Magical chocolate cat

 Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > アーカイブ - 2007年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレデイイノダ

 今日はお休み。
 やっぱり暑いですね。
 私の部屋にはえあこんなる現代兵器はないので、扇風機が大活躍。
 が、それにも限界を感じてきました。
 真夏はHDDがやばいんじゃないかなぁ。
 そうだ、扇風機をもう一台買えばいいんだー。



★きょうのいちまい。
Fancy Fantasia DARKER THAN BLACKの銀
 暗く涼しげで落ち着く雰囲気。髪と指先がいいなー。



real. 29日 DARKER THAN BLACKの銀とキコ
 キコがここまで大活躍するとは。ニーっとする銀が可愛すぎた=■●_

GALAXY STYLE 29日 戦国ランスの香姫16-17歳
 スカート短いっ。やっぱりいい女になる素養があるというかなんというか(*´Д`)

A wind tulip 28日 メロンブックスの黒れもん
 このポスカを貰いに行くために、久々メロブで買い物をしようと誓いました。

ALICE 29日 マリア様がみてるの聖さまでピンク
 凄く女の子らしい聖さまですの。この色の表紙に夏、出会えますように。

JEWEL BOX 30日 堕天使ちゃんその2
 昨日の続きで。こっちの子は大人しそう。堕天使にもいろんな子がいるんだねぇ。

Zantetuken 30日
 インコがこのポーズであなたを見ています。あなたはどうしますか?

 足に私の指を持っていって掴ませる。鳥は何かを掴むように出来ているので。
 ってか、このポーズは普通にびびります。こんな感じで死んでいたことがorz

MIKE's ROOM days 29日にFateのセイバーふが? 30日に凛ふが#
 お怒りのマークってIMEにないんだっけね。なぜにスクミズ。って学生さんでしたの。

Reason 30日 グレンラガンのニアとヨーコ
 ピタっとくっ付いているところにふたりの距離が詰まったのを感じてぐっどー。
 明日の第14話「皆さん、ごきげんよう」はマジで怖い……。

TAIRAGI 30日 海岸水着女の子
 うーみー。涼しいんだろうけど、頭は暑そう。そっか、もう明日は7月なのかー。

Lavender Blue 30日 聖剣伝説3のリースたん――逆転勝利…?
 そういう仕組みだったのね……。や、うん、おっきくない方がいいと思うよ?

ワカラン blog 29日 折りたたみ傘を持って
 「はい、傘を忘れてますよ?」とか玄関先で言われたい妄想に捕われました。
 私信>薬は飲んでも飲まれるな、みたいな。葛根湯にも飲み合わせや副作用はあるのでご注意をー。



 ええと、王賊が面白いです。
 そこそこ難易度はある方だと思うのですが、慣れると凄く楽しくなってきます。
 クリックするだけのノベルゲーも好きですが、やっぱりSLGが一番いいなー。
 今日のお仕事は昨日の内に済ませたので、ずっと王賊&アニメ三昧でした。
 あとは、夏用のかにしのと車輪の捏造をやらねば。
 物書きって、書けている時はホント楽しいヽ(゚∀゚)ノ
 スランプになると苦しくて胃が痛くなったり食べられなくなったりしますがorz
 人生、楽しいだけじゃ楽しいことを楽しく感じない気もしますし、コレデイイノダ。
 コレデイイノダは今日も2着でした。そんなにOPに上がりたくないのかっ(笑)
 
 じゃ、今日はこの辺で……。
 
[ 2007/06/30 23:27 ] メモ | TB(0) | CM(0)

邪ロリってなんですか?

 あつい→大雨でむしあつい(挨拶)
 私の職場では「暑い」が禁止用語で、うっかり出すと100円罰金です。
 まあ、冬でも夏でも暑いところなので、常夏みたいなものですけれど。
 仕事場までに汗かいて着替えなきゃならんってのはどうにかならんものかー。

DS Liteを全色集めている人とか。
 凄いなぁ……。ハード自体が好きで集めちゃうってのは、私には出来ないわさ。
 ちなみに私は黒をひとつだけ持ってまふ。



★今日の一枚――これだけ復活させてみようてすと。
漂流屋敷 29日 色素薄子さん
 ふーとーもーもー! わたしゃこの娘の雰囲気がとても好きで、好きで、好きじゃー。



PLASTIC GIRL. 29日 DARKER THAN BLACKの黒
 ちょっち丸くて幼くした感じかも。目の印象が少し違うのかな? でもかこえー。

eins. 29日 黒ねこさんがつっぷしてる
 やっぱ猫は黒猫がいいね。擬人でも絵でもホンモノでも。つづきー!

TRICK or TREAT 29日 英雄伝説Ⅵ 3rdの殲滅天使レン
 ぐぅ。王賊を優先させて我慢しているのが決壊しそうです。声聴きたいですの。

白織あまね ILLUST DIARY 29日 とうとう空の軌跡3rdが来てしまいました
 クローゼかわいいよクローゼ。ウチにも来ていますが、封印中……気になるっ!

JEWEL BOX 29日 ゲヘナ~アナスタシスの堕天使ちゃん
 褐色の堕天使さん、ってのがなんか珍しいなぁと思いながら、くりくりまなこー。

うさかっぷ Gallery 世界樹の迷宮のモリビトの少女
 うぉ、よくワカランキャラきた。早くクリアしなきゃなぁ……まだ10Forz

Lavender Blue 29日 聖剣伝説3のリースたんズ
 アマゾネスさん、もしかして母性溢れる性格とか。それともただ遊んでるだけかな。
 私信>確かに2の方が動きでなんとかしやすい気がしますね。
      キャラではリースたんのおかげで圧倒的に3が好みなんですけどねー。
      同じゲームを何周も出来るのは凄いのです。やっぱり愛が全て。
      3rd、面白いと言う人が周りに誰もいませんorz 不安だけどやってみないとなんともですの。


RX-Joker 29日 マリア様がみてるの静さま 牙城(仕上げ後)
 ジークかよ!'`,、('∀`) '`,、思いっきりツボってお腹いたい。いいクラスだなぁ。
 私信>にしても、ジークは! ジオン公国じゃないんだから! 笑ったです。ありがとうございます。

Freunde G 絵日記 グローランサーⅥのアニータ
 胸が出ているのもアレですが、それよりみみがー。能登なのか……。
 私信>なるほろー。次のCG集もコッソリ楽しみにまったりとお待ちしてます。
      妹キャラに対するアンテナは自分でもオカシイと思います……シスコンキモイorz
      そのカリスを観るために買う価値があるってことですね。おーけーおーけー(謎


Cyprus 雑記帳 29日 ToHeart2のシルファ 28日にツイテ娘さん
 あ、PC版のメイドロボシナリオやってないことを忘れていましたy=ー( ゚д゚)・∵.
 シルファってみつあみなんですのぉ。やヴぁい。いいかもしれない。箱はどこだ。
 私信>深い意味はなかったのですが、面白い言い回しだったかも。自分でも使いまふ(笑
      えろすは奥が深いですね……これが健全なんて世の中間t(ry
      RUNEのゲームでお勧めは――初恋DVD版とRicotteくらいかな? や、他のも好きです。
      個人的にはゆきのかなたが好きで好きで。やはり万人向けではないのですがorz
      CGの塗りに目がいくのはさすが絵師様デス。言われてみればそかもですの。
      ええと、ランドセルは後ろで。私、のーまるですからー(棒読み)
      私からヨコシマさを取ったら、いい加減さしか残りませんよ! アカンやん。




 今日はこの辺で、私は王賊に帰る……。
 ムストが可愛くてねぇ、邪ロリだけど。
 ここ数日、遊べなかった分、頑張ってエロゲするんだ。
 早く終えて、英伝Ⅵ3rdもやるんだ。
 世界樹はどうしたイクサはどうしたorz
 
[ 2007/06/29 23:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)

英伝Ⅵ 3rdやりたい。

 うんげー!
 時間ねー!
 〆切怖いよ〆切((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 落としたらえらいことになるけど更新しまふ。
 2日連続でやらんかったら、また止めちゃいそうで怖いですの。
 そんなわけで、ずどどどどーっと行くですよ。

 ッとその前に、
 抗うつ剤:「パキシル」服用の自殺者増加 副作用の疑い
 鬱病には定番のパキシルですが、ぶっちゃけ飲まない方がいいです。
 もちろん私見ですが。
 飲み始めて効いてくると、血管の中を変な物が走る感覚に襲われます。
 そして体全体がだるくなって、やる気がなくなってきました。
 1週間くらい我慢しましたが、それ以来飲んでいません。
 まあ、私が鬱じゃなかったので効果が出なかったのかもしれませんけれど。
 私は壊れてますからねぇ……。
 自殺するなら自分の意志で。薬にやらされるなんてとんでもない。

 またくだらないものを書いてしまった。
 引かないでー!



aNimaporta きつね娘さん
 くせっけとかみみとかしっぽとかかわえー! 水彩絵っぽいのが好き。

あぅ詰め 28日 リリカルなのは『おさなのは①』から1ページ
 ヴィータかわいいよヴィータ。だから興味を持ったら買うのですよ? お勧めー。
 私信>や、拙い文章で申し訳なく(ぺこぺこ) とても楽しく読ませて頂きました。
      あのヴィータ、特に2ページ目の照れているのがやたら可愛いのはそういう理由だったのですね!
      ②にも期待していますので、ふぁいとですよー。


No Mercy,No Way Out. 28日 あやかしびとのトーニャ
 やわらかい感じのトーニャでありますね。口調がとても好きなキャラでしたの。

翠憐 YuzuRoom 27日 パンヤのエリカとクーと――
 ウチのアリンがチチしか見えないじゃないですかー! エリカのみみ(*´Д`)

遅スギル 27日 DARKER THAN BLACKの銀
 C.C.て言っちゃだm(ry 後ろにふよーんと浮いてるのがいい雰囲気。いい?
 あー、早く銀の主役回が観たいー。

†黒十字† DIARY 27日 ヒロイック・エイジのエイジ
 安らかに眠っているエイジの方が幸せそうに見えるの。戦いはまだまだ続くのね。

Lavender Blue 27日と28日に聖剣伝説3のリースたん黒白
 私はちっちゃい方が好きだなー。だからおっきくしちゃダメです!……orz
 私信>お久しで申し訳ありませぬ(ぺこぺこぺこぺこ)
      聖剣2なんかやってないで3やります(ぺこぺこ) や、英伝Ⅵ3rdが先かな……信者としては。
      にしても、3rdに対しては同意見であります。お話が面白ければいいのですが、心配ですの。


RX-Joker 27日にまどろみ聖 28日に(静さまの)牙城
 聖さまが切なそうに見える……。栞さんを待っているところを思い浮かべてしまう。
 静さま応援団長みたい。リリアンの子たちが「押忍!」とか言ってるっぽくてイイ。

MIKE's ROOM days 28日 Fateのライダーさんがふが?
 なにを読んでいるのかな? 意外と家庭的に料理をしたらなんとなく嬉しいかも。

笹車 28日 風神録の霊夢
 DOS時代の東方きたこれ。鋭い霊夢って感じ。あの頃の魔理沙は怖かった口調が。

Cyprus 雑記帳 27日 purelyの雫色つむぎ
 転びそうな娘きたー。足の開き方が犯罪的。大人っぽいのは成長後ってことで(ぉ
 私信>じゃあお父さんで!(氏 それなりの作品なら発売後? 駄作ならそれはそれでネタにorz
      RUNEは(野々原さん猫舌さんが)好きですが、話題になるものはあまりなかったかもしれないですね
      そう、私はロリペド。あー、なにもかもちくしょー! 言うだけで犯罪かもy=ー( ゚д゚)・∵.
      神櫛さんとはちょっと語らってみたくなりました。止まらなくなりそうな悪寒。
      殿子、胸ありまくりです。基本的に~がやっぱり勝っちゃいますねー。妹と娘バンザイ。




 駆け足ですが、今日はこの辺でー。
 趣味でやっている好きな仕事なので、頑張ってきまふ。
 
[ 2007/06/28 22:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)

力が欲しいか?

 今日も暑い……じゃなくて昨日ですねorz
 疲れて寝てしまいました。
 うー、年ですのぉ。



おさまだ名菓 看板娘さんたち、梅雨どきのセーラー服
 この時期の天気予報はあまりアテになりませんよね。特に石h(ry

Reason 26日 ふたご姫のレイン
 雨に唄えば。ジーン・ケリーの踊りはいいですよねぇ。この時期、観たくなります。

アカラサマナ 26日 DARKER THAN BLACKの銀
 暗い中に浮かぶ髪がいいなぁ。明後日の銀主役回が楽しみだわさ。

TESTAMENT アイドルマスターの春香
 XENOに侵された私を少し引き戻してくれました。目がくりくりしてかわええの。

GALAXY STYLE 26日 電脳コイルの三人娘メイド服
 フミエがビーム撃ってるかもしれない。ビームカフェか!?(違)

MIKE's ROOM days 26日にマリみての瞳子が水撒き
 27日にFateのセイバーがアイスを買い食い

 ふがふが。リリアンの辺りは乾燥しているのかのー。さて、アイス買いに行こう。

ハルノウレイ ラグナロクオンラインの騎士子さん
 浮き輪を持っていないと沈むとか。ROをやめてもう何年経ったろうなぁ……。

軍艦島 神戸屋さん
 最近行ってないなぁ。近所にないというのもあるけど高いしね。パンが美味しいけど。

Zantetuken 26日に女子高生さん 27日にアイス食べてる
 最近の若いもんはこう、恥じらいというものが足りんのじゃ(*´Д`)
 リアル妹も一応女子高生だけど、普通の腐女子だから参考にならんし。普通?

Lavender Blue 26日 聖剣伝説3のリースたんのライト&ダーク
 ど っ ち も ! 私が休んでいた分のリースたんとアリーナ様をあさろう。

Cyprus 雑記帳 25日 purelyの明日香
 けしからん格好ですね。お兄ちゃんは許しませんよ! 他の人に見せたら(*´Д`)
 来月発売だっけね。恋鳥とつむぎと明日香辺りに転びそうな悪寒。
 私信>チチはちっちゃい方がいいのです。えろい人にはそれがワカランのです!y=ー( ゚д゚)・∵.
      くあっ! 私の心の声が文字になってるorz や、好きになった子が好きなタイプなんです殿子とか殿子とか!


RX-Joker 26日 マリア様がみてる ツッコミ祐巳(仕上げ後)
 ガスガスッと。いつもより深く刺しています(違) お茶目さんは大好きです。
 私信>なるほろー。よく考えたら読む前に答えを聞いたら勿体無いですねスミマセンorz



 遅くなってごめんなさいorz
 強靭な肉体が欲しいです……。
 や、むしろ精神力かな?
 さて、一日空いちゃったけど次の更新はいつにすっかなー。
 まあ、ウチなんぞあまり気にしてもしゃあないか'`,、('∀`) '`,、
 ごめんなさいごめんなさい。

 そうそう。
 久々に聖剣伝説2をちらっとしたら、結構おもろかったです。
 三人揃ったところまでしか進んでいませんが。
 ポポイ死に過ぎー。
 って、3を先にせなあかんやろ、自分……。
 
[ 2007/06/27 02:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日の晩御飯は酢豚を作りました

 今日は比較的涼しかったですね(挨拶)
 ただ、仕事場はガス台と電気台が200℃くらいにしてあって熱いのなんの。
 今日は鉄板を触って火傷しちゃいました。てへ。
 みなさまも気を付けましょう。なにをだ。



TAIRAGI  ゴスみつあみさん
 みつあみのふたつお下げは反則です。

RX-Joker 25日 マリア様がみてる ツッコミ祐巳とツッコまれる静さま
 なんか刺さってる刺さってる!? 祐巳は一体なにをされたんだろう……。

Freunde G 絵日記 24日 シャイニング・ウィンドのシーナ
 ここのところえろいのばっかだ(*´Д`) 胸だけ上手く出るなんていい服ね(殴
 私信>神性……を、ちゃんと変換出来ました! 意味は全然違いますが(笑)
      や、わざと妹キャラを選んだわけじゃないのにナズェダorz カリスは可愛いと思います。ショタ万歳ヽ(゚∀゚)ノ


ゴミは丸めて屑篭へ 24日 リリカルなのはのアホ花キャロ
 アホ花がこんなに似合う子も……や、可愛いってことですよ? もっと更新汁(ぉ

Republic 25日 DARKER THAN BLACKの銀様
 この銀で、素敵な笑顔が観られるのはいつの日か。にしても銀様と言うと水銀燈がー。

Cyprus 雑記帳 24日 金髪のひと
 えーろーいー。なんとなく、ハガレンのウィンリィが思い浮かんじゃいました。
 私信>微乳万歳! つり目で上目とかだともうらめぇ!(悶)
      美樹原ヘルメット愛さんは2回くらいしかクリアしてないなぁ……や、趣旨が違いますの。
      まーりゃんまーりゃんヽ(゚∀゚)ノ


tenderness. 25日 グレンラガンのニア
 むー。髪はやっぱり長い方が好きなんだなぁ、私。時間が経てば伸びるかな?
 「あらあらうふふ」言われたら、アリシアさんの声で自動変換されて困る……。

ロケット燃料★21 gallery その他のラフとか 湘南爆走族の津山さん
 なっつかしーですの。アニメの声が鶴ひろみさんだったを思い出して観たくなった。

MIKE's ROOM days 25日 Fateでふがふがセイバーさん梅雨ですね
 雨が降ってようやく梅雨らしくなった関東地方です。
 小学生の頃、こんな風に傘の上へかたつむりさんを乗せたことがあるなぁ……。



中田ヒデ「旅の終わり」 サッカー界「復帰」へ
 なんかカッコ悪い気がするのは私だけですかそうですか。
 フィーゴのチャリティマッチに出ていましたが、体力落ちすぎかと……。

参院選:自民党、比例で義家弘介氏の公認決定
 なんつーか、あーって感じ。あー。



 はい、へい、ほい。

 うたわれるものラジオがおわっちまいましたなぁ……。
 これだけ1つのラジオを聴き続けたのは、青春ラジメニア以来かも。
 月曜日が少し寂しくなりますの。

 んじゃ、また明日くらいにお会いしませう。
 
[ 2007/06/25 20:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)

里崎の満塁葬らんに燃えた

 今日は涼しかったですの、雨で。
 おかげで神宮球場は雨の中の試合観戦になりました。
 んま、勝てば官軍。じゃなくて、昨日とは違う楽しみがあってよかったですの。



リンドガルス博物誌 着物に刀子さん
 おめかしして剣道場、とか? この絵が夏コミにも使われるといいなー。好み。

real. 23日 DARKER THAN BLACKの銀
 出番がほとんどなく、本当にヒロインなのか疑ってしまう銀ですが、かわええなぁ。
 次回ではようやくメインを張るっぽいので、今からとても楽しみですの。

caron 24日 パンヤのアリン
 青い空の下、楽しそうに駆け回ってますの。若いっていいよね……。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイル第7話の一幕
 days24日にマリみての由乃さん

 イサコは自分が優位に立ってないと気に入らないのかなー。
 優しいところもあるのにね。あ、由乃さんも似たような性格かも?

RX-Joker 24日 マリア様がみてる 聖さまと―― 夏コミ新槓裏表紙
 なるほどー、期待に違わぬ構図ヽ(´ー`)ノ 静さまがいじらしいの。
 私信>自給自足ほど楽しいことはないですしね。上手く行けば――ですがorz
      最近やっている同人作業が進まなくて苦がー苦がー。私もがんがるです。


なぎなた企画 えにっき 24日 グレンラガンのニア 働いたら負けって何ですか?
 私もそう思っていた頃がありました……。ニアに言われたら純粋だけに痛いorz

Zantetuken 24日 鳥4コマ 大きい音はニガテ
 うーわ可愛そうに……。カラスは10羽くらい集まると私でも怖いと思うですよ。

AMICA! 24日 4コマ漫画 先日出会った謎のコンビニ店員
 きっと他にストローを付けて欲しがる人がいるんだろうなぁと妄想想像。
 私が働いていた頃は、4種類あったような。牛乳に付けた事はないですけどねー。
 化物語漫画にめっさ期待ヽ(゚∀゚)ノ



 怒涛の週末が終了しました……づがれだ。
 仕事より遊びの方が気合いが入ってイカンですなぁ。
 今週は〆切が2本もあるので、必死にならんと間に合わない悪寒。
 気張って生きようヽ(´ー`)ノ
 
[ 2007/06/24 23:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)

魔王ガイエルと6神合体グライシンガー

 今日も暑t(ry
 予定通り、神宮球場へ行ってきましたよ。
 魔王ガイエルと6神合体グライシンガーは強かった……。

 野球ネタは"特に"望まれていないはずなので、さっさといつものいきますか。
 ああ、電脳コイル第7話も非常に面白かったですの。
 イサコの失敗とイサコとヤサコの掛け合いとイサコが助けるシーンが良かったです。
 イサコばっかだなぁ。



Snow Rain DIARY 22日 初恋の杏
 ぱんつぅぱんつぅ! この挑発妹は……襲われても知らんぞてか襲う。

WAREHOUSE86 23日 お帰りなさいませ この×××野郎。
 "ロリコン"が一番くるかな。事実だけに痛いorz ロリペドも?

ワカラン 紫陽花娘さん
 涼しい一枚。髪飾りがかわええなぁ。あと鎖骨。そう、私は鎖骨フェチ……。
 今日出かけたときに紫陽花を見かけたのですが、元気がなくて切なかったですの。

でんでんはうす 23日 電脳コイルの1.975頭身ヤサコ 他2枚
 「おどってない!」とツッコミを返すヤサコ可愛い。圧制イサコはまんまでこえー。

MIKE's ROOM days 23日 Fateでふがふが 生首?
 かと思ったのですが、砂浜に埋まっているんだ……。脱出は宝具で(違)

Cyprus 雑記帳 22日 猫耳裸Yシャツだ
 にゃんこさんだけに体が柔らかそう。頭撫でたいなー。猫飼いたい。
 私信>どもどもです(ぺこぺこ) ええと、髪を少なくロングにすればいいんですよ!(まて)
      じゃあ、さーりゃんとかまーりゃんとかを特に期待しておきますヽ(´ー`)ノ


CAT NOODLE Note 23日 うたラジ4コマ ダジャレ満載
 飯塚昭三さんがあんなにおもろい人だとは。絵にして観るとわかりやすくてまた笑い。

Zantetuken 23日 海で水着のお嬢さん
 海で泳いだ記憶はないのですが、こんな娘に連れて行かれるなら、僕はもうっ……!

TAIRAGI 23日 ご注文をどうぞ
 とりあえず生中とクリーム善ざいとアイスもなかで。



 遊びすぎて遊ぶ時間が足りないです。
 よくわかりませんが、そんな感じの週末を過ごしておりますの。
 飲み会→やきう観戦→やきう観戦。
 他にもやりたいことがいっぱいなのに、どうしましょう。
 とりあえず、アニメを溜めずここの更新を止めずの範囲で頑張りまする。
 
[ 2007/06/23 23:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)

ゴーン以上の経営者って誰?(酔)

 今日も暑かったです(挨拶)
 雨が降って蒸し暑く……。
 明日は晴れなきゃ困るのですが、はてさてふむー。

 ところでどうでもいいことをひとつ。
 ゴーン社長辞任せよ!とか言ってるやつは頭悪いんじゃないのかなぁ。
 一期減益になったくらいでぐちぐちと。株価が下がって損をした連中かね。
 正直、ゴーン以上の経営者がどれだけいるのだろう。
 文句は誰にでも言える。対案を用意してこそ、意見というものではないだろうか。
 ええ、酔ってますよ。ビールが回ってきたー。



A wild tulip 21日 ネギま!のぱぴこあすにゃん
 くぅっ。ミズタマさんの描かれるキャラはなぜこんなに可愛いのかっ!
 とりあえず後でパピコ買いに行くよ。

なみなみ爆弾 22日 世界樹の迷宮のブシドーちゃん
 軽そうに持っている日本刀と表情が頼もしいですの。

目黒三吉ブログ血豆丼 21日
 ZENOGLOSSIAの幼まこっつぁんとドーベルマン千早

 アイマスと言うには凄く違和感あるらしいXENOGLOSSIAですが、アニメしか知らんし(ぉ
 幼い頃は誰でもかwy=ー( ゚д゚)・∵. XENOの千早はホントこんな感じだよねぇ……。

空のカテドラル グレンラガンのニア(短髪)
 前回放送以来こっちのニアが増えてきて、だいぶ慣れてきました。
 こっちのが可愛い気がしてきて、流され易い性格だなぁと再認識orz

MIKE's ROOM days 22日 Fateでふがふが セイバー&凛
 ふがふがふがふがふが。ふがふがふがふがふがふがふが。ふがふが。

猫娘亭 22日 COMIC1で無料配付していた月姫漫画
 心の広い方専用かもしれませんが、私にはツボりまくりでしたの。翡翠最強。

RX-Joker 22日 マリア様がみてる 振り向き聖(着色後)
 色が付くと一段と艶っぽいですの。元々が歩くフェロモンな聖さまだけに。
 私信>とりあえず知り合いが出すように脅しを掛けてみます。私も寄稿すればなんとかなるかな(笑



 今日も駆け足でごめんなさい。
 今から、友人の誕生会で飲みに行ってきます。
 会場が秋葉原っぽいので、歩きでゴー!
 こういうときしか、秋葉付近に住んでいる感覚がないなぁ……。
 
[ 2007/06/22 20:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)

さよなら、朝日ソノラマ

 今日も暑かったです(挨拶)
 明日は雨が降るそうで。
 暑いのが蒸し暑くなるだけならぐんにょりですの。

 それより朝日ソノラマ、9月に営業停止って……。
 実家に結構いっぱいあるんだけどなぁ。Dとか。
 もうちょっと売り方を頑張れんかったのかなぁ、朝日よ。

 あとはモンスターハンターフロンティア(MHF)が始まらないとか。
 まあ、予想通りすぎて逆に面白味がないですね。
 MHP2がミリオンまで行ったことで、ある程度予想できなかったのかな。
 とりあえず、ログイン鯖とパチ鯖を増やして下さい。話はそれからだ。



KAZUHA ROOM 今日の一枚 20日 ロケットガールの森田ゆかり
 このぴっちりしたスーツが特徴のロケットガール――違う?
 アニメは全話観ましたがおもろかったー。今、小説も読んでいておもろいですよ。
 アニメの第二期を待っているのですが、無理かなぁ。

梟~ふくろう~ 21日 電脳コイルのイサコ「おまたせ…遊んであげる」
 イイ表情。イサコはキャラと声の両方が好きでしかも合っているからたまらん。

子猫猫像 20日 MHP2のフルフル装備
 私は長い間フルフル(剣士)装備でしたからかなりツボ。火に弱くて泣きそうでした。

らくがきなかよしのーと 19日 グレンラガンのニアとヨーコ
 ニアは全く出ないご本でしたが、このニアを次は是非にっ! かわええなぁ。

FORZA Column 21日 ねこのみなさんへ
 あるある。実家に最大12匹いたので、ドアに挟まる子なんかしょっちゅうでしたね。

HnU ねこみみさんが梅雨スタイル
 あまりに短すぎ。階段やエスカレーター使うの禁止!

RX-Joker 21日 マリア様がみてる 夏コミの静さま本表紙
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 これで夏コミまでは戦えるっ! 静さま本と蓉聖本があればマリみてはそれで幸せ。
 私信>その分、私は起きているときの密度が薄い気がしますorz



 少なくてごめんなさい……。
 開いておいたぷにるさんが落ちて全部リセットされてわけわかんなくorz
 ええと、あしたからがんばる(←座右の銘)

 最近音夢いの。
 めっさ音夢い。
 音夢すぎてらめぇ。
 って、愚痴っぽいことはmixiだけで十分だわね。
 
[ 2007/06/21 22:39 ] メモ | TB(0) | CM(0)

ギックリ腰が怖い。

 今日も暑かったです(挨拶)
 明日の午後からは曇りそうで、少しは暑さがマシになるといいなぁ。

 ところで、この翠星石がよさげです。
 なんか買いそう……。



UA CATS DIARY 19日 マリア様がみてる まどろみの蓉子さまと聖さま
 夏コミにこれが出るのカナ? 出るのカナ? この絵だけで凄くおなかいっぱいですが。
 なにげに1番好きなサークル様だったりします

RX-Joker 20日 マリア様がみてる 振り向き聖
 なによぉ、って感じかな? 蓉子さまに何か注意されていると妄想。私は4~5時間で。
 私信>そうかも知れませんね。今日の聖さまも色っぽく見えますよー。

原田屋 プレネールさんが梅雨スタイル
 赤い傘、いつになったら使えるのでしょうねー。コミケカタログはとら一択。

世界創造 うさみみめいどさん
 おっきい鈴が鳴らないように歩けるんじゃないかなぁーとか。

Freunde G 絵日記 20日 シャイニング・ウィンドのホウメイが儀式を
 握っている物はともかく(ぉ)何の儀式なのかが気になりますの。神聖なのん?
 私信>凄いなーと感じさせてくれる絵を描く方はかっこいいと思いますよー。
      みんなになりそうなのは、ゼクティとクランクランかな? カリスもよさげな。


Wacca++ 20日 エヴァの綾波がおわんに
 年を取るにつれて、目玉が大きくなっていって……こえー!

MIKE's ROOM days 20日 ペルソナ3のゆかりっちバニースーツ
 防御力の値が気になるです。あと、着替えるときの台詞とか(*´Д`)

Cyprus 雑記帳 17日にToHeartの草壁さん? 18日に君執の美鳩
 ストレートの髪に弱いです。にしても無防備で非常にいくないです(*´Д`)
 "がでがで"はやってません……姉しよとつよきすは良かったのでそのうちー。
 私信>コッソリと(ぺこぺこ) ぼちぼちでよろしくですー。
      アナザーは続きと言うか外伝でしょうか。内容はシャットアウトしているので知りません(ぉ)
      東鳩2ではるーこが一番好きなので電波に感謝ヽ(´ー`)ノ


Miseria Diario 18日にコヨーテのエイプリル 19日に電脳コイルのイサコ
 コヨーテは番外編で12姉妹話が作られると願いつつ……。

PLASTIC GIRL 20日 電脳コイルのイサコ
 つり目がいいのぉ。ふとももわはー。見るからに女王様ですの。



坂崎樹菜さん@らくがきなかよしのーと
 良いご本をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ 拙い感想で(ぺこぺこ)



 ロリっと音夢いです。
 そしてなんだかギックリ腰の悪寒が。
 これになると、当分動けなくなるので注意せねば……。
 夏にはなりにくいのだけれど、油断せず腰パット付けておこうっと。

 アンテナは相変わらず低くて、調子が上がりませぬのぉ。
 
[ 2007/06/20 21:54 ] メモ | TB(0) | CM(0)

梅雨はどこだ。

 今日も暑かったですね(挨拶)
 梅雨は一体どこへ行ったのでしょうか……。
 とりあえず土曜日は、神宮へヤクルト-ロッテを見に行くので晴れて欲しいです。

 んじゃ、溜まった更新やるです。
 情報が古くたって気にしな-い。



klee 復活してるー
 ヽ(´ー`)ノ 奈留のお父さんが復帰してますの。画風が変わったかな?

楽描処 五鉄 18日 初恋の杏
 杏の持つひまわりが"らしく"ていいですの。涼しげで気持ちよくなります。

ぜあーいず 18日 初恋の杏
 学校帰りにスーパーにでも寄って帰ったところかな? なに咥えてるんだろ。

 やっぱり、好きなキャラの誕生日に絵を見つけると嬉しいものでありますヽ(´ー`)ノ

宇佐猫ネットワークルーム 18日 ゆっこさんシュ――――――ティング・ラブ
 猫はやっぱり黒がいいね。スク水とかそんなの気にしない。みみ!しっぽ!
 私信>や、労いに感謝であります(ぺこぺこ) 気張ると壊れるのでぼちぼち行きますねヽ(´ー`)ノ
      電脳コイルは世界観の奥深さと読めない展開が楽しいですの。


Zantetuken 18日 Wiiリモコンぶっこわれ!!
 壊れたり直ったり忙しいのね、Wiiリモコン。そう言えばまだ遊んだことないなぁ。

MIKE's ROOM days 19日 マリア様がみてる ドリル瞳子 
 シモンみたいに掘りまくるところを想像してしまったorz ふが。

RX-Joker 19日 マリア様がみてる 隠れカニーナ(着色後)
 視線の先は、やっぱり聖さまかしらん? 静さまに関しては艶っぽく感じますの。

北原工房。 16日に沙耶の唄の沙耶 17日にパンヤのアリン
 沙耶かわいいよ沙耶。是非プレイして頂きたいものですの。

Breezeway 18日 グレンラガン ニア
 ニアはなんでこんなに可愛いのでしょう。最後まで死にませんように。

Reason 19日 瀬戸の花嫁の留奈
 とうとうデレてしまった留奈ちゃん、反則なくらいに可愛かったなぁ……。
 私ももう1回見直してこようっと。

HnU ねこみみセーラーしましま
 足の角度が絶妙。こんなにいやらしく見せる構図に完敗。私の脳がオカシイのか。

室戸岬ネバーランド 19日 MHP2 ガンランサーVSフルフル
 逃げるところまで行けたら、寝たところを大タルGでふっ飛ばしとか、かなぁ。

北見サイクル本八幡支店 17日 電脳コイル イサコ
 私はまだまだ訓練が足りないようですy=ー( ゚д゚)・∵.



 (勝手に)取り上げさせて貰っている絵のパターンがよくわかりません。
 と、自分で思います。どうなんでしょお?
 文章が妙な感じになっています。ですのってなんですの?
 ですののーとに名前を書かれると、語尾が全部ですのになるですの。
 ……ごめんなさい。

 1日お休みを頂いてしまいました。
 替わりにサンクリで買った本の感想を載せましたが、あんまり意味ないかなぁ。
 んま、ここは私がやりたいようにやるところなので、気にしても仕方ないかも。

 ええと、そんなわけで、また明日?
 
[ 2007/06/19 19:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)

サンクリ36で買った本の感想?

 サンクリ36で買ってきた本の感想っぽいものです。
 敬称略。順番てきとー積まれていたものを上から。

 感想と言いつつ、そうなっていないのはいつもの琴音。
 全て私的な感想ですが、お気を悪くされましたらごめんなさい。

 ――――――――――

honey drop / Strawberry Panic! / ANGELBOX
SWEET PARADISE / Yes!プリキュア5 / ANGELBOX
 やばい、のっけの2冊からネタがわからないy=ー( ゚д゚)・∵.
 ストパニは途中までしか観ていませんでしたが、こういう展開だったのかー。
 玉青が好きだった私としては、すっごく気になるので勉強してから読み直します。
 古書で他のも探してこよう……。
 プリキュア5はまっっっっっっったく観ていないので、これも勉強しますorz
 好きな絵だからって、軽々しく買ったら失礼な気がしてきました(ぺこぺこ)

オプー / サンクリ注意漫画総集編 / ミュンヒハウゼン症候群/
 オプー! だんだん注意漫画じゃなくなっている気がするのが楽しい。
 にしても、まだSC36を合わせても12本なんだなぁ。
 もっとずっとオプーな気がしていました。さらに続くといいな。

10th Anniversary / 10周年記念漫画 / ももんが生命隊
 うわー、いろいろ懐かしいなぁ。私が知るのはKanon辺りからかな?
 一番好きなのは、秋桜の空にのカナ坊漫画ですね。和むー。

ゆん2飛ばすチャンネル3 / CROSS†CHANNEL / 舞子海岸迄五分
 以前から買おうと思って買っていなかったので、1~3をまとめて入手。
 C†Cってこんなお話だったんだー……っけ?
 ここまで飛ばされると、快感になってきてホントおもろいね。
 かにしの本が出ることにも期待がっ!

おさなのは① / 魔法少女リリカルなのはStS / あぅ詰め
 やっぱりなのははちっちゃい方がいいね!
 最初の数ページで騙されたと思ったのですが、こう来たかーと。
 お話の展開も楽しいですし、なんと言ってもヴィータがかわえーです。
 まだまだ続くようなので、とても楽しみ。

バーニングアリサ○ / 一応なのは? / twinklesnows
 戦闘フェイズまでの展開が――まさかグレアムがこんなに絡むとは(笑)
 いつもに比べると戦闘のバーニングさが少なかった気も?
 にしても、ホントに3P漫画だったら神だったのに(まて
 最終回まで後2回とか後書きに……終わるのが寂しいなぁ。
 戦ってない相手、誰だっけなー(ぉ

もし…彼女が制服に着替えたら if... / 夜明け前より瑠璃色な / さち
 こ、これもネタがっorz PS2版は未プレイなんだなー。
 んが、P10-11見開きのエステルさんが凄く良かったので買いそうな悪寒。
 限定版が妙な値崩れをしていた気がするので、買いに行くかな……。

あめのやむとき / One~輝く季節へ~ / にる計画
 今年2冊目の里村茜本げっとおおおおっっっっ!!!!!
 未だにOneが、茜が愛されているのだと――嬉しくてたまりません。
 肝心のお話ですが、茜の好きだった彼が"居る"ことにびっくり。
 こんな解釈もありなんだなぁ。同人誌って素敵だなぁと再認識させられました。
 自分も書きたくなるから困る……茜は今でも本当に好きで好きでしょうがないなぁ。

case of "仁礼栖香" / 遥かに仰ぎ、麗しの / 行脚堂
 栖香と言えばシリアナード・レイ。素晴らしい本です。
 犬耳を付けてヤることを、高籐陀の入れ知恵というのがしっくりきすぎ。
 栖香は素直になるとどこまでも可愛くなりますのぉ。
 そ れ よ り も 、夏の殿子のターンが楽しみで楽しみで!

お願いだからっ! / 天元突破グレンラガン / Popcorn Lamp
 10倍返しが実現しなくてヨーコが不憫だったのが、ちょっと払拭されました。
 うん、Hには愛がないとね。カミナ→ヨーコは最後のコマで台無しですが(笑)
 ヨーコはずっと想いを抱えたまま過ごすのかな。
 それはあまりにも勿体無いな……。本の感想になってねーorz

通販さん生活2007春 / 遥かに仰ぎ、麗しの / SSB
 おぉ、まさしく通販さん生活です。
 始終切なさ乱れうちだけど、司がそばにいればきっと幸せになれるはずさね。
 手紙を読むときの表情が良かったです。凄くお気に入り。
 しかし、ガードがとても固い通販さんをどう落としたのか気になりますの。

アイノウタ / 沙耶の唄 / ARKADIA
 耕司が丸くなっていて、これはこれで面白いです。
 ゲームの中だと、色々凄いことをされたり、ねぇ(汗)
 そして沙耶が! まじで!? うーわー超展開!
 そう、こういうお話が読めるから同人誌を止められないんだよなぁ。
 原作が全てな人でなければ、沙耶が好きなら是非読ませたい一冊です。

 ――――――――――

 たまにしか書けなくてごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ)
 全部書けなくてごめんなさい。
 全部自己満足でごめんなさい。
[ 2007/06/18 22:54 ] 同人的なこと | TB(0) | CM(0)

6/17 梅雨はどこ?

 勢いだけでネタがわからない本を買うのはやめましょう(自戒)
 今日はサンクリでした。
 いつもより人が少なかったような気はしましたが。
 調子に乗っていろいろ買っていたら、30冊くらいになっていました。
 やりすぎたorz
 感想などは明日くらいに書くかも。

 さて、今日もまったり更新を。
 そろそろジャンル別に分けなきゃいけないかな。



Sound of Gungnir Diary 17日 起動戦艦ナデシコ ルリルリ16歳
 ぐあー……。よすぎて困ります。スカートの皺とかが凄くいいなー。劇ナデだけでも観よ。

Zantetuken 16日 夏の麦わらお姉さん
 昨日今日と暑かったです。ここまで涼しそうな格好の人はあまりみませんでしたけど。

Snake Foot Worker 16日 海へ
 これも夏っぽく。海もたまには見に行きたいな。某舞浜アニメを思い出させてくれた。

GALAXY STYLE 17日 電脳コイル イサコ 『お待たせ…。相手してあげる。』
 近頃、若くてポテンシャルの高い子が多い気がする……既に女王な彼女の未来は?
 電脳コイルはイサコの電脳戦が何度見ても楽しいですの。

Cyprus 雑記帳 16日 To Heart2のるーこ
 ちょっとポーズとって、って感じ。へそーへそー。あなざーでいずはまだかな。

RX-Joker 17日 マリア様がみてる 微笑みカニーナ(全体着色後)
 唄はいいものです。リリンが生みd(ry どんな歌を唄っているのかな。

堕天 17日 グレンラガンのニア
 "この"ニアが見られるのも今回までだと思うと……ホントいい子で可愛らしいなぁ。

obscur 17日 なのはのヴィータ
 丸くなったストライカーズな感じかな? 細腕でグラーフアイゼンをぶん回すのが素敵。



 なんとか毎日更新になってます。
 とてもお粗末ですが。
 もっと時間が取れたらいいのですが……。

 イベントがあったので、今日は疲れたのでもうこの辺で=■●_
 
[ 2007/06/17 22:58 ] メモ | TB(0) | CM(0)

将臣はカッコ良すぎだろー。

 スローライフでいこう。
 こんばんは、よく寝る子のうさみーです。
 やっぱり電脳コイルは面白いなぁ。



BLACK GATE 16日 バーニングアリサ サンクリ新刊表紙絵
 どこまで行くのかバーニングアリサ。でも、19歳のはあまり見たくないかも。

焼けました? 15日 ARIAのアリスとまぁくん
 かわええなぁもう! アリスがああなって、ARIAが終わりそうで怖い今日この頃です。

ワカラン blog 15日 いたいけな彼女のほのかとトリプルチーズバーガー
 食べ物は程々が一番ですよね……身に沁みますorz ハイニーソがいいなー。
 私信>いたかの、起動確認しかしてませぬorz 6万おめっすーヽ(´ー`)ノ

TRICK or TREAT 15日 神器娘のゲイボルグさん
 槍の先からも垂れている様で、串刺しまくった直後なのかな((;゚д゚))ガクブル
 血も滴るいい女って表現が素敵で、いつか使おうと思ってましたorz

宇佐猫ネットワークルーム 15日 ヤンデレ子さん
 袋の中や後ろのおっさんが、なんかもう凄いことになってる。色が無くてよかった?

Freunde G 絵日記 15日 シャイニング・ウィンドのクララクラン
 おー、デジ絵の文法みたいだわ。質感とエロさが増しまくりです。
 私信>エロ姫ですねぇ。布教されそうでうごごごorz
      シリルのMはヤツのものってことですね……許すまじっ!(ぉ
      ひとこと、ありがとうございます(ぺこぺこ)


RX-Joker 15日と16日 マリア様がみてるの微笑みカニーナ
 艶っぽい、ですよね? どんなときにこの表情になるのかな。
 私信>こっそりと買うのが好きなのですよー(ぺこぺこ)

AMICA! ラピュタの一シーン
 爆睡してしまって、見逃しました……ラピュタは何度もてもいいものだわ。

Reason 15日 グレンラガンのニア
 TOPと相まってニアニアでしやわせ~。そのうち、一ページまるごと、とか(まて

A wind tulip 16日 ネギま!のイヌミミエヴァ様
 くあっ……。衣装とか耳とかもうね。頭をくしゃくしゃに撫でたくなります。



 今日はずっと寝ていました。
 や、違うな。朝まで車輪の国、悠久の少年少女の法月編をクリアしていました。
 将臣カッコ良すぎ。惚れそう。三郎との馴れ初めも楽しかったです。
 これ以上書けばネタバレにしかならないので――健は幸せ者だなぁ。

 明日はサンクリ。
 サークルチェックをしなければー。
 コッソリ追記。
 
[ 2007/06/16 21:49 ] メモ | TB(0) | CM(0)

大江戸ロケットガール

 もっさりこうしん4かいめ。
 今日のアニメも4本でした。1日4本が基本?
 大江戸ロケットはやっぱおもろいなー。

 前書き、特にないのでさっさと次いってみよう。
 なんかもうアンテナがあるようなないような古い情報ばっかだ'`,、('∀`) '`,、
 すっきっとっか、きらいとーかー、さいしょに――頭寝てるorz
 好き、それとも愛してる? Like or Love?←?は全角なの。
 結局今日は、アニメを観て、お好み焼きを作っただけーなーのー。



行脚堂 17日(未来かっ!) 遥かに仰ぎ、麗しの いぬみみ栖香 サンクリ表紙
 ハイ、サンクリで一番最初に行く予定のところです。いぬみみわはー☆
 どんなシリアナード・レイが見られるか凄く楽しみ。

風見神宮 14日 遥かに仰ぎ、麗しのの通販さん絶賛DVDは――
 マッチョかよ! 体はともかく、心は違った意味で縮こまりそうです……。

舞子海岸迄五分 14日 遥かに仰ぎ、麗しの漫画
 リーダさん、どこからツッコめばいいのか教えてください。
 かにしの漫画、どんどん続いてくれるといいな。

ソラノト ソラコト 14日 日記絵のリサイクルCG集企画絵
 前のCG集を買い逃した身としては、非常にありがたく楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

RX-Joker 14日 マリア様がみてるの立ちカニーナ(ロン毛ver)
 ロングの方が好きかも。印象が全く変わる同一人物な印象。女は化ける(ぉ
 私信>や、や、ご自分のペースでふぁいとなのですよー。
      コピ誌はコッソリ2冊とも買わせて頂きまして。夏を楽しみにしてますよー。


MIKE's ROOM days 14日 ふがふがセイバー&ライダー姉妹。姉妹?
 今日の怪物王女はFateでふがふがな視線で観ようと思います。凄くおもろそう。

GALAXY STYLE 10日 電脳コイルのイサコがアイス~
 もはやエロ女王という印象で固まりつつあって困ったもんだわさ。
 や、エロいのは私(もしくは視聴者みなさま)の頭の中だけか、な?

TAIRAGI 14日 アルカナハートのリーゼロッテ
 だったような? 脳がこのロリ覚えてるって言ってますy=ー( ゚д゚)・∵.

聖堂騎士団 日記 13日 デュープリズムのミント様がドロップキック!
 いいなぁ、この蹴り! 久しぶりにミント様でプレイしたくなってきた。

ロケット燃料 梅雨漫画
 伊藤さん、メガネがない方が好きです。や、ある状態から無くなるからいいのかな?
 どちらにせよ、こういうあまったるーい漫画は大好きです。にやけてにやけて。

AMICA! 14日 あずまんがメイデン4
 あずまんがちゃんと読んだ記憶がないので――が、穏やかな銀様もこれはこれで。
 私信>復活していてごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこぺこぺこ・違)
      化物語下巻はもう読まれましたかな? 神原活躍しすぎですよぉ。




 凄く音夢いれす……とても変な文章になっているとは思いますがお気になさらず。
 私は気にしますが。朝になって読んで凹むに違いないので今、凹もうorz

 そうそう。
 小説版・ロケットガールを買ってしまいました。
 今、読んでいるオイレンシュピーゲル2が終わったら速攻で。
 小説版電ノコも探さなきゃ。
 
[ 2007/06/15 01:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)

ペプシきゅうりは微妙

 まったりこうしん3かいめ。
 今日のアニメは4本でした。こんなもんか。

 最近、おしごとからウチに帰るとばたんきゅーです。
 定時上がりなのに、もう年ですかねぇ。
 大井町→御徒町を45分くらいで帰れるのに。
 毎日晩御飯を作るのがだるいのが悪いんだー。

 あと、ペプシきゅうりを飲みました。
 あまりきゅうり風味はしないような。
 飴っぽいような?
 昔のやっすいサイダーみたいな?
 致命的なのは、合成着色料アレルギーな私にはきっつい。
 まあ、二度と買わないと思います。



ぷにぽわ大作戦 13日 世界樹の迷宮オンリーイベント告知絵
 これは行かねば! 11月は遠いですが、こんなのもあるし楽しみですの。

Cyprus 雑記帳 11日 仕事なんだから黙ってやれ
 午前4時はさすがに遅すぎ……。そりゃやさぐれたくもなりますよね。乙可憐す。

HnU TOP 白奈留と黒奈留
 そのまま抱き枕にしたい。や、ホントにされても困るけど……勿体無くて使えんの。

遅スギル 13日 ヤクイさん
 これはヤクい。じっと見詰めるとおごごごご。3x3EYESが思い出されます。

Cerisier TOP 梅雨な女の子
 おしりの辺りが困ります、目のやり場に。なかなか梅雨がきませんねぇ……。

Sound of Gungnir DIARY 13日 機動戦艦ナデシコ ルリルリ
 これはとてもいいルリルリ。凄く全話見直したくなってきて困るorz

ソフトハウスキャラ 王賊マスターアップ&デモムービー
 きたー!ヽ(゚∀゚)ノ キャラのゲームは遊べるからとても好きであります。
 ダンクレ、グリ森がもうちょっと作りこめば! な出来に感じたので余計に楽しみ。
 私の好みは、リディアとケーニスクフェアと一葉辺りかな?



 今日も堕落した更新でした……。
 リンクして(頂いて)いるサイト様くらいは全部やっつけたい(違)ところですが。
 落ちるのは簡単ですが、昇って維持するのは大変であります。
 頑張れ男の子! ――まあ、深く考えない考えない。

 そう言えば先日、お財布を落としたのですよ、お財布。
 拾ったらちゃんと届けようね、うんorz
 カード類や身分を明かすものが入ってたら大変ですから。
 や、ホント面倒だわ……。
 お財布、新しいの買わなきゃなぁ。
[ 2007/06/14 01:05 ] メモ | TB(0) | CM(0)

ゲームのアイマスを初めて見た。

 ヒッソリこうしん。
 今日観たアニメは4本でした。…………少ない。

 そうそう。初めて箱版アイマスの動いているところを見ました。
 うあ、もう千早がとn(ryにしか聴こえないorz
 面白そうなので、そのうち借りてプレイしたいな。

 じゃ、低いアンテナで頑張りまふ。
 順番は相変わらずあまり考えていませぬ……。



ワカラン blog 12日 車輪の国、向日葵の少女のまなとさち
 ぐあっ……おねだりしてしまったみたいで、ホントにありがとうございますー!
 ほんわか心があったまるです。じゃ、第二章もっかい行ってくk(ry
 私信>いたかのびみょすかー。もうインストしちゃいましたので、1周くらいは頑張るです。
      今日は将臣君に会えなかった(やる時間がぁ)です。悠久がんばですよーヽ(´ー`)ノ


うさかっぷ MENU 世界樹の迷宮本表紙絵
 メディ子と鞭子が大きくてヽ(´ー`)ノ って、ウチなんかにリンクされてる……。
 私がくたばっている間にお名前が変わっていらっしゃったのですね(ぺこぺこ)

鋼花製作所 10日 電脳コイルのイサコおやびん
 もう、イサコがヒロインでいい気がしてきた今日この頃。

Reason TOP グレンラガンのニア
 ニアは姿と声、両方に魂を砕かれました。可愛すぎっしょ? 無論このニアも。

らくがきなかよしのーと 11日 グレンラガンのヨーコ サンクリ新刊表紙
 ヨーコのスペックはいろいろやばすぎはみだしすぎ(*´Д`)
 サンクリではグレンラガン本がたくさん見られそうですね。

MIKE's ROOM days 12日 Fate de ふがふが
 ハマりすぎ。このまま7体のフランが王の座を争う戦争開始、とかでも。

翠憐 YuzuRoom 13日 水月の雪さん白スク透けてる
 絶対外で着せられないです。ベトベトするんだ……深く考えないでおこう、うん。

ソラノト ソラコト 12日に最下位シル 13日にこんな
 運動会って残酷だよね、って小学生の頃に思っていました。スレ過ぎだなぁorz
 私がお気に入りのカリンは、予想通りと言うからしくていい感じ。



雪もにゅ。さんが閉鎖されてる……。
 お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 勝手ながら、またどこかでくらんさんの絵が観られると嬉しいです。



 今日はこれにておしまい。
 まだまだリハビリ中です。
 上手く巡回できないと言うか、感覚が戻らないがより近いかな?

 ウチなんぞが捕捉してごめんなさい。
 そんな気もしなくないです(ぺこぺこ)

 更新って、あまり考えずにすると楽しいです。
 やらなきゃやらなきゃ、って思うとつらくなってしまいます。
 自分なりに、好きなようにやるのが一番いいのかな。
 結局、どこを向いてそれをするかによるのでしょうか。
 今後もこんな感じなら、ずっと続けられる気がします。
 まあ、続けなきゃいけない理由もやる理由も、楽しくなければないも同じですね。
 私は私なりに、ってことで。

 反省のはの字もない私でした。
 
[ 2007/06/13 01:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)

6/11 リハビリ初日

 コッソリこうしん。
 メガてりを2個食べたら、おなかいっぱいでした。
 車輪の国、向日葵の少女が凄かった。
 "沙耶の唄"をぐぐったら、ようつべが上の方に出てびっくりした。
 そう言えば買収したんだっけね。すっかり忘れていました。

 ここのところ、ずっとアニメばかり観ています。
 右柱にあるものは全て。時間泥棒されまくりヽ(゚∀゚)ノ
 特に気に入っているのは――
 電脳コイル・精霊の守り人・大江戸ロケット・sola・CLAYMORE・おお振り
 辺りかな? そんな感じの絵に脊椎反射する悪寒。

 あと、ご心配をお掛けしてごめんなさい、でした。
 よろしければコンゴトモヨロシク......
 私が突然サイトをやめたり、名前を変えたりするのに慣れませんようにorz

 さて、あまり探さずつらつらと。
 アレ? いつもどうやって更新してたっけ?
 や、まぢで忘れた。



MIKE'sROOM TOPが電脳コイルのオヤジだったり
 電ノコ(うさみー略)面白いですよね。観ていて凄くワクワクするアニメであります。
 小説版も読みたいのですが、欲しいときに見つからない罠orz
 イサコの悪役っぷり惚れます。久々にいい電脳戦を観た(違)

AMICA! 9日 電脳コイル イサコがラムネを飲んでる(*´Д`)ポッ
 5日 化物語 神原駿河

 やっぱりあのシーンはそういう方面に観ちゃいますよね、うん。えr
 5日に、戦場ヶ原派の私に対する宣戦布告が書かれています(違)
 化物語の会話は電車の中で読めないので困りました……笑いが堪えられん!

SSBのブログですが何か。 遥かに仰ぎ、麗しの 通販さん本表紙
 きたっ! 絶対手に入れねば! と思ったらみなむーんとこ委託だった。楽勝やん(ぉ
 コミ1前から楽しみにしていたので、早く読みたいでありますよヽ(´ー`)ノ

第一試験場 8日 発芽中の背中とか考えちゃだめだ
 考えちゃいました。そして沙耶を思い出してひとり泣きました。観葉植物さんなのね。

アカラサマナ 聖剣伝説3のリースたん
 やっぱりリースたんはいいものだ。心が洗われる~。

Freunde G 絵日記 11日 シャイニング・ウィンド クララクラン
 揉みごたえがありそう……。ウィンドもそのうち買っちゃいそうで怖いorz
 私信>ご心配を~不義理で申し訳なく(ぺこぺこ) こっそりまったり生きておりました(ぺこぺこ)
      コンゴトモヨロシク......シリルさんは潜在Mだと思うのでありますよヽ(´ー`)ノ


RX-Joker 11日 マリみて 立ちカニーナ
 すらっとしていて綺麗なお姿。明日は着色.verがくるかなくるかな?

ワカラン blog 10日 いたいけな彼女 七瀬ほのかさん
 あ、いたかのも積んでた。いたいけで痛いらしいのでインスコ→アンインスコで。
 大丈夫そうなので、そのうちやろう……悠久の少年少女が終わったら?
 こちらの過去ログをあさって車輪ネタを補給中であります。
 そう、絵が気になったからゲームをしたパターンです。面白かったー感謝ヽ(゚∀゚)ノ

Cyprus 雑記帳 遥かに仰ぎ、麗しの 殿子白スク水.ver
 ウチの娘をふぁなさんが描いてくださいました。7日が誕生日だったのですよー。
 心の底から感謝感激雨あられであります。そして吹き出しには――
 お父さん、泳ご?
 とこんな感じになりました。よりは大人しいでしょ?y=ー( ゚д゚)・∵.



 じゃあ、今日のリハビリはこの辺で勘弁してやるですぅ!
 薔薇乙女は終わっちゃうし、ARIAのアリスは――だし、時間の流れは早いなぁ。
 毎日かはわかりませぬが、こっそりまったりといきたいものであります。

 いやぁ、車輪はホントに面白かった。しつこいネ。
 
[ 2007/06/11 23:40 ] メモ | TB(0) | CM(0)

今日は殿子の誕生日、でした。

 今日は愛する我が娘、殿子の誕生日。
 ってことで、ちょっとだけ更新を。

 月下さんが描いてくれたので、載せておきまする。
 殿子by月下

 実は、今日の0時ごろまで殿子の誕生日をすっかり忘れていました。
 お父さん失格ですorz
 SSのひとつも書きたかったのですが、それはまたそのうちに……。

 前のような更新も、やらにゃあ、ね。
 アニメの本数を減らすところから、かなぁ。
 車輪が終わったら、頑張ろう、うん。

 じゃ、またそのうちに。

 そうそう、うみんちゅさんのシリルCG集はエロすぎだと思いましたヽ(゚∀゚)ノ
 
[ 2007/06/07 23:45 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



