Magical chocolate cat

 Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > アーカイブ - 2007年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可憐な人=腐り姫の蔵女

 今日で七月もおしまいですね。
 時間が進むの早すぎです……。

 最近はここを書きながら音泉のネトラジを聴いています。
 月-金でなにがしか更新されているので、結構重宝しています。
 気に入っている人の声を聴きながらというのは、なかなか気持ちいいもの。
 問題は、聴き入ってしまって文章が進まないことですね。



きょうのいちまい。やっぱにまい。
One Night Stand 31日 ローゼンメイデン 水銀燈 100万アクセス記念
 紅い目と青い薔薇がとても映えていますの。やっぱり私は水銀党だった。

鬼猫屋 31日 東方 霊夢
 水面に浮かんでいるような、御清めっぽいような、そんな赤い世界で。




RX-Joker 30日・31日 マリア様がみてる 夏コミ新刊から質問静・怒り静
 質問→怒りの豹変振りがこえーです(大笑) 静かな怒りほど怖いものはないデス。

遅スギル 30日 白龍さん そして可憐な人わらびもちー
 可憐な人でぐぐると、ちゃんと座敷牢がトップに来るんだ……。
 更新し終えたら、コンビニわらびもちを買いに行ってきます。蔵女可愛い過ぎ。

MIKE's ROOM days 31日 Fate サンドウィッチっぽい物を食べるセイバー
 To Heartのいいんちょがスカートを脱いでる。

 ホント、食べているときが一番幸せそう。最近食べてないので一緒に買うかな。
 入稿とかでヽ(´ー`)ノ おさげみつあみいいんちょばんざい。

Lavender Blue 30日 煙草と眼鏡のおねえさん 31日にアリーナ様
 おー。なにかの研究者っぽい感じに見えますの。かっこいいお姉さんは好き。
 アリーナ様と言えば、DQ4・5・6がDSでリメイクとか。これはやばい買いそうです。
 5は八回くらいクリアしましたの。4は二回。六はお話自体覚えてませんorz



 あれ、今日は妙に少ない……。巡回真面目にしてないのかもしれないorz
 私信は今日こそやります殺ラセテイタダキマス(ぺこぺこ)

 体調が戻らんのはなんでだろー。
 とりあえず、わらびもちとサンドウィッチ買ってこよう。
 
[ 2007/07/31 23:25 ] メモ | TB(0) | CM(0)

クドリャフカと鈴が可愛いんです。

 休み過ぎました。
 土日はもう文章を書きたくない病にかかって寝込んでいました。
 嘘です。
 ひきこもっていました。
 まだ一本やらんとあかんにゃー(ΦωΦ)

 そんなわけで、淡白にがんがります。
 捕捉が遅くてごめんなさいorz



きょうのいちまい。にまい。さんまい。
鬼猫屋 27日 ローゼンメイデン 真紅
 雰囲気が素敵んぐすぎて。あー、言葉が出ないから諦めて逃げます。
 アニメの第一期は特に面白いと思うので、観ていない方は機会がありましたら。

リンドガルス博物誌 夏コミ新刊表紙絵 GRASSIALABOLIS
 相変わらず凄い描き込みであります。やっぱり着物の娘がいいですのー。
 夏コミ、今回もおそらく最初に行くところ。連続5回目くらい?

おさまだ名菓 看板娘さんお二人が水着で暑中お見舞い
 相変わらずえろい娘さんたちです。暑中お見舞いはやっぱり水着ですかのー。
 あと、塩こんぶプロジェクト Circle NEWSに夏コミ新刊情報も



ALICE 28日 マリア様がみてる 祐巳
 青い。サイトさんは青だらけで目に優しく、かつさわやかーになれまする。

RX-Joker 29日に山百合会選挙プロファイルより 夏コミ新刊サンプル
 一万人て何年生きるつもりですか。まあ、希望は大きい方がカッコイイの。
 ちなみに2006年で現役自衛官の数は約24万人いるらしいです。多いかな?

あぅ詰め 28日 リリカルなのは おさなのは②表紙
 ヴィータの方が大きいよヽ(´ー`)ノ 中身も主役くらいに活躍を期待デス。

翠憐 yuzuroom 27日 solaの蒼乃がスク水で大事なところになんか当てて
 むしろ入っt(ry 淫具はともかく、エロゲにならないんだよねぇ、sola……。

harujion.inc 30日 小説『AKUMAで少女』表紙絵
 またこんな仕事してたんだ。発売日は8/1とな。じゃあ買いに行きましょう。

Cyprus 雑記帳 28日にリトルバスターズの棗鈴 29日に白水着。胸は無い。
 鈴は相当可愛いですよ? 頷くと鈴が鳴りますよ? 凄く猫っぽいですよ?
 胸なんて飾りなんです。えろい人にはそれがわからんのですよ!
 まあ、夏でも泳げない私には水着のおにゃのことは縁が丸でありませんなー。

MIKE's ROOM days TOPに電脳コイル 第12話 その頃イサコは?
 29日にTo Heartのいいんちょローアングル
 30日にマリア様がみてる 瞳子の寝起き?

 イサコ'`,、('∀`) '`,、 最近咳の多い私は思いっきり咽ました。
 いいんちょはえろいなぁ。おめかししてどちらへお出かけでせうか。
 瞳子は暑いから裸で寝てるんだー、ってんなわけあるかい!(*´Д`)

Lavender Blue 27日にリース様とアリーナ様
 28日にアリーナ様は着替え中だった。 29日にドラクエソードのセティア

 リース様の右足の指の角度に凄くエロさを感じます。変カナ? 変カナ?

Freunde G 絵日記 28日 シャイニング・ウィンドのクララクラン着色Ver.
 色が付くとさらにボリュームを感じます、胸の。見えてないから健全絵(ぉ

ソラノト ソラコト 続・揉み祭り
 揉むと言うより撫でる感じですの。これくらいがちょうどいいと思うんだ。

Reason 28日に電脳コイルのヤサコ&デンスケ
 30日にコードギアスのC.C.@ぽてまよ風

 デンスケがぬいっぽく大人しげ。ぽてまよなC.C.かわええー。餌付けしたい。



 あーもー、なんてぐだぐだな文章なのでしょうか。
 や、いつもそうなんですが。
 なんというか――あしたからがんばるorz
 
 最近、更新しながら……このネタは明日にしょぅ。
 
[ 2007/07/30 22:55 ] メモ | TB(0) | CM(0)

私は咲夜さんが好きです。

 修羅場中でも溜めると大変なのでそそくさと――。

 そう言えば、東方風神録体験版ver.0.02aが出てましたね。
 例大祭の体験版はやたら難しかったですが。脱稿したらやりたい……。
▽追記:やっちゃいました(てへ)
 簡単になっているようで、ノーマルで河童さんがノーミスで倒せました。あれ?
 あと、アイテムの吸い込みも強力になっているような……。
 さすがに最初の体験版は難しすぎだったようですの。



きょうのいちまい。
eins. 26日 魔法少女のツクリカタ 夏コミ新刊表紙
 きたっ! この方の彩色は凄く好きであります。もちろん絵自体も。
 夏コミに是非とも間に合うように祈っておきます。向日葵畑に行きたい。



TRICK or TREAT 27日 神器娘本表紙
 十三人もいる。圧巻であります。そしてロンギヌスさんの太腿が(*´Д`)

Jekyll and Hyde 27日 ぽてまよ
 ごっつかわえー! 七月開始のアニメでは"ぽてまよ"が一番好みであります。
 だって、観ているだけで和めて幸せな気持ちになれますから。

Reason 26日 ぽてまよのみかん
 ぽてまよ続き。この子が報われる日が来るのか、とても気になります。
 一応ヒロインなんだよね? アニメが終わるまで漫画は読めない……。

MIKE's ROOM days 26日にFateのセイバーが猫凛にふがふが
 27日にDOAのレイファン

 これでやっと和解? 猫凛はわかってないっぽいけど(笑) アイス食べたいー。

WAREHOUSE86 27日 クレイモアのヘレンがセーラー服
 へそー! NIKEではなくNAMAIKIですかい(笑) って笑ってたら殺されそう。
 私信アリマス。

Cyprus 雑記帳 27日 復旧作業中の紐パン
 勝手な題名に偽りアリ? 復旧orOS再インスト作業中は大抵本を読むかなぁ。
 じゃなくて、夏だからってそんなアラレモナイ姿は目の毒ですぅ。
 私信ソノウチヤリマス(ぺこぺこ)

Lavender Blue 26日 聖剣伝説3 小人になったリース様
 小人になったのはわかるけど、なぜ胸が肌蹴そうになっているのか!(*´Д`)

Chia'sへようこそ! 水月のバニー那波
 ナナミ様ナナミ様、どうかサマージャンボの一等が当たりますように(-人-)

RX-Joker 26日 マリア様がみてる 陶酔三奈子
 イッちゃってる。こういう人は放っておいた方が賢明ですよね、うん。

Zantetuken 26日 水着の人
 しましま。横だと広がって見えるんだっけ? 胸とお尻が増量に見えるのかな。



取り急ぎお一人だけ先にししーん。
AZUさん@WAREHOUSE86
 こちらこそ、笑わせて頂いてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 何気に描かれたものだからこそ、私の中にスッと入ってきたのかもーですね。



 じゃまた明日ー、です。
 時間があればいいけど……。
 
[ 2007/07/27 19:39 ] メモ | TB(0) | CM(0)

時深さんは出るのでしょうか?

 夏らしく、暑くなってまいりました in 御徒町?
 セミが鳴き始めて、喧しい風情も出てきましたね。
 あとは、風鈴が欲しくなってまいりました。
 いろいろ終えたら、浅草をお散歩しに行こうかな。

 そうそう。聖なるかながマスターアップとか。
 一番の問題は、時深が出るかどうか。いなかったら泣いてやる!
 あと、ユーフォリアが――な理由が語られるのかが楽しみです。
 永遠のアセリアくらいの面白さを期待しております。あれは実に面白かった。 

 無駄な前書きはやりつつ、更新はやっぱり駆け足で(ぺこぺこ)
 これからは夏コミっぽいのを前に置くようにしようかな。



きょうのいちまい。
WAREHOUSE86 25日 クレイモアのヘレン
 【続きを読む】で、アニメ・クレイモア第16話漫画 西野フリルの挑発

 漫画を読んで大笑いしてしまいました。スク水に西野て'`,、('∀`) '`,、
 ガラテア姐さん興奮し過ぎです。こういうネタは大好きだ。



tenderness. 25 AIRの観鈴と晴子さん さあ、行こう。
 とても泣ける。二人ともいい笑顔なのに……。

BLACK†ANGEL 25日 東方 魔理沙 紙バッグも
 おー、缶バッジ本とな! いつか出るのを楽しみにしておりましたヽ(´ー`)ノ

うさかっぷ MENU 世界樹の迷宮本表裏表紙絵 全員集合?
 本だと折れてしまうので、こうして見られると嬉しいですの。
 そしてどうしても目が行ってしまう下乳(*´Д`)

宇佐猫ネットワークルーム 25日 トラブル☆ウィッチーズのチャイム=ブラウン
 猫帽子がかわえーです。体験版でいきなり縛られててちょっちびびった(笑

RAID SLASH 25日 ローゼンメイデン 水銀燈
 いつもながら鬼気迫るように感じますの。球体関節がはっきり見えて素敵。

Pafe Cafe TOP絵クリック 蝶の羽根な少女たち 発表会の日
 何の発表なんだろ。バレエな感じなのかな?

MIKE's ROOM days 25日 いつものやつのせいばぁの設定補足図
 To Heartのいいんちょがサッカーボールを踏み付け

 こびとさんてなんだこびとさんて! 寝ている間に資料作成とか(違
 負けちゃいましたねぇ、私が寝ている間に。ま、あまり勝ちすぎてもつまr(ry

RX-Joker 25日 マリア様がみてる 告白蔦子
 祐巳は鈍感さんだなー。そこは頬を染めて百合展開に行かないと!(まて

Lavender Blue 25日 聖剣伝説3 リースのスク水
 きっと白です。なんでこう……食い込んでいるんだろうなぁ(*´Д`)

梟~ふくろう~ 25日 魔法少女リリカルなのはの超落書きバトル漫画
 最後のコマのなのはの表情がいいなー。ボソっとぶっ飛ばす辺りが特に。

dasenka.org blog 25日 同人誌などから四枚
 懐かしいものがありますの。時間を見て本棚から引っ張り出して読みたいな。



ここにもってくるかなー、と私信こーなー。

▽25日11:11に拍手を下さった方。なんとなく、某私が凄く好みな絵を描く方?
 無理は今週だけってことで(汗) なんとか回復させるようにしますヽ(´ー`)ノ

弘多雅彦さん@RX-Joker
蔦子笙子も時間がかかりそうな感じがしますね
 本編でちゃんと語られるか不安であります。いつ終わるんだろ、マリみて。
 や、いつまでも終わって欲しくないんですけどねー。



 早く夏コミカタログをだらだら眺めたい……。
 昨日の予告通り、ティンクルセイバーNOVAを買いましたよー。
 やっぱおもろいですの。稜がごっつ可愛かった(*´Д`)
 FSSやバスタード!!級にいつ終わるかさっぱりですが(笑
 
[ 2007/07/26 05:51 ] メモ | TB(0) | CM(0)

かきごおりのひ

 仮眠がガン寝になっていてえらいことに、なんてことありません?
 とりあえず駆け足でだっしゅだっしゅ!
 こういうとき、DIO様やアンバーみたいな能力が欲しい……。
 対価が大変そうですが。



きょうのいちまい。
藤枝雅 情報室 24日にリリカルなのはのヴィヴィオ
 25日にティンクルセイバー第三巻

 ヴィヴィオも同じ空を飛ぶことがあるのかな。これもいい夏の一枚ですね。
 てんくるは今日、帰りに買って帰ろう。三日連続とら通いかー。オタっぽい。



MIKE's ROOM days 24日
 Fate いつもの続き 知らないですよ?→・・・・→嘘おっしゃい!

 みたいな感じカナ? まあ、目の前でアホ毛が揺れていたら気になると思ふ。
 三枚目が赤くなったからちょっとびっくりしたけど、これは血を見る予告!?

real. 24日 DAKER THAN BLACKの銀と黒と猫「タラシ。」
 タラシだよねぇ。でもシスコン。アンバーとはもーおーもーどれーなーいー?

レッチキ TOP絵 こんぺいとうとおんなのこ クリックで壁紙も
 着ているのは季節的にレインコートかな? パーカーはさすがに暑そう。
 関係ないですが、金平糖と言えば設子さんです。凄くいいキャラでした。

Fancy Fantasia TOP絵 巫女舞本とアイマス本の表紙
 これはまたなんとも雅な。アイマスに千早が! 買いに行かねばなるまいて。

ももきゅー 24日 QMA アロエとシャロン
 アロエがはいてないように見えるのはきっと私の目がヨコシマだからだ。

猫娘亭 24日 QMA本表紙 真紅
 おー、相変わらず素敵なネーミング。無料本、出ると嬉しいですの。
 ウチで一日にふたつもQMA絵が載るとは……マイキャラはアロエデス。

ALICE 24日 観用少女
 この方の"青"、私はとても好きですの。目も心も癒されます。

RX-Joker 24日 マリア様がみてる 質問祐巳
 当時は蔦子さんの妹は想像できなかったですね。本人も作らないと言ってたし。
 や、笙子ちゃんを妹にするとは言ってなかったような。姉妹の形も色々で。
 私信マッテクダサイ(ぺこぺこ)

Cyprus 雑記帳 23日にピリオドの加賀宮鈴 24日に大城千歳
 だからそんなはしたない座り方を(*´Д`) 赤い靴ーはーいてたー(ry
 鈴と同級生で仲がいいってことで、絡みが楽しみなララァですね(まて
 私信チョットマッテ(ぺこぺこ)

Lavender Blue 24日 ドラクエIVのアリーナ様水着
 やっぱビキニなのね。魔法のビキニは装備できたっけなぁ……。

宇佐猫ネットワークルーム 24日 捨てられたメイドロボ子さん?
 題名から失礼な気がします(ぺこぺこ) 勝手に付けるのはいつも難しいデス。
 足が細くて、靴が大きいのがいいなーといつも感じますの。拾って直そう。

Zantetuken 24日 メイドさん
 紅茶、いかがですか? な感じ。確かにメイド=コスっぽいですねぇ……。
 今日の秋葉原でメイド服を着た人がチラシを配ってました。慣れすぎたorz

BACK TRICK TOP絵 FFTのラムザとアグリアス
 やっぱりラムザくんは二刀ですね。なんとなく男装の麗人に見えなくもない?

JEWEL BOX TOP下の方 夏コミ新刊表紙
 夏の楽しみがまたひとつ増えましたのヽ(´ー`)ノ イタリア行きたいなー。



 駆け足のつもりでも1時間半は掛かる罠orz
 1時間くらいは寝られるかな……。

 186/252
 0/12
 まだまだ修羅場。
 
[ 2007/07/25 05:52 ] メモ | TB(2) | CM(0)

* おおっと テレポーター *

 今週はちょっち縮小もーどで。
 や、すでに復帰してからそんな感じですが。
 どうもチェッカーが上手く使えていないようで、抜けまくりだったようで。
 ホントごめんなさいです。



きょうのいちまいにまい観鈴ちん
FUROMUSU 23日 AIRの観鈴 壁紙も
 誕生日、だけどなんだか寂しそうな。なんとなく刹那五月雨撃ちであります。
 SXGAサイズの壁紙があるのはホントありがたいです。夏は七月はこれでいこう。

tenderness. 23 AIRの三人娘+ちるちるみちる
 三者三様に嬉しく楽しそうです。祝ってくれる人がいる幸せ。



GALAXY STYLE 23日 戦国ランスの香姫十五歳くらい
 電脳マツリ2のチラシ、分解

 香姫、どう考えても誘ってます。十五歳はギリギリおっけぇじゃないかな?(ぉ
 ひとりずつ見えないところまで描いているのは大変そうです。ち●こて(笑

田中ユタカのページ ミミア姫うまれたて
 髪の毛がないー(*´Д`) 連載も悪くないけど単行本で一気に読みたいお話デス。

Reason 23日 瀬戸の花嫁の不知火さん
 ポニテ最高。剣で燦と対等に渡り合えるこの子は凄い。案外優しいしいい子。

TRICK or TREAT 23日 神器娘本表紙ラフ
 勢ぞろいすると圧巻。戦わなければ生き残れない神器ある争い、みたいな。

MIKE's ROOM days 23日 ペルソナ3の水着ゆかりと美鶴
 Fateの凛がセイバーに……ふが?

 P3本編が終わってないなんて言えやしないorz グリグリもやりたいorz
 セイバーの天然ぶりに凛もどうしていいか困っている感じ? 裏があるのかな?

RX-Joker 23日 マリア様がみてる ブチ抜き蔦子
 なんて貴重な蔦子さん全身絵(ぉ) 祐巳の大口あくびにつられて音夢いです。
 私信アリマス。

Lavender Blue 23日 聖剣伝説3 リース かき氷の夏
 高くないカナ? お姫様だし、金銭感覚がびみょーとか。でも食べたい。

Cyprus 雑記帳 22日 ピリオドの朝姫が浴衣
 大人です(笑) 十八くらいかなーと。このゲームに登場する(以下略)
 F1ヨーロッパGPは久々に楽しいレースで。眉毛が勝たなければorz 雷子なむ。

Freunde G 23日 シャイニング・ウィンドのシーナ 挟んでる
 何かってなんなんだーヽ(`Д´)ノ こういうのが男の浪漫なのかなー、やっぱり。
 私信アリマス。

猫娘亭 23日 月姫のアルクェイドとか TYPE-MOON本表紙
 夏に楽しみにな一冊。無料本を手に入れるために行かなきゃならんのじゃよ。
 や、あるのかはわかりませんが。

LongCake 23日 超鋼女セーラ セーラ先輩
 だと思ふ。この本に興味を持ってしまったので買ってきますか。



 しかし、妄想してお話がある程度できたら、そこで終わった気になる癖はorz
 書かなきゃ、いつまで経ってもゴールじゃないんですよね。
 攻殻機動隊の電脳化が実用化したら、書くことも必要なくなるかもしれない。
 なんてこったい。

 題名には毎回困りますねぇ……。
[ 2007/07/24 02:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)

少しでもお役に立てれば幸いです。

 体調が悪くてごめんなさいorz
 毎日欠かさず更新する人は凄いです。



きょうのいちまい昨日おやすみしたのでにまい
UA CATS DIARY 22日にamazonにキャスターキャラソンCDの画像が!
 21日にこみパの南さん

 キャス子さんの嬉しそうな顔がたまりませんの。
 おめでとうキャス子さんと寺本姐さん。

鬼猫屋 22日 おしる子ちゃん
 お祭り縁日おしるこー! お椀とお餅にお花? 素敵な髪飾りで。
 やっぱ着物っ子はいいね。右下の猫っぽいのが気になりますの。



tenderness. AIRの観鈴 夏仕様
 また、夏が来るんだなーと。しみじみと感じますの。

LITTLE-FLUFFY-CLOUD Kanonの美汐がガンマン?
 美汐は堂々と対するより、後ろから殺ってしまいそうでドキドキです。

らくがきなかよしのーと 22日 グレンラガンのギミー
 であってるのんかな? くたばってて、グレンラガンまだ観てないよ=■●_

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルの京子とダイチと電波「うんちっ」
 days 21日に水着イサコ様 22日にFateの凛がセイバーに表へ出ろっ!

 うんちでいいんかい!(大笑) このお話の野郎どもはどうも弱いですの。
 水着イサコ様、誰かを足蹴にしようと? 砂浜に埋まってるダイチとか。
 Fateのはとうとう戦いに突入でしょうか。えらいことになってきました。

AMICA! 22日 時をかける少女 真琴を起こす美雪
 目覚ましで叩いてるのん?(笑) ぃゃぁ、青い春の真っ直ぐないいお話だよね。

ココロにシャワー 21日 時をかける少女 真琴が㌧㌦
 いっけー! な感じで。何回でも観てしまう時かけ。私は五回かな……。

Cyprus 雑記帳 20日にピリオドの小羽 21日にCOMITIA81告知
 ゴスゴス! 胸が水着のときより増量しているような上げ底しまくりんぐ?
 ティア告知絵みたいな売り娘さんがいたら、どっかんどっかんですね(何
 私信アリマス。

Framboise 21日に戦国ランスの謙信と直江 22日にちび愛
 このふたりは颯爽としている姿が良いね。デレているのも捨て難いけど。
 ちび愛、デコがかわええ。かくれんぼ中でせうか? 光って見つかるよ?(ぉ

ワカラン 22日 プール開きで貝拾い
 泳げない私でありますが、そんな感じのことした覚えはありますねー。
 貝だけでなく塩素だったりあとなにがあったっけ。もう過去すぎー。
 私信アリマス。

RX-Joker 21日にマリみてのやさぐれ聖 22日に星の桂
 今の聖さまになってからはやさぐれを見ないので、これはこれでぐっとくる。
 桂さんあなたの尊い犠牲は一生忘れないわ・゚・(ノД`)・゚・。。(まて

Lavender Blue 21日 聖剣伝説3のリース様(のお尻)の下敷きに。
 22日にセクシィおねえさん?

 リースたんの下敷きにならいくらなってもいいという人がいそうですネ。
 おねえさんの泣きぼくろっぽいのがいろっぺーです。

PLASTIC GIRL. 22日 DARKER THAN BLACKのアンバーとビニール傘
 アンバーに好かれている黒がうやらましい。右手それ自体がもうえろすぎ。



 まったりとおやすみしまふ=■●_
 せめて咳だけでも止まってくれたらいいのに。

▽12:30追記
 仕事場ー。ねむいですー。てか咳がorz
 帰ったらお返事とかやります(ぺこぺこ)

▽19:30追記
 私信やりました(ぺこぺこ)
 
[ 2007/07/23 01:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)

SHORT CIRCUIT II Premium Show IN TOKYO

 行ってきました。
 感想は一応書いたのですが、なんだかよくわからないものになったので……。
 せっかくなので、曲目だけ載せておきます。
 あっているかあまり自信はありませんが。
 お気が向かれましたら、mixiへどうぞ(ぺこり)

 いつもの更新はお昼くらいに、カナ?

 1:めいぷるシロップ
 2:はじめまして、恋(淫妹BABY OP)
 3:恋愛CHU! (恋愛CHU! ~彼女の秘密はオトコのコ?~ OP)
 4:消えない想い (金曜日の仔猫 The kitten on Friday OP)
 5:レモネード
 6:Pure Heart~世界で1番アナタが好き~ (題名そのまま OP)
 7:Do you know the magic? (魔法はあめいろ? OP)
 8:I'm home
 9:アナタだけのAngel☆ (あねいも2 OP)
 10 cream+mint (ショコラ ~maid cafe"curio"~ OP)
 11:さくらんぼキッス (カラフルキッス ~12コの胸キュン!~ OP)
 12:きゅるるんKissでジャンボ♪♪ (カラフルハート ~12コのきゅるるん♪~ OP)
 13:Princess Bride! (プリンセスブライド OP)
 14:ねぇ、…しようよ (姉、ちゃんとしようよっ!2 OP)
 15:Change My Style~あなた好みの私に~ (コスって!My Honey OP)
 16:夏草の線路 (Railway ~ここにある夢~ OP)
 17:ジェットスマッシュ (えろすまっしゅ! OP)
 18:Short Circuit
 19:↑青春ロケット↑ (すぺーす☆とらぶる OP)
 20:Double HarmoniZe Shock!!
[ 2007/07/22 03:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)

新幹線で自殺がブームですか?

 今日はコミケカタログの発売日ですね。
 殴ると人が殺せる電話帳。今回はとらのあなで買いますよ。
 原田たけひとさん絵の扇子が欲しいので。
 今回も全日行くことになるんだろうなぁ……。



きょうのいちまい。
Long-Cake 20日 ファイアベリーの街
 真ん中下、こちらの方をちっちゃいこのまんまるした目が気になります。



今日の21時から時をかける少女がありますよ。
 っていろんなところで書かれていますが。一度は観た方がいいんじゃないかな?

路地裏萬亭 21日 時をかける少女の真琴と千昭
 照れている真琴がなんだか初々しくていいですの。

でんでんはうす 20日 時をかける少女 プリンをたべる少女
 美雪かわいいよ美雪。細田版ときかけ2は美雪を主役でお願いします。

ソラノト ソラコト 20日 メルダ塗り
 なんだか寂しそうなメルダさん。黒い服だけど喪服じゃないよね……?

BLACK GATE 21日 リリカルなのは アリサうちわ
 今年の夏はこれで乗り切れそうです。バーニングされたら暑そうですけどね。

白と黒の境界線 20日 ふゆほたる日記 -白と黒の詩歌さん- 07/20
 まだ観てないから更新を終えたらちゃんと見よう。3枚目に哀愁が……。

Cyprus 雑記帳 19日 ピリオドの小石川小羽がストレッチ
 してるのかな? 顔が赤いし、誰かが見ているのかもしれない。おぱんつを。

ハルノウレイ 安子さんとかいつもの面子
 久々に安子さんが出る漫画が読めるようで嬉しいですの。

エアドア 20日 時載りリンネ!
 こんなお話だそうで。
 200万字の活字を読むことで1秒だけ時を止められるって凄い対価だ。
 DTBの契約者も真っ青。200万字って、文庫で何ページくらいだっけなぁ。

Lavender Blue 20日 FFTのアグリアスとメリアドール
 いったいどういう関係……もなにもないか。いい関係ってことで(*´Д`)

Freunde G 絵日記 20日 シャイニング・ウィンドのシーナ CG集パッケージ
 なんだか悶々としていそうなシーナさんです。準備は出来てる、みたいな(ぉ
 私信ヤリマス。

MIKE's ROOM days 20日にFateの凛がセイバーにふがっ!
 いい展開だー、と思ってたんだけど現在404になってる罠……うpミスかしら。

Tech:Cat どき魔女の赤井まほ 夏コミ表紙
 白ビキニがえろすぎっす。DSLiteになりたい……や、嘘ですが。ですよ?
 なにげに、どき魔女本が多そうな夏コミ。ホントにやらにゃならんのぉ。

遅スギル 20日 DARKER THAN BLACK インド人を右に
 そのゲーメスト、実家にあります……たぶん。

ショコラフリッカーズ マリア様がみてる 由乃さんと菜々
 このふたり、ちゃんと本編で姉妹になるまでやってくれるのかなーと。

real. 19日 スカイガールズの一条瑛花
 今のところ任務に忠実でツンツンしているけれどそのうちデレてくれないかな。
 細い肢体にぴっちりしたスーツが反則すぎですの。

eins. 20日 魔法少女のツクリカタ #02の絵カナ?
 これが表紙で色が着くのカナ? 中身も凄く楽しみですの。

Reason 20日 まなびストレート!のみかん
 ミスド何年行ってないだろう。ところで、070720_Sat? 金曜の間違いカナ?



上越新幹線:人身事故で一時ストップ 東北、長野新幹線も
 迷惑な自殺者はあと10回くらい殺してくれませんかね?



 咳と喉の痛みが治まりませぬ……。
 こんなんで、今日のライブは大丈夫なんだろうかorz
 ギリギリまでひきこもってから行こうカナ。
 
[ 2007/07/21 11:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)

きゅるるんKissでジャンボ♪♪

 今日はサマージャンボ宝くじの発売日でした。
 私はジャンボだけは買っているのですが、あまり当たりませんね。
 唯一高額だったのが、何年前かの年末ジャンボ1等の組違い十万円だけです。
 収支で言えば赤字ですね。
 ま、宝くじは買った日から当選番号を確認するまでの間、妄想するものですから。
 仕事したくなーい。お外出たくなーい(ぉ

スタジオシエスタさんのトラブル☆ウィッチーズ体験版公開。
 ってことで、更新が終わったらちょっち触ってみようと思います。



きょうのいちまい。
Long-Cake ついんてーるさん
 全部可愛いのですが、特に靴がいいですの。なにかのキャラなのかな?



lampbox 18日 オーディンスフィアのグウェンドリン
 らしいです。や、ゲームやってないんで友人Nに訊きました。
 おでんとぐりぐり、どっちもやろうと思ったけど思っただけでしたorz

MIKE's ROOM days 19日 Fateの凛がアイスをあげちゃってご機嫌ナナメ
 ガンダムSEED DESTINYのミーアも

 凛の怒りの矛先はどこになるんだろ。このシリーズ、とても楽しいです。
 ミーアの服がどれくらいハイレグだったのか、そもそもハイレグなのか忘れた。

アカラサマナ 19日 DARKER THAN BLACKの銀やキコ なぜか水銀燈とか
 これはいいテコ入れになりそうです――ね?

RoseGray Society TOP マリア様がみてる 蓉子さまと聖さま
 いい雰囲気ですの。そのままくっついちゃえばいいのに。夏コミの楽しみが増量~。

RX-Joker 19日 マリア様がみてる 笑顔栞
 ふつーな笑顔で。静さまに見慣れると、裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうorz
 マリみて第4期、媒体はまだ不明っぽいですの。

ソラノト ソラコト 18日 リリムがカリンを後ろから
 リリムさんはエロオヤジ属性だったのかー。やっぱりちっちゃい方がいいよね(ぉ

Freunde G 絵日記 18日 シャイニング・ウィンドのシーナが後ろから
 やられて喜んでおられるようです。や、あくまでストレッチのようですが(*´Д`)
 私信アリマス。

Lavender Blue 19日 ドラクエⅣの風邪引きアリーナ様3
 あー、やっぱりこーなってしまったかー(棒読) 明日にはもう入ってそうです(何
 私信アリマス。

Cyprus 雑記帳 19日 ピリオドの鍋島亜理紗
 ゆーかーたー、夏らしくて良いね。そう言えば、今日浴衣のカップルがいたんだ。
 大井町駅付近ですれ違ったのだけれど、お祭りでもあったんかねぇ……。
 じゃなくて、また攻略したいのに出来なさそうなキャラですねorz
 私信アリマス。



 ふがー。じゃなくて、うがー。
 仕事から帰って、寝て起きて巡回して、友人Aと近況チャットしてたらこんな時間。
 やヴぁい。今日もアニメが消化できませんorz
 ま、土曜日にShortCircuitIIへ行くので、それまでに風邪が治れば問題ないですの。
 あ、今日の題名と繋がった。

 じゃ、私信やります遅くなってごめんなさい(ぺこぺこ)
 

[ 2007/07/19 23:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)

上杉謙信っておにゃのこじゃないの?

 "その時歴史が動いた"のアンコールで上杉謙信をやっていたのでなんとなく。

 九州南部で梅雨明けとか。
 今年は結構雨が降ったほうなのかな?
 台風のせいもあるでしょうが。
 とりあえず、夏の旱魃地獄は回避できそうならよいですの。



きょうのいちまい。
MIKE's ROOM days 18日 Fateの凛が猫凛に――。
 下のえろい人は誰だろorzギアスのカレン、カナ?

 めっちゃ和んだ。会社でしんどく倒れそうなときに力を頂きましたヽ(´ー`)ノ



UA CATS DIARY 18日 Fateのキャスターさん キャラソンが……。
 これは酷いイジメだorz 魔術でハッキングもなんとかなりませんかねぇ。

遅スギル 18日 DARKER THAN BLACK 黒のお面を見て銀が
 ぷるぷるしてます。ま、こんなの着けている人がいたら速攻職質であります。

アカラマサマナ 17日と18日 DARKER THAN BlACKの黒と銀 あとにゃんこ
 肉の入ってない青椒肉絲と言えばビバップを思い出してしまいました。
 にしても、あれだけ食べても太らない黒は反則ですの。てかエンゲル係数……。

ソラノト ソラコト 17日 エグウィス
 腕のデザインがおもろいですの。右目がどうなっているのか気になりまする。

半角すぺーす 18日 iPodで音楽を聴く珠ちゃん
 iPodであってるかな? 珠ちゃんはどんな音楽が好きなんだろ。

RX-Joker 18日 マリア様がみてる ぶわわ祐巳&由乃(仕上げ後)
 昨日の"嘆き"はおおよそ合っていたようでヽ(´ー`)ノ でもちょっと楽しそう?
 そう言えば、アニメなマリみて第4期が発表されたとかなんとか。めでたいの。

Lavender Blue 18日 ドラクエⅣの風邪引きアリーナ様2
 問題は、誰拭こうとしているかデスヨ! おぱんつはきっと絹なんだろなー。
 DLsite.comでリース画集を買ったら、凄いことになっていました。リースたんが。

Cyprus 雑記帳 17日 ピリオドの弥月美由
 この子はふつーっぽいけど人気あるようですの。上目遣いされると困っちゃいます。
 私信ヤリマス。

焼けました? 18日 アイマスのやよい
 色が明るくて、元気いっぱいって感じに。ゲームは未経験だけど唄は買おう。



フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」
選手流出はNHKのせい? 日本球界の再生が優先事項
 人のせいにすると楽ですよね。自分では何もしなくていいのだから。
 宮内なんて球界のガンはとっととなにかで捕まればいいのに。



 さてと。
 熱が引かないのでぼへーっと寝ていようと思います。
 悪くなっている気がしますが、明日は絶対休めないのでなんとかせねば。
 アニメが10本たまっちゃってるよorz
[ 2007/07/18 22:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)

たまには行こう、古書同人。

 ちょっとだるいお話。
 を書こうと思ったのですが、一番上に置くのはびみょーなので一番下にします。

 ええと、昨日はアグリゲート1へ行って来ました。
 そこで描いて貰ったスケブを、載せていいとの許可を頂きましたので一枚。
 グレンラガンのヨーコ by坂崎樹菜さん@ニャジラ堂
 (c)坂崎樹菜さん@ニャジラ堂
 グレンラガンのヨーコであります。胸とお尻の辺りがえろえろよー(*´Д`)
 ホントにありがとうございました!(ぺこぺこ)

 じゃ、いつもの更新いきまっしょい。



きょうのいちまい。
油屋 電脳コイルのフミエとオヤジ
 ひげを引っ張られて汗をかいてるオヤジがかわええ~。



real. 16日 DARKER THAN BLACKのアンバーと巫女銀
 観れば観るほどC.C.……枠が一緒だからまだ許される、んだろうかねぇ。
 銀髪の巫女さんってのも――色付きを妄想して悶え転がろう。後ろの猫を撫でたい。

らくがきなかよしのーと 17日 グレンラガンのヨーコ ごめんなさいー
 謝りながら胸を強調しているなっ。私的には上のスケブでヽ(゚∀゚)ノ
 私信アリマス。

ワカラン blog リリカルなのはのシグナム
 左手の仕草にドキッとした人はきっと私だけじゃないと思いたい。
 スクイズ2話目のEDはホントよかった。橋本みゆきさんは相当に好きデス。

Lavender Blue 16日 ドラクエⅣの風邪引きアリーナ様
 こんな色っぽく風邪をひいてみたい無理ですごめんなさ。アリーナ様もお大事に。

うさかっぷ BlogM 17日 どきどき魔女神判!のイブ先生
 なにこのえろい先生は非常にイクナイデスネ(棒読) どき魔女やらにゃいかんのぉ。

Cyprus 雑記帳 16日 ピリオドの小石川小羽
 羽~ヽ(´ー`)ノ しかも水着! これなら羽用の穴のあるなし関係なしですね。
 胸はやっぱりちっちゃい方がいいですの~(氏

MIKE's ROOM days 17日 Fateの凛と猫凛?
 ガンダムSEEDのルナマリアも

 猫凛が泣いているのは、昨日セイバーにソフトクリームを取られた続きカナ?
 凛はあげちゃうのかな? それとも――。ルナマリアはなんか足コキっぽくえろす。

RX-Joker 17日 マリア様がみてる ぶわわ祐巳&由乃
 確かに変なポーズ、と言うか謎ですの。嘆きの踊りとでも名付けましょうか(まて
 私信アリマス。

半角すぺーす 17日 南波と海鈴
 こちらの漫画のキャラで。明日発売らしいので買いに行こう。



 前書きの続き?

 朝起きて、喉が痛いなーと思っていたら、血反吐が。
 まあ、吐血が珍しくないのであまり気にせず出勤。
 飴ちゃんを盛大に舐めつつ、治らないかなーと期待しつつ作業を。
 終業に至るも特に好転せず。
 でも、まだ体は楽な状態だったので、miniSDを買って秋葉から歩いて帰ろうと計画。
 なんとなくとらのあな6階で古書同人を漁ったりしていたところまでは元気でした。
 miniSDを買いにArkへ行く辺りから、なんだかだるくなって歩くのもつらくなる。
 そしてウチに着く頃はもうへろへろで……。
 ばたんきゅーしたかったのですが、今日はカレー曜日予定だったので作りました。
 あとは、必死でゴミ取りを――ある程度綺麗になったんじゃないかなぁ。
 よし、今から更新します=■●_

 更新終わりましたっ!
 さて、もう寝た方がいいのかな……。
 って、私信返しをがんがる。

 がんがりました。
 
[ 2007/07/17 23:06 ] メモ | TB(0) | CM(0)

あなたを護る楯になりたい。

 連休中はずっと恋する乙女と守護の楯をやってました。
 それでサボっy=ー( ゚д゚)・∵.
 ヒロインである"護る"対象よりも、それ以外のキャラの方がよいという罠が。
 女装潜入する可愛い主人公に一番萌えるのは、おとぼくと同じで……。
 共通ルートは長くも面白いので、お時間のある方はどうぞ。

 それにしても、台風に地震と天災続きでありますね。
 これから、また台風や余震などが予想されますので、どうぞお気を付けを。



きょうのいちまい。サボったから1枚多いの
GIGATON POWER 高いところに少女ふたり
 涼しく気持ちよさそうですの。蒸し暑い昨今、こういう絵を見ると癒されます。

ソラノト ソラコト 14日 ナツカリ
 カリンかわいいよカリン。木の葉の色が面白いというか涼しさを演出、カナ?



Cerisier 魚獲ったどーっ!!
 これも涼しいの。でも、そのお魚はあまり美味しくないような気がするデスよ?

Zantetuken 14日 鳥4コマ かまってほしいの
 PSPのアナログが取れるのを最近知りました。もっと押し易いといいのに。

CLOSET CHILD WIRED 16日 まだ15日で半分しか過ぎてない 働けッ!!!
 働きたくないでござる。アニメとネットとエロゲと小説で一日が過ぎればいいのに。

Fourth Cape 15日 まなびストレートのもも 水着だよ
 だ ま さ れ た ! こういう事するイケナイ子は襲っちゃいますよ?
 下ノ方ニ私信ッポイモノアリマス。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイル くもの巣がー
 days 16日にFate 凛のソフトクリームを――マウスオーバーで

 くもの巣は特に夏場に引っ掛かるとべとついて取れないんだわ……憂鬱ね。
 セイバーさん大人気ない'`,、('∀`) '`,、 凛がんばって仕返しを!(ぉ

路地裏萬亭 16日 電脳コイルのヤサコ
 電脳コイルはこんな感じに、色彩的には地味な服が多い気が。私好みですの。

梟~ふくろう~ 14日 電脳コイルのイサコ様結合完了
 顔を赤くされるとこっちまで。胸がごっつあるなんて小学生だっ(*´Д`)

Lavender Blue 14日に聖剣伝説3のリース ラビパンツ 15日にバナナ!
 バナナを食べているだけで勝手にナニかに脳内変換してしまう=■●_

Freunde G 14日 シャイニング・ウィンドのシーナ着色ver.
 臨場感があっぷあっぷ。リボンを外さないのがごっつえろく感じますの(*´Д`)
 私信アリマス。

AMICA! 13日 魔女の宅急便のキキ 雨の中を
 涼しいを通り越して寒そうであります。
 お願いですからまたこういうの作ってくださいジブリさん・・・
 もう、ナウシカ・ラピュタ・魔女宅みたいなものは作らないんだろうなぁorz

Cyprus 雑記帳 14日 ピリオドの小野寺朝姫 着替え中?
 朝姫って凄く人気ないんだなぁ。ふつーっぽい子ははやらないのかも。
 この絵の朝姫さんは、それでかなんとなく不満気な表情であります。
 今日こそ私信アリマス。

RX-Joker 15日 マリア様がみてる 振り向き静
 弘多さんが描かれる静さまはほぼ全て黒く見えるのはきっと気のせいじゃない(ぉ
 私信アリマス。

白と黒の境界線 14日 ふゆほたる日記 -白と黒の詩歌さん- 07/14
 詩歌のお姉さんは可愛かったですねぇ……。出番あれだけだと勿体無いorz

Snake Foot Warker 13日 ムシウタ絵
 ほのぼのとしたふたりのデートから、この絵のような展開になるんだろうかね。

BLACK†ANGEL 14日 いぬさくや1/13すけーるPVCふぃぎゅあ
 うあ、まぢで売るんだヽ(゚∀゚)ノ もちろん、両ver.とも買わせて頂きます。



 私って、ひとつのめり込むと他が見えなくなっちゃうんですよね……。
 だから、ネトゲこわいよネトゲであります。
 MHFも最初はやる気満々だったのですが、運営のダメダメさもあって回避中。
 そうか、私にやらせないためにぐだぐだ運営をしてくれたんだヽ(´ー`)ノ
 今はそれほど酷くもないようですが。
 ええと、今週末こそは3rdを頑張らんとネタバレ怖いです。

 私信書きました(ぺこり)
[ 2007/07/16 20:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)

台風怖い。

 あ゛ー。
 帰ってきたら音夢すぎてくたばりました。
 起きたら3-0でした。
 あれぇ?
 現在23:35デス。巡回は終わっているので、今から書きマス。
 今日中に終わりませんが、時間だけはごまかs(ry。

 それにしても、台風が凄いですの。
 回避できるところはなるべく近付かないようにしましょうね。
 川や海やたんぼを見に行くといった死亡フラグなど立てませぬよう――。

 私信は下の方で。



うさかっぷ BlogM 赤ずきんの静森えりか パンモロ
 大剣を持ってなくてもかわいいよグレーテル。着替えを覗いたのはお兄様でせうか。
 私信アリマス。

MIKE's ROOM days 12日にFateの園児桜とちっちゃいライダーさん
 13日に電脳コイルのイサコあちー

 幼児退行ばんざい。ちびらいだーさんが妙に可愛らしいですの。
 イサコさま大人っぽい(*´Д`) ホント毎日蒸し暑いです。台風怖い。

Lavender Blue 12日 FFTのアグリアスのチョコボパンツ。
 イヴァリースではやりのチョコボパンツ、なのかな? ともかくオーラン南無。

TAIRAGI 11日 ねこみみきもの娘さん
 七夕用だけど桜色でかわいげ。やっぱりこういう典型的な日本髪が好きだなぁ。

宇佐猫ネットワークルーム 12日
 スグリのスグリとトラブル☆ウィッチーズのプリル=パドアールと東方の麗夢

 同人STGな一枚で。同人ゲーは有名にならないとなかなか手が出ませぬ(ぺこぺこ
 スグリはこちら。トラブル☆ウィッチーズはこちら。東方はいいや(ぉ)

Zantetuken 13日 かえる子さん
 カエルマリオを思い出しました。今年はカエルさんを見ないなぁ……。

Freunde G 絵日記 シャイニング・ウィンドのシーナ 挟んでる
 嫌がっているように見えても――ってのがやっぱりそそりますの。
 私信アリマス。

Cyprus 雑記帳 11日にピリオドの弥月美由 12日と13日に水原つづみ
 つづみ、こっちの方が好みですの。可愛らしげに見えます。
 ああ、私は細いこの方が好きなのかもしれない……。
 私信アリマス。

翠憐 yuzuroom solaの蒼乃に着色~
 蒼い空の下、笑顔でいられる蒼乃にちょっとうるうると来たのは秘密だちくしょー。

RX-Joker 13日 マリア様がみてる 祐巳祐麒(仕上げ後)
 祐麒照れてる? 祐巳が弄ってる? 理想的な姉弟でいつみてもいいなーと思いまふ。
 私信アリマス。

FORZA 夏の新刊「縞夢」のプレビューを掲載 Column13日に三毛G
 いいなぁ……猫さんに乗って旅が出来たら幸せそうです。
 そしてG。セミはウチの猫もたくさん取ってきたけど、Gはなかったですね……。

JEWEL BOX ゲヘナ~アナスタシスの妖霊神語術士
 野郎とおじじだけど、いいものはいい。むしろその椅子が欲しいですの。
 よく考えたら、ウチが捕捉するのはおにゃのこと猫さんしかない気がするなぁ。



 昨日の疲れが残りまくるのはやっぱり年のせいでしょうか……。
 いい感じの疲労回復方法をどなたかご教授くださいませ(ぺこぺこ)

 じゃ、今から私信をば――。
 
[ 2007/07/14 01:08 ] メモ | TB(0) | CM(0)

桜井広大ヽ(゚∀゚)ノ

 ども。うさみーこと宇佐見来希です。
 12日付けの更新は無理でした。
 ウチに帰ったら0時回っているんだもの……。
 野球って、そんなに長い時間の長いスポーツだっけ=■●_

 2007年7月12日東京ドーム 巨人-阪神

 まあ、私が心底好きな方が勝ったのでそれはよかったのですが。
 ってことで、13日の21時くらいまでに次の更新をば(ぺこぺこ)
 では、声が掠れるまで叫び疲れたので、おやすみなさいませー。

 そうそう。
 10日付けのお花の名前は"カンナ"(Canna generalis)だそうです。
 調べてみたら、酷似しているのでおそらく合っているかと。
 みけ156さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 これで安らかに眠られる……。
 
[ 2007/07/12 23:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

メロンパンドーム?

 無理でしたー。
明日はもうちょっと早く、そして21時までには更新したいですの。
 ハンバーグ作ってだらだらしてたら、書き始めが21時でしたy=ー( ゚д゚)・∵.
 明日は明日で、ちょっとメロンパンドームへ行くので、出来るかもぁゃιぃorz
 まあ、即効性とかまるでないここなので、そこんとこは諦めて――。

 そう言えば、昨日の花の名前はわからず。
 ぐんにょり。



きょうのいちまい。
tenderness. 10日 AIRのワイシャツ観鈴
 嬉しそうであります。この笑顔に癒される人、多い気がするなー。ほわ~んと。



遅スギル 11日 DARKER THAN BLACK 黒と銀と猫がすべる
 なんか後ろで見ているのもいます……。放っておいたらいきなり叫びそう。

油屋 blog 10日 電脳コイルのイサコ
 夏だし、暑いから肩を出している……んなわけないか。しかしえろぃのぉ。

Lavender Blue 10日に聖剣伝説3のリース 9日の続きっぽいの
 11日に堂々と見るのです。

 10日の、大人っぽい雰囲気で。ずっと一緒にいられる相手がうやらましいですの。
 11日、堂々とと言われましても、いやはや困りましたな(*´Д`)

MIKE's ROOM days 11日 Fate ランドセルを背負った凛がふがっ
 って書くとランドセルプレイっぽく思われそうだ――や、それもいいけど(まて

RX-Joker 11日 マリア様がみてる くすくす静(仕上げ後)
 さらに黒いオーラが見えるのは気のせいでしょうか((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

Cyprus 雑記帳 9日にピリオドの沢渡葵 10日に河崎幸奈
 ぱっと見、どっちもタイプじゃ(ry 金髪デコリボンは確かに正義かも。

RADIANT ビキニ子さん
 PSUかぁ……思えば、イチローオンラインの頃が一番必死で楽しかったかもorz



 ものっそねむいです。
 このままでは今日も英伝Ⅵ 3rdが出来そうにないorz

 関係ないですが、台風がきそうですね。
 進路にお住まいの方、梅雨前線が活発になりそうな付近におられる方。
 それとなくお気を付けを。
 ウチはどうなんだろう……。



[ 2007/07/11 21:32 ] メモ | TB(0) | CM(1)

あなたのお名前は?

 不定期にもほどがある"Magical choc(ry
 道楽でも、道楽だからこそもっと真面目にやらんとなぁ……。

 それはともかく。
 お仕事へ行く途中の道に花が咲いていたので、なんとなく撮りました。
 いつも文字だけだから味気ないな、と思っていたので。
 謎のお花
 名前は知らないので、誰か教えてくださいまし。



きょうのいちまい。
Fourth Cape TOP まなびストレート!の白水着もも
 裏表紙にほとんど出ていない理由がわかってようやく熟睡できそうですヽ(´ー`)ノ
 夏に白い水着が眩しいももが主役の本なのかな?



Zantetuken TOP絵クリックで、うきわにシュノーケルのお嬢さん
 うきわを着けたまま顔だけ潜らせてお魚見物とか? 泳げない私の格好みたいorz

TAIRAGI 9日 水に浮かぶ水着の少女
 涼しげー。今日は十分涼しい東京地方でしたが。髪の色が薄くて幽霊さんっぽい。

ソラノト ソラコト 10日 ナツシル
 夏のシルフィーさん。帽子をかぶらないと暑そうであります。ワキワキ。

ぱわふるここあ TOP マリア様がみてる コミケ新刊表紙
 メイド服聖さま&乃梨子に挟まれた志摩子さん

 嬉しそうだね志摩子さん。楽しそうだよ聖さま。頑張れ負けるな乃梨子ちゃん。
 いつもいい笑顔をありがとうございます。あー、癒されるなぁ。

RX-Joker 10日 マリア様がみてる くすくす静
 やヴぁい。この笑いは危険だ。にーげーろー! → しかし まわりこまれた!

TRECK or TREAT 10日 ToHeart2 半裸よっち コミケ新刊表紙
 胸でっかい。むちむちであります。裸ワイシャツってだけで反則なのに(*´Д`)

うさかっぷ MENU どきどき魔女神判!の赤井まほ
 これまたけしからん胸で。こっちの子は何歳だっけ。最近の娘はもう(*´Д`)
 どき魔女はそのうちやらにゃならんとは思っているのですが、積みすぎてもうね。

Lavender Blue 9日 聖剣伝説3のリース 今日のことは二人の秘密ですよ?
 秘密の出来事がなんなのか気になる……。現実での出現条件を要求するっ。

翠憐 yuzuroom 9日 solaの蒼乃
 その手は誰に、わかりきってますか。この表紙ですく水エロ本て、内容にわくわく。
 夏はいろんなsola本が出るのかなぁ。ほとんどエロっぽい気がしますが。

MIKE's ROOM days 9日にいるかを捕まえた(?)桜とうきわ凛
 10日に夏の果物を目の前にして今にも飛び付かんとしているようなセイバー

 夏と言えば海。夏と言えば甘い果実……なんかえろい表現になってしまった。

Freunde G 絵日記 9日 シャイニング・ウィンドのシーナがシリルの服を
 凄く恥ずかしそうな表情そそりますの。なんかこう、いぢめて光線が出ている?

CAT NOODLE Note 8日 うたラジ4コマ 第52回目から
 終了記念絵も

 日高Dのけものみみがあるんだ。いいなー。私も欲しい(まて)
 記念絵がラジオネタ満載で、この一枚を観ればかなり回顧できて素晴らしいですの。

Republic 9日 ARIAの藍華
 もうこっちの髪でなれちゃったことに自分で驚愕。夏はこっちが涼しくてよさげ?



 今日は久々に2時間くらい掛かりました……。
 もっとこう、言葉がすらすら出ればいいのでしょうが、頭の回転が遅くてダメね。
 明日はもうちょっと早く、そして21時までには更新したいですの。

 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 3rdは今のところゲームとしては面白くないですねぇ。
 私はどちらかと言えばお話重視なので、その後が観られてそれはいいですけれど。
 でも、ゲームとしては楽しめていないのは問題だわ。
 Ⅶがこんな感じなら絶望しますが……。
 まだ3話なので、結論を出すには早いですけれど。
 じゃ、やってきまー。
 
 っとその前にお返ししなきゃ。
 
[ 2007/07/10 20:47 ] メモ | TB(0) | CM(0)

どきどきしちゃった@ティータ

 ウィンブルドン男子決勝を見ながら、あらこんな時間に。
 朝からいつも通り仕事があるのですが……つらそうだわさ。
 今の女子テニスはパワー全盛でつまらないです。
 ヒンギスが女王の頃まではよかった。今年は特に微妙でした。
 が、男子はいいですねぇ。ナダルみたいなカバーリングでなんとかする選手が特に。
 それが、芝生の王者フェデラーに立ち向かう。観ていてワクワクします。
 この更新を終える頃、ファイナルセットが決着しているかな。

 最近、絵の感想じゃないことを書いている方が多い気がします。
 や、元からか……。



real. 7日 DARKER THAN BLACKの銀
 銀色の夜、心は水面に揺れることなく…ですね。涙をながす銀は綺麗だったなぁ。

遅スギル 8日 DARKER THAN BLACKのねこみみ銀に着色
 じーっと観られていると緊張してきます。ポニーテールが逆立っているよう。

ワカラン blog 8日 School Daysの言葉
 眉がなんだか悲しそうな雰囲気を。血の出ないスクイズはそれはそれで観たいかも。

Reason 8日 ぽてまよの春日乃ねね
 この子の「トリュフって言えよ」などの台詞が一番面白かったですの。

室戸岬ネバーランド 8日 おおきく振りかぶってのマネジ篠岡千代
 モモカンがアレなだけにマネジの可憐さが染み渡るね。戦力分析お疲れ様でした。

>暈[うん] Blog 8日 ウルトラセブンのうろ覚えメトロン星人
 こんなんだっけ? と思って探した(Youtube)ら大体それっぽい?
 メトロン星人がグランプリなんてやっていたのね。なるほろ。

Cyprus 雑記帳 8日 ピリオドの小石川小羽
 はねはえてるよ? 私が気に入りそうな子がきたーヽ(´ー`)ノ
 ホント、服とかどうしているんでしょうね。灰羽連盟では切りこみを入れてたっけ。

Freunde G 絵日記 7日 シャイニング・ウィンドのシーナ
 アレ? こんな髪型の子いたっけ? この髪に私が反応しないわけないのにー。
 と思ったら、小説版ネタだったのですね。魅力的なキャラが多いのも困ります。

RX-Joker 8日 マリア様がみてる 驚き聖
 なにを見たんだろう。ここのところの聖さま絵はシリアス続きですの。

Lavender Blue 8日 聖剣伝説3のリース 戦闘中のハプニング
 戦いにこういうことはつきものですから。された方はたまったもんじゃないですが。



 決勝、ちょうど終わったー。
 とてもいい試合でした。ここ数年で一番楽しかったです。
 ネタバレはしませんが、テニス好きなら観た方がいいよー。

 そうだ、昨日やり忘れていたのはレスだったんだorz
 すみませんすみません。
 今からやりまする(ぺこぺこ)
 
[ 2007/07/09 03:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)

無能と王女とネイとケーニスが可愛い。

 王賊を頑張っていたらこんな時間に。
 ようやく1周クリアしたのですが、いろいろ埋まっていないようで困ったものです。
 そのうちコンプまで頑張ろう……。
 ってことで、心おきな(くもないけど)く、空の軌跡3rdを出来ます。
 早くレンの鎌でいろいろとぶった切りたいですの。

 そうだ、空の軌跡に特化してみる?



きょうのいちまい。
ばななくれ~ぷ TOPに百合カップルさんがちゅっ♥
 いやーん、直視できねーっす。キスの仕方が初々しく見えて、もうね。
 百合はイイよね、心が洗われます――たぶん。夏の本に期待大であります。



CLOSET CHILD WIRED リニューアル 7日 メイド服もリニューアルで!
 どこのコスプレ喫茶だと(笑) やっぱりメイド服はシックな方がいいと思うのです。

RX-Joker 7日 マリア様がみてる 微笑み静(仕上げ後)
 うーわ、すっごくいい。これが素の静さまということで。後でPHSの壁にしてみよ。

UA CATS DIARY 7日 DARKER THAN BLACKのみなさん
 この中だと霧原がちょっち浮いてるかも。猫がヒロイン扱いには同意……可愛いし。

遅スギル 7日 DARKER THAN BLACKのイツァークとベルタ
 渋いとこきた。2話で退場するには惜しいキャラでした。スピンオフしてもいいのに。

real. 6日 DARKER THAN BLACKの銀 ぐっじょぶ
 指でくいっとしないと笑みを作れないのが切なく可愛らしい。でもビシッとGJ!

MIKE's ROOM TOPに電脳コイル第9話のビーム発射練習
 days 7日にFateのセイバーのアイスがー。8日に暑中見舞いな凛と桜

 デコが赤くなったヤサコが可愛かったですの。ホントに早くなるのかはともかく(笑)
 セイバーさん・゚・(ノД`)・゚・。 暑中見舞い頂きました(ぺこぺこぺこぺこ)
 化猫の再放送を見逃していたことに気付いてぐんにょりorz レンタルあるかな。

でんでんはうす 今日のコイルにいろいろ追加
 第9話の今日のイサコ様がツボ。カッコイイと思ったこのシーンが盛大に崩れた(笑)

KAZUHA ROOM 今日の一枚 7日 ドリームハンター麗夢
 めっちゃ懐かしいですなー。ここまで露出が多かったっけ? もう忘れてる……。
 私が小学生の頃に観た際に、シャワーシーンで血が流れるのですよ。所謂月のもの。
 知らずに母様へ「これってなに?」と訊いたことが恥ずかしく思い出されますorz

@ねこぱそ。 TOP グレンラガンのヨーコ
 夏の表紙で――え、エロ描写があるのですね。結構久々な気がしなくも。楽しみー。

orange-cake.com トラスティベルのマーチとサルサ
 かわええ。特にサルサはこの口調なのですかね。そのシーンだけでも観たいなぁ。

Lavender Blue 7日 聖剣伝説3のリース走る
 走るとパンツが見えるのは素敵な仕様ですの。

そこから異世界 7日 サガフロ2のコーデリア
 やっぱりいいなぁ、ツインなみつあみは。こんなお花畑に行ってのんびりしたいな。

梟~ふくろう~ 7日 Fateのドライブ中のセイバーと凛
 トライブにはいい季節ですの。聖杯の力で運転できるってところなのカナ?
 車のことはよくわからんのですが、オープンカーだとRX-7 FCが好きでした。

Cyprus 雑記帳 6日にピリオドの沢渡琴 7日に加賀宮鈴
 ブラ要らんのなら描かなくても(まて) 私が見た感想は「あ、やばい」でした。
 ツイテだツイテだ。ピンクのツイテは珍しいカナ? "りん"と読む音がお気に入り。

JEWEL BOX 7日 ガンスリのペトラ 夏色ストライプとイタリア代表ユニ
 大人っぽいですペトラ。ユニの方は等身大って感じですの。

白と黒の境界線 7日 ムシウタ ゆきほたる日記 七月六日
 なるほど。原作のキャラがアニメの感想を語っているのね。これはなかなか。



 アニメを見てゲームをして七夕は過ぎていました。
 織姫さんと彦星さんは、関東ではお天気に恵まれず出会えなかったようで。
 1年に1回しか機会がないのに、刹那五月雨撃ちですね……。

 あと何か書こうと思っていたのですが忘れました。
 う~ん。
 
[ 2007/07/08 04:56 ] メモ | TB(0) | CM(0)

肉じゃが

 昨日は寝ていました。
 もっと寝たいです。
 普段、4時間くらいしか連続睡眠できないのが、珍しく6時間も寝たのに。
 なんかこう、安眠できる技とかないですかの。

 私信とかはその日の一番下に追記な感じで。



白と黒の境界線 5日 ムシウタの詩歌
 読んでないのでどういうネタなのかはさっぱりですが、アニメは観ようと思います。

 追記:観ました。結構気に入るかも。
 詩歌って子はゼーガペインのいい棒の人が声を当てていたのですな。
 提供の声で悶えたのは初めてかもしれないデス。
 OPとEDの声を聴いて、これって原作エロゲ? って感じたのは秘密。



Rise TOP 赤い着物
 の人。癒されますの。夏に着物は暑くないのかな? 涼しいものとかあるのかも。

半角すぺーす 6日 お着替え珠ちゃん
 うへ(*´Д`) 久々に観る珠ちゃんがこんなあられもなくていいのだろうかいいのだ。
 着替え中の珠に遭遇した。どうする?→ごめんっ!(バタン)でした。リアルに。

FORZA Column 6日 引退すると言うこと
 寂しいものですね……。ウチの子もそんな感じでした。静かなのはいいですけれど。

Zantetuken 6日 鳥4コマ 魅惑の噛みごたえ
 これイタイイタイ! 子供の頃、やられたことがありますよ……傷はもうないけど。

ロケット燃料★21 blog 5日 東方の山田 あーあ。
 あー。スカートのはずがズボンに、ってことカナ? これはこれでボーイッシュGOOD。

らくがきなかよしのーと 6日 グレンラガンのカミナとヨーコ
 だから紐を引っ張らs(ry 10倍返しは是非とも見たいですの。原稿ふぁいとっ!

MIKE's ROOM days 5日にすいかとセイバーさん
 6日にキャスターさんとチビアサシン

 アサシンが可愛くてしょうがない(*´Д`) いい親子デスネ。

Lavender Blue 5日に縞靴下子さん 6日にFFTの水着アグリアス
 最近、こういうパンチラなところに遭遇しないので、とても貴重に思えてますの。

BLACK GATE 5日 リリカルなのはのアリサとすずか 右の子は誰だ。
 みなむーが忙しそうで何より。ゲストした分、いろいろ買わせて頂きますorz

RX-Joker マリア様がみてる 5日に推理由乃 6日に微笑み静
 由乃さんがこうしていると、悪巧みを考えているとしか思えない(まて
 わ、黒くない静さま。心から穏やかだとこういう表情になるんですね。イイ。

Cyprus 雑記帳 ピリオド 5日に高坂初実 6日に水原つづみ
 紹介ページにない子だ。よくわからないけどメガネはんがぐぐ。
 づづみは見た目好みですの。淡い感じ? スカートは短いが正義です。憲法にしよう。
 ちなみに一番転びそうなのは小羽カナ? あ、ロンド~の途中だったorz

あぅ詰め 5日 おさなのは① 3ページ目
 大盤振る舞いですの。この頁のヴィータは絶好調ですなー。表情豊かでかわええ。

ECLAIR-STUDIO 電脳コイルのイサコ
 渋いっ。黄昏ているのか、それともただぼへーっとしているのか。靴が凄くいいの。



 ええと、今日もとりあえず寝ます=■●_

 っと、明日は七夕ですね。太陽暦で、ですが。
 私の願いは――たくさん文章が書けますように、カナ?
 そのためには、体がずっと元気でありますように、カナ?
 まあ、自分のことよりも私に近しい人が元気でありますようにが一番ですの。
 や、まぢで。神社へ行ったら必ずこう願掛けするのですよ。
 なんでだろー。自分でもよくワカランです。

 レスは起きたら。
 起きられますように。



 どーでもいいことで、書く必要もないことなんだけど。
 なんで? って思われているかもしれないので、一応。
 ウチは、蜩・ハノレヒ・ラッキースターはなにがあっても載せません。
 友人知人、どれだけ親しくても。悪しからず(ぺこり)
 これが逆になんで? ってことになりそうですが、苦手ってことでご容赦を。 
[ 2007/07/06 22:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)

鮮血の結末

 アニメ多いよアニメ。
 えっと、何本か観ました。
 今のところ面白いのはSchool Daysくらいかな?
 なんで元々アニメなスクイズをTVアニメ化? なんて思っていましたが。
 あまり多くても困るので、そこそこに当たりが出るといいですの。
 電脳コイルや大江戸ロケット、精霊の守り人くらいに私が楽しめるもの希望。



FORZA Column 4日 毛ロール
 あるあるあるある! すぐに捲らないといけないから面倒だったなぁ。
 にしてもこの写真の猫さん、なかなか面白い模様で多角的に観たくなります。

Zantetuken 4日 雨で女子高生の服が透けて水色のブラジャーが
 今年はこういう光景をまだ見ていません。や、別に見たいわけじゃないデスヨ?
 恥じらいのある子の方がいいと思いますヨ。手で隠すだけでもかなりえr

遅スギル 4日 DARKER THAN BLACKのNEKO-MIMI銀
 見れば見るほど可愛い。ネコミミ似合いすぎだわ。何か狙ってる……まさかキノコ?

RX-Joker 4日 マリア様がみてる 苦笑祐巳
 静さまか聖さまがしょーもないことをしているのを目撃したに一票。

MIKE's ROOM days 4日 Fateのライダーさんがスクミズ…ふがふが
 ライダーさんまで。ぴちぱっつん。最近、スクミズデイズですねy=ー( ゚д゚)・∵.

Chia'sへようこそ! PS2版けよりなのエステル水着~
 パレオってさ、余計にエロく見えるアイテムだと思うんだ。

Freunde G 絵日記 4日 シャイニング・ウィンドのホウメイ着色ver.
 顔のあるキノコに目がーorz 着物の表面がおもろいです。目の行き場が変な私。
 私信>下の方に追記しときまふ(ぺこぺこ)

遊星本舗 遊星日記 3日 電脳コイルのフミエ・イサコ・ヤサコ
 ペットも勢ぞろい。こうして見ると、ハイニーソがいない! なんてことだ。
 デンスケもそのうち特殊能力とか使えるようになるのかな?

Cyprus 雑記帳 3日 purelyの雫色つむぎ
 サムネでミンメイに見えた。てっきり唄っているのかと。髪が踊る踊る。
 この作品に登場する――18歳以上――とすると、+5で23くらいかなと妄想。
 私信>長くなりそうなので、後で追記しまふ(笑)



 今日だけでアニメを8本観ましたもうかんべんしてください……。
 もっと基準を高くしないと、時間があってもあっても足りないなぁ。
 出来うるなら、アニメを見て、ゲームをして、てきとーに文章を書く生活をーorz



 鮮血の結末(youtube)
 
[ 2007/07/04 23:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)

すもももももももものうち

 月末からずっと体調がー。
 まあ、そんなことを書いても読んでもつまらないので、ぶっ飛ばして――。
 違うことを書こうと思いましたが、とっととやりますかの。



きょうのいちまい。
CLOSET CHILD WIRED アトラスの最初が「グ」で始まるお姫様
 スクロールしなきゃ見られない時点で、もしやーヽ(´ー`)ノ→ヽ(゚∀゚)ノな私。
 やっぱりグラドリエル様はいいですの。可憐な女王陛下バンザイ。未クリアですが。



Reason 3日 ななついろ★ドロップスのすもも
 あ、今日観た新番組きた。丸っこいし気に入るかなーと、期待していたのは内緒。
 とりあえず魔法少女モノとして、それなんてエロゲとして、いい出来だったかな?
 そう言えば、このゲームも積んでいてまだインストすらしてない……orz

Wacca++ もやしちゃん第9回『KKK』
 どんどんナナメな方向にブッ飛んでいくのが楽しいですの。>俺が飛ぶ

Fourth Cape 3日 まなびストレート生徒会の面子
 あれ、誰か足りない……答えに5秒くらいかかってorz 誰が撮ってるんだろ?

MIKE's ROOM days 3日 Fateのスクミズイリヤがふがっ
 麦藁帽子が好き。赤く塗りたい衝動に駆られます。気が向いたら察して下さい?

ももかんエゴイズム 3日 ペルソナ3のメティス
 かわいいなー。P3フェス、未だに積んでいて綺堂すらしていないなんて言えない。

Lavender Blue 3日 聖剣伝説3のリースたん裸
 恥ずかしそうに頬を染めているのがそそりますの。見えそうで見えないとかもうっ。

RX-Joker 3日 マリア様がみてる いざない静(仕上げ後)
 俯瞰になると「おー、漫画だ」と感動してしまいます。や、正真正銘漫画だって。
 私信>とっても同意であります。それを見守る蓉子さまと白薔薇さまセットで。

Cyprus 雑記帳 2日 purelyの墨崎千紗
 女の子がこんな座り方をしちゃいけませんっ! ってのは偏見なのかなー。
 これは――なんて塚○千紗、って散々言われてそう。



 アニメの新番組の季節になりました。
 右の柱も更新せねばの。
 期待しているのは、School Days。どのエンディングに行くのか楽しみです。
 とりあえず今回も、ほぼ全て1話を観てから取捨選択しようと考えてます。
 これをすると、気になって大抵頑張って続けてしまい増えるわけですが。
 先月までに観ていたもので終わったのが、4つだけって。
 全然減りません……時間ねー!
 
[ 2007/07/03 23:14 ] メモ | TB(0) | CM(0)

頭痛に負けルナ様

 昨日はサボってしまってごめんください。
 なにをしていたか。
 王賊とアニメを観ることだけしかしませんでした。
 ハマるゲームに出会うと、どうしてもこうなってしまいます……。
 これで仕事をしなくていいなら、幸せなのになー。
 なー。

 でも、ここくらいはなるべくさぼらないようにせんと(ぺこぺこ)

 最近、DTBの銀と電脳コイルのイサコ様がお気に入りらしい私。
 なんでだろー。



★きょうのいちまい。
個人的png保管庫 表紙画像 DARKER THAN BLACKの銀
 スカートを穿いていたり履いてなかったり黒がいたりいなかったり

 ちょ、黒なにしてんの! と思わず言ってしまいました。やられたーorz
 なんか気だるそうな銀がやっぱり好きらしい。や、もちろん笑顔も素敵ですが。



ALICE 2日 電脳コイルのイサコさま
 えーろーいー。凛としていて強そう。ツイテはやっぱり横の方がいいなー。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルの浴衣ヤサコとフミエとオヤジとウ○チ
 days 1日にFateの大河さんがスクミズでふがふが。

 わたあめ、水風船、うちわ、そして浴衣。夏祭りに行きたくなるですの。

AMICA! 1日 電脳コイルの浴衣イサコ様
 髪を下ろしているところが観られてしやわせ。浴衣を着るとより綺麗に見える謎。

JEWEL BOX 2日 ゲヘナ~アナスタシスのNPC表
 フォルーフさんがえろーい。TRPGをしなくなってもう何年だろうか……。

Reason 1日 ハヤテのごとくのヒナギク
 シンプルなワンピースもよくお似合いであります。
 マリアさんと並んで好きなキャラヽ(´ー`)ノ 来週から出番が増えるといいな。

Lavender Blue 1日に聖剣伝説3のリースが初めてのメイド服
 2日にメイド喫茶「アマゾネス」へようこそ☆

 こんな娘がいるなら、メイド喫茶も行ってみたいかもしれない。3次元はニガテ(ぉ

CAT NOODLE Note 1日 うたわれるものらじお51回から4コマ キンタマー
 カットされなかったところに、このらじおの面白さが凝縮されていると思いました。

FORZA Column 1日 縞夢うそ予告
 ぅゎ、猫の足が鶏モモに見えたことがある人が私以外にもいるとはびっくり。

BREAKTHRU 2日 モップを持ったメガネメイドさん
 永遠に開発中っぽいですの。腰のメモ帳っぽいものが気になります。便利なんかな?

あぅ詰め 1日 リリカルなのは おさなのは①から2ページ目
 この本の中で右上のヴィータが一番可愛いと思うのですよーと言いつつまた読む。
 私信>ウチにコメントを飛ばすと、基本的に漏れなく仕返しお返しされるのです(ぺこぺこ)
      色々な含み――食べて欲しいだけじゃなく、小さくなったなのはを想像して~ですかの?
      白い悪魔にこの所業。ヴィータ、恐ろしい子……!


RX-Joker 1日 マリア様がみてる 聖さま
 なんだか気弱そうな。髪が長い頃の聖さまは脆いですからのぉ。
 私信>じゃあ、もっと笑わせて貰って、夏祭りで鍛えた腹筋をお見せするとか!(まて

Cyprus 雑記帳 30日と1日にpurelyの翠川悠と秋里愛歌
 温泉部――ホンマや。翠色になる温泉があるなら行ってみたい。生きて帰れるカナ?
 赤髪+リボン+幼馴染で藤崎詩織互換化されてorz 詩織はヘアバンドだけど。
 私信>や、どっちも大人.verで通用するかと。ろりっぽいよりこっちのが好きなんて言えないorz ロリだけど。
      Magical~って全部打つのめどい(ぉ) わざわざサンクスですー。
      まちょ猫は基本的に同系統のところとの繋がりが皆無なので、申し訳ないっす(ぺこぺこ)
      メイドロボの特徴がモミアゲて。デザインとか完璧に記憶の彼方です……。
      無理にロリ絵を描かなくても、我が道を突き進むも良いかと。
      特に、2次創作なら似せるよりご自身の絵を見せてくれる方が私は楽しいですよー。
      や、ちゃんとえろく感じますよ? ドエロが苦手な私に丁度合うのかも。
      RUNEは古い方ですねー。今更感が強いですし、ロリばっかなのでお勧めはorz
      人に見せられる絵を描ける方は"絵師様"ですよー。ホントに尊敬します。
      絵で食べていける人はほとんどいないんでしょうねぇ……。私は文章で食べたい無理デス。
      あー、文脈を読めていなかったですorz ランドセル前も後ろも食えます。後ろがより良いですが!
      や、ホントに長くなってしまってごめんなさいましヽ(´ー`)ノ←よろこんでいるらしい。




 終わった!
 さあ、王賊やるぞー!



 私信を返すのが楽しい。
 でも、不特定多数の人にはさっぱりわからないかもしれない罠。
 まあ、そんなことを気にしていたらやっていられないわけですが。
 ここは好きなようにしかやりません。
 ごめんなさい(ぺこぺこ)
 
[ 2007/07/02 20:11 ] メモ | TB(0) | CM(0)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



