメ観なきゃ。

戦少女 夏コミ新刊表紙 月姫さっちんと白レン
 リトバス効果で混むだろうなぁ……。無事に入手できるといいんだけど。

RADIANT CIRCLE 夏コミ新刊情報とか
 パッと見いつもの感じ。もちろんいつもの通り買いに行きまふ。



なつこみっぽくないものできょうのいちまい。
caron 10日 パンヤ 夏のアリン
 夏ですねぇ……。この絵、PHSの壁にして少し涼しく、そして幸せになろう。


AMICA! 零崎双識の人間実験 無桐伊織
 ちょっと懐かしい子。この子の扱いはかなり引きましたねぇ。酷過ぎでも好き。

RX-Joker 10日に蓉子いじり 11日に蓉子いじり その2
 蓉子さまは弄られてナンボですね。リアルで身近にいたら楽しいだろうなぁ。

うさかっぷ Gallery 赤ずきん ウェディング・グレーテル
 お嬢さん、私と結婚してください。結婚式でもツイテで髪飾りも素敵だなぁ。

Reason 11日 ふたご姫のレイン@ぽてまよ風
 うっわ、めっさ可愛いんですが! 赤派な私はファインがウチに欲しいです。

MIKE's ROOM days 10日 ペルソナ3 ゆかりっち踏み付け
 SだS。P3の女性キャラはSっぽい人が多い気がする……かもしれない。

Cyprus 雑記帳 9日 リトバス 来ヶ谷唯湖
 一発描きが出来るだけで凄いなぁと。絵師様はかこいい。唯湖さんは胸だー。

Lavender Blue 11日 ニーゾ!ニーソ!
 そう言えば、ハイニーソってなんで横縞なんだろ。太く見えるのにーなんて。

STEALTH BROS.eX 11日 東方 霊夢
 そう言えばもう立秋を越えたんだねぇ……あちぃわ! 紅葉の季節まなかなー。



 あとがきー。
 まちょ猫的にも夏コミ情報が多くなってきました。
 まとめた方が、私の役に立ちそうです。
 これも需要あるのかなぁ……。
 むしろ、ライバルが増えて困るかもしれない(笑)
 


私信であります。

有沢めぐみさん@orange-cake.com
 おおっと身延線ヘビーユーザーがご覧とは、びっくりでありますよー。
 10日の旅では残念ながら乗れませんでしたが、今度は是非制覇したいです。
 どこか、お勧めの場所などありましたらご教授くださいませ(ぺこり)

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
確か北欧神話系だったと思います、あやふやですみません。
 っていうかダインスレフはゲームとかにも出てるんでそこまでマイナーじゃない気がしてたんですが気のせいですかw。

 や、私が物を知らないだけだと思いますorz 調べたらFFXIがいっぱい……。
 かなーり物騒な剣みたいですね。娘さんも大暴れが楽しみです。蹴りとか!

小雪さん@ワカラン
ふと横を見ると絵の横にゴキが\(^^)/
 あー…びっくりした…。
 広告丸めて叩いて火箸でつまんでゴミ箱へinしましたが…いやーねーw

 カッコイイ!! ウチはまだGが出ていませんが、そのときはよろしくです(ぉ)
[ 2007/08/11 21:40 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="身延線"

 身延線って、名前じゃどこを走ってるかわからないだろうなぁ。

 今日は夏休み前の仕事納めでした。
 ってことで、明日から連休であります。
 ぶっちゃけ、いらないんですけどねー、時給だから有給とかないし!
 ま、せっかく平日のお休みなので、ちょっとお出かけしようと思います。
 朝、4時起き5時前出なのでもう既に時間がぁ……。



きょうのいちまい。
ソラノト ソラコト 9日 続続続 リティル→サーシャ
 サーシャさん強し。やっと少しは揉み応えがありそうな標的でしたのに。

なつこみっぽいの。
PaperCrown DARKER THAN BLACKの銀 新刊表紙
 紫な雰囲気で、どこか大人っぽいです。また楽しみが増えたヽ(´ー`)ノ

ERIMO TOPとDiary9日にめんへる少女リッカちゃん3
 きたっ! このシリーズは可愛いお色気が楽しいので、読むのが待ち遠しいです。



Lavender Blue 9日 聖剣伝説3 リース 昨日の文字なし版
 ほんとふつーでした。隠れていた方が凄くえろいことに気付いてしまったorz

SIESTA 6日 ローゼンメイデン 翠星石
 殴られたらいい感じに痛そうな如雨露がちょっと欲しくなりました。なぜだ。

Reason 9日 おお振りの篠岡さん
 おぉ、来ると予想していないキャラが。丸っこくなると可愛さ倍増ですの。

Cyprus 雑記帳 リトバス 7日に来ヶ谷唯湖 8日に三枝葉留佳
 お姉さんと喧しい娘。吊り目とポニテキャラは正義らしいです、私の。

MIKE's ROOM days 9日 マリア様がみてる ドリル瞳子
 そのままガオガイガーと戦ったらいい勝負が出来そうな気がします嘘です。

RX-Joer 9日 マリア様がみてる Holy Symbol
 ふたりだけの世界。そう見ると、やっぱり別れは必定で互いの為だったのだ。
 ってか、エリザベスたんがかわいすぎてもう何回ループしてるかわからないorz

Freunde G 絵日記 9日 シャイニング・ウィンドのクレハ 水着っ
 涼しく――興奮で更に暑く(*´Д`) 海もいいなぁ、こんな子がいるなら。



▽私信はすみません、明日くらいに(ぺこぺこ)



 エリザベスたん(ねこ)に見入ってる場合じゃないorz
 そっこうでおやすみなさいませ。
 
[ 2007/08/10 00:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="鳥羽すの"

 飛ばすの?

 いつの間にか甲子園が始まっていました。
 私は基本的に実家に近いチームを応援しています。金●はしないけど。
 高校野球は、守備とバントが上手いところが勝つような気がしますね。
 虎も調子がいいようで、野球が楽しい季節になってまいりましたヽ(´ー`)ノ



きょうのいちまい。
Lavender Blue 8日 10万ヒット記念記念なリース
 みんなが一番見たいであろうところが隠れているのは誘っているからなんだね?
 ふわふわのみみを撫でたくてむずむずしている私がいます。
 そして、おめでとーであります。



なつこみっぽいの。
A wild tulip 7日 夏コミ新刊ネギま!本 二冊の表紙とサンプルとか
 エヴァ様がみみしっぽ&アリス。これは可愛くて仕方ないです(*´Д`)

RAID SLASH 8日 夏コミ新刊 リリカルなのは・水銀燈
 やっぱり暗いお話なんだろうなぁと、そっち方面に期待大であります。

うさかっぷ Gallery どき魔女 競泳水着のまほ
 なんかもう、いっぱいいっぱいです。これで十四歳とか犯罪でしょお。



世界創造 日記 8日 蝶の妖精さん
 カナ? 白いお洋服が浮き上がって観えますの。

遅スギル 7日 腐り姫の蔵女
 蔵女は瞳に凄く引き込まれるのです。ああ、その爪でs(問題があるので削除

MIKE's ROOM days 8日 月姫の秋葉がちゅー
 notキス。夏は飲み物がないと生きていけません。熱中症にはご注意を。

Cyprus 雑記帳 6日 リトバス 西園美魚がマックポークを
 そう言えばまだ食べてなかったですが、ほとんどの人がチキンカムバーックと。
 鶏が高くなったという話は聞かないのですが、どういうことなのでしょうね。

翠憐 yuzuroom 8日 0.1yカップ前に止まったボールを見て覗き込むクー
 これは泣ける。。。かわいそうなので、風が吹いて入ったところを妄想しょぅ。

RX-Joker 8日 マリア様がみてる 白薔薇の団欒
 謎すぎて妙な笑いを誘ってくれて困ります。あ、これは私の脳が聖さまと酷似?
 私信アリマス。

梟~ふくろう~ 8日 Fate 抱き枕風にセイバー
 まとまっていない髪がいいなーと。抱き枕のよさが未だにわかりませんorz

CAT NOODLE TOPに夏のミントさん
 あたーっく! 運動神経よさそうなので、強烈そう。受ける人なむ。



 あとがき。
 タイムリープのベンチマークが面白かったのですよ。
 アイマス風とはなかなかやるな、フロントウィング! ゲームは全然違うけど。
 で、その中のキャラ長瀬歩の声が鳥羽すのさんだったってことで。
 まあ、どう聴いてもうわなにをするやm(ry

 世の中いろいろありますが、楽しければいいですね。



また私信忘れてたもうらめぇorz

うみんちゅさん@Freunde G
何かを挿し込んだりと痛めつける気満々です(謎
 痛そうなので、そこそこで勘弁を~。や、そのうち快感になるのかも(まて

前回のはMばっかりでしたねー、というかSな彼女を描いた事が無かったです(^^;
 ゲームではSっぽいので、逆にMなのがたくさんで素敵んぐでしたよー。

私ですか!Σ ……確かに大好きではありますg(殴
 でもうさみーさん刻んでくれないんですね(´・ω・)(ぉい

 や、私はとっくの昔に奪われちゃってますから(*´Д`)

妄想だからこそ贅沢に…という考え方も出来るかと思いますw
 やったもの勝ちですよねー。妄想くらいは自由でいたいですの。

抜き所が難しいですよね……本当に。
 エロい意味ではありませんのd(殴

 ぃゃぁ、もう毎日抜きmy=ー( ゚д゚)・∵.

そうでした一般ではないですね(笑
 非エロ絵でもエロスを感じるような絵を描けるようガンバリマスゞ(ぇ

 そんな絵が一番私の好みだったりして。本気で期待してますヽ(゚∀゚)ノ

偶然にもうさみーさんの属性を押さえたキャラを描いてしまってるようですね(笑
 ご存知ないというのに捕捉ありがとうございますm(_ _)m

 おかげさまでイクサを買う羽目になったりと、ありがたいことですヽ(´ー`)ノ
 知らないことを知っていくのが人生であります。知の探求バンザイ!
 まあ、それを傾ける方向が若干曲がっている感はありますがorz
 こちらこそ、ありがとうなのですよー。
 あと、返信大変でしょうから、ホント端折りまくってくださいね(ぺこぺこ)

弘多雅彦さん@RX-Joker
 私も2003年辺りのものを読み返しましたが、顔から火が出まくりました。
 若いなぁorz 振り返ることが出来て楽しかったです。ありがとうです(ぺこり)
[ 2007/08/08 21:14 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="みずほ銀行"

 今日は……ネタもネタがないですorz

くにおくんがニンテンドーDSで復活!超熱血高校くにおくん ドッジボール部
 安西先生、運動会がしたいです……。ドッジは一人でハマっていましたの。



なつこみっぽいの。
Tech:Cat diary 7日に遥かに仰ぎ、麗しの 殿子
 とーのーこー! もちろん買いに行かせていただきますヽ(゚∀゚)ノ
 あ、↑がきょうのいちまい。です。

ぱわふるここあ 夏コミ新刊情報と、白薔薇メイド漫画
 四冊も!(*´Д`) メイド漫画懐かしいですの。あとで引っ張り出して読もう。
 初日はマリみてだけでおなかいっぱいになりそうであります。

RoseGray Society マリア様がみてる 夏コミ新刊表紙と裏表紙とサンプル
 サンプル3の聖さまが出窓に靴のまま足を載せているのにきゅるるんきました。

Ko-wa's Inn やわらかふともも塾 夏期講習会 パーフェクトガイド 2007
 制服さんのふとももと言えばこちらしかありえませぬ。一家に一冊は必須デス。

Fourth Cape 7日 まなびストレート!のめぇーちゃんがチョココロネでう~
 あるある……って、私は逆から食べる派だわ。もちろん出ちゃうからですの。
 めぇーも木から落ちる。でも、可愛ければそれで全て問題なくなると思ふ(ぉ

すか(仮) 世界樹の迷宮 メディ子 夏コミ新刊表紙
 やた! 私の周りにはすかさん好きが多いので、今回も買いに行く人が大変だ。



Reason 6日 瀬戸の花嫁の燦
 人魚もーどじゃないですか! ってことで、足を拭かせていただきたいです。

PLASTIC GIRL. 7日 瀬戸の花嫁 明乃が人魚になるのを必死に耐えてる
 こ、こんなシーンがっ! 瀬戸の花嫁だけ積み崩し決定でありますヽ(゚∀゚)ノ

WAREHOUSE86 7日 クレイモアなライフ
 一回だけ観たっけ、ライフ。イジメイクナイ。テレサ自重しる!(違

Lavender Blue 7日 FFTのアグリアス
 ごっつ凛々しいです。半裸や水着もいいけど、これぞアグ様って感じ。

Freunde G 絵日記 6日 シャイニング・ウィンドのクレハが黄色いビキニ
 黄色て派手ですの(*´Д`) 手首足首に巻いてるソレ、きっと乳K(殴



 私信殺りまふ。



 あとがき。
 前書きすることもないのに、ここに載せることもないデス。
 昨日はなるかなが出来なかったのですが、今日も無理そう。
 とりあえず、瀬戸の花嫁を観てきますね。
 
[ 2007/08/07 21:17 ] メモ | TB(0) | CM(2)

今日の検索="ワッフル"

 やっぱり土日は更新せずになるかなをやってました。
 予想通りですねy=ー( ゚д゚)・∵.
 今日ももちろんやりたくてしょうがないのですが、起動を我慢すればなんとか。
 しかし、二〇時間を超えても全く終わりそうにないのですが……。
 シミュレーション部分がよく出来ているので、止められません。
 まだ四章。ルプトナかわいいよルプトナ。

 ワッフルと言えば里村茜。極々一般常識ですよね?



きょうのいちまい。みっかぶんだからさんまい。
おかしき リトルバスターズ
 ただただ凄いなー、と。美魚だけちゃんとスカートが長いのに初めて気付いた。
 鈴と理樹が可愛いなぁ。鈴シナリオだけでも早くやりたいんだけど……。

漂流屋敷 4日 がんばれ!消えるな!色素薄子さん 鋭意執筆中!!
 薄子さん、なにか聴いているみたいだけど、どんな曲が好きなのでしょうね。
 QUEENや昔のZABADAK、もしくは坂本真綾さん辺りだと鼻血ものです。
 私、薄子さんがめっちゃ好き。笑顔が至高で、一日頑張ろうという気になります。

ワカラン blog 5日 リリカルなのはのフェイト
 これはめっちゃええフェイト。やっぱりこのくらいの頃が至高だと思うんだ。
 シックな服が多いから、こういうのが逆にグッときますの。しやわせー。



なつこみっぽいもの。
TRICK or TREAT 5日 神器娘新キャラ、ダインスレフさん
 北欧神話からいらっしゃいませー、カナ? 私的にマイナーでぐっど。
 にしても爆乳さんですの。靴がごっつくて、むしろ蹴りが強そうなイメージが。

WHITE GARDEN 6日 パルフェの花鳥玲愛 夏コミ新刊表紙
 まるっこい感じの玲愛ですの。1はふらふらしていたときに見つけて買ったっけ。

Framboise 5日 戦国ランス 謙信と愛 たんぽぽほわほわ~3
 恋は突然。一目惚れってなんか憧れます。愛は昔からデコが光ってたんですの。

ALICE 6日 志摩子さんがプランツちゃん
 引っ越しのときに観用少女をどこかへやっちゃったのでよくわからんですorz
 志摩子さんは観用として凄くいいなーと思うので……や、買ってこよう。

BLACK GATE 5日 リリカルなのは 夏の海のアリサとその他みなさん 壁紙も
 はやてえろいのぉ。アリサのおへそが眩しいです。夏コミ行くけど頂きです。



MNIKE's ROOM TOPに電脳コイルのクビナガと電波
 daysに、えーとどこからだ……グレンラガンのヨーコと誰・わからない(ぺこぺこ)
 THのいいんちょがうちわ・ひぐらしわからない・黒桜

 クビナガ・゚・(ノД`)・゚・。。一体何のためのお話かわからなかったですが、泣けた。
 わからないのが悔しいorz 好き嫌いせずなんでも食べなきゃだめだなぁ。

Jekyll and Hyde 4日 リトバス 棗鈴が野球 6日になのはのヴィータ
 鈴かわいいよ猫娘。どんどん球種を覚えさせるのが面白かったですの。
 ヴィータは大きくならなくていいよね。死んだら泣く。絶対号泣の嵐。

AMICA! 4日 ローゼンメイデン 翠星石と蒼星石
 切なさ乱れうち。どうなっちゃうんだろう、この二人……。移籍しないかなぁ。

Cyprus 雑記帳 3日にあかね色に染まる坂の長瀬湊 5日に霧生つかさ
 また違うゲームに行っちゃった。パッと観、好みのキャラがいないかも……。
 声でミコトか優姫カナ? つかさはポニテでよさげ、でも乳がー乳がー!
 あ、湊は妹なのね。じゃあ(ry 下着好きだよね、ホント(何

Lavender Blue 5日に聖剣伝説3のアマゾネスリース様
 6日に大濡れ女学生 暑中見舞い

 リース様でかいー。クラスで胸の大きさが変わるのなら小さいのを選ぶっ!(ぉ
 暑中見舞いは涼しくする絵が多いですが、これは逆に興奮で熱くなりそうデス。

Chia'sへようこそ! 水月 雪ちゃんの某OPチアガール姿
 某がなんなのかさっぱりわからないけど、多分わからない方が幸せな私。

RX-Joker 4日にマリア様がみてる 聖さまホットスクランブル!
 5日に強気桂 6日、上段半ページアップ桂

 上から、聖さまは見たけりゃ見ればー? って感じですしね。男らしい。
 桂さん、どう見ても悪役。そして名乗りにわらた。どう見ても一発屋デス(失礼

eins. 5日 ネコミミさんが「私、暑いとダメなんです。」
 自分の部屋だとぬいじゃいますよね。私の部屋にもエアコンないしorz



 ぐあ、また私信載せ忘れてるy=ー( ゚д゚)・∵.
 やります。やってからなるかなやります(ぺこぺこぺこぺこ)
 ↓
 ↓



 あとがき。ネタがなーい……や、あった。
 同居人が誕生日だったので、知ってるけど入ったことのないケーキ屋さんへ。
 見るだけだった近江屋洋菓子店神田店でアップルパイを買いました。
 歩いて行ける範囲なので、美味しかったらいいなーと期待していました。
 が、期待以上に美味しかったです。ワンホールで三千円弱。結構お得かと。
 近くにいいお店があるのは幸せですの。今度は違う物を買おうと思います。

 ネタになってねぇorz



いつもおそい私信コーナー(ぺこぺこ)

うみんちゅさん@Freunde Gには明日捕捉分でお返しを載せますね。
 ホントすみません(ぺこぺこぺこ)

小雪さん@ワカラン
いじめられるようなシーンは見てられませんわ…(´・ω・`)
 なるかな頑張ってくださ!(?w)長そうですね…

 やっぱりいじめられるんだ……。そういうの、結構苦手でありまするorz
 いじめられるのはユメミルクスリくらいしか覚えがないですの……痛いはツライす。
 でも、気になるので頑張って幸せになりたいです(?
 なるかなはマヂ長いですよー。お値段以上に遊べると思えばお得なのかも。

ふぁなさん@Cyprus
ロシアン少女は少女と女の間の微妙なバランスの時期が一番可愛いと思うのは僕だけでしょうか。
 首輪は検討しておきますw

 ロシアンというか、東欧の"少女"と"女"の間の娘さんたちは至高ですの。
 ガラスで出来ているような、儚く美しい外観かと。中身はともかく(ぉ

小毬は頭の中にあった台詞があります。
 「お前なんてブラいらねーだろ」という台詞に対し重力を味方につけつつ
 「ほら、ちゃんとブラだってつけられるんだからね」と(意味不明

 83-57-84らしいので、ブラがないと将来が心配ですよー。
 クドはなくても全く問題なさげですが。あ、体育のときはやヴぁいかも。

そう、オナゴにゃぁ~わからぬ浪漫って奴です。
 無防備な顔かぁ...可愛い子ならホニャぁ~ってなるので良いのですが。
 見返り美人である事を祈りましょう。

 や、例えそうでなくても、私らには妄想という堅牢があるじゃないですか!
 三次元にはあまり期待しちゃいけませんよねorz

脱稿おめでとーございまーす。
 ウチはあと1週間ッ!! ラストスパートDEATH☆

 ありがとございますヽ(゚∀゚)ノ まだまだ腑抜けてます。
 まだ一週間もあるのね……長くていいなぅ。

コミティアは家族連れ参加も多いですから、色んな方も来ますからねぇ~。
 そーゆーのを見るのも楽しいですよね。
 でも、幼女にフォーカスって!!w

 や、着物+幼女って最強だと思うんですgy=ー( ゚д゚)・∵.
 ティアはどんどん人が増えている気がしますが、雰囲気は維持されたいなー。

えっ、人前で脱ぎたいんですか?(ぉ
 えと、えとー...ぢゃ、夏祭りで脱ぐしかッ!(違

 ちょ、ち、ちがっ……温泉とか多人数で入るの怖いですぅ。
 そんなに私を猥褻物陳列罪でお縄にしたいのかっ!!(笑

伝統文化は大事にしていかないといけません。
 最近は浴衣をちゃんと着こなす女性が少なくなって悲しい限りです。

 かく言う私も、浴衣を着ることがないので自信ありませんがorz
 minoriのはるおと浴衣ならあるんですが、これをきてコミケもなぁ……。

つか、今週の予選。
 眉毛めッ!! それはフェアぢゃないだろッ!!
 今週は眉毛以外なら誰でも応援しちゃいますw

 PP剥奪でざまぁでしたね'`,、('∀`) '`,、 ありゃひどすぎた。
 やっぱり眉毛なんてそんなもんですよね。勝ちたいのはわかるけどさー。
 このまま落ちてくれたらいいのに。雷子頑張れヽ(゚∀゚)ノ

リアル妹には微妙にセクハラちっくな聞き方でお願いしますw
 マイ中華鍋は横浜中華街で購入した職人さんの打ち出しの一品。
 しっくりと手に馴染む良い一品でございますー
 え、関係ない?w

 そんなもんらしいです……母様と二人暮しだし、余計に恥じが・゚・(ノД`)・゚・。。
 よさげな中華鍋ですのー。かなり羨ましいです。実家から盗みたいなぁ(まて

ゲームはプレイするのに時間かかりますからねぇ。
 夏休み中に余力があって入手できたら考えてみまーす♪

 ホントかかりすぎですよ……楽しい時間は短くて困ります。
 あー、なるかなはいつおわるのかなぁorz

 とりあえずこんだけで(ぺこぺこ)

 
[ 2007/08/06 22:41 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の検索="硫酸 モリブデン 溶解"

 毎日暑いですね。
 水分だけでも摂っていると倒れにくいので、がぶがぶ飲みましょう。
 たぶん、正しいと思う……。
 そんな中、毎日こんなことやってます。
 どれと断定すると契約に反しそうなので伏せますが。
 暑いし有毒ガスからマスクしなきゃいけなくて蒸れるし、もーやだー。
 春が来て、ずっと春ならいいのに――。



きょうのいちまいまんががにほん。
ロケット燃料★21 gallery 伊藤さん 海漫画
 甘い。甘すぎる! 何回も読んでその都度ニヤニヤしてしまいます。
 本になればいいのになーと、コッソリ思ってまふ。

AMICA! 3日 化物語 神原漫画!
 待ってましたヽ(゚∀゚)ノ ――あー面白かった。神原エロ可愛いなぁ!
 言い回しが原作の雰囲気で読まれた方は楽しめたのではないでせうか。



MAZINO LINE 2日 夏コミ新刊表紙なメイドさん
 胸が強調されております。こういう服の構造ってどうなってんだろ。
 わたしゃこの方の絵や漫画が好きホント好きでねぇ。めっさ楽しみ。

MANAT 2日 夏コミ新刊『DEAD SOUL REVOLVER』設定資料集
 コレはまた楽しみな本が増えて嬉しい限りですの。衣装が大変そうデス。

TAIRAGI 夏コミ新刊表紙なゴス少女
 あー、冷たい飲み物いいなぁ。総集編とのことで。何冊持ってたっけ……。

魔法探偵社 ゼロの使い魔 夏コミ新刊表紙なルイズ
 またもや魔法少女本だそうで。向日葵畑が観に行きたいけど、どこがいいかな。
 夏コミ初日は最初にここへ行くことになりそうな悪寒ヽ(´ー`)ノ

orange-cake.com 3日 アイマスの真
 麦藁帽子な夏。ゼノしか知らない私にはごっつ違和感があるひらひら服がイイ!
 律子イベントの日はなにか用事があって買えなかったマグを手に入れねば。

油屋 blog 3日 アイマス 美希
 けしからんくらいに可愛いなぁもう。夏休みに時間を作ってやりたいなぁ……。

遅スギル 1日 DARKER THAN BLACKのノーベンバー11
 3日にハヴォック。

 かっこええ。敵役なのになかなか死なない渋くしぶといいい感じですの。
 十一月十一日なんだよね、名前。ちなみに私の誕生日がそうなので親近感が。
 早く死んだハヴォックさん。あまりに残酷な契約対価に全私が泣いた。
 この人、好きだったんですけどね……。DTBはいいキャラ殺し過ぎやorz

翠憐 yuzuroom 3日 パンヤのクー 新コス
 夏に涼しげでいい感じではないかと。ウチのアリンが着たらどこも入らないorz

暈[うん] 着物の人
 昭和中期くらいかなぁ。この方の漫画は凄く面白いので、Comicリュウを買おう。

MIKE's ROOM days 2日にガンダムSEEDのルナマリアがパンツをびろーん
 3日に月姫シエル先輩――え、大工道具?

 脱ぎたてを誰かにあげているしちゅえーしょんなのでしょうか。欲しい?
 シエル先輩、夏服なのにあまり涼しそうじゃないデス(ぉ) 台風の日はダメよ?

ワカラン 2日 いたいけな彼女のほのか
 今日、インストして放置していた"いたかの"を綺堂起動したら――
 なにこの設定。初めからなんかこう居たたまれない展開は。
 先が気になるけど……なるかなをやらねばならんのですよー。
 あ、絵の感想。なんかこういじらしい雰囲気がたまらんです。夕焼けきれい?

Lavender Blue 3日 FFTのアグリアス、レーゼ、見習い戦士、白魔導師
 ハーレムも男の浪漫のひとつなのかな? にしてもやっぱでかいねアグリアス様。

RX-JoKer 3日 マリア様がみてる 花寺プール開き
 あー。普通にやりそうデス。アリスはもっこりをどう隠しているのだろう……。

Freunde G 絵日記 3日 WA5のレベッカ
 私がふたつみつあみキャラに弱いと知っての選択に違いない(違うって
 WAシリーズはでんでん知らんです……。

Nakenashi Wisdom 3日 クレイモア 風斬りのフローラ
 冷たい感じが出ていて素敵。新しく出てきたキャラでは一番いい感じですの。

エアドア 3日 暑中見舞い絵
 やっぱ水着。海は行きたいけど泳げない。浮き輪は必須の一品ですの。



▽ししんやります。



 あとがき。
 土日は完全に引きこもって聖なるかなをやります。たぶん。
 時深さんが出るまでは倒れんぞー。
 あと、obsn言うな!ヽ(`Д´)ノ

 にしても、一日で二回寝落ちをするとか、どういうこっちゃねん=■●_
 
[ 2007/08/03 22:50 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の私の検索="福井裕佳梨"さん

 ネタがないので、アクセス解析サーチワードでも晒してみます。

 1:"鮮血の結末" or "school days 鮮血の結末
 好きですねぇ、鮮血の結末。このBADはホント強烈でした。アニメはどうなる?
 2:香姫
 香姫かわいいよアギレダ。あのれいーぷだけは回避したかったorz
 3:メギドラオンでございます
 ペルソナ3エリザベス様の必殺技。魔法反射しようとすると……。
 4:殿子
 遥かに仰ぎ、麗しの うちの娘です。
 5:トラブル☆ウィッチーズ
 こちらへどぞ。
 非弾幕横STG。コットン100%などでピンと来る方はお勧めかも。おもろいよ?

 特に引っ掛けようと思ってませんが、鮮血~は圧倒的な数でした。
 検索で来られた方、なにもなくてごめんなさい(ぺこぺこ)



きょうのいちまい。にまい?
そこから異世界 2日 魔法の妖精ペルシャ
 若かりし私が魔法少女が好きでたまらなかった頃を思い出しますねぇ……。

梟~ふくろう~ 2日 魔法少女リリカルなのはバトル漫画後編
 白い魔王怖すぎです((;゚д゚))ガクブル 同人誌になったら絶対買うのにー。



BLACK GATE 2日 リリカルなのは アリサ 夏コミ新刊表紙
 HEARTful SUmmer BREak! でハトサブレ!とかおもしれー。どっちが先?
 アリサは夏少女っぽいですよね。麦藁帽子がお似合いだわ。そしてふともも。

BREAKTHRU 夏コミ新刊表紙『トゥルーブルーの向こう側…』
 どんなお話か想像つかないですの。TRUE BLUEというNTRなエロゲがあったっけ。

なみなみ爆弾 2日 リトルバスターズ! クドリャフカ
 クドかわいいよクド。未だにひとりもクリアできていないorz

Cyprus 雑記帳 31日 リトバスのクドリャフカ 1日に小毬
 クドかわいいよクド。ちょっと大人版(ぉ) こちらは犬っ娘なので首輪を(マテ
 クドの声は撫でたく、小毬はふにゃ~っとなります。鈴はボケたく――。
 この小毬は着替え中に転んだどじっ子さんなのかな? もしくは誘ってるのか!

うさかっぷ Gallery オリジナル最右 宙 -ソラ-
 野郎だ(ぉ) マントの止め具が可愛らしくて、妹とかから貰ったのかなーと妄想。

MIKE's ROOM days 2日 月姫 琥珀さんがお茶ですよー
 勝手に頂きます。夏は熱いお茶の後に、冷えた葛餅などがとても贅沢ですね。

Freunde G 1日 シャイニング・フォース イクサのシリル 挟んでる
 眉がぐっと曲がってやる気満々。むしろ殺る勢いで。CG集のはMでしたしねー。

Oasis 1日 なまあし
 この幼女はある意味犯罪。そう感じる私の方がしょっ引かれるべきでしょうが。

RX-Joker 2日 マリア様がみてる 祐巳コレクターズ
 蔦子さんがー! 一人でも怖いのに、これだけいたらもうどうしようもないね。

Lavender Blue 2日 FFT 再び水着アグリアス
 巨乳です。これでそうじゃなければ、宇宙の法則が乱れてしまいます(ぇ-

ソラノト ソラコト 1日 続続祭り
 えろ……くない、かな。温泉行きたいな。暑い時こそ汗をかいて痩せたい。

PLASTIC GIRL 2日 コードギアス 水着のカレン C.C. 神楽耶
 神楽耶が来るとは。左から観ていってナナリー……じゃない、でもいい。
 神楽耶は第二期でどう絡むのかさっぱり読めんですの。



遅いよ私信、なにやってんにょ!

弘多雅彦さん@RX-Joker
静さまの子供なら1:24でも互角に戦えるはず
 むしろそんなに要らないかも。てか、戦わずして勝ちそうですね。
静さまの場合は忘れた頃の報復が怖いですね。
 相手が忘れた頃に、とかホントにやりそう((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

おにねこさん@鬼猫屋
言葉が出ないって言葉が嬉しかったりします(*´ェ`*)わぁ
 一〇分考えて何もでないので諦めました。語彙が少ないだけという罠もorz
例の件については此方も分かってたので問題ないですよ(*´▽`*)
 偏食でごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ) 好きになれればいいのですが……。

うみんちゅさん@Freunde G
胸で挟むのは男の浪漫だって誰かが言ってました!(マテ
 それは――うみんちゅさんですね!ヽ(゚∀゚)ノ 魂に刻みました、誰かの(ぉ)
嫁ではなく妹や恋人、メイドさんがいるうさみーさんには参りました(笑
 あ、それは考えてなかったデス(ぉ) そう考えると、妄想でも贅沢すぎですね。
あんまり逃避してると虚しさを覚えたりしてます…(´・ω・)
 忙しいときに息を抜くからこそ、楽しいのでしょうね。難しいですのー。
どう見ても一般絵ですよね(マテ
 や、逸般絵。うみんちゅさんの絵日記でエロくなかったらむしろ詐欺?(マテ

ふぁなさん@Cyprus
 ごっつおそくなってごめんなしあ(ぺこぺこぺこぺこ)
全く関係ないところでカミングアウトですけど、体育座りから覗くクロッチ部が好きだったりしますw
 そんなところにフェチが! でも、男の浪漫の一端ですよねぇ。
 ちなみに私は――振り向いた瞬間の無防備な顔、とか。わかりづらっ。
主人公が赤服で仮面の怪人にクラスチェンジすると攻略可能に...(誤報
 うゎぁ。ホントにやったら富野サンに怒られそうですがエロゲエロゲ(違
お互い夏休みを夢見て頑張りましょう!
 こちらは何とかひと段落……それから腑抜けています。やる気でろー。
 ふぁなさんはまだまだふぁいとおっ!
きっと飛べるはずさッ!皇帝ペンギンちっくにバタバタしてみて下さい(笑
 それをやったら、世の中の人が萌えちゃって困るからできません(大嘘
「影技」ちっくにボコボコ腹筋...
 女性ボディビルダーの胸って殆ど胸筋ですよね。
 バスト100超でもあんまり嬉しくない orz

 エレ姉とか、見た目は女性じゃないですよねぇ……。性格は可愛らしいのに。
 影技って完結したんでしたっけね? 昔はずっと読んでいたんですけど。
勇気が出ないので Poser で勘弁してください~。
 「Poserフィギュア もえたん」発売(爆

 あー。世の中いろんな需要があるものです。リボルテックみたいに遊べる?(違
うさみーさんが年端も行かないコスプレイヤーの少女を植え込みに連れ込んでるだなんてッ!!(勘違い
 まぁ実際、アノ会場に行ったら'物慾'が優先されますからねぇ(苦笑

 連れ込むかはともかく、ティアにいた着物幼女の売り子さんは可愛かったなー。
 慾てorz どうしても、海岸へ行くのだけは止められません(ぺこぺこぺこぺこ)
スキー場の女の子が3割増しで可愛く見えるように。
 海で弾ける笑顔にクラリとくるように。
 湯煙温泉で脳髄に衝撃が走るように。
 夏祭りの浴衣少女の戦闘力も鰻登りで急上昇!

 スキーできない! 泳げない! 人前で脱げない! 夏祭りはコミケだけ!
 でも、応応応応っっっっ!!!!
 妄想だけが私の友達さっy=ー( ゚д゚)・∵.
でもマジックテープ浴衣は何かが許せなぃ...
 なぜならきっと日本人は「お代官様」(隠語)が大好きだからさ。

 あー。至極納得。世の中簡素化すればいいってものじゃないですよねぇ。
 着付けが大変なのはわかりますが、ぐんにょりさせないでと贅沢に思ってまふ。
ライコネン、ずーっとマシントラブルですからねぇ...うーん、やはりジャポン式に盛り塩して御祓いを(笑
 No More 眉毛!! あの濃ゆい顔が表彰台に立つのが何故か許せない...いや、速くて上手くて強いのは分かるんですが...

 ホント、速さでは一番のはずなのに、それだけじゃ勝てないのがF1ですのー。
 眉毛はなんと言うか、フェアじゃない気がするんですよね、いろいろと。
きっと家に誰もいないでPC弄ってる女の子なんて、こんなもんだと思いますw
 僕は復旧作業中...中華鍋磨いてたなぁ~...原稿... orz

 そうかも。今度妹@17歳に訊いておきます――。
 中華鍋は食生活に於ける生命線になり得ますし、ちょーじゅーよー(棒読
猫ッ娘ですかー...相も変わらずゲーム自体はやらないので詳細はわかりませんが、可愛いんでしょうねぇ。
 勿体無いお化けが出ますよぉ。鈴シナリオだけはいいそうですのに。
でもドラゴンクエストやドラゴンボールの時代から'ぱふぱふ'は共通用語なのです!!(反論(ぉ
 なにその堀井-鳥山ラインわ! 確かに私の青春の一端を担ってますけど(笑
やはり外に出て遊ばねば! 泳げなくたって大丈夫ですよー!
 普通に水着着て、水辺で遊んでいるだけでも割と楽しいですよ♪
 最近は山のような撮影機材を持って海辺を徘徊してる方もいらっしゃいますし☆(違

 そなのかなー。風に当たる好きなので海風もたまにはいいかも。コミケ以外で。
 ホントにそんな機材を持って行ったら、ふつーに捕まりそうでヤです!(笑

 なっが!




 ええと、なにか書こうと思ったのですが忘れまy=ー( ゚д゚)・∵.
 明日は聖なるかなの発売日でありますヽ(゚∀゚)ノ
 これのせいで、更新が止まるかもしれません……や、ガンバリマス、多分。
 英伝6-3rdやらリトバスやらが詰まれますねorz
 アニメがもう三〇本以上'`,、('∀`) '`,、 どうすんだろね、コレ。

 じゃあ、ちょっと徹夜で――。
 
[ 2007/08/02 21:49 ] メモ | TB(0) | CM(0)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



